新入チワワ姫です♪ | Honey Bunny Baby & Chihuahua

新入チワワ姫です♪

今日2回目の更新でございます。


前の日記で書いている白い女・・・ですが・・・




実は~・・・




私・・・




新入りをお迎えしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

というか・・・してました(詳しくはあとで)


愛称、姫様でございます( ´艸`)ぷー


血統書では毛色ホワイト&クリームですが

クリームの部分のほうが多いです。


現在10ヶ月ですラブラブ



これから 兄&弟 共々 姫もよろしくお願いします音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


姫が我が家にやってきたのは2007年12月28日

前にやっていたブログをちょうどやめてしまっている時でした。


で、こちらのブログを6月に本格始動したとき

いつご紹介しよう?と考え・・・

姫の避妊手術が終わってからにしようと考えました。


しかしながら、なかなか姫の体重が増えなかったので

ちょっと避妊手術を先に延ばそうと思いました。


でもそうこうしているうちに、姫にいつヒートが来ても

おかしくない月齢になってしまいました。


そこでずーとするつもりではいたけれど決断できずにいた

兄と弟の去勢手術を考えました。


しかしながらそれが本当に良いことなのかまた考えてしまい

時間ばかりが過ぎてゆきました。


なので兄の去勢を決めた日の日記はかなり落ち込んでしまい

みなさんのコメントに励まされました。


今でも姫を私のわがままで向かえ

その結果兄たちが去勢手術を受けなくてはならなくなったこと

申し訳なく思っています。


兄が無事に終わり、弟も無事終わり・・・

本当に元気でいてくれることに感謝です。


というわけで弟の抜糸が終わったので姫のこと

ご報告させていただきました。


ご報告遅くなったことお詫びいたします。


もしよろしければ、これからもチワワーズ&あやと

仲良くしてやってくださいね。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとよろしくお願いします!