Honey Bun / アナタのオ・イ・シ・イもの。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Honey Bun / アナタのオ・イ・シ・イもの。。。

私のIDは、Honey Bunであるが、そのHoney Bunとは。。。




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honey Bun





私にこの呼び名をくれた男は、今までに2人居る。Honey Bun。。。甘くてまぁるいアメリカのお菓子。 付き合いが始まり、心許し、心が深く恋に落ちて行った頃、そしてこの男が その女の事を仕事中であろうとなんであろうと考えずには居られなくなった頃、その、恋のSwirl(渦)の中に引きずり込まれた男から女に、この甘い呼び名は与えられる。









Hi! How are you doning Honey Bun?







2回ともある日突然、同じSituation(状況)で、私はその呼び名を受け取った。一人目は、もちろん、今までに何度となく登場している、私が深く深く落ちた相手Randyである。彼は、両親の離婚と再婚で、祖父母に育てられた経験や、16の時に親友を目の前で射殺された経験のある少し、心に陰のある、余り多くの人に心を開かないタイプの男。その彼が私との2年間のなかで、私に言っていたのは、『僕の心を解るのは、アナタだけだから。。。』。 確かに、私の親友は 「私だったら、5分と一緒に居られない」と言ったほど、少し難しい感じの男であったが、日本人と離婚した私にとってはそれでも天使のようだったし、外でのとっつきにくい表情からは想像できない程の、私との間に見せる柔らかい表情は私にとってはRemedy(クスリ)であった。そして二人目は当然の事、さそり座EXである。彼は仕事場から一日に何度もメールや電話をしてくる男だったので、私はその言葉を日中、携帯へのメールで受け取った。Randyから数年後、その呼び名を再び貰った私は、私がRandyから貰ったときの状況を鮮明に思い出していた。そして、その経験が素になっていたからこそ、2回目の時はこみ上げてくる甘い気持ちもヒトシオだった。 

アナタ ハ ボク ノ アマイ オカシ。。。










You got me lifted shifted higher than ceiling

アナタは、僕を天井よりも高く持ち上げた(Sifted/置き換えたは、Rhyme。韻を踏んだ言葉遊び。)。。。



Woo it's the ultimate feeling

うぅー、それは究極のキモチ。。。



You got me lifted feeling so gifted

アナタは、僕を高みまで持ち上げたんだ、天からの授かりモノ(才能に恵まれたような)のようなキモチで。。。



Sugar how you get so fly, Sugar how you get so fly...

シュガー、どうしてそんなにイカしてるんだい(このFlyは『 Lookin Good? 』の意味/ '70のSlang )。。。



Girl you keeping so fly with your sweet Honey Bun

Girl, アナタはアナタのHoney Bun(この場合、「イカス尻して」の意)で、Looking Goodで居続ける。。。



So high like I'm a star...

アナタは僕を、とっても、まるで星(スター)みたいに高く引き上げる。。。










こんな感じでFrankie JSuga SugaFeaturing Baby Bash)の中にも出てくるのだが、この歌は、男の心を高く高揚させる上質な女と、そんな女と、まるでドラッグのようにキモチをハイ飛ばせるような極上の恋に落ちた男の気持ちを歌うものである。 こんなキモチで私をHoney Bunと呼んでくれたのかと思うと、傷口が甘く疼く。









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



☆昨晩私が彼にプレゼントされたCD☆




アーティスト: Frankie J

タイトル: The One




☆前にお話したDon't wanna tryも入っているよ☆









☆ここで、Frankie JのHow to Dealを視聴する☆


これは、別れた人の事を思って、今になって、その人無しで

どうやってやっていけば良いんだろう?という歌だよ。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









HoneyBun通信:@16:23

昨日は、久しぶりにさそり座EXと踊りに行きましたゎ。Salsa Club(サルサクラブ) は見つけられなかったけど、彼の職場の友人を街で(Clubの前でタバコを吸ってたんで)そこに入る事にしました。 昨日は散々TOMAのビデオでテンションを上げてから踊りに行ったのに、TOMAがかからないから彼がリクエストしにいったら、DJは個人的にそのCDを持っているけど、Clubとしては持っていないと言われたらすぃー(Clubとして、ダサ)。 なには、ともあれ、別れてから初めて一緒に踊ったけど、二人の息が合う踊りは変わらず、特に二人でかつてShare(分かち合う。この場合一緒によく聞いた)した曲を踊るとき、曲の内容によって加わったActionが、打ち合わせをしたわけではないのに、まるで練習したかのように、Perfect(完璧)に合った時、 歯車が崩れだして壊れた私達の生活の事を思って、真剣に 『How come we couldn't make it???(何で私達は成しえなかったのだろう。)』と、心の中で思いましたゎ。。。踊りは、私がここでいつも、父に教わったままに 「愛情(感情)を伝える手段」だと言うように、私と彼が愛情を踊りで伝え合うときに、あれ程までに、自然に、完璧に息が合っていき互いを高みに吊り上げていくのに 、一緒に人生を歩いていく事を成し得なかった事が、不思議だし、恨めしい。。。使い慣れた居心地のいい毛布が猫の前に差し出されたとき、猫はその毛布の上に帰ってCurl Up(丸まる)したくなるような気持ちと警戒する気持ちとの両方の間で途方に暮れて、ただ、尻尾を立ててその場で円を書くようにグルグルと歩きまわる。。。 そんな感じですゎ。。。(;´Д`;)

まぁ、そんな気持ちでもイロイロエロエロ、いつも通り生理だってお構い無しにしたんですけどね(笑) ┐(´д`)┌





みなさまは、週末をいかがお過ごしですか?



$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xoxox





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング








★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*







さぁて、これから、お礼参り(週末なんで巡回無しですがお礼参りはガッツリ!)、バッチリ行きますよぉぉぉっ!☆ 待っててねん♪ そして、みなさまの所へ先に行かせて頂いてから、コメレスはゆっくり今晩、心をこめてさせて頂きますゎ☆ イェイ







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*













いつも思うけどねぇ、自分は英語で聞いて英語で理解してるから日本語に訳すのは雰囲気も変わってしまうし嫌いなのよね。しかも、前後があるにも関わらず、部分的に抜き出して、英語にも洋楽にもそんなに興味の深くない読者さんも居るなかで、それでも伝えようとすると、かなりの意訳になることもありますゎ。。。IP:216.131.180.○○さん。。。まぁ、苦労も解ってよ(笑)。それにこれだけ今まで英語を多用した記事をたくさん書いてきてるのに、今まではつつく所がなくて言えなかったけどやっと噛みつけそうな所みつけたからってわけ?ちっちゃいね(笑)ましてや、ちっちぇ事で噛みついたからって、それがあなたが私より上にあるっていう証明になるとでも思ってるのかしら?そんな事ないわよ(笑)。それに上とか下とか何でも競い合いたい事自体、満たされて育って来なかったのか(本当に満たされて豊かに育った人は勝ち負けにあまり興味がないのよ。初めから人より上なのが当たり前だから)、相当Childishな人間なのかどっちかよね┐(´д`)┌ 言いたい事があるなら匿名じゃなくて、名前もURLも、これから入れてくださいね☆ 是非そちらに、遊びに行かせてもらってお手並み拝見させてもらいますゎぁ (゜艸゜*)プップー And remember, you are always on my pointer finger. You know what I mean Jelly Bean? ... lol











$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Gimmie a break Genius
Give me a break, Genius...




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*