テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-05-13 11:37:52

WEDGE / ウェッジ履いてお出かけ♪

みなさまァァァッ、やっとぉぅ! 週末ですねぇ 。。。コンシュウハ(;´Д`;)チカレタノォ。。。



13日の金曜日だって、週末は週末じゃぁぁぁっ! ( ; ゚Д゚) マジッ?



っていう事で、ウキウキするような事でも書いておきますかぁ (´ε`*) チュウッ



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



温かい所にばかり住んでいると、冬用の数種類のブーツと、残りの3シーズン用の鬼の様な数のサンダルしか持ってないような状態になります(;´Д`;)コレマジ    しかもBlin' Blin'で前に紹介したように、Toe Ringだとか、Toe Nailsに凝ってたりすると、余計に、つま先のある靴を買わなくなってしまって、しかも何年も、Victoria's Secretでの買い物が多いので(サンダルに比べて断然靴が少ないんです、季節に問わず)、益々、マトモな靴が増えませんの(;´Д`;)。。。そんでもって、こんな状況のままで、東京のような四季のある場所に帰ってきて、マジでちょっと困りましたゎ。。。



まぁ、そんなんで何年もやってきたんですけど、2001年ごろですねぇ、VickyWEDGE(ウェッジ)が復活して出てきましてね、昔、私が14歳でサーフィンをして居たときに流行ってたのを思い出して、買ったのがあるんですゎ。それが、デザインが普通じゃなくて気に入ってたし、しかも安定感が良くて履きやすくて大満足してたらですねぇ、その頃からNeiman Marcusニーマンマーカス)でも、出てくるわけでよ。。。WEDGEが(ちなみに同じ感じでPoncho(ポンチョ)も数年来てますねぇ)。 こういう連鎖を見ていると、仕掛けている人って言うのは、必ず居るんだなぁと言うのを感じるんですけど、それから、毎年、ちょこ、ちょこっとWEDGEが増えてきて、今年はついにそのパーセンテージが、かなり高いですゎ ツイニ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!。あの時、飛びついたサンダルなんかそりゃ、今じゃ既にコテンパンですゎ(ご近所サンダルに格下げ。ツッカケ トモ イウノネ)。ですから、それから、毎年、あの履き心地を求めて買ってきたんですけど、似たようなデザインでも、見た目のよさと履き心地を両立するものを見つけるのは、やっぱりなかなか難しい(;´Д`;)。ところが、今年は。。。





      どっかぁーんっ!参ったかぁっ!





            ってくらい、来てますねぇぇぇっ!!!バンザイッ!*ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ*バンザイッ!



     Victoria's Secret / NINE WEST™ BROCADE WEDGE<br />
Victoria's Secret / LEGWRAP ESPADRILLE<br />
Vicky / STRIPED WEDGE<br />
 





          なに?私の事、誘ってる? 『ほれ、ほれ、もっと買えぇぇ』って言ってるノン? (;´Д`;)アッハァーン





     Vicky / BEBEョ STRAPPY WEDGE<br />
Vicky / LEG-WRAP ESPADRILLE<br />
Vicky / NINE WEST™ ESPADRILLE






そんなんで、今年もいくつかWEDGEも買ったことだし(買ったんかいっ!)、サンダルのシーズンには、足と脚の お手入れもしないとねっ♪ってな事で、 塗っているだけで、余りの香りの良さに、自分の顔が。。。





                              VS TOP






      こんなん なっちゃったかもしれないゎんウフフッ♪って勘違いするほどのいい香り☆のコレ





                                                    Victoria's Secret / THE GARDEN COLLECTION




この香りは、Passionate Kiss(情熱的なKiss)という名前の香りのローションですが、この香り、一番のお気に入りでしたんで買いだめしたものでして、今はもう売って無いんですゎ(;´Д`;)。 でも、他の香りのものも、きっと素晴らしくいい香りだと思うので、是非試してみてねん☆ (全部ココの写真↑から見れるよ)。 



