JARHEAD / ジャーヘッド 観た? | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

JARHEAD / ジャーヘッド 観た?


さそり座くんが、無事に出張から帰ってきましたよぉ(;´Д`;)


『やっと折角一緒になれたのに(←一回別れたから)、出張とかで家族を犠牲にしたり、リスクに晒したくない』って言って、結婚してから、さそり座くんは出張を断ってきたんですけど、人手不足で、ついに借り出されて出張へ。。。 行って数日したらすぐに、その国で「Land Sliding / 地すべり」が在りまして、ニュースだけでは詳細がつかめず、心配していました。いつもなら、出張先からも毎日電話してくるのに、通信手段が整備されていなくて、電話も中々繋がらず、まぁ、何か直接彼に在ったら、仕事場の上司から連絡があるだろうし、無いって事は大丈夫なんだろうな。。。と思いながらも、さそり座君から直接連絡が来るまでは、ヤキモキしていましたよぉ(;´Д`;) 。 去年はスマトラの津波救済でタイに行ってたし、今年は地すべりかよ。。。イッタイ ライネンハ、 ナンダ !?  _| ̄|○ みたいな。。。






Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)







しかし、ココを読み続けてくれている方々には周知の事実、さそり座くんは、大の『おっぱいマニア』! Bedに行くまで待てないのは、さそり座くんの大好物のオッパイに『I'm Home! (ただいま)』の挨拶をする事。 晩御飯の支度をしている私の所に何度も、子供の目を盗んで来ては、ブラを押しのけて、私のおっぱい達には、早速 挨拶していましたよぉ ( * )( * )ヾ(゚д゚))) オパーイ チュッチュ 。。。← アノネェ、肉を炒めている時に、危ないよ(笑)。

で、食後、二人でお酒を飲みながらのんびりして、そんなしている間に子供は寝る時間になって、

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってな感じで、2週間分のお互いの不在を埋めるべく、コレでもか!コレでもか!って、アレもコレも、コンなことも アンな事も 。。。。。 






Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)







Jarhead(ジャーヘッド)』とは、アメリカのMarines(海兵隊)の事を指すのね。だから、これはMarines(海兵隊)の映画。こう来ると、ココでさらりと海兵隊の説明をしないといけないゎね。沖縄に長い事住んでて、男も女もアメリカ人でもオキナワンでもイロイロな人と話してきて、イロイロな人のイロイロな人生を見てきた中から、海兵隊をその視点で説明するとね。。。





Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)









JARHEAD cover
Amazonにまだ無いみたいなので
コレ↑はワタクシの私物









Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)








そう言うわけで、『Jarhead』と合わせて、Jake Glydenhaalの最新作、『Broke Back Mountain(ブロークバックマウンテン)』こちらも、チェックしてね☆




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。"★*:・。*゜


それでは、詳しい続きはメインサイトの新しいブログで読んでね (´ε`*)チュウッ







メインサイトでハワイのお宝が登場しているよ♪

しかも、次はタイに行ってお宝探し!メインサイトに予告出てるよん☆


☆とりあえずHOMEへ飛びますぜぇぃ!☆