たべてないでち! | Honey Bunny Baby & Chihuahua

たべてないでち!

みなさま、こんばんわ!


土日は家事さぼりまくり~(*^.^*)


地元のイベントでケバブとビール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そりゃ~人間用ですから( ̄Д ̄;;


元気つけに焼肉~♪





うん、人間用だからねヽ(;´ω`)ノ


ファミマに寄って「旬甘美」買うっていったのに

車で通り過ぎられたので・・・


ミニストップでマンゴーパフェ~♪





ぷーーーーーっ( ´艸`)

でもさぁー、人間用ですから~о(ж>▽<)y ☆


まぁまぁ・・・涼しかったから
いっぱいお散歩したからいいじゃない???







すっかりごきげんさんの兄と弟o(^▽^)o




よかった、よかった(^O^)




ひ、姫は・・・リードつけるとまだお散歩拒否で

練習中なんだけど・・・


この日は練習ナシってことで・・・



ごめんm(_ _ )m


ランだったら姫が一番元気だもんね!
近々行きたいね('-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっとお願いします!