テーマ:The Issue / 出来事
2005-05-10 11:52:37

Swinger。。。スウィンガー

以前に、姉さんの一人が、私のNailアクリルネイル)の手入れをしてくれながら、ちょこっと変った話をしてくれた。



姉さんが、テキサスに住んでいる頃、隣に中高年の夫婦が住んでいて、そのもう一件先のとなりが若夫婦だったらしい。姉さんの事だから、まぁ、ご近所と明るくみんなに接していたのだが、特にこの若夫婦とは仲が良かったんだって。この二人にはまだ、子供が居なかったんだけど、あるとき奥さんだけがちょっと実家に用事で帰っていたときの事。。。急に、この真ん中のおうちの中高年の夫婦が、若夫婦の旦那さんの方に、接近してきたそうだ。 その若夫婦の旦那さんは、初めは奥さんが不在だから、不便を感じては居ないかと、気にかけてくれているんだろうと好意的に考えるようにしてたけど、晩御飯を食べにこないか?という誘いが毎晩のようになってきて、なんかおかしいぞ?と思ってたある晩、招かれて、断りきれずに一緒に食事をしていると、中高年夫婦の奥さんの方が、席を外していなくなったかと思ったら、いきなり、スンゴイSEXYな下着を着けて戻ってきた ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  一瞬何だか、分らなかったけど、とにかく、ここに居てはいけないと思って、若夫婦の旦那さんは席を立って、この中高年夫婦の家を出た。。。 



この中高年夫婦、Swingerスゥィンガー)だったのよ

と姉さんが言った。Swingerスウィンガー)...そんな趣味のない私は、この時に初めてこの言葉のこういう意味を聞いた。Swingerスウィンガー)→パートナーを交換してSEXする趣味のある人の事。。。と言うことらしい。Three Some(スリーサム。3P)とは違う。パートナーが他の人と『致す』のを楽しむのだ。。。まぁ、アメリカ人は、イロイロしますから。。。7-80くらいのおばぁちゃんが、20代くらいの人と『致している』写真とかも、送られてくるし。。。マァ、アリナンダロウ。。。 そんな感じでしかなかった。。。その時はね。




ところがその数年後、ちょうど、私がさそり座EXともう限界だなぁと思っていた頃の話。

私達が引っ越してきたときから、イロイロと気にかけて下さっていた親切な隣人の方が、私が心労で痩せていくのを心配して、おうちに私を呼んでくれて、少しお話をした。その時に、何かを察してか、この方が以前に知り合いだった人の話をして下さり、それは、そのお知り合いの方が、旦那さんが毎晩SEXを生理の日でも要求するので、寝不足で体重をガタッと落としたのよ。。。的な話だった。まぁ、自分も乗り気の時は、良いのだが、具合が悪くても生理でも。。。その辛さも身に覚えのある時期だった。。。そこまではいい。驚いたのは、その後だ。




いやぁ、実はね。。。と話は続く。彼女の口から出てきたのは、ある日本人夫婦の話。SEXの要求(特に頻度的なもの)が夫婦で合わなくて困っていた夫婦が居た。旦那さんの要求にほとほと疲れていたその奥さん。。。お隣さんと、とても仲良くしていて、ある日疲れ果ててたその奥さんが溜まらずに、お隣の奥さんに、その事を話したら、お隣の奥さんはまるで逆だと言う。。。そちらの場合は、奥さんの方がやる気満々なのだが、旦那さんが淡白なのだ。そして、この二組は、めでたく相手を交換して、隣の奥さんが、このやる気満々な旦那さんおお世話をするようになったって、今は円満だとか。。。( ; ゚Д゚) マジッ?  その時なんで、こんな話になったのかは、知りたくもないが、私はとにかく、日本でも、しかも お隣さんと成立した例を聞いて、顎が落ちた。 マジデッ  この話を聞きながら、只、頭の中で 『Swingerスウィンガー)』 と言う文字がくるくる回っていた。。。