それから、Glitterやら、ラインストーン使って、ちょちょちょいっと、足の爪にこんな事をしてですねぇ♪






                                                                 My toe 



                                                   出かけますかぁぁぁっ!イェイッ







私は、お手入れなんか、こんな感じでいい加減なんですけどぉ、もっと詳しい角質のお手入れなんかは、いつも、詳しく、体当たりレポートもして結果報告してくださる、年齢不詳さんの『年齢不詳女への道』
で、教えてもらってくださいねぇん☆  ←ワタクシも年齢不詳の道、突っ走りたいですゎっ☆









☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo TGIF
TGIF!

では、みなさん良い週末を☆





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■サンダル万歳!!

かわいいですね~、写真のサンダル!!Victoria Secretは私も大好きでアメリカいた頃すこしお世話になりました。。。かわいいですよね~♪ウェッジソール売ってるのは私も知らなかったデス。。。

そろそろ夏到来って感じですね!!
アメ姉さまの、ペディキュアも夏っぽくて素敵だし☆わたしも今日衣替えで、タンス整理しました~ツカレタ。。

41 ■今晩は

カワイィ☆
思わず、Vickyのカタログ見ちゃいました!
いいですねぇ。
注文しちゃおっかなぁ。
買いすぎちゃいそうで怖いけど・・・(^-^;
もうすぐ夏ですね・・・って急に寒くなっちゃったけど。

40 ■みなさま、コメント有難うございます!良い週末をね(´ε`*)

mireine さん、
Vickyね、スケッチャーズとかから、ヒールの固い
デザートブーツみたいのも(だからってJ-Loの履いている
みたに、かかとの細いヤツじゃなくてね)でている
ので、それ凄くお勧めですゎ。でも、その手はやはり
秋冬だな。


omohideさん、
私が大学生だったときはね、24を探すのが
大変だったんですよ(笑)。今では24なんか
なんでもないのかもしれないけどね(笑)。
時代が変わると、そういうものも変わるんですね。
最近は結構背の高い人も多くて、特に東京は
沖縄よりも平均身長が高くてビックリしますね。


エスペさん、
草履っ(笑)。あ、でもね、ビーサン(ビーチサンダル)
の事、沖縄では「島草履」って呼ぶんだけど
大好きよ♪でも、一応只じゃはかなくて、二種類かって
指を通す所を交換して色をガチャガチャにしたりするけど(笑)


achikoさん、
靴好きな人は、本当のお洒落さんって言いますよね☆
素敵です☆


柚未 さん、
はい、すんまそん(笑)。
すごく、ご機嫌でした(笑)。子供にも酔っ払ってるぃ
と言われました(笑)。Happy Stinkoですから☆
うへへ、私もVickyのカタログだけは気をつけないと
やばいんですよ(笑)。また新しいの来てるしなぁ(;´Д`;)

39 ■みなさま、コメント有難うございます!良い週末をね(´ε`*)

strawberry96127 さん、
ウェッジは、やはり細いかかとより安定してますよ♪
結構だからガツガツ歩けます。でもね、いくつか
木でできた底のウェッジを買ってみて解った事は
底が固いと、小さい石とかでもグラットくるので
底がゴムとか藁編みのものとかでそういう凸凹を
少し吸収してくれるもののほうが、もっと
歩きやすいです。


白雪 さん、
Vickyに、普通のパンツ売ってますよ。
私が、Vickyの記事を書くたびに、私はThongとか
G-stringsしか長年買わないので持ってないので
それしか書かないから誤解させたかもしれませんが(笑)、
全部のシリーズに、イロイロな種類があります。
偶に輸入物とかでThongやG-stringsだけの
ものもありますが、Vickyのオリジナルにはあります。
アクセサリーも靴も化粧品もあって、年々その
幅は増えてますから是非カタログを取り寄せてみて
下さいね♪ 楽しいですよ☆


