テーマ:Observation /アメリカ男考察
2005-04-23 16:31:15

Honey Bun / アナタのオ・イ・シ・イもの。。。

私のIDは、Honey Bunであるが、そのHoney Bunとは。。。




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honey Bun





私にこの呼び名をくれた男は、今までに2人居る。Honey Bun。。。甘くてまぁるいアメリカのお菓子。 付き合いが始まり、心許し、心が深く恋に落ちて行った頃、そしてこの男が その女の事を仕事中であろうとなんであろうと考えずには居られなくなった頃、その、恋のSwirl(渦)の中に引きずり込まれた男から女に、この甘い呼び名は与えられる。









Hi! How are you doning Honey Bun?







2回ともある日突然、同じSituation(状況)で、私はその呼び名を受け取った。一人目は、もちろん、今までに何度となく登場している、私が深く深く落ちた相手Randyである。彼は、両親の離婚と再婚で、祖父母に育てられた経験や、16の時に親友を目の前で射殺された経験のある少し、心に陰のある、余り多くの人に心を開かないタイプの男。その彼が私との2年間のなかで、私に言っていたのは、『僕の心を解るのは、アナタだけだから。。。』。 確かに、私の親友は 「私だったら、5分と一緒に居られない」と言ったほど、少し難しい感じの男であったが、日本人と離婚した私にとってはそれでも天使のようだったし、外でのとっつきにくい表情からは想像できない程の、私との間に見せる柔らかい表情は私にとってはRemedy(クスリ)であった。そして二人目は当然の事、さそり座EXである。彼は仕事場から一日に何度もメールや電話をしてくる男だったので、私はその言葉を日中、携帯へのメールで受け取った。Randyから数年後、その呼び名を再び貰った私は、私がRandyから貰ったときの状況を鮮明に思い出していた。そして、その経験が素になっていたからこそ、2回目の時はこみ上げてくる甘い気持ちもヒトシオだった。 

アナタ ハ ボク ノ アマイ オカシ。。。










You got me lifted shifted higher than ceiling

アナタは、僕を天井よりも高く持ち上げた(Sifted/置き換えたは、Rhyme。韻を踏んだ言葉遊び。)。。。



Woo it's the ultimate feeling

うぅー、それは究極のキモチ。。。



You got me lifted feeling so gifted

アナタは、僕を高みまで持ち上げたんだ、天からの授かりモノ(才能に恵まれたような)のようなキモチで。。。



Sugar how you get so fly, Sugar how you get so fly...

シュガー、どうしてそんなにイカしてるんだい(このFlyは『 Lookin Good? 』の意味/ '70のSlang )。。。



Girl you keeping so fly with your sweet Honey Bun

Girl, アナタはアナタのHoney Bun(この場合、「イカス尻して」の意)で、Looking Goodで居続ける。。。



So high like I'm a star...

アナタは僕を、とっても、まるで星(スター)みたいに高く引き上げる。。。










こんな感じでFrankie JSuga SugaFeaturing Baby Bash)の中にも出てくるのだが、この歌は、男の心を高く高揚させる上質な女と、そんな女と、まるでドラッグのようにキモチをハイ飛ばせるような極上の恋に落ちた男の気持ちを歌うものである。 こんなキモチで私をHoney Bunと呼んでくれたのかと思うと、傷口が甘く疼く。









