4月21日(日)22日(月)に開催します !!

コスモス 「手作りマーケット Spring」 コスモス


またまた作家さんの紹介です キラキラ

タッティングレースの「Fleur du picot~ピコの花~」さん バラ


細かい手仕事にうっとり~ 好

$女性のためのコミュニティ&コワーキングカフェ

当日はもっとたくさんの作品が らぶ1

素敵な作品ばかりですよ~手に取って見てみてくださいね
ニコニコ


タッティングレースって、こんな風に作っているんです 音符

一つの作品にするまで大変そう あせる

$手作りと学びのコミュニティ 『ハニカムステージ』

教えてもらいたい!という方はメッセージくださいね。



次の作家さんです~ 音譜

布のセンスが素敵な「agnello*」さん 花

$手作りと学びのコミュニティ 『ハニカムステージ』

リバティのスマホケースと、ビニールコーティングのミニポーチ きらきら!!

当日は作家さん仲間と出展予定です。
布雑貨が好きな方は見応えありそうですよ~ 目ビックリマーク

ご紹介したお二人は21日・22日両日出展されます ニコちゃん



22日(月)に若干出展の余裕がありますので、

ご興味のある方はハニカムステージまでお問い合わせください