どんなに私が、日頃Make Love(メイクラブ)の重要性を声高に叫んでいても、同時にSEXの要求が合わなくなるとどんなに辛いかも体験済みだ。私達の場合、同じ組み合わせで、一日に6-7回しても、Feeling like can't get enough(まだ足りない、もっと欲しい感じ)だった時期も共に通ったし、日頃の積み重なった不満から、嫌気がさしてMake Loveどころではないのに、お構い無しに判でついたように始まるSEXに、早く終わらないかと思いながら堪える時期も通ってきたし、今は、一度離れて、彼自身も無理強いはしないように心がけているので、いいリズムを保っている。。。が、あの私達が最悪の状態だったあの頃、私はMakeLoveという言葉を使わなくなり、私達の駄作をFuckと呼び、彼にそれに対する嫌悪を示した。 



それでも。。。



私は多分、Swingerにはなれないだろうと思った。 そこまで寛容になれるなら、相手の浮気などで傷つかなくて済むのだろうが、それでも、なれないだろう。。。凄く気持ちが相手に入っているとき、たまに、自分達がMake Loveしている所を、別に人に見られても構わないと思ったことが、かつてあった。でも、それは、あくまでも自分たちという単位なのであって、私にはパートナーを誰かに捧げる事ではないし、それを見たいとは、絶対に思わないだろうと思ったんだけどねぇ。。。



RandyのThree Some(スリーサム。3P)への好奇心も、それが理由で断ったのだ。Swingerスウィンガー)...浮気とは違うそれは、問題をもった関係の究極の解決策なのか?それとも、旺盛な好奇心の行き着く果てなんだろうか? まぁ、答えは判らないんだけど、ただ、そんな事を考えて、男と女は、知れば知るほど、イロイロあるねぇ。。。と、改めて思ったりするんですゎ。。。 ??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 。。。実は、仕事とGWの子孝行で体が悲鳴あげてたんで、昨日Regain飲んでBedに入ったら、眠れなくなってしまって_| ̄|○。。。 そんなんで、ゼンゼン頭が回ってないんで、はい、今日は つぶやき的に、なんのオチもなしっ!(笑)。



はいっ、こんな感じで切り上げて、みなさまの所へ行かせて頂きますゎ☆ じゃね♪






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo Be Good
Be Good!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■SHAKE HIPちゃん

TB了解しましたぁ!
イェイ

44 ■ハロ~☆

アメ風呂の放置の方に書いた(笑)

TBさせてくだせ~

43 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

ei さん、
ほほほって(笑)。でも、そうよね、Singleなら勝手だけどコミットメントの意味とは
そう言う事だと思うんですけどね。。。



みきちゃん、
私もパートナーの不満は、ブルブル震えるLittleBuddyで解消でして、他の人は
いいですゎ(;´Д`;)。誰なら、許せる。。。も、ない(爆)←厳しいです(笑)


ORE さまぁ!
特定の人がいたら出来ないんだけど、心の繋がりが強かったら平気って言われると
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。おとなぁ!って素直に敬服します☆



ユナ さん、
私がThreeSomeを断ったのは、きっと残像に死ぬほど苦しめられるから。。。が理由でした。
やっぱ、見たくないっすゎ。



jijiちゃん、
うん、私の周りではスワップとも、3Pとも浮気とも違うカテゴリーなんだけど
そうなの、なんか、お隣さんがそれを話した真意を知るの方が怖いの。。。(笑)
勧められてたのかな?きゃぁぁぁ!



Mёё ちゃん、
Mёё ちゃんは、そんな人が居てもしないくせにぃ☆ ヒジぐりぐり! ひゅーひゅー

42 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

林檎。ちゃん、
さすが、頼りになる!イェイ スワッピングでさ、もしも
自分のパートナーがいなかったら、いけるかもだけど
パートナーと誰かが目の前で?ってちょっとねぇ(;´Д`;)



イタリアン☆彡 くん、
寂しいよぉ(;´Д`;)。有難うねぇ(´ε`*)
まだ、まだブックマークに、とっておくからねぇぇぇ!!!