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



☆昨晩私が彼にプレゼントされたCD☆




アーティスト: Frankie J

タイトル: The One




☆前にお話したDon't wanna tryも入っているよ☆









☆ここで、Frankie JのHow to Dealを視聴する☆


これは、別れた人の事を思って、今になって、その人無しで

どうやってやっていけば良いんだろう?という歌だよ。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









HoneyBun通信:@16:23

昨日は、久しぶりにさそり座EXと踊りに行きましたゎ。Salsa Club(サルサクラブ) は見つけられなかったけど、彼の職場の友人を街で(Clubの前でタバコを吸ってたんで)そこに入る事にしました。 昨日は散々TOMAのビデオでテンションを上げてから踊りに行ったのに、TOMAがかからないから彼がリクエストしにいったら、DJは個人的にそのCDを持っているけど、Clubとしては持っていないと言われたらすぃー(Clubとして、ダサ)。 なには、ともあれ、別れてから初めて一緒に踊ったけど、二人の息が合う踊りは変わらず、特に二人でかつてShare(分かち合う。この場合一緒によく聞いた)した曲を踊るとき、曲の内容によって加わったActionが、打ち合わせをしたわけではないのに、まるで練習したかのように、Perfect(完璧)に合った時、 歯車が崩れだして壊れた私達の生活の事を思って、真剣に 『How come we couldn't make it???(何で私達は成しえなかったのだろう。)』と、心の中で思いましたゎ。。。踊りは、私がここでいつも、父に教わったままに 「愛情(感情)を伝える手段」だと言うように、私と彼が愛情を踊りで伝え合うときに、あれ程までに、自然に、完璧に息が合っていき互いを高みに吊り上げていくのに 、一緒に人生を歩いていく事を成し得なかった事が、不思議だし、恨めしい。。。使い慣れた居心地のいい毛布が猫の前に差し出されたとき、猫はその毛布の上に帰ってCurl Up(丸まる)したくなるような気持ちと警戒する気持ちとの両方の間で途方に暮れて、ただ、尻尾を立ててその場で円を書くようにグルグルと歩きまわる。。。 そんな感じですゎ。。。(;´Д`;)

まぁ、そんな気持ちでもイロイロエロエロ、いつも通り生理だってお構い無しにしたんですけどね(笑) ┐(´д`)┌





みなさまは、週末をいかがお過ごしですか?



$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xoxox





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング








★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*







さぁて、これから、お礼参り(週末なんで巡回無しですがお礼参りはガッツリ!)、バッチリ行きますよぉぉぉっ!☆ 待っててねん♪ そして、みなさまの所へ先に行かせて頂いてから、コメレスはゆっくり今晩、心をこめてさせて頂きますゎ☆ イェイ







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*













いつも思うけどねぇ、自分は英語で聞いて英語で理解してるから日本語に訳すのは雰囲気も変わってしまうし嫌いなのよね。しかも、前後があるにも関わらず、部分的に抜き出して、英語にも洋楽にもそんなに興味の深くない読者さんも居るなかで、それでも伝えようとすると、かなりの意訳になることもありますゎ。。。IP:216.131.180.○○さん。。。まぁ、苦労も解ってよ(笑)。それにこれだけ今まで英語を多用した記事をたくさん書いてきてるのに、今まではつつく所がなくて言えなかったけどやっと噛みつけそうな所みつけたからってわけ?ちっちゃいね(笑)ましてや、ちっちぇ事で噛みついたからって、それがあなたが私より上にあるっていう証明になるとでも思ってるのかしら?そんな事ないわよ(笑)。それに上とか下とか何でも競い合いたい事自体、満たされて育って来なかったのか(本当に満たされて豊かに育った人は勝ち負けにあまり興味がないのよ。初めから人より上なのが当たり前だから)、相当Childishな人間なのかどっちかよね┐(´д`)┌ 言いたい事があるなら匿名じゃなくて、名前もURLも、これから入れてくださいね☆ 是非そちらに、遊びに行かせてもらってお手並み拝見させてもらいますゎぁ (゜艸゜*)プップー And remember, you are always on my pointer finger. You know what I mean Jelly Bean? ... lol











$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Gimmie a break Genius
Give me a break, Genius...




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■Yukoさん、

甘い言葉。。。私は好きですゎ(´ε`*)
これが無くては、やってけない体になってますゎ(笑)

ボディービルカッコいいねぇ☆

37 ■甘い言葉、

言われたいなぁ・・・。

そう言われたときはほんっとうれしいだろうなぁ( ´∀`*)

そして、週末踊りに行ったんですね♪
踊ってる二人、綺麗だろうなぁ・・・★

36 ■順番間違えた! すまんっ!

Rieleahちゃん、
本当よね。。。やっぱり甘い言葉は
女にとっては、ご褒美だものね♪
だから結婚してても、そういうご褒美の
事は、忘れられなかったりしますゎ(笑)
でも、そういううっとりする宝石は
抱えててもいいと思いますゎ。

交換日記、まだまだ続けまっせぇ☆

35 ■みなさま、お待たせしましたぁぁぁっ!イェイ

dreamlikedaysさん、
うゎぁぁぁ!なんて、嬉しいんでしょ☆
そんな事言って頂けて、いつか襲いますよ(笑)
あれが正しかったのかどうかは解らないですけど
自分は頭から全身全霊で彼に落ちてました。
もしかしたら、もうあんな気持ちは無いのかも
知れないけど、今のさそり座のEXは、ああいう熱い
気持ちではないけど(ヤキモチで怒られそう、笑)
別の種類の、もっと安心できる、ゆっくりだけど
落ち着く。。。やっぱり毛布みたいな存在で
それは長い人生を共に歩くのには、Roller Coaster
みたいな乗り物よりも良いのかもしれないと
ふと、そんな事を思う、私ですゎ。。。