チャオ !
そか、考えたらイタリア語で仕事しているんだよね(爆)
そうだよぉー、使わないとすぐ忘れるし、一緒に話す人で
英語の質も変わるよね(笑)。よかったよ!リハビリできて!
んで、島、楽しかった?


explore19640727 さん、
そんなに褒めていただいていいのでしょうか?(笑)
いえいえ、上には上がいるモンで、日々精進ですゎ☆
でも、素直に嬉しいです☆ 有難う(´ε`*)


kitty★☆ さん、
暖かくなってきたんで、そうですね、そろそろ
お手入れ始めましょうかぁ☆ 年齢不詳さんが
居て下さるんで、ちょっと腰をすえてやってみたい
ですゎ☆

38 ■みなさま、コメント有難うございます!良い週末をね(´ε`*)

にゃんさん、
私も、手のひらのパンチを鍛えないといけないなぁ。
はだしで歩くと体にいいらしいから♪
やっぱ、沖縄に帰りたいなぁ。。。すぐビーチがあって
裸足でよく歩いたんですゎ。。。妄想。。oO。oO。oO.・*


chi-Mさん、
私もデカイんで、似たようなモンです。電車に乗ると
頭が一個飛び出ますから(笑)。満員電車で、普通の
女性の頭が私の胸元あたりにあると、ナデナデしたく
なりますから(笑)


bb さん、
有難うございます☆ コメントも嬉しいです!
私もこのPassionate Kissは、彼と買い物中に何か
好きな香り選んで、って言われて、言われるがままに
選んだのが始まりで、マッサージに使ってもらってました。
そうですねぇ、私は香水とかも気に入ったものが
後に販売されなくなったりして、こういうの凄く
困りますゎ。


ユウタママ。さん、
それが私も滅多にスカートを履きませんゎ。
男の人はやっぱりスカートが好きみたいで
履いてくれと言われると、買ったりして
本当にたまぁに履きますが、自ら喜んで
履いたりはしないんです。。。
そか、やっぱ、履かなきゃなぁ・・・


とも ちゃん、
身長詐称って笑う!オモシロスギっ(;´Д`;)
どうしても体重が集中するから皮が厚くなったり
するよね。。。どうにかなんないかしらねぇ。。。
年齢不詳さんに助けてもらおう!

37 ■みなさま、コメント有難うございます!良い週末をね(´ε`*)

未来 さん、
あぁぁぁぁぁぁぁっ!ビーチの話は振らないでぇぇぇっ!(笑)
沖縄が恋しいですからぁぁぁっ!(笑)


masaPさん、
アンクレットと言われたら、!、と思いますが前にBlin'Blin'
で書いたように、もう同じアンクレットを出産の時にも
外さずに、14年つけているので、体の一部になってて
忘れていました。。。_| ̄|○ 今朝一本外れたので
直さないと!


hana さん、
同じだぁぁぁ!寒いところと暖かいところはきっと割合が
逆なだけで、同じ現象なんだな!(笑)。私も普通の靴。。。
何を買ったら良いのか、分らないです_| ̄|○
確かに、かなぁーりテンションが上がるので、
時間を懸けて選ばないと、やばいですゎ!!!


GUY 兄さん!
柔道だって硬派でカッコいいじゃないですかぁぁぁ!
強い男の人大好きだから、でーじ燃えますゎ(*´Д`*)ハァハァ
まぁ、燃えても奥さん命なんで効き目無しですが _| ̄|○
そこがまた兄さんのいいところなんで、お慕いしてますゎ☆


ゆーちゃん、
ゆーちゃんは、ホームエステしてるからいいの♪
私なんか、てめぇのツラの世話をしろ!って感じですゎ_| ̄|○


satokobito さん、
私も22まで気がつかなかったけど、買い物って本当に
ストレス解消になるのよねぇ。。。なんでかしら?