ケイちゃん、
浮気許せる。。。オトナナ ヒビキッ 混ざるんかい!って一応ツッコミ(笑)
追いかけたい女。。。それは年とともに変わると思います、安心してくれ☆


とも ちゃん、
心配するな!やる人は、遠距離じゃなくてもするし、やらない人は
遠距離でもしないよ! まぁ、それにこういう誘いも、そう多くは無いと思うしね。



ゆにさん、
だから、なんかの治療的にそうしているなら、大変だなぁで終わりなんですけど
まだ、大謎ですんで。。。_| ̄|○



mireine さん、
面白いから、アナタが大好きっ(´ε`*)。あのね、スカトロはね。。。って
まじめに始めたらビビッタ?(笑)。ワタスィは、スカトロ趣味はないけどね
人を深く愛すると人はかなり変になるもので、別れたダンナと風呂に入ってて
あ、ションベンしたくなった、していい?って言われたとき
好きで好きで仕方がない気持ちが、「え、この人なら懸けられても、感じてしまうかも?」
ってアホみたいな事を空想しましたゎ_| ̄|○ 。離婚したし、やらなくてよかった(爆)



SHAKE HIP ちゃん、
放置ブログにじゃなくてぇ(笑)。今日はなかったけど、本当に放置ブログに書いた?



omohide さん、
一般的には、これは浮気と同じ範疇ですよね。。。



girlfightちゃん、
うふふ、もうレスをgirlfightちゃんのところに入れた(笑)。えへへ

41 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

れみさん、
スワッピングの一種なんでしょうけど、ちょっと私達の間では
違うニュアンスなんですゎ。。。スワッピングパーティーみたいのは
偶に「あったんだって」とか聞きますけど、あえて言葉を変えてますから。
パートナーが他の人とやってたら、違う興奮しそうですゎ(笑)


e-log さん、
なんか究極の信頼って感じがするよね。でも、他の人がしているのを
見ても、平気だけど、やっぱパートナーがしたら嫌かも(;´Д`;)


satokobito さん、
一応、私達の間ではスワッピングと違うニュアンスなんですゎ。
説明が足りなかったね、きっと。
リゲイン。。。夜飲んじゃいけなかったのね_| ̄|○


masaPさん、
しているときはね、結構平気だと思いますゎ。あ、そういえばあったし(笑)。
自分のは、撮影したのに、セキュリティーで消えて、一回もみれなかった_| ̄|○



coquette ちゃん、
本当???(;´Д`;) 知らなかったよぉ(;´Д`;) 寝れねぇし_| ̄|○
TB問題ないっす。「自分の彼女とやって欲しい」ってまさにSwinger!
それで、応募はあったのか知りたい。。。あっただろうなぁ。。。
なんかさ、私のにゃんこ。。。それが、長引いているんです_| ̄|○


未来 さん、
はい、心が繋がっていればって言う方なのかもしれませんね。。。まだ謎なんですけど。



hana ちゃん、
一応姉さん達や、私の中では、スワッピングの一種であるけどSwingerというと
ちょっとニュアンスが違うんですよ。。。説明しにくいけど、スワッピングというのは
実は軍の中で結構聞くんですけど、とても問題になってますゎ。



GUY 兄さん、
兄さんは出来ないだろうな☆ まろさんも(笑)。でもね、あちらの番組で
マジで公でイロイロな人がエッチして合宿するのがあって、カウンセラーが
時によっては相手を交換させたりするんですゎ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


moco ちゃん、
私もパートナーが決まると、そこしか見えないんで良く分かるよ☆
末永く、仲良くするんだよぉ(;´Д`;)

40 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

エスペさん①、
ビックリしましたぁ!しかも笑ったし(笑)


ゆーちゃん、
乱交パーティー。。。軍でも偶に聞きます_| ̄|○


yuko ちゃん、
Commitmentがなかったら。。。考えてなかった。どうだろう?