34 ■みなさま、週末をいかがお過ごしですか☆

osamublogさん、
こんな事言って頂いて、素直にウレシデスゎ♪
でも。。。なんか痛いんです(笑)
病院行きました(笑)。
治ったら、懲りずにいつでも何処でも
伝えたいままに、MakeLoveしますっ ←敬礼っ!





eiさん、
I do really appreciate you to have given me
a comment with a computer @ the air port
even though you are hectic now...(;´Д`;)
If it's only vacation, I would go see you
while you can stay in Japan, but this time
you gotta take care of Mom in law and she's
on serious situation so it'll be next time ne...
are you by yourself now? or taking your son
and husbee together with you? But anyways,
I understand it's not comfortable staying somewhere
without knowing when you can come back...
I know that you have lots of things to do in
yokohama, but first of all, I want you to
take good care of yourself, ok.
Yeah, I know! I was dead when I came back from
Colorado taking too long time to get here!
Especially, from there! ... sigh...
take care ne...(´ε`*)

33 ■Honey Bun

って、お菓子の名前だったんですか?知らなかった~またまめ知識が増えたw
しかし、RandyさんがHoney Bunさんに心を許したっていうのなんとなく分かる気がする。。。
私もHoney Bunさんにならココロを許したい!って思いました。笑
意味不明だけど、あなたはそれぐらい人間味のある魅力的な人ですYO!

32 ■Hello...hello...

Hi. I am on my way to Japan and found a terminal and writing this. Sorry I can only use English with this one.

I will be in Yokohama area for a week or two...looking after my mother-in-law (she has a lung cancer and, quite possibily other things as well...).

At the moment, I do not know when I can go back to my town since it all depends on how my mother-in-law is. Never mind.

Oh, I hate a plane journy to Japan. But I will be never rich enough to travel in a first class! Just my luck.

31 ■やっぱり

外国の人の甘い言葉ってすごい素敵ですよねぇ♪
これ読んで旦那の事だけではなくExからもらったメールの事とか思い出してしまいましたよ(笑)

週末全然アップできてないのにコメント何度もありがとうございます!
交換日記してるみたいに楽しいです(爆)

30 ■アメ女さん。

オレは生理中でもOKの女は最高だと思うよ。ほとんど断られるんだな。
オサム

29 ■みなさま、週末をいかがお過ごしですか☆

coquette ちゃん、もいっちょ!イェイ
あのCDのカバーにあるのがプエルトリコの旗ですぜ☆ ジャケットの写真より、TOMAの中のほうがCUTEだね♪ うっふぅーん(*´Д`*)ハァハァ
Tatooはさ、随分ほんとうに、イメージが軽くなったよね。バリは凄く安いんだけど、その時ちょっとしようかな。。。と思った、足首にアンクレットみたいに。今は、それやっている人多いからしない(へそ曲がり、笑)。
マライヤ、AFNで聞いたよ。HipHop系だったような。。。彼女、結婚する前だったか(又だ老人ボケ、笑)HipHop系の誰かと付き合ってたよね。。。また、その色が濃くなってきたという事は、付き合っている男がそれ系なのかな?最近わかんねぇーや(笑)
マライヤ、今度流れたらPay Attentionしておくぜ☆ 了解!

♪とよとよとよ、とぉーよ、とぉーよん(笑)





ShakeHipちゃん①と②、
日本には無い習慣だから、置き換えられないけど、女はこんなのに弱いよね(笑)。あはっ!寝る前に間に合ってよかったぁっ!よく寝てさぁ、元気出してね☆ 無理はしなくていいよ(´ε`*)。精神的に、溜まるときってあるよね、うん、うん!
私は、ShakeHipちゃんに幸せになって欲しいから、応援続けるんだもぉーん♪
I love you tooだぞ☆(´ε`*)

ShakeHipちゃん(´ε`*)、

28 ■アメっち!!

ちょうど寝ようかと思ってたところ!!

月見たよ!!

