サバティーニdeランチ♪ | Honey Bunny Baby & Chihuahua

サバティーニdeランチ♪

みなさま、こんばんわ('-^*)/

姫、ヒートが落ち着きましたので今日お写真撮りました♪
でもこれからお色気むんむん期なんですよね?おでかけはまだ先だね~。


ヒートの間もとっても元気いっぱいで
全然いつもと変わらなかったですp(^-^)q








さて、土曜日ですが、晴れていたら

海に 焼きはまぐり と 海鮮丼 を食べに行く!!!

と旦那さまとはりきっていたのですが、お天気最悪で・・・



車でブブーンとサバティーニ に連れて行ってもらいました♪
チワワーズはお留守番。すまぬm(u_u)m


旦那さんはお酒飲めないので私だけランチワインワイン


薄い生地が真ん中までパリパリでおいしかったですラブラブ




メインはあやはお魚♪旦那さんはお肉をチョイス♪


ティラミスもおいしかった~音譜

食後も居心地が良くてコーヒー飲みながらゆっくりできましたラブラブ



帰りにペットショップに寄ったら・・・

兄のパピー期にそっくりすぎるパピッ子ちゃんを発見目


勝手にちび兄って呼んで「かわいい~!!!」って連呼してたら

店員さんが連れてきてくれてドキドキ


本当にそっくりでかわいかった~!!!о(ж>▽<)y ☆


早くやさしい飼い主さんが見つかりますようにキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチッとお願いしま~すしっぽフリフリ



夜は雨降っているのに地元の花火大会が開催されて・・・

家から見てたんだけど・・・とにかく寒かった雨