明日から頑張りますぅ(;´Д`;) | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

明日から頑張りますぅ(;´Д`;)

熱発の他に、頭痛、腹痛、腰痛、貧血、吐き気、下痢と、『変なことオンパレードぉ』だったので、休み明けまで待って、今日病院へ行ったのですが。。。 数時間待たされた挙句に、検査しないと判らないと言われて??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 、で、血液検査してくださぁい♪と言ってはまた待たされて、会計してくださぁい♪ と言っては待たされて、クスリを取りに行ってくださぁい♪と言ってはまたまた待たされ。。。 なんなんでしょう? 結局ほぼ丸一日病院に居ました。。。アノォ、マダ(;´Д`;)イロイロ イタインデスケド?   とりあえず処方された薬を、摂り始めましたので、明日には、なんとか復活しますぅ。。。 心配掛けて、ゴメンね(;´Д`;)オヤスミナサイ。。。