金曜日はパリエロへ♪ | Honey Bunny Baby & Chihuahua

金曜日はパリエロへ♪

みなさま、こんばんわ!

今日の夜うちの方はすごい雨で雨ビックリしました!!


話は変わって・・・

金曜日はワン友さんに誘っていただいてキラキラ

すごーーーく久しぶりにパリエロ行きました音譜



フィフィロメが閉店の時に買おうと思っていた枚数を

かなりオーバーして買ってしまったので・・・あせる
庶民のあやはずーーーーとワン服を自粛していたのです爆弾


でもセールだし・・・お得だし~ドキドキってことで

コレだけ買いましたラブラブ



新作じゃないけどカワイくてとってもお気に入りドキドキ






この日は2人ともワンなしでした女の子女の子
ピンクゴールドとパリエロの間でちょっと一杯ビール




パリエロの後はおやじ系居酒屋でもビールビール

ここで食べた〆のチゲラーメンナポリ風というはてなマーク

不思議な鍋がピリ辛でおいしかったです音譜


とっても楽しかったよ~ラブラブ!

また誘ってね音譜

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

クリックしてくれるとウレシイですドキドキ