Mёё ちゃん、
いつかMёё ちゃんに私の爪はお任せするんだもん♪
楽しみにしてますゎ☆ ブルーは今年のラッキーカラー
らしいから、ドンドン使うわよーん♪

36 ■みなさま、コメント有難うございます!良い週末をね(´ε`*)

年齢不詳 さん、
早速、毛穴の記事を上げてくださって感動です!
有難うございましたぁっ!昨日は、そんな訳で
酔っていまして(笑)、コメレスを終えたら
即効でジックリ読みに伺わせていただきます!


林檎 さん、
25cmなんて余裕ですよ!USサイズで8くらいでしょうかね。
11まで在りますから大丈夫☆


れみ さん、
私も腰痛モチですゎ。骨格が出尻なので背骨の湾曲が
一般より大きくてそこにEXスポーツしまくったり妊娠で
負担がかかり脊椎が分離していますゎ。でも、産後
ひどい腰痛に見舞われたときに、オバが教えてくれたのは
ハイヒールを履いて、背筋を鍛える事で背骨を支えると
腰痛が取り除けるという事ですんで、お勧めです。
私は逆に履かなくなると、腰痛が復活します。


ゆず さん、
ゆずさんが、ダンナ様の事を大好きで結婚されたんだなぁって
言うのが伝わる、コメントでしたゎ(´ε`*)ステキデス


mocoちゃん、
足の爪って手より伸びるのが遅いから、ついタイミングを
逃すよね。。。分るゎ! まぁ、彼氏が落ちついたら
手入れすればいいさ♪


えり さん、
遊びに来て下さって有難う!
暖かくなってきたのでね、こんなお手入れもウキウキする
のではないかと思います♪ 楽しんでね☆

35 ■ネイルかわいい☆

お出かけして酔っぱらっちゃったんですね~^^
サンダル欲しいなぁ。
おぉっと。また物欲が....(苦笑)

34 ■ま、まいりました...

靴フェチの私、言葉失ってますです、可愛すぎる!!!

33 ■なんか

このブログみたいに、
チカチカした草履がいっぱいだああね。
うんうん。
かっちょええってか。
アメ女さんに、似合ってそうね。

32 ■ホシイィィ!!!

ウェッジ歩きやすいし、かわいいデザインの多いし好きです~♪

VSでわたしも買っちゃおうかなぁ( ´∀`*)

31 ■足のサイズ

私のサイズは22CM、
高いヒールの時は下手すると21.5でもOK。

このサイズを探すのってたいへんなのよ~。

30 ■足の指発見!

ついに姉さんの足の指を見てしまったゼイ。イェイ。
私の足の爪なんて、見ないでくれ---っ。サンダルなんて今ははけませぬ。まだまだ、ただの母なので、スニーカーなぞはいておりますぞ。いやいや、もうそろそろやめたいんだけど、ベビーカー押すのになかなか力必要だったりして。。。。
早く私も素敵におデビューしたいわん。食べるとむくむくになる腹もなんとかしないと今年はビキニが着れないかもですわぁ。しくしく。
姉さんのビキニ写真もみたいなぁ。
へへへ。ヨダレ。

29 ■サンダルの季節★ですね!

ほんっと足の爪かわいすぎです!!
たいへん!私もお手入れしなくちゃ!!
せっかくかわいいサンダル履いても爪が汚かったりしたら台無しですもんね!
やっばいやばい!(汗)

28 ■ブランドすっかり遠のきましたがぁ

姉さん趣味良すぎっ
ホント いい女 ぁあ
良いわ ホントニ良いわ
何回言えばってね 何時来ても
なんかを 震わせてくれる
ことばの匠もよし うううっ
参る

27 ■うむむむ・・・

ビルケン・ストックしかわからない・・・・(笑)

つうかこの前の記事大笑い!!!
大好きですこのセンス・オブ・ユーモア!!

面白いの拾ってくるね・・・

昨日今日は久し振りに英語漬けでなぜか嬉しかったです・・・
使わないと忘れるのよね・・・
カッッオ!!