むっちゃ綺麗だった!!

いい夢見れそう☆

ありがとね。

アイラヴュ~☆

27 ■Honey Bun!!

いいねいいねぇぇぇ♪

甘いお菓子かぁぁぁ。

うん、アメっちの記事とかコメとか見てもさ

なんか凄く伝わってくる感じする。

最高だね!!

私もそう言われるように女を磨こう♪

26 ■笑

なんだかHoneyBunと分かち合えた感じ!笑 あの人プエルトリカンなんだぁ、知らなかった!そりゃ燃えるわぁ☆
頭にでかいTatooなんて日本で見た事なぁ~い!珍しいね。HoneyBunって結局Tatoo入れなかったんだよね?!ワタシ、カナダに居た時に入れちゃったぁ!てへっ。ワタシが当時行ってた時は日本では刺青!(イレズミ)ってイメージだったけど、いまじゃぁイメージ軽くなったよねぇ。

それから確かにマライアはここ最近いけてなかったけど、もしまだ聞いてなかったらちょっと聞いてみて♪ワタシは結構好き!ヤフーのランキングには出てなかったけど、人気ないのかなぁ?!でもDLしたら結構ヒットあったから、これからかな?! 
それからやっぱり『とよとよ』って聞こえたかぁ~。良い勝負!笑

また来るね~!

25 ■coquette ちゃん、

TOMAヤバイよ! ←font size="10"
マジで(笑)。あの人、プエルトリカンで、さそり座もプエルトリカンだから、燃えるゎ☆
昨日、そのクラブに、後頭部にデカイTatoo入れている外人がいて、こんなの軍人じゃ出来ないんだけど、何者だろう?これ、間違いなくSpanish系なんだけど、不思議だったよぉ。

あと、うちの子供には、『とよとよ』って聞こえるらしい(笑)

マライアは、レインボーまで好きだったけど、彼女離婚後、あまり良くなかったね。。。Glitterなんか最悪で、私買ったのに、数回しか聞いてない。で、Charm...何だっけ(笑)名前忘れた←老人ボケ   あれは、少し良くなったなぁって感じた。けど、アレ以来買ってはいないんだ。AFNで聞くくらいで、InternetRadioでも最近、聞こえてこないな。でも、確かに変わったよ。彼女やハルベリーは確か私と同い年だけど、厄年の間になんかあったんだハズ(爆)。

じゃぁ、coquetteちゃん、お休み(´ε`*)

24 ■やっぱり・・・・

『Toma』やばいよねっ!!!私もこれ本当にアゲアゲになってしまうし最近ずっと聞いてるぅ。っていうかさそり座EXDJに注文しに行ったんだ!?でもなかったって、そりゃそのクラブダサいわ・・・。笑)っていうかこっちでnice choiceするクラブも少ないよ・・・っていうか色んなのが混じってて、突然踊る気がうせるような感じ・・・DJしっかりしろよ!日本だったらとりあえず音楽は悪くない系がいっぱいあるのに・・・。泣)それから、もうちと古いけど、前に友達にね『Thoia Thoing』おすすめよって言ったら、彼女「ぽよぽよぽよ~んって聞こえるっ」って言ってきた・・・。 Maria の新曲聴いた?これにも何気にアガル。『It's like that 』はじめ誰が歌っているか分からなかったけど、Maria 変わったね~今後こっち系で売るのかしらん?!

23 ■みなさま、週末をいかがお過ごしですか☆

ゆずさん、
いつも丁寧なコメントを有難うございます☆
そう言って貰えると、そうだなぁって
安心しますゎ(;´Д`;)。そか、確かに
もう合わなかったら、それも悲しかった
だろうなぁ。。。うん、うん。(喜!)
生理中でも、私が一緒に居たアメリカ人の
男の人が気にしない人ばかりだったので、
こんなになっちゃいました _| ̄|○
そのせいで、チン○ンから出血したのが
これまた、さそり座EXですが(爆)
マッタク イイノカ ワルイノカ? (笑)




マミ姉っ!イェイ
HoneyBunってどういう意味?って前に
コメントで聞かれてちょこっとレスで
書いたけど、私さ、さそり座EXがスマトラ津波ミッション
で、居なくなってからブログ始めたから
彼、私のブログの事を余り知らなかったわけね。
で、最近私のIDがHoneyBunだったって
事を知って、Frankie JのHoneyBunという
言葉が入った曲のCDを買ってきてくれたんで
そのIDの意味でも記事にしてみようと
思ったんだ。。。ブログで使ってて
こんなエピソードを意識する事、余り最近は
無かったけど、改めて書いてみたらちょっと
思い出して、切なくなって見たりして(笑)


