今回は先日チラッと予告した
マリンチャームを使ったアクセのご紹介です(・∀・)



ピアス3種。

タツノオトシゴのフープピアス↓



ブルーとピンクがmixした
ラウンドビーズをじゃらじゃら合わせてみました~♪



着けた時、
タツノオトシゴの向きが左右互い違いになっちゃうのはご愛嬌(^^;
左右非対称のチャームは逆向きのもあるといいんですが…難しい。
まぁ、そこは仕様ということで!



ヒトデチャーム&シルクリボン↓



ブルーのグラデーションがキレイなリボン
&ビコンビーズで爽やかマリン♪





シェル&シルクリボン↓



こちらはグリーン×パープルのリボン
&ホワイトビーズの組み合わせ。



今回のリボンは手近にあったものを使ったんですが、
別バージョンでもう少しボリューム感のあるリボンとの組み合わせも考え中です。
そちらも完成したらUPしますね~♪

今後もマリンシリーズのバリエーション増やしていきますのでお楽しみに!



一昨日のコギさん↓



うららかな昼下がり。
たんぽぽがいっぱい咲いてたので
お散歩中にパチリ☆

本日めでたく8歳の誕生日!ヘ(゚∀゚*)ノ
これからもずっと元気に過ごしてね~♪