26 ■Victoria Secret

かわいいですよね~☆
ウェッジも売ってるのですか?!!知らなかった・・・

下着がすきです☆
でもブラとセットのパンティがTバックばかりだから
ふつーのパンティももっと作ってほしい・・

25 ■履きたくても・・・

足までプティートな私、ヒールが高くなると足がどんどん前に入っていっちゃうのよね。
・・・だけど欲しいなぁ。
ウェッジだと安定してるの?
3歳児を走って追いかけても、足挫いたりしないのかな?!

24 ■あう~

角質すごいわよ~
立ち仕事なんで(;´Д`)
ヒールだこで足の裏がごっついわぁ~~
そのブログちょっとのぞかせてもらいましょか
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ウェッジあたしももち購入!!
今年はあれだね、ボレロもかぁいいし、チュニックがかわいすぎ!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ヒール10センチのウェッジ買ったからかなり身長詐称してます(爆)

23 ■かかとが・・。

高い靴を履いたのは
いつのことだろう・・。
ああ、オシャレしなくちゃだめね。
ああ、スニーカー好きの私じゃ
スカートもはいてないわしばらく・・。
ああ、よい週末を!

22 ■Passionate Kiss

Honeybynさん、はじめまして☆いつも楽しく読ませていただいています :-)
Passionate Kiss, どうしようもないくらい良い香りですよね!!キューンって切なくなるような。。。彼も私も大好きでした。いつか復活してほしいですね☆

21 ■ウェッジソール(;´Д`)

きてますきてますヽ(`Д´)ノ

身長167㌢のクセに10㌢以上のヒールが大好きなのだ。

えぇと(足し算中)180㌢か・・・

でか!!あたし!!!

去年集めたウェッジソール、引っ張り出してこよっと

20 ■サンダル・・・

へ  ・・・・
ω-)


へ  にゃんころはいつも裸足なのにゃ・・・
ω;)/ 
   ↑
 これは前足

19 ■ぉぉ~♪

ゥェッジゎワタシも履ぃテましたょぉ~♪
ッテカ、ぃまもまた流行シテきて
ぃろンなのがデテきてるネ^^
昔と違っテ、かゎゅぃの^^

ぁ♪爪かゎぃぃっ♪
ャッパ、ァメチャンのセンスにゃ、
脱帽だゎぁ~~~♪
ワタシもぃまのペディキュアゎ
ターコイズブルーですぅ♪
でも今日サンダルゎ
寒かったナリ。。。(;´▽`A``

18 ■ウェッジソール ♪

キターー!!
あああ買い物欲に勝てない。。。
こう自分が稽古とか風邪とかで
ちょっとてんぱってると
ムラムラムラムラ。。。

あんだけサンダル画像きたら

17 ■素敵やわぁ~オネエタマ

おしゃれやなぁ~オネエタマ(*゜ρ゜) ボー ウラヤマスイ。ワタシも夏に向けてオシャレしたいんやけど~生活きっついで、どうなってんのぉ~ってカンジやわぁ

ワタシも年齢不詳で生きたいわぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

16 ■なんと^^;

14からサーフィンて…^^;
柔道少年で汗臭かったGUYとは大違いじゃ--;
やっぱ育つ環境もあるんやろなぁ~
多分姉さんに予備知識なしで逢ったら年齢不詳間違いなしと予測しますわ^^

15 ■ウェッジソール☆

サンダルやミュールって可愛いですよね。爪のケアも楽しいです。
アメ女しゃんの爪可愛い☆☆
hanaは北の大地に住んでるので冬はブーツonly、夏はサンダルorミュールって生活をしてるので、やっぱり普通の靴持ってません(汗)
だってブーツは必需品だし、
パンプス買うならミュールやサンダルの方が可愛くって…
ってな事で先日も2足ご購入~
女ってこういう事でテンションがup↑するので
本当に楽しいです(ノ∀`)

