テーマ:Observation /アメリカ男考察
2005-05-20 11:38:38

Four Leaf Clover / 四葉のクローバー #2

みなさまぁっ!やっと来たわよっ金曜日ぃっ! Thank God It's Friday!





T.G.I.F. でございますっ!





という事で、ボチボチいきますかねぇ。。。






もともとRandyの事で、テンションがそう高くない夜だったから、 ふぅーん、この人ねぇ。。。と、思いながら何を話していたのかも覚えていない。私達は、すぐに近く人ある別のIrish Barアイリッシュバー)に移った。 姉さんが何を考えているのかはこの時点では、解らなかった。 だから、私は姉さんをSとの会話に集中させるためにNateを引き受けなければ、と思いつつ、中々テンションが上がらず、狩りをする気のない猫科の動物は日陰でゴロゴロする。。。そんな感じで、色気もなにもない会話と、ただ酒だけが進んだ。酒の強い女は、こういうときにちょっと分が悪い。。。



というのが、昨日のお話の終わり。。。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



それでも、NateSに気を遣っていたのだと思う。何とか私を自分に向かせておこうと、一緒にダーツをしようだのなんだのと頑張っていた。  姉さんは、Sと会話が弾んでいるように見える。。。 私は、とにかく酔いが早く周ってくれないかなぁと、ボンヤリ考えていた。。。そうこうすると、なんとなく、この店を出て、Clubにでも行こうという話しになった頃、やっと少し酒が効き始めてゴキゲンな気分になってきた。Sの車まで4人で歩きながら、姉さんが耳打ちをしに来た。こういう時は、完全に日本語。。。内緒話だから。。。 実は姉さんは、自分が思っていたような人ではなかったと、言い出したのだ ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  「で、どうするの?帰りたい?」と聞いたら、「いいよ、もう少し大丈夫」と言うので、そのまま当時出来たばかりだった、DragonというClubへ行った。 ところがそれが大失敗で、出来たばかりでまるで人が居なかったのだ。。。このDragon、今では毎週末Packed(ごった返す)する人気なのだが、この夜は、4人の貸切に近かった。



又、当然のように姉さんとSが座り、私とNateが座る。。。 この頃からNateが少しずつ自分の事を話し始めた。 そこで彼が、あと数週間で転勤だという話を聞いた。 マタカヨ。。。 それから、で、ドコに住んでいるの?みたいな話しに当然なる。終わりが見えてる人と始まる事もないんだし、詳しい事は教えたくなかったので、Coco壱番屋(この辺のアメリカ人ならドコだか知っている)の裏くらい。。。と適当な事を言ったら、Cocoの裏は歯医者だろ、と言われて、その時、アメリカ人の癖にこのエリアの地理に、こんなに詳しいヤツは、気をつけろ、という指令が私の脳内で発された。。。┐(´д`)┌





。。。。。。。





ふん。 そうなったら話は早い。姉さんもやる気無し、私もPlayer(遊び人)なんかと遊ぶ程暇ではない。姉さんと私、どちらも、今夜で終わりな訳だ。 と、思ったらちょっとイジワルな気持ちも湧いてきた。 全く、遅くエンジンがかかると、ろくな事はない。。。「この若いの、どこでどんな風に、簡単に尻尾振って酔ってくる安物とシコタマ遊んでオイシイ思いしてきたか知らないけど、ちょっと、その辺じゃ味わえないものでも味あわせて鼻先を折って改心でもさせるか。。。」 そんなイジワルを考え始めた。 



大体この頃の私だって、Randyの事で正気ではない。。。昔、と言っても、私が人生の『悪夢の時期』をようやく過ぎようとしている頃、ある、私が比較的心を許した同僚の女性が私に話してくれた話がある。 彼女が離婚後に子宮筋腫になって、まだ子供の産んだ経験のない彼女が医者に「もう子供は無理だろう」といわれた頃、女としての役目が果たせなくなったのなら、男のような気持ちで遊べば良いのだと自暴自棄に成っていたという話を。。。 今の彼女は、その悪夢を通り過ぎた果てに、この上ない相手に恵まれ、幸せに暮らしている。 そして今から思えば、この頃、心底愛した人を、人生の再起をかけて共に人生を歩いていこうと話した人を、失おうとしている時、その決断をするまでにも身を引きちぎられる痛みに耐え続けてきたのに、それはたとえ身を離すという決断を自分からしたのだとしても、尋常ではない痛みを伴い、以前にも書いたが、私はコレを機に少しの間、人間を、そして自分をも見失う。。。 そしてこのNateと出逢った頃は、私にとっての---自分の思いとは裏腹に、実のならない相手と出会っては、実のならない時間を過ごした最悪の『悪夢の時期』の真っ只中に居た。 