ぽん さん、
うん、私もダンナや彼氏がいる時は考えられないですゎ。。。


モネ ちゃん、
なんなんだろうね?長年連れ添った中高年夫婦だし、大謎ですゎ(;´Д`;)


海 さん、
うん、もしもOne Night Standだとしても、カップルの間には入りたくないです。。。


chi-M さん、
同じくデス。その後も長く、残像に苦しみそうだしね。


エスペ さん、
私の中では、スワッピングとちょっと違う感じ。
確かに乱交パーティーの方がましかも。


年齢不詳 さん、
確かに、はじめに言わないから、もっと怖いですよね!


まろ さん、
私も爆死します(笑)。オズさんしなそうだし、焼け死なないですんだね☆


林檎さん、
なんかコメントを読んでいると、スワッピングと同じに辞書かなんかに
出ているらしいんですけど、私とか姉さんの間ではちょっとそれとは
違う感じなんです。。。微妙に。あれ!実際にいましたか!
嫉妬感で、確かめ合う前に、私なら出て行ってそうです(笑)


なおちゃん、
上で林檎さんが、嫉妬感で確かめ合うみたいってお話してくれて
あそか。。。と思ったのですが、イロイロ経緯はあるんでしょうねぇ。

39 ■((*゜Д゜*))!?

ほンとに
ぁるンだネ~。。
信じられなぃケドw。。
ぉ隣サンとだなンテ。。。
家のぉ隣の新婚サンゎ
引っ越したばかりだし、
とっかぇる旦那サンも
ぃてなぃしぃ。。_・)ププw

38 ■みなさま、今日もコメント有難うございますっ!イェイ

Data探して、遅れた私ですっ!
許してください_| ̄|○

みなさまの所へお礼参りに先に
行きまして、それから今晩
コメレスを落ち着いて書きますゎ。

んじゃぁ、後ほど(´ε`*)

37 ■うむむむ

スワップっていうのと一緒ですかね?!私も無理だな・・・
しかし隣の奥さんの話も凄いね!
よくお疲れ気味のアメ女姉様にそんなお話を、まるで自慢話のようにしましたね・・;それで円満になるって不思議です。

浮気とは違うかもしれないが、やっぱ・・・・・・(@@)出来ない!

36 ■Swingerかぁ。。

うーーんw私も出来ないだろうなぁ
「あ、私にはしないのにっお隣の奥様にはあんなサービスしちゃってっ!
ヽ(`Д´)ノキィィ」ってw
なっちゃいそう(笑)

でも、それを楽しんでお互い認めて出来るのなら良いかもw

35 ■swinger

おひさしぶりっ!!
いつもありがと♪(*´∀`*)
swingerかぁ…昔のOREなら余裕!(笑)
でも今は無理だなぁ…○サン←伏せる意味があるノカ?(笑)
大切な人だから

34 ■う~ん

おいらは彼が淡白で欲求不満気味だけど、他の人の男と寝ようとは全く思わんなあ(><)
逆に彼がすごくておいらには手に負えなくなってたとしても、彼が他の人とやるのはたえらんない。目の前とかなんてもってのほかだね。
他の人としたって時点で、金で買った女だろうと隣の奥さんだろうと絶対に分かれマッスル★うけけ

33 ■できないな

やっぱり、性も含めてexclusiveな関係に上に成り立ってると思うのね、カップルは。だから、絶対いや。ほかの人とはしたくなし、してほしくない。ま、だから、彼とも何にもないまま終わったんですけどね。ほほほ。

32 ■なんとなく復活

アメっちありがとぉぉ
いくらか元気をとりもしつつあるわぁ

昨日は熱が出てしんでましたぁ

ねぇねぇ

コレって日本では「スワップ」といわれている

やつなのかしら??
相手交換してヤるの・・・

アタシできねぇなぁ

ほかの女に入れたものを
アタシにいれるんじゃねぇ!!
ッテカンジだしなぁ・・・

31 ■やっぱり・・・・

自分のパートナーが私以外の女性とやっているところを見るといやだなあ。

見られるのもイヤだし見るのもイヤ。

30 ■私も・・・

無理だなぁぁぁ。

やっぱセックスは愛する人としたい。

単純に。

あぁ、これ見て記事書きたくなった。

もう一個の放置ブログにでも書くかな(笑)