お月様、綺麗だね♪うん、うん。

(´ε`*)

22 ■(ノ´∀`*)そっかぁ♪

アメ女っちのIDにはそういう理由が
あってんやなぁ(*´∀`*)アヘアヘ
私・・・全然知らんかってんけど
アメリカとかでは恋人同士で
甘いお菓子の名前とかで呼び合うって
聞いとってんやぁっ!
アメ女っちのんも甘くておいしそうな
名前もろぉてんやなぁ(*´∀`*)アヘアヘ
 

21 ■言われてみたい・・

貴方は僕の甘いオカシかぁ・・
絶対、言われないな(笑

生理中も出来ちゃう姉さん、羨ましい~。
私はなんか抵抗があるんだよね。
だから1人でモンモン(笑

打ち合わせもなしに完璧に2人の
踊りが合うなんて・・
コレって凄いことだよね!
姉さんの心中は複雑そうだけど
逆に踊りがバラバラだったら
それまた複雑だったかもよ。
病み上がりの彼なのにそれでも息が合ったこと、
素直に喜びましょうよ(・∀・)

20 ■みなさま、週末をいかがお過ごしですか☆

とも ちゃん、
入れ違っちゃった!関西弁だと英語の感じとは違うけど、
でも、いいの☆ ともちゃん達も充分甘いですから♪ うふふ




まろさん、
いつも、いいアドバイスを有難う!
(;´Д`;) ナツクゾッ!
そか、良いよね、今を過ごしていたらいつか
解決策が出てくることを祈りますゎ。。。
うん、うん。
彼のQualityに出会うまでの道のりを
考えると、それが難しい事、解っているのに、
子供の事を考えるともう失敗の許されない身
怖くて中々ここから抜け出せないですゎ(;´Д`;)




モネ ちゃん、
有難うっ!(;´Д`;)
私はモネちゃん一家の明るくて
温かい家族があこがれです☆ ←敬礼!

忙しいのに、有難う!(´ε`*)

19 ■おおお~☆(ノ´∀`*)

踊りに・・・ってモネっちの場合は盆踊りになってまうわぁガクッ○| ̄|_
アメっち、やっぱステキだわぁ・・・
モネっちの憧れの存在です。まぢで☆(ノ´∀`*)←アメっちみたいになりたい・・・☆

18 ■ヽ(*^。^*)ノ

べっぴんになって、さそり座さんとデートしてきたんですね。v

複雑な気持ちは置いといて・・・(笑)
「今」を謳歌して下さいましよ~。O(≧∇≦)O イエイ!!
居心地の良い毛布を差し出してくれる人、
そうそうおりませんもんね。(^_-)☆

17 ■みなさま、週末をいかがお過ごしですか☆

れみさん、
日本人って痩せている方がいいとか、小尻とか
ちょっと価値観が、世界基準と違いますよね。。。
オッパイが大きいのと、お尻が大きいのは
女の特徴だから男はないものを求めて
そういうものがすきと言う欧米人は
私は凄く健康的だと思いますゎ。。。うん。
スマタ、お勉強になりました!
有難うございました☆これからも、もっと
教えてくださいね♪

16 ■みなさま、週末をいかがお過ごしですか☆

OREさま、
いつも使わないと忘れるもんだよ☆
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
私も、逆に漢字が出てこないとかになりますもの。
はい、バナー監禁完了しましたぁっ!




ケイちゃん、
私も若い頃はこんな事を言われるの苦手だったけど
年と共に変われば変わるもんですゎ。。。
猫化しましたんで (´ε`*)
だから、ケイチャンもそのうちになれて小粋に
返せるようになるかもよん♪




未来 さん、
もしも私が何かの間違いで大物になったら
ここの皆さんをどこかのSalsaClubへご招待して
Party!Party!の大騒ぎをみんなで楽しんでその時
HoneyBunを配りますゎ☆ ←在り得ない約束(爆)
まぁ、なんかこのブログの記念日が出来たら
ほかのブログの方がして居るみたいに
いつも来てくださる、みなさんに、
HoneyBunを送るのはやってみたいです♪

15 ■とっても

あま~~~~~~い!!!
英語の表現ってとっても豊かで心のままに言っている感じの表現ですよねぇぇ
(*´∇`*)
素敵!!

