日曜日のおでかけ♪ | Honey Bunny Baby & Chihuahua

日曜日のおでかけ♪

日曜日はきららちゃん&ありすちゃん&ちゃこさんと

おでかけして来ました♪

きらありちゃんのブログはコチラ→きら☆ありDays


お誘いしたのは私なのに・・・

お店の予約とか全部ちゃこさんにお願いしてしまいました~(^_^;)

ちゃこさん、本当にありがとうなのです!!!



いつもカワイイきらありちゃんドキドキ

この日もおそろいのお洋服で完璧なコーディネートラブラブ!



夏はシャンパンがおいしいです音譜


前菜はヴィシソワーズをチョイス♪

上にちょっとだけカレー味のオイル?がかかっていて

カレーカレーしすぎず食欲をそそる感じで美味しかったです♪



メインは本日のお魚、かさごをチョイス♪

外はカリカリ、中ふあふあ~でしたドキドキ


さらに・・・白ワインも頂いちゃいました( ´艸`)



デザートはももやゼリーでとっても夏っぽいデザートでした♪


本当においしいお料理ばかり・・・

私が おいしいものが食べたーーーい!!!といって

ちゃこさんにご紹介いただいたお店♪

本当に大満足でしたо(ж>▽<)y ☆



姫様オヤツをご所望ですか???


ママいつものヤギ乳ボーロしか持ってないよ?

と、ごそごそしてたらちゃこさんからおいしいワン用チーズを

もらってましたo(^▽^)o


姫も美味しくてよかったね♪


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチッと応援お願いします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも温かいコメントありがとうございます。

お返事遅れ気味ですが、必ず伺わせていただきますので

お許しくださいね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