29 ■スワップかぁ

今日もまたでおくれたゼイ。いつか一番ねらってやる。炎 ごぉ-- 

スワッピングでございますわね。こちらではパルトゥーズと呼ばれていますが。それは良いとして、結構好きものが多いですなぁ。私はこんな不幸な旦那を持ったら即離婚。でも愛と性のあり方はいろいろありますからね。人それぞれ、なんでもありってことで。れみさんとこでも前に書いたんだけど、私は何よりもスカトロを愛する奴らがしんじられなぁぁぁぁぁい!って姉さん、スカトロ趣味だったらごめんよぉ。笑

28 ■世の中

イロイロあるのですな。。。
しかし、上手くいったなら良しとするべきなのかねぇ。
自分は耐えられないけどw

27 ■ふにゃ~~

うちの彼が友達とHしてたら
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やっぱどうしてもあたしも無理っぽ~~~い!!

まあやりたい人はやったらええがな、とも思うが

ともの知らない人なら(爆)
(´▽`*)アハハ

26 ■(-ω-;)ウーン

すっごく考えてみると難しですねぇ・・・・
あたしはSwingerまではなれないけど相手の浮気はタブン許せる・・・(オイ)
彼が他の女としちゃってるとこを見る趣味は無いです。。。さすがに生々しくて(;´Д`)混ぜろって感じ(違っ)

浮気を許すというか、あたしは『追いかけていたい派』なので逆にこっちに常に甘くやってこられると冷めてしまうんですよねぇ・・・ ああ、・・・・常に2番目の女 で満足するタイプかもorz

25 ■やっほ~\(^O^)/

隊長!ひさしぶりっ(^o^ゞ
元気だったよ~!!
隊長のブログ凄いね\(◎o◎)/
内容もそうだけど、デザインやら何やら技がいっぱいだぁ(((((o≧▽≦)o
会いたかったよーー☆彡また来るさ♪

24 ■ほほぉぉ~♪

スウィンガーとは、日本でいうスワッピングの事かな?ヾ(=^▽^=)ノ
あたしも色んな事してきたけど、それはナイなぁ~(爆)(≧∇≦)
ヤキモチ焼きだから切なくなっちゃうかなぁ~けど逆に見せ付けたりして(爆)(*≧m≦*)ププッ

そうそう、やけにアメちゃん遅い時間だなぁ~??って思ってたのよ。
リゲインのせいだったのね(爆)
今日はゆっくりやすんでね♪(o^∇^o)ノ

23 ■(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カレスィとだったら。。ヤダァ。自分の姿もみられたくないし、カレスィの姿もみたくなぃ。ていうか、カレスィ以外とはもうしたくねぇ(*´ェ`*)ポッ

22 ■これ^^;

パートナーカミさんやったら絶対無理ですわ^^;
過去この娘となら出来るかもて過去の女性はおるけど…
本気で付き合ってない娘ばかりですわ^^;
相互鑑賞プレイはしたことありまっせ~♪もちろんカミさんちゃいますよ^^

21 ■スワップ☆

Swingerで調べたらスワッピングする人_〆(。。)フムフム
↑未来さんの書いているとおり
sexをスポーツと思ってる人はいけるのかも。
hanaは気持ちがないと、sexしている時も早く終われって思っちゃう人なので、出来ないわ。
パートナー交換なんてぇ~
好きな人が他の人とやったりしたら、
ヤキモチでそれどころではないです。(=ω=;)

20 ■パートナー交換かぁ。。。

自分の相手に愛情があればあるだけ私はムリですね。。。><
でもそれほどなければエッチもスポーツみたいなものとして楽しめるのかも?
捉え方って人それぞれですもんね~。
重要視する人もいれば、心が繋がってれば体はそれほど問題ではないという人も。
私は両方じゃないとダメなのでできないぽ。。。

19 ■もうねちゃったかな?!