かっちょええ!!!

日本語で
甘いお菓子…というと
(関西弁だと)

「お前は俺の飴ちゃんさ~」


(;´Д`)

かっこわるぅぅぅぅ!!!

14 ■みなさま、週末をいかがお過ごしですか☆

Mocoちゃん、
そか、彼と旅行には行けないんだね(;´Д`;)
でも、思いっきり楽しんできてね☆
私も生理まえから中がやばいです(笑)
それにしても、先週の激しかったからPussyが
ひりひり痛いのに、昨晩は踊っているときに
彼を刺激しすぎて、MakeLoveでそれを炸裂された
ので、完治するまもなく、またPussyが痛いです(笑)






林檎。 ちゃん、
英語の問題じゃないから心配しないで☆
これは、向こうで生活したりとかしないと
凄く生活に密着した話題だからわからなくて
当然だと思うから。向こうの人に、アタック
買ってくると言っても、洗剤の事だと
解らないのと同じです(笑)
英語、じゃぁ、ココに出てくる

『お色気英語』

から覚えていこうね☆英語の勉強はそういう方が
面白くて身につくから(笑)そんなもんさ☆






我が猫軍足隊長!
うん、そうなんですゎ☆ SusieQとかHoneyBunとか
あの手のは、甘すぎて私は食べるのを偶に躊躇してしまうけど
平気で男の人とかも食べますね、アメリカ人。。。
だから、太るというのもあるかも、と思いますゎ_| ̄|○
はい、このまま検査の結果がいいことを祈ります。
なんか最近テレビで癌を繰り返してお亡くなりになった
方のニュースが多くて、凹むときもありますが
とにかく祈ります☆

13 ■みなさま、お待たせしましたぁぁぁっ!イェイ

GUY 兄さんっ(;´Д`;)
本当ね。。。彼に出会うまでの事を考えれば
そんな事解っているはずなのに、失敗を
繰り返せない(子供の事で)と思うと
繰り返すのが怖くて、動けない私ですゎ(;´Д`;)




pink-alien ちゃん、
いつも読んでてくれるから、解っててくれるのね。。。
有難うねぇ(;´Д`;)ナツクゾ ニャァー!
そうなの、解っているのに、また失敗を繰り返さないと
いう保障が無くて、立ちすくんでいますゎ。
彼は6月に結婚しようと言ってますが、
私は、解らないの一点張りです。
諦めない彼の事です、諦めないでね!と
思います。。。(;´Д`;)




hana ちゃん、
お帰り! 昨日も彼とこのFrankie Jの歌を
車で聞きながら、日本には男の人が女の人を
こういう風に甘い呼び名で呼ぶ言葉がないかも?
と言う話をしてたんだけど、甘くて美味しいもので
日本的に呼び名が出来て、それが日本で広まったら
素敵ね♪
本当ね、生理中って中もムクむみたいで
男の人も普段より絞められているように
感じて気持ちがいいみたいだけど、タンポンを
愛用の私はどうしても、雑菌が生理中は
増えやすいので、彼がそれでチン○ンから
血を流した事がありました(笑)
当時、休暇中で一日に6回くらいしてたから
ヤリスギもあったんだけど(笑)




coquette ちゃん、
寝れるのは、若い証拠です(笑)30超えて段々
昔みたいに長い事眠れなくなりました(笑)
いつも丁寧なコメント有難うねぇ(;´Д`;)
嬉しいです☆
お礼参りはね、自分の中では、コメントを
残してくれた人たちしか、誰が見に来てくれたか
分るすべは無いので、コメントを残してくれた人のみに
なりますが、その人たちのところだけに行く事で
巡回は、こちらにはそんなにコメントを残さないけど
私が勝手にいくブログもあってそういう所も
含めた人々の所へ行く事と勝手に定義してますゎ。

12 ■honey bun

こんな素敵な意味があったんですね
勝手に甘い蜜とかそんなかんじかしら?っておもってましたわ
でもすっごく素敵
いわれてみたいわー
やっぱりお尻がセクシーって最高
後姿だけでおとこをその気にさせれそうで憧れちゃうなぁ^^
生理中はローションガオススメヨ^^