But anyways... (まぁ、とにかく、の意。米口語なので最後の s は、つっこみ無用) 

 

さて。。。イジワルを思いつくと、そっちのやる気のせいエンジンがかかり、私の会話が急に捻りを帯びる。 相手は私が違う意味でのやる気になったのだと思って、どんどん身を乗り出してくる。 そして、じゃぁ、空っぽの癖に曲のうるさいClubよりも、話が出来るBarに場所を変えようという事になる。



そうしてあるBarに移った私達は、着くなり何故かそこでBody Shotボディーショット)をすることになる。 しかも、姉さんのテンションも何故か上がっている。 ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  Tequila(テキーラ)は嫌い。Latinの男が好きでも、コレばっかりは、どうも相性が悪いのだ。 それに、そんな事をこういう気持ちの私に本当にさせて良いのか? アブナイゾ。。。 店の中は、うまい具合に、カップルなどほとんど居なくて、アメリカ男でごった返していた。 こんなSituation(状況)は、男のテンションを上げる。 女を探しに来ている男が五万と居る中で、自分達はちょっと人目を引く女達を連れていて、しかもその女達と、この男達の前でBody Shotボディーショット)をしようと言うのだ。ちょっと、自慢げに鼻の下を伸ばす。 たったそんな事でも誇らしげに鼻の先を伸ばす男の素直な反応を見ていると、可愛いと思う。 まぁ、で、そうなると、どんな人ごみでも掻き分けて、Tequila(テキーラ)のShotsが次々に運ばれてくる。 それからNateが、雑音を突き貫くように店員に向かって叫ぶ - 『ライムと、塩!』。





To be continued... 続く。。。




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo TGIF
TGIF!



それでは、みなさまも金曜日を楽しんでね♪

You guys have a good one!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*







アーティスト: Cassidy

タイトル: I`m a Hustla




これ、↑予約受付中よぉん♪







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





HoneyBun通信:17:32

??(゚Д゚≡゚Д゚)??  ココまでに頂いたコメントを読んで凄く誤解されているみたいなんで(爆) ゚▽゚=)ノ彡ガッハッハァーバンバンッ、まぁ、そういう書き方で、しかもここで切れているから自業自得なんですけどね(笑)、んじゃぁ仕方が無いので、Hintの大サービスですゎっ ( ; ゚Д゚) マジッ? 。 えと、私は本来そんなにイジワルじゃありません(笑)。 つか、タイトルが四葉のクローバーなのに気がついてます? 変でしょ?こんなドロドロした夜が、どうして四葉のクローバーなのか? つまり、イジワルには、なりきれなかったって事ですゎ (゜艸゜*)プップー 。で、あんで、四葉のクローバーなの? マダ、 オシエナイ。。。 エヘヘ





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ♪今日も良い一日を!

みなさま、コメント全部読ませていただきましたぁっ!
有難うございました☆ 嬉しいです(;´Д`;)

個別レスをする予定でしたが、前回の無理がこうして
一ヵ月後の悲劇を招いているようなので
今回は、症状が落ち着いて結果が出るまで
コメレスを一括にさせて下さいね(;´Д`;)スマンノォ


え、さて♪

もうねぇ、この頃はちょっと私もイロイロな事から
元々信じやすい性格なのに、男も女も関係なく人間を
なかなか信じないようになっていましたし、かなり
攻撃的だったと思います。まぁ、それは男の事に関わらず
母子であるので、私が家長で一人で何もかもの責任を
取って生きていくことは、子供の小さかったこの時期
二人分を一気に生きるという事と同じ事でしたゎ バイソクデ フケソウ ダッタ(爆)

だから、まぁ、子持ちや手負いの動物が凶暴化するのと
同じですゎ(笑)。ガッハッハァー

それとね、姉さん達に、離婚後と、Randyのあと
散々、私が尽くすのを見て、あーた!男は甘やかすと
ダメになるのよ!止めなさい!って言われてたのもあって
ちょっと考えないといけないなぁと言う時期でもありましたゎ。

♪人生ぃ~イロイロ、女もぉエロエロぉ~イェイ!

30 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ♪今日も良い一日を!