お疲れ~HoneyBun☆栄養ドリンク飲むと、飲んだその日はギンギンだけどその次のひに疲れがどっと襲うから気をつけてねん♪睡眠しっかりととらないとっ!
下の記事↓次ブログUPする時に、またTB予定。ちょっと忙しくてUPする時間がないんだけど・・・今更dかえどいいよね?!

それよりもsweingerワタシにも無理・・・。日本にいる時にvirgin music だっけ?!あそこにおいてあるfree雑誌・・・なんだっけなぁ?!メトロポリスかな?!英語だからよくもらってきてたけど、一番後ろのページに出会い系のページあるのしってる!?それによく自分の彼女とやってほしい・・・っていう記事とかあった時には、びびったよぉ。ワタシもまだ清純だったのでっ!てへっ
。日本にもそういう人いるのかな?!まーワタシは本当に無理な話だけど・・・。ってなかんじで、HoneyBunはもうしっかりPussyチャンは復活したのかしら!?もうそろそろいい頃だよね!?100万力?笑

18 ■ワタシも・・・

Swingerは無理ですわぁ・・・

だって・・・・
パートナーが誰かとしてるのを見るのも、
自分が誰かと致してるのを見られるのも嫌です・・・

若い頃、そんな関係もあるって知って、姐さんのように顎ががく~ってなりましたよぉ・・・


まだ、自分たちを撮影して、みてるほうがいい・・・

17 ■すうぃんがー

日本でいうとこの、スワップ(同じ単語だぁ 爆)
ていうと、カップル喫茶とか、キューブリックの遺作アイズワイドシャット、
おもいだしますゎあ。

アメ女さん、俳優さん探しありがとうございます。いそがしーから130人もいたら大変ですよう。

リゲインつながりで、役者さんはなぜか、リポD好き多いです。差し入れにきたらウハウハです。でも、眠るどころか、脳みそギンギンですゎ。

16 ■すうぃんがー

日本でいうとこの、スワップ(同じ単語だぁ 爆)
ていうと、カップル喫茶とか、キューブリックの遺作アイズワイドシャット、
おもいだしますゎあ。

アメ女さん、俳優さん探しありがとうございます。いそがしーから130人もいたら大変ですよう。

リゲインつながりで、役者さんはなぜか、リポD好き多いです。差し入れにきたらウハウハです。でも、眠るどころか、脳みそギンギンですゎ。

15 ■恋人に

『もし、寝たい男が出来たら言ってね、
連れてきて、僕の目の前でして。』
と常々言われてます。

洗脳されるほど言い聞かされているせいか、あたしも、彼が誰かと致してるところを、見てもいいかも・・・

くらいな気持ちは・・・ある。

実際に、SMクラブのママと致してるのを見てたこともあるけれど、それに関しては、ただのお遊び。

なんていうか、気持ちの問題?揺ぎないものがあれば(そしてスキンという壁をつければ)、お遊びとしてへいっちゃらな気がするのは、あたし変だから?

14 ■それは

スワッピングって日本じゃ言ってるような…
誘われた事ありますが丁重にお断りしました
他の人としてる自分のパートナーをみてそれで興奮するとかいうけどどうなのかな?
ムリしないで相手してくれる人にお願いするって言うのもなんだかなぁ
でも心はパートナーのものだし色んな愛の形があるって事ですね
大人って奥が深いわぁ~。

13 ■交換!?

こんにちは~ Honey Bunさん♪
こちらにはご無沙汰でごめんなさい~(>_<)
いつもありがとです♪
交換,私も無理だなぁ。
見られるのもダメですねぇ・・・
1人の人と,2人っきりのセックスってのが一番かなと。
でも,人それぞれ,そういう刺激?がいいって人もいますね。
ただ,旦那がそういうことしたいって言ったら,もう愛されてないのかって思っちゃいそう。

12 ■パソ復活@お礼参りちう

それって、スワッピングってことっすよね?
日本じゃ、スワッパーとか言うよね?
そういう事をしている夫婦が身近にいまして・・・・(^^;)
彼女たちに言わせると、交換して致した後の嫉妬感いっぱいになった所で愛を確かめあうのが良いそうなのですわ・・・
なんか・・・大好きな人がほかの人としてるのって想像しちゃったら、落ち込んでエッチどころじゃなくなっちゃうんだけどな
世の中、いろいろっすね?