11 ■Honey Bunには

そんな意味があったんですね~!
そのお菓子、1度食べてみたいなぁ。
「これがアメ女さんのイメージなのね☆」と思いながら(='m')
愛してる相手に自分のことを思い描きながらつけてもらう呼び名。
憧れちゃいます(*/∇\*)
よしっ!今度彼にも考えてもらおう!ヾ(--;)オイオイ

彼と昔と同じように心地よく踊れたように、私生活もそんな風に戻れたらいいのにな。と記事をみて思わず感じてしまいました☆

10 ■甘いお菓子・・・

そういうことを言って貰いたいわぁああああ (*´ェ`*)
ああでも、あたしならきっと調子に乗ってしまうだろうし、面と向かってなら『何いってんの、もう~(バシバシ)』と殴ったりするんだろうな・・・照れ屋だから(笑)

9 ■納得…

OREばかだぁぁぁぁぁあああ
_| ̄|○
Honey Bunサンのおかげでバースデーわかったんだもの…。

アッバナOKですから♪

8 ■そうなんだぁ

Honey Bunってアメリカのお菓子
だったんだ

さそり座EXさんも元気そうで
安心しました

7 ■そっかぁ~

そう意味があったのね♪(*´∇`*)
英語にうといあたしはわかんなかったよ(爆)
そうそう、英語といえばこないだ
アメちゃんにオレンジ協会みた?って言われたので英語を訳してくれるソフトを使ってみたんだけど・・・・
凄い日本語になっててとてもじゃなく読めなかったよ。直訳してるんだろうけどどうやったらそんな文章なの?
って言う文章であきらめましたぁ…
(;-_-) =3 フゥ
英語覚えたいなぁ~まずはABCからだな(爆)

6 ■ねぇ様♪

メンス前~終わりまでがヤバイ!!!
アタシはもうすぐメンスになる+旅行にゆくってコトでしばらくカレスィとはエチできないので昨日は大量にセクースしてきた。多分5~6回したかしら?
アタシもカレスィにとって甘いお菓子でいたーイ!!!!

5 ■↑ひどいから訂正

もぉー私がバカなのか、私のPCがバカなのか・・・いや私に注意力がないだけだけど、訂正しておきます。
選択→洗濯、 踊りの会う人→踊りの合う人、行きぴったり→息ぴったり、視線もすがったんじゃぁ→すごかったんじゃぁ 

4 ■遊びにいったんだぁ!

遊びに来てくれてありがトマト。私は、昨日の夜遊びに行っても居ないのに11時半まで寝てしまった・・・(汗)これからコインランドリーへ行って、大きいものだけ選択へ・・・あぁ、私は主婦のようだわ・・・。笑 クラブに誰と行くのかなって野暮な事考えてたけど、やっぱりネン♪踊りの会う人と行くのが一番でしょ。きっと行きぴったりで、皆からの視線もすがったんじゃぁ・・・ 

イツモ私の勘違いをここで一言。私は、いつもHoneyBunがブログの最後に“お礼参りに”って書いてるでしょ!?それを“お参りに”って読んでて本当にHoneyBunはさそり座EXの為に頑張ってるわぁ~日本人だわぁ~って思ってた。笑 つい最近まで...

3 ■ただいま~♪

貴方は僕の甘いお菓子…
素敵な言葉だね。
そんな甘い言葉言われてみたいな。
アメ女ちんから受けるイメージはsexyだしsweetだし…
いいとこ取りですアメ女ちん。
女としてめちゃめちゃ羨ましいなぁ。

生理中…無性にしたくなるのは
どうしてなんでしょうね。

2 ■ほぇ~(〃Д〃)

honey bun てそぉゆぅ意味があるんだぁ(〃Д〃)ステキィ
ぅーん、あたひはダールィンのhoney bunかしら・・・・(*= =)
踊りで愛情を伝える・・・アメねぇの踊ってるトコ見たくなったべぇ♪
しかし息ピッタリのさそり座EXサンを前に・・・アメ姉は
まだ安心してゴロニャーとなれないでぃるのねぇ(゚Д゚)
今ってきっとこれからどうなるかの境目だょね?
目が離せません(*>Д<)

1 ■やっぱり♪

綺麗になって踊っとったか^^;
さそり座兄さんも順調そうで何よりです^^
そんな居心地の良い毛布は中々無いでっせ
つか生理中…エエなぁ~^^ マタモヤ妄想中

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。