只今、遅ればせながらお礼参りを
皆さまの所、完了させて
いただきましたぁ☆イェイ

検査結果が出るまでは、今回は
ちょっと大人しくしますんで
今日はこの辺で休ませて頂いて
また明日、一括になるかもしれませんが
ココのレスします☆

おやすみなさい(´ε`*)

29 ■う~ん、続きがキニナル…

悪女満開のアメ姉さま…♪♪ウーン イイデスネ

その後、鼻をへし折られたんでしょーか、彼。
続きたのしみだゎ♪

28 ■ご無沙汰してました~★

連載ものが始まってる~!!
一気に1と2読みました。
いつも通り続きが気になります。

わたしは最近テキーラが好きで、一人でショットしたり(寂シイカラヤメロ~ 笑)
なかなかわたしも酔えない人なんで手っ取り早く酔いたいときはこれに限る(笑)

ん~・・・それにしても題名が気になります(´∀`)

27 ■おはよおぉ~♪

旅行前によって見たよん♪(*´∇`*)
なんか続きが気になる終りかたぁ~♪
すっごいいいところで切ってるから
アメちゃんに引き込まれていくあたしがいるのよぉ~(* ̄∇ ̄*)
 
4日ぐらいお留守にするけどまた帰ってきたら来るからね~♪((w(^∇^)w))バイバーイ

26 ■えつ

やっぱまた続くのね。
なんかドラゴンボールの続き待ってる並み←どんなんじゃそりゃぁぁ!
に続き気になるよ。くっそう。いいとこでキリやがったな。って感じ。笑 姉さんって人を引きつけるコツを知っているからこまっちゃうよ★★

25 ■てき~ら(゜∀゜)

クローバーってなんだろう

クローバー・・・

つづくなのね

24 ■子供と一緒に

早く寝たら、変な時間に
目が覚めて、困ってますゎ_| ̄|○

小出し説浮上!(笑)

そか、じゃぁ、考えてみるか!
イェイ

さぁて、もいっかい寝てみるぞ☆
おやすみぃ(´ε`*)

23 ■て、テキーラ!!

アタィ嫌ぁ~な思い出があるゎ。

アメねぇったら小出し、小出しにするなんて本当いやらしいゎ。
'`ァ(*´д`*)'`ァ

22 ■(`Д´≡`Д´)??

え?続いちゃうの?
(*‘ω‘ *)ぃゃん
メンズだらけのバーで…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いやん
ばかん
そこはだめよ(?)

21 ■なんで

小出しにするんだよぉ。。。
お昼のドラマみたいにイジワルだよ(爆)

20 ■イジワル

するために猫は目覚めましたか。。。

次回予告。。。
「ついに、猫のツメは突き立てられた!」
お楽しみにw

19 ■(・ω・;A)アセアセ…

アメ姉さんったらイジワルって・・・・一体何を (;´Д`)ハアハア

と読んでいたら通信で追加が(笑)
タイトル、四葉のクローバーですもんねぇ・・・・まだクローバーは見えてこない・・・気になるっヽ(;´Д`)ノ

そう、話しは変わりますが・・・
男性が惹かれる女性のくびれ度(腰とヒップのバランス・・笑)は、細い:太い=7:10だそうですねぇ・・・
なぜか講義中に先生が言ったんですけど・・・・即メモりました(爆)

18 ■ああーー

ぢらされてるぅぅ。。。。

17 ■も~釘付け

ああ続きが読みたいわ!!!
そして今日は寂しい金曜の夜~。
明日は親友の結婚式~。
お肌のお手入れして早く寝よう。

16 ■サスガ笑

『その辺じゃ味わえないものでも味あわせて鼻先を折って改心でもさせるか

ってトコがサスガですね笑 

テキーラショットゎ
だいぶやってました
(´∀`)ァハー 今ヮ控エ㊥

アメリカ人でも
そんなに10ショットとかイケル娘
周りにイナイんで
必ず呼び出されて
飲まされまくりデシタ笑

タダ酒タダ飯弱いんでぇ(●´Д`●)コトワリマセン笑

15 ■連絡です。

おひさしぶりです。
ちょっとの間だけ引越します。
詳しくは新作記事でご確認下さい。
いつもコメントの書き込み本当に
ありがとうございます。

14 ■えぇぇ~!!!

おあづけ?

気になる続き。
妄想膨らみます。

違う結末妄想してるのかなぁ…(=ω=;)?