14 ■いよいよ♪

裸足の季節が来ましたね♪

って・・・東京は今日は寒いこと・・・

去年のワタシは下駄でした・・・

今年は♪
かわいい奴をゲットしたので、足の爪をどうするかウキウキですぅ♪

手の爪は仕事柄、ご法度なので、もっぱら足のみです♪

冬の間、切らずに、やすりのみで、養生して、いよいよ今週末あたり、細工をしようかと・・・

今年はアンクレットもいいかもぉ♪

自作で行きます!!むっは~~♪←いつも意気込みはいい・・

13 ■ウェッジ

見ると夏がきた~!って感じがします。
ヒールは余り歩き回れないので、これだと底が安定してるからガンガン歩けるし☆
夏はペディキュアも気合入りますよね♪
アメ女さんのペディキュアかわいい~!
私の足は指が太くてボテッとしてるのでコンプレックス。。。(T_T)
あ~。ビーチに行きたくなってきた!!

12 ■いやん♪

かわいい!
ワタシもやっと女の道へ~って感じだったから。
いいもの見せてもらったって感じです。
お手入れしよー!

11 ■ウェッジソール

って夏!!!!!!って感じぃ。
アタィも2足持ってるょん。
これからの季節たしかに爪もちゃんとしねぇとなぁ。アタィのペティキュアはげはげじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・

10 ■いいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜(゚▽゚*)

WEDGE、すごい可愛いっ!
色が春っぽくて見ていてワクワクしちゃう。
でも私、足の爪が巻き爪だからヒールがある靴を履くと痛いのなんのって(涙
しかも私の方が旦那様より背が高いので
あまり高いのを履くと見下ろす感じになります_| ̄|〇

ああ、悲し・・

9 ■サンダル

腰を痛めてからは低いヒールしか
はいてませんでしたがコレは大好きでいっぱい持ってました
当時はギャルだったのでコレニレッグウォーマーなんかをあわせて…
今年は大人のウェッジを楽しめたらいいなって思ってます^^
写真みたら凄くほしくなっちゃった^^年齢不詳さんの所行って来ました
本当にいろんな事がかいてあって凄いですね^^
思わず登録しちゃった
ゆっくり見て私も年齢不詳に近づきたいな^^

8 ■可愛いぃ^

サンダルですねぇ^^
なんか、夏!!!!って感じでイイ!!!!
欲しい~
でも・・・25CMってありますかね?
あたし、馬鹿の大足なので
トホホ

7 ■わぁおっ!

アメ姉さんとこお邪魔してびっくりぃーー!わ、わだすのブログを紹介して頂いてたなんてっ!ありがとうございます。e-logさんがね読者になって下さったんですよ。嬉しいことですね。お約束の毛穴ネタ今アップさせて頂きましたの。長文ですが参考になれば幸いなりでございます。イヤイヤ毛穴対策の道はナカナカ険しいですね。勿論TBさせて頂きますね 
PS:私無類のウェジ好きで写真みてて超興奮状態なんですけどきゃぁ~~全部ほしぃ~~

6 ■みなさま、コメント有難うございます☆ お仕事もがんばってね!(´ε`*)

hawaiiandoll さん、
そか。。。爪、理由がわからないから
軽くは言えないけど、結構Nailやってくれる
所に行くと、そういうのをちゃんと診断して
適切な処置をしてくれたりしますよ☆
聞いて見たらいいかも♪今さ、補強用の
TOPコートみたいのも出ているから探して
見るといいかも☆


まろ さん、
まろさんって可愛いんだろうなぁって、
文章からいつも思うっ(*´Д`*)ハァハァ
顔はちょこっと写真で見せてもらったし、それで。。。
背が高くなさそうで、細くて小さそうな。oO。oO。oO.・*
そんな感じなのに、偶に凄く豪快でそんな
ギャップがたまらなく魅力的だゎ☆(´ε`*)(´ε`*)(´ε`*)


