A poem from HIM / 男の気持ち。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

A poem from HIM / 男の気持ち。。。

poem





When I first saw you... (僕がアナタを初めて見たとき)



I was afraid to meet you... (アナタに会う事を恐れた)





When I first met you... (僕がアナタに初めて会ったとき)



I was afraid to kiss you... (アナタにKissをする事を恐れた)





When I first kiss you... (僕がアナタに初めてKissをしたとき)



I was afraid to love you... (アナタを愛する事を恐れた)





But now that I love you... (でも、今僕はアナタを愛していて)



I'm afraid to lose you... (アナタを失う事を恐れている)









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*★".゜:*・。"★*:・。



これは、さそり座EXから私の所へあるメッセージと共に転送されてきたPoem (詩)ですゎ。。。



最近、さそり座EXの事を書いてないと思うでしょ?でも、さそり座EXとは毎日何度と無く話してますゎ。私は、未だに、正しい答えなんか判らないで居ますがね、まぁ、確かに彼は頑張っていますゎ。食事に偏りがあったのも、驚く事に、最近野菜を食べているみたいですし、日本のラーメンだって食べるそうです(ってこの人もう何年日本にいるんでしょう?平均よりゼンゼン遅いですね、日本食に心開くのが。)。。。これは、成長期の子供が居る私達の間の大きな問題だったので、彼の努力はとてもありがたいです。それから、American Footballも始めまして、日々仕事の後にキツイ練習に耐えております☆ ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!って思った人も多いでしょ?そうなの、手術の後で、心配ですが一応気をつけながらなら、やっても良いと『あの天才的な医者』から許可も出ていますゎ。今は、彼のあの手術の跡の事と言えば、傷口を目立たなくするために、中からも縫っているんですけど、その中の糸がチクチクしてクスグッタイ!という事だけのようで、安心しています。 確かに、一緒に暮らしてたときに、まぁ、日常の体力は人並み以上でしたが、キツイ体力測定が職場であるときは、彼自身、死ぬほどキツかったみたいで、これじゃダメだと言ってましたから、こうして日々鍛錬する事で満足いく結果を出していけると、彼的にも気持ちのいいことでしょうねぇ。。。



よくね、それでも、今は離れているから良いけど、戻って一緒に暮らしたら絶対にそんなに気持ちの余裕なんか持てないはずよ。。。 っていう押し問答は繰り返されててて、その度に、 『Honey Bunが言う、男は女には変えられない。。。自分が変わろうと思ったときしか変わらない、って言うのは解るけど、うーん、説明つかないけど、本当にあの手術の時、一度自分のが終わったものとして、その後、全てが変わってしまったんだ。だから、意識して自分を変えているのでもないし、我慢しているわけでもなくて、むしろ変わった自分に気分が良い位なんだ。。。それだけなんだけどね。』 って言うけど、 ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  そんな奇跡みたいな事、自分に起こった事がないので、何処まで信じて良いのか分りませんよぉ(;´Д`;)。。。 あのぉ、いつが「信じ時」なんですか?教えてください。。。_| ̄|○  ってな感じで、私には、判りません(;´Д`;)ハフゥ 。。。実はね、悩んでいるには、彼の事だけでなく理由がもう一つありますゎ。



実はねぇ、なんか恐ろしいほどに前の結婚の時と、同じような状況を辿った私達です。それは過ちと言うのではなく、本当に状況が怖いほどに同じでしたゎ。 人はね、「『人生は試練、自分に起こる試練を乗り越えないと、また同じような試練が、それを乗り越えるまで繰り返されるんだ。。。それがその人生の、生まれてきた、理由だからね。。。』って言うけど、私は前の結婚から逃げたつもりは無いんですけどねぇ ┐(´д`)┌  散々闘った挙句に、子供の為の極めて前向きな理由で離婚を自分で選んだんですけど、まぁ、あの結婚生活の中に、私が乗り越えなくてはいけないのに、乗り越えてない事があったって事なんでしょうね。。。でもね、正直私が数少ないスキップしたと神様に思われてるかも知れないという事と言うのは、本当は私は断じて、受け入れたくない事ですゎ。断じてね。 それを私に受け入れさせたいと言っても、『神様ぁ、それは無理な相談だぜ。。。 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー ッ  』ってくらいの感じのモノなんですゎ。。。だから、それをもう一度って言われてもねぇ(;´Д`;)、もう困っちゃってますゎ。



でもねぇ、悪いけど、離婚後、そのスキップに対してでも何に対してでもいいけど、とにかく私、神に制裁は充分すぎるほどに受けたと思いますゎ ガンバッタネェ。。。 最近でこそ、まぁ、そんなのも落ち着いたかなぁってくらいでねぇ、じゃぁ神様、もうそろそろ、のんびり生きさせてくれないですかねぇ。。。 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー ッ  前の結婚と同じ道を辿るなんてゴメンですぜ。。。 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー ッ  ってな感じなんですけどね。。。マッタク ワタシニ ドーシテ ホシーノ?





人生の中の経験は価値であり

武器になりうるものだと思いますが

それでも、偶にね、こうして経験が判断を鈍らせることもありますねぇ(;´Д`;)






根本は、狩猟民族である男が、追いかけて、狩りを仕掛ける。。。それを彼らは一生、自らの性質として楽しんでいきたいというのが根底に流れているんだろうなぁ、なんて思って居たのに、その裏側でね、本気で惚れた時には、実は胸の内でこんな弱った事を感じているんだなぁ、なんていう事を考えたら、こんな風に男を骨抜きにしてしまうほどの力が、女を愛することの先には、男にもあるんだなぁ。。。とかって再認識したりねぇ。。。こうしてこんなものを敵に送ってきて、その弱みを敵に晒すっていうのは、これ以上ない愛情表現なのかも知れないね。。。 とかね、でも、逆から見れば、弱みを敵に晒すことができるという芯の強さ、と言うのか、自分の決断に対する意思の強さを感じたりね。。。 って、又、イロイロ考えて、また判断が鈍る私ですゎ。。。つД`)・゚・アァーン 





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*★".゜:*・。"★*:・。





ダメだ。。。_| ̄|○ ゼンゼン ナッテナイ!  本当はこれでもっとカッコいい事を書こうと思ったのに、自分の現実で頭がイッパイで全然『オチ』がつかないっ(;´Д`;)ゴメンヨォー  って、感じで勘弁してくださいぃ( ; ゚Д゚) マジッ?  また、いつか、頭の冴えてる時に、これで、書きたかった事を書いてみますゎ。。。ハフゥ。。。








$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Let Me Think
Let Me Think...





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*★".゜:*・。"★*:・。





アーティスト: Gemini


タイトル: Crazy for You