11 ■(◎_◎;)

ホンマにいろんな人がおるんですねぇ。
私は、あきませんわ。
えっちって、好きな人とするから意味があると思うんですけどね。
ま、その人たちが、それで円満やったらいいんですけど。^^
あ・・・Swingerさん・・・私は応じられません。
嫉妬の炎で焼け死にます。(笑)

10 ■おどろきもものき

な気分です。なんかごくフツーーにお招きして 「どう?する?」みたいな雰囲気で同意したら始まっちゃうんですかね。はぁ~~なんかワタシには異次元の世界の話のようで。驚きましたワ。アキャア~
本当にいろんな考え方があるんですねぇ。アメ女さんからはいろいろ勉強させてもらうことイッパイです

9 ■今度は読んだ

やっほいやほっい。
サワッピングってのですか?
ノルウェイの森に出てきたねえ。
中学の時にあれ読んで、大人は鬼畜じゃああ!
っておもったなあ。
俺もパスかなあ。
乱交パーティならまだ可。
ただ自分の女がってのはねえ。
ちょっと無理。

8 ■歌ウタイさんかと思ったよ

いろんな人がいるっていうのは知ってるけど

あたしはきっとだめだ、ジェラスィで沸騰してしまうだろうなぁ(´-ω-`)

7 ■私も。。。

私も、Swingerにはなれない性格です>< それが良い、という人達がいる事は知っていますが、自分はそういう事はできないなあ、と感じますよ。。。私に取って、Sexは、相手に感じる精神的な愛がなければできない行為ですから。。。そこが割り切れる人達がswingerになるんでしょうね。

6 ■((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

相手を交換して・・・!?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ああ、考えられない・・・でも体の相性だけを考えるとそうなるのかも・・・
でも、セックスはやっぱ心が一番感じるものでありたいなぁ~(*´Д`*)ハァハァ

5 ■へえ~ほお~

いろんなカップルがいるのね
世界はひろいぜ
観察 観察 日々観察だぜ

しかし
何があっても
ボクらは浮気はできない性分で
そんときのパートナーのことしか
考えられんけど

4 ■二番じゃなくて

三番だった(´・ω・`)

3 ■二番♪

Swingerって言葉、初めて聞きました。。。

世の中いろんな人がいるものなんですねぇ・・・(ノ´∀`;)


わたしはどうだとう?

前までのわたしだったら許すって言ってたかもしれないけど実際彼氏が出来ると。。。

うぅ~ん。。。

その時にならないとわからないですね。

しかし老夫婦にはビックリですわぁ。。。

2 ■夜勤から帰りましたぁ~

そかぁ~ワタシは、彼氏とはいえない身体だけの付き合いも当然してた時期もあって、そういう相手は、やたら刺激を求めて、こういう交換SEX(乱交パーティ)に行かないか?と誘われたりもあったけど、いまだそこは未知の世界ですわ。なんとなくですが、好奇心がないわけじゃなく、ただ観察するだけで見てみたい気持ちはあるけど、自分がその渦中に入ってしまうという事も想像すると、やっぱそこは、怖かった(;・∀・)

世の中色んなカップルがいるんで、究極に刺激を求め合うと、そういう形に行き着く人もいるんだろうなぁ~とは思う。

1 ■一番!

記事を読まずにコメする男!
エスペです(明らかにマナー違反)
あれ?
アメ女さんの記事、めずらしく短くない?
あでででで?
しかも内容、おもろくない!!!
って思ったら
チャオのとこ間違ってみてた。
あ~ごめん。
アメ女さん、あれみて勘違いして
ごめん。
こんなアホを
許してやってください。
しかも、チャオの記事、
途中から読んでた…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。