木曜日は吉祥寺へ♪ | Honey Bunny Baby & Chihuahua

木曜日は吉祥寺へ♪

みなさま、こんばんわ!


木曜日は吉祥寺でのオフ会に

飛び入り参加させていただきました~♪

この前ちゃこさんにお会いしたときに

「ゆかりさんのお家のバニラちゃんたちと

兄と姫が親戚さんみたいなので

お会いしたいからメールしてみようと思うの」

とお話したら・・・

ちゃこさんがお話してくれて、実現しました~о(ж>▽<)y ☆

ちゃこさん、アリガトウ(≧▽≦)



お会いしたかったゆかりさん&ふじくんドキドキ



ちゃこさん&きららちゃん&ありすちゃんドキドキ





初めまして♪アロハママさん&アロハくん&マナちゃんドキドキ




我が家の姫ドキドキ



ランチ~ナイフとフォーク




チーズたっぷりでおいしかったです音譜



デザート音譜




ランチの後は井の頭公園へ~音譜


もちろん姫はお散歩拒否でした・・・あせる

まだまだ練習が必要ですしょぼん



飛び入り参加にもかかわらず

みなさんのおかげで楽しい時間を
過ごさせていただきました~音譜

よかったら、また遊んでくださいねドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと応援お願いします('-^*)/