レモカとはちみつ

愛娘レモン&モカとのほのぼのとした日常のことを綴っています!!

ワンちゃんに関わるお仕事がしたい!愛犬のためにきちんとした知識を身につけたい!とドッグアドバイザーの講座を受け始め、そこで出会ったペットアロマきらきら


ペットアロマセラピスト合格を待たずに愛犬ハニーはお空にお散歩に行ってしまいましたが、ハニーとの約束を守るため日々頑張っていますSAYU アイテム


現在はペットアロマセラピストペットアロマセラピーインストラクターとしてブラックのトイプードル レモンプードルとペットアロマを広めるため努力中!!




$ペットアロマではちみつ気分♪  初代相棒  ハニーはぁと


$ペットアロマではちみつ気分♪






 レモンはぁと




モカはぁと





テーマ:



今朝はとても早く起きられたので、

優雅な気分でテラスで朝食にしましたハート顔
(優雅なのは気分だけでいつのもサンドイッチです笑)







しかしレモカには寒すぎたようで
優雅だと思ったのは私だけのようです汗


うちの中に入ると
電気のついていないこたつにもぐりこんでいました噴出し


少々寒くてもお外って気持ち良いのになあ~晴れ☆


早く本格的に暖かくなりますようにきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。