こんばんは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

東京は風が強いですね。。
既に飛ばされそうです。


さて、今日からマスカラ解禁!
こんな感じになりました。

さらっと一度塗り。


{C5396D14-4574-4E80-9E3B-9C333C8C4CEC}



マスカラはこちら。


{F4A4D598-E0E9-417E-A611-143D48925951}


既に定番のランコム グランデォーズ です。

マツエクをお休みした当時
久しぶりすぎて何を買っていいか分からず
とりあえず人気のこちらにしてみました。



黒が濃くてバサバサにはなるのですが
ダマになりやすく、自まつ毛みたいな繊細なまつげが好きなわたしは、正直うーん。。という感じでしたが
パーマをかけたまつげに付けるといい感じかも?
前よりスッとつく感じ。

ランコムが無くなったらヘレナにしてみるつもりです。


そしてそして!
昨日やっと!スタバのメロンを飲めました♡

{3C144FAC-26B3-4DDE-A251-912C5DA5B5D6}


昨日は色々あってちょっと落ち込んでいたので
『メロン買って><』と言ってみたら…

『そんなことで元気が出るならいくらでも買ってあげるよ』と( ;  ; )優しい。。

高価なものももちろん嬉しいですが
こういう小さなプレゼントが本当に嬉しいです。

そして出てきたらメロンが書いてあって
かなり癒されました。( ;  ; )♡

彼とスタバのコラボでもう元気です


さらに帰宅後
『誕生日プレゼント考えといてね』との事。
毎年のこと&愛情=モノではないですが
やっぱり嬉しい♡

いつも1番欲しいモノや言葉をきちんとくれる彼。
(彼だけではなくて、これまでお付き合いした方皆そうです)

30歳になる節目の誕生日だし
お言葉に甘えてじっくり考えたいと思います


こんな風に、
あなたの好きな人もあなたを色んな角度から
一番幸せにしてくれるようになります♡

具体的な方法はこちら→

いちばん欲しいモノを
プレゼントをしてくれるようになる方法も
また書いていきますね。


また更新します♪