13 ■ネェさまぁ♪

帰ってきたヨォ~
って 今日は 2日オヤスミしちゃったせいで いそがしぃので
報告まで♪簡単にブログUPしてます。
のぞいてね。毎日コメントありがとう♪
でね、 また 明日、ちゃぁ~んといなかった分 ネェさまのブログに目を通しにくるからねぇ。まっててねぇ♪

12 ■楽しみましょ。

どんな展開かは、引っ張るほどに面白いってね。ゆっくりと楽しみますわ。四つ葉のクローバ話。

11 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ♪今日も良い一日を!

jijiちゃん、
入れ違っちゃった!すまん!
これねぇ、続くのよ(笑)
途中まで一気に書いたけど、まだ
終わってなくて、ボチボチいく
つもりでございます☆



eiさん、
良く考えたらRandyの事を、きちんと
こうしては話しにしていないなと
思いましたが、それはいつもまとまらない
んですゎ。。。なんでだろ?
そんな隠し持っているって
その分だけ遠回りしてますゎ
。。。_| ̄|○(滝汗)

10 ■え、なになに・・・

何にもおきないままで、あー肩透かしじゃないの?? しかも、またもやいい男が出てきたではござんせんか。いったい何人のいい男を隠し持ってんですか? うらやましい。

いい猫の数なら負けないけど(笑)。

9 ■もう、みなさん、面白すぎ!゚▽゚=)ノ彡ガッハッハァー バンバンッ

まろさんっ(笑)、
私は、そんなにイジワルじゃありません_| ̄|○(笑)
あのねぇ、私は調子に乗っている若いのを見ると
つい、世の中そんなに甘くないよとおせっかいしたく
なるだけですゎ(;´Д`;)
それと、記事中にあるように、私もこの時期
正気じゃなかったからな(笑)
まぁ、続きを見ててくださいな(笑)
これが、大体タイトルが四葉のクローバーなのが
今はおかしいでしょ?(笑)


犬猫 ちゃん、
ね?このドロドロ系の夜が、四葉のクローバーって
変でしょ?続くのよ(笑)


GUY 兄さん!(笑)、
そうなの、これ、長く続くわよ(笑)って
まだ最後まで書いてないから分らないけどね(;´Д`;)。
まろさんも、兄さんも、笑う!
まぁ、この時期の私が確かに正気を失ってましたがね
そうそう、イジワルにはなりきれないわけですゎ。
だから、タイトルが四葉のクローバー。。。解った?(笑)


ゆずさん、
違う(笑)。ダメだからじゃなくて、遊び人気取りの
この若いのに、ちょっとお仕置きしようとおせっかいを
焼いただけです(笑)


年齢不詳 さん、
確かに早めに続きを出した方が良さそうなくらい
なんか誤解されてる(笑)。
テンペ!私もかなり必要です!

8 ■ひょ~

はやくぅ~アーン

おあずけを食らった
雄犬な気分です。

7 ■ツ、続きが・・

早くよみたいぁ~~い!!
あ、話はかわって テンペ食べましたアハッ なんかいきなり失敗でやんした

6 ■って・・

続くんですね_| ̄|〇ガクーリ

「ダメだ」と思った後にイジワルを仕掛けようとするあたりが
さすが姉さんです!すごい!

私なら仕掛けようとしても逆に
仕掛けられそう・・(汗

いつもそうだけど
記事に臨場感があって引き込まれます。
早く~続きを~(´д`)(笑

5 ■お~い^^;

せっかくズルして飛んで来たのに続いちゃったよ~(泣)
この後姉さんどんな爆発するんやろ♪
絶対姉さん楽しんだと思うわ^^
イヤエッチじゃなくてその兄さんおちょくって^^
そうじゃろ♪ ホレホレ^^

4 ■ぬおぉぉ!

いけずぅ!(笑)

見えそうで
見えない
展開に
興奮気味(爆)

3 ■見えた。( ̄ー ̄)

今までの記事でも、アメ女さんの生き方みたいなのが
伝わってきましたけど、今日の記事は、
性格みたいなのがビンビン伝わってきましたよ。(笑)
続きを楽しみにしてます。v

2 ■海さん

いえいえ、私は海さんを
尊敬してますゎ☆
はい、彼女はHalf American(American Japanese)ですんで
英語も日本語も大丈夫です♪

1 ■Sistah

Honey Bunさんのsisterは、日本語も話せるんですねー!素敵です。
ああ、これからどんな展開になるのか、楽しみです!こんなにドキドキさせる文章を書かれるHoney Bunさん、尊敬します!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。