♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
 
 
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 
 
{CF308DCD-CAE4-41E8-AE5B-69678AE868E5}
 

初恋は幼稚園のとき。
そこからずーーーーっと恋愛だけが人生の中心だった。
 
 
バリバリ働いてみた事もあったけど
 
『本当にこのままでいいのかな…』
『私じゃなくてもいいんじゃないかな』
『わたし、ずーっとこの仕事をやっていくのかな?』
 
上司にどれだけ褒められても
認められても、そんな思いが消えなかった。
 
 
いつもどこかに迷いがあった。
 
 
でも今は
 
好きなお仕事で
好きなものに囲まれながら
とっても自分らしく、しあわせに働いている。
 
 
{D554B81D-4AD9-4F57-8127-ABF4D24F6393}
 
{280D7EE0-1698-475B-9ADE-DD5D1D03369A}

 
もちろん楽しいことばっかりじゃない。
 
大変なことだってたまにあるけど
 
それも含めて、とっても楽しい♡
 
 
 
 
でも、わたしは
 
こころからの安心感がある、
恋愛に対して一切の不安がない【今】じゃなかったら
 
きっと『自分らしく』なんて働けなかった。
 
そもそも【自分らしさ】も分からなかったし…。
 
 
 
理想の恋愛を手に入れるスキル
(愛されマインド・テクニック)を
身に付けたことで
 
女性として内側からの自信が付き、マインドが整って、選択肢が増えたから
理想の恋愛だけじゃなく
自由でしあわせな働き方も手に入れる事ができた。
 
 
本命女になる方法を知らないと
本命女にはなれないように。
 
 
ずっと愛されてしあわせになる方法を知らないと
これまでと同じ、そこそこの恋愛 だけが
スタンダードになるように。
 
 
 
 
未来を選べなくなるのだ。
 
 
 
仕事が上手くいくと私生活が崩壊する?
恋愛と仕事の両立は難しい?
 
 
{2C764573-B958-46FF-8B66-0C889F42A047}

 
誰がそんなこと言ったんだろう。
 
 
どっちかなんて選びたくないし、選べない!
 
 
わたしは
女性として、ずっと恋していたいから
好きな人にちゃんと愛されて大切にされていたいし
 
 
自分らしく、しあわせに
やりがいを持って働いてみたい。
 
(大好きなひとのお嫁さんになった時に
いつかこどもを産んで、ママになった時に
家庭と両立できる生きかた の選択肢も持てるように♡)
 
 
 
 
だから去年の8月、
女としての幸せも、自分らしくってしあわせな働き方も…どっちも大切!って決めた。
 
 
 
そして私は今、どっちも手にしている。
 
{0AB94929-D260-40F9-B56E-2A6AA4EC74D2}
{F76B50E1-1F5A-46D1-8BC9-05DD6A3E7816}


 
これからも大切なものを見失わない働き方を選択したい。
 
 
 
愛されながら、自分らしく働くことは
そんなに難しいことじゃないつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
私は愛され続ける理想の恋愛
自分らしく働けるお仕事もどっちも手に入れる生き方を選んだ。
 
 
あなたはどんな未来を選択する?
 
 
 
 
 
 
◆養成講座(完全個別・継続) 
愛され続ける美人♡養成講座3期 残1席
 
1ヶ月足らずで理想以上の人と出会い
史上最高の恋愛更新中♡&お仕事で昇給♪
 
5年以上の婚活難民…
最短プロポーズ♡溺愛ライフ!
 
恋愛はつらいもの、男性は優しくない
デートのお誘いが止まらない♡しなやかモテ女性に♪
 
彼に尽くすだけの日々…自分に自信がない
自分のお店をオープン!自分のことが大好きに♡
 
これらは全て4ヶ月以内の変化です。
 

マインド ビジュアル テクニックを整えて

自分を変える。

恋愛だけじゃない!理想の未来は叶います♡

詳細・お申し込みは《こちら》
 
 
 
◆無料公式メルマガ&LINE@

婚活中のお友達とLINEしていたら…

『ヘタな恋愛本より効果ある!これ有料にしなよ!』

と言ってもらえて本当に嬉しかった。感涙

ここまで書いていいんですか?』

『今まで読んだどんな恋愛本より具体的!』

『コンサルを受けて、改めてメルマガを読むと無料なのは

本当に勿体無いと思いました…!』

などなど…嬉しいお声をたくさん頂いている

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

惜しみなくお届け!

 

◇メルマガ…毎週月・木配信◇

◇LINE@…毎朝8時配信◇

友だち追加

LINEの友達検索から《@vjd8717c》でも登録できます。

※@は必ずおつけ下さい

 

解除はいつでも可能です

 

 

◆販売中テキスト・音声

気になる彼の本命になれる♡愛されコミュニケーション辞典

≪詳細はこちら≫

 

 

◆リアルな情報を更新中♡フォロー大歓迎♪

Facebookは《こちら》

Instagramは《こちら》