前回大好評だった
アフタヌーンティーセミナー♡

第2回目の開催が決定!

恋愛・婚活を自分らしく楽しめるようになれる♡

11月9日(水)@名古屋
『愛され続ける美人になれる♡アフタヌーンティーセミナーvol2』
詳細・お申し込みはこちら 満席





♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は… 《自己紹介はこちら》


もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。

{8B320847-8FEA-4AEC-B904-B8B1BD0CCDCF}



継続クライアントさんの変化が大反響!ですが
まだまだ未公開の変化も沢山あります♡
彼女も自画自賛してたし(笑)


{DF6BD29A-FFD3-4914-A400-2D3C46E28CB0}
(新しい出会いを楽しんでいる彼女♡カフェをオープンさせるだけに終わらないのは当たり前♪
彼が出来るのもきっともうすぐの予感がするのは内緒…♡)



私も嬉しいなー♡


また改めてブログにまとめますね。



継続ってグループ講座の所が多いけど
グループのメリットもめちゃくちゃ感じてる一方で

(相乗効果があったり、他の人のパターンを見る事で別の視点が持てる、仲間ができるとか。
あ♡だから今月末にあるファッションの回は初の合同です)



やっぱりまだたった3回の
短期間で結果が出ている理由の大きな要因は
個別でしっかりコミットするからだと感じてます。




継続期間って3ヶ月〜4ヶ月(私の場合は4ヶ月)

だけど、恋愛って4ヶ月で終わりじゃない。



この先、一生していくもの。
ずっと続いていくもの。



恋愛に傷付いたら、その癒し方を

また始めたくなったら、出会いを掴む力を


好きな人が出来たら、振り回されずに気持ちを伝えるテクニックと魅力の強化を

お付き合いが始まったら
愛を与え合いずっとずっと大切にされる秘訣を


トラブルが起きたら
同じ事がもう二度と起こさず絆が深まる方法を

結婚したらパートナーシップと
妻としての役割を


子供が出来たら、親としての愛情の伝え方を…


ずっとずっと続くんです。



だから
ただテクニックを伝えたり
ビジュアルやマインドを整えても
4ヶ月後以降もそれが続かなきゃ意味がない。


欲しいのはその場限りの幸せじゃなくて
ずっとずっと続く幸せ♡


マインド ビジュアル テクニックは
それの基盤となる大切な部分。
だから今回は個別にこだわりました。


彼女が変われたのは
勇気を出して一歩踏み出したから。
行動したからです。

正しいやり方を知ったら
後は進むだけ♪


だからある意味、結果が出るなんて
当たり前♪なのです。


軽やかに幸せを掴もうね♡


今月からもう1名の養成もスタートします。
幸せの形はそれぞれだから
きっとまた違う変化を見せてくれるはず♡




また更新します♪


------------------------------------------------------
婚活中のお友達とLINEしていたら…

『ヘタな恋愛本より効果ある!このメルマガ有料にしなよ!』

と言ってもらえて本当に嬉しかった。感涙

『ここまで書いていいんですか?』
『今まで読んだどんな恋愛本より具体的!』
『コンサルを受けて、改めてメルマガを読むと無料なのは
本当に勿体無いと思いました…!』

などなど嬉しいお声をたくさん頂いている

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。
理想の人にどんどん愛される♡方法を
たくさんシェアするメルマガ♡

2日間のステップメール+毎週月・木21:00〜配信!(リアルタイム号外シェアも♡)




ご提供中メニュー

個別セッション(単発)


Instagram

プライベート更新中♡

http://instagram.com/honeydays_i


Facebook

フォロー大歓迎です☆

Itomi Tanabe