Why we can't understand each other... / 男と女の言語 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Why we can't understand each other... / 男と女の言語

実はねぇ、Swingerスウィンガー)の記事を書いた日、さそり座EXと喧嘩しました。。。_| ̄|○チーン



いやねぇ、別に翌日にはケロッと記憶を失う私の事ですから



それを、利用されて、まぁ、今は何でもないんですけど、その翌日にですね



I think you will think these are funny...えへへ』(面白いはずだよ、見てごらん)



って、送られてきた物がありましてねぇ ┐(´д`)┌




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





大体何で、あの日喧嘩をしたかと言うとですねぇ、先ず、説明が必要ですゎ。。。



彼の話し方の中で一部嫌いな所が一緒に暮らしてたときからあってね、それで何度要らん喧嘩をしたことか。。。 (;´Д`;)。 何かを話すときに、偶に出てくる『したり顔』。 とんでもない事や、驚く事、仕事場の常識を超えた矛盾とかですね、そういうのを話しているときに、『どう思う?私は、かなり、許せないけどね!』ってな話をしているんですよ。。。「どう思う?」って聞いているじゃねぇか! それを、『There's nothing new...(そんなモン、なにも珍しくないさっ (゚Д゚)y─* ~~ スパァー )』 なんていって欲しいんじゃねぇんだよっ!(ツバ飛び捲くりっ)   なんか?!お前は世捨て人かぁっ!? 珍しくなければ、なんでも受け入れる仙人のような悟った人なのかぁぁぁっ?!





HUH?     HUH??   HUH???喧嘩売りすぎっ!(笑)





珍しくないなんて知ってるさぁっ!でも、それでも、こんな事する会社は、許せないだろ?って言ってんだろ!どう思うかって聞いてんだよぉっ! ヾ(`Д´)ノガオォォォーッ!



てな具合ですゎ(笑)。前にも、子供の話をしていて、段々世の中もおかしくなっているし、子供が育つ環境としては心配だなぁ (;´Д`;)。。。と言ったら、『まぁ、こんなモンさっ(゚Д゚)y─* ~~ スパァー 』じらぁーされて(←じらぁーは、オキナワンワード。ってな顔されてってな意味ですゎ。面=ツラから来ていると思われます。)、『あのねぇ、子供が心配だって言ってんだよっ!世の中がこんなモンなのは知ってるよヴォけぇぇぇ!てめぇは、心配じゃねぇのかよぉぃっ! そっちの方が問題じゃぁっ! なんか手を打ちたいとか、思わねぇのかよぉっ!ヾ(`Д´)ノガオォォォーッ! 』 ってな事もありまして、この『したり顔』。。。かなり怒りのツボになってますゎ(笑)。



でね、Swingerスウィンガー)の記事の時も『There's nothing new...(そんなモン、なにも珍しくないさっ (゚Д゚)y─* ~~ スパァー )』じらぁーされて。。。 なんか?! お前の周りのアメリカ人に多くても、日本人には多くないゎっ!ヴォけぇ!お前、「大したこと無い」って言ったら、私が麻痺して、自分もさせてもらえるとでも思っているのかぁ?





 HUH?   HUH??  HUH???喧嘩売りすぎです(;´Д`;) 





「お前もさせてもらえると思っているのかぁっ?」のくだりには、ちょっとトラウマがございますのん(笑)。浮気はしないものの、かつて、イロイロエロエロなものに興味を持ちすぎて、おっぱい巨デカな女のためにBreaking Neck(首が折れるかと覆うほど、振り向くことですゎ、笑)したり、アレコレソレも(かつてはねぇ、かなり信じられないくらい無神経でしたゎ)し過ぎましたから、この人(笑)。



はいっ! 言いまっせっ!ガンガン言いまっせぇ! 離れている今、言いたい事は、一緒に居た時以上に、死ぬほど言っておかないと、戻ってから又やられた!では、遅いですからねぇ。。。(゚Д゚)y─* ~~ スパァー





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



でですねぇ、まぁ、こうやって言ってありますんで、私が何を嫌いなのかを知っているんですゎ。 じゃぁ、気をつけろよ!って思いますけど、なんで繰り返すのかなと思いますゎ。。。 そこへ、こんなものを送ってきて、ニヤケテるんですゎ。。。_| ̄|○ ワカッテ イナイ ノカ キミハ???



早速、イキますゎよぉーっ!











奥さんは、『安全運転でね』と見送りましたゎ。。。





でも、ダンナさんには『アンタは、天気の悪い日に運転させるには、とんでもなくアホ過ぎるゎぁっ!』、と聞こえるそうですゎ。。。_| ̄|○











旦那さんは、『少しは気分良くなったかい?』と声を掛けたんですゎ。。。



 

でも、奥さんには『まさか、子供の世話もうちの掃除も、晩御飯の支度もしろっていってんじゃなんだろうねぇ?』って言われたように、聞こえていますゎ(爆)。





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



前にも紹介した本でね、私は確か2002年位に遅ればせながら読んだ本でね、『男は火星から、そして女は金星から来た』って言うんで、理解している筈んなんですけどねぇ、『どちらも違う星から来た』 というだけの事はあってねぇ。。。♀語⇒「★".゜:*・。"★*:・。」と、♂語⇒「◎☆△□@×」 ってな具合に、言葉も通じてないらしいですゎ(爆)




著者: John Gray

タイトル: Men Are from Mars Women Are from Venus: A Practical Guide for Improving Communication and Getting What You Want in Your Relationships




著者: ジョン グレイ, John Gray, 大島 渚

タイトル: ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた




まぁ、という事でねぇ。。。

私は ♂語を頑張りますんで、さそり座EXくん、アナタも♀語を頑張って習得してください。。。( ; ゚Д゚) マジッ?

それしか、男と女として共にSurvive(生き延びる)できる道は無いですから。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



うんで、これ、おまけね☆

昨日のアメリカンジョークの記事にリンクしますがね、これらの漫画。。。








こういう状態で送られてきましたのん。 右がWhat he said(ダンナが言った事)で、左がWhat she heard(奥さんに聞こえた事)ですゎ。逆でしょ? なんで、逆かと感じるかというと、英文法と、日本語の文法の違いからきているんだと思うんですゎ。結論が先に来る英語らしい表示のしかたなのかなぁと、ちょっと驚いて思いましたよ。。。だって、日本人にとっては、面白いオチは、後でドカンと来てほしいじゃないですか!



まぁね、意味はねTriple A BatteriesAAA)と言うサイズの電池を探している旦那さんが、「AAAバッテリー、ドコだっけ?」と言うと、奥さんには、「俺にお仕えするために、何をやっていても手を止めろぉっ!」と言われているように聞こえる。。。と言うモンなんですけど、ふとねぇ、思ったのは、『AAAバッテリーある?』と聞かれた奥さんが 『あにぃ?私がアンタには仕えない(おSEXも致さないで)で、一人でバイブレーターを使い過ぎだと言いたいのっ?HUH?』って聞こえたっていう方が、面白かったかと思うんですけどね(笑)。





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Damn
Damn!







ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*