イチゴジャム ちゃん、
あぁ!有難う!書き忘れてたゎ。前に書いたときに、ヴィクトリア
シークレットの日本のカスタマーセンターの連絡先を
入れたから、コピーして入れなきゃなぁ、って思ってて
そのままでしたゎ。えとね。。。

『英語では心配な人は、Victoria's Secret日本語カスタマーサービス
0120-660-295 または、 018-888-9285へ。』

これが、前の記事からのコピーっす。カタログを取り寄せてみてね。
それか、サイトでみたこういうのって画面を見ながら行ったら
そのまま注文できるかもしれないよ☆



☆e-log さん、
本当ですよぉ、寝ないとお肌が!!! ⇒寝かせてください_| ̄|○
分る、解る!(笑)。私も、気をつけないと、カタログが届いたときに
申し込むと興奮しててダメです(笑)。すこし、忙しさにかまけて
置いたままにしたころ、申し込むと、すこし、あ、これ見たし。。。
くらいな冷め具合で、ちょうどよろし(笑)。
そか、今日はじゃぁ、ゆっくりいっぱい寝てね(´ε`*)


犬猫ちゃん、
いえいえ、ゼンゼン違います(笑)。私はちょちょっとローションを
つけるだけのインチキ加減ですので、年齢不詳さんの所へ
行くと、反省しますし、刺激されますゎ☆
しかも、もっと違うのは!!!若いときはいいんです!!!
30を超えると、手抜きは命取りで、ソレなのに
手を抜き続けるバカ女な私は、マジで。。。_| ̄|○
魔法のクスリを下さい(爆)

5 ■あぁ。。

戦線離脱も
いい所だわ。。

寒がりで
今日も
バッチリ
裏起毛の
靴下を
履いて
おります!

未だに
化粧水
100円均一で
まかなって
おります!

最近に
なって
やっと
美容液を
購入して
みましたが

使用して
おりません!

足など
乾燥して
カサカサして
おります。。

あぁ。。
本当に
見習わ
なくちゃ。。

4 ■コンニチゎ☆

サンダル大好きですゎ。あたしも。

今年はウェッジソール多いね。
買っちゃいましたあたしも。今のとこ2足。

あんまり刺激を与えるとね、限度なくなりますから、あたし。
ホドホドニシトイテクダチャイ。。。

年齢不詳さんのとこ、行ってみましたゎ。
そして、即行で登録しちゃいましたぁ(アハハ
気になる記事いっぱいで。。。

今日は生理休暇。寝てないので、ねますゎ、これから。
いつもありがとネ☆

3 ■カワイイ♪(ノ∇≦*)

アタシモ ウェッジソールのサンダル大スキ、大スキ、大スキ♪カワイイ~ でも Honeyネェが紹介してくれてるところ 英語ばっかりで よめましぇ~んひぃ~ (;△゜;)  ほしぃ~ほしぃ~
日本で クァイイやつ どっかにないかなぁ~アタシモ カワイく爪にマニュキュア塗って
お出かけしたァイ。ネェサマは 何処におでかけするのかなぁ~♪

2 ■わぁ

かわいらしいサンダル~~。
私もサンダル大好きですわ。^^
んが、こんなかかとのあるやつ履いたら、
絶対こけて膝小僧すりむいてしまう。^^;
なので、サンダルも子供用。(笑)

アメ女さんは、夏に向けていろいろしてはるんですね~。
今日は、金曜日やし、そのオシャレな
格好のまんま・・・・・・・・・・!?(笑)

1 ■オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサ

やっと遊びにこれたぁ!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ゥェッジソールの靴かわぃぃよねぇ。私も持ってるヶどそんなになぃょ。しヵもここ最近ゎパンプスばっヵりだったヵら欲しぃ!!ヵなり欲しぃ!!

てヵ爪とヵかわぃすぎだヵら!!
私の足の爪なんてヵヶたりしてるんだょ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんヵ急に横ヵら剥がれちゃってwやっとなぉってきたんだヶどね。
夏ゎ足もよく見られるヵら綺麗にしときたぃょね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。