Swinger。。。スウィンガー | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Swinger。。。スウィンガー

以前に、姉さんの一人が、私のNailアクリルネイル)の手入れをしてくれながら、ちょこっと変った話をしてくれた。



姉さんが、テキサスに住んでいる頃、隣に中高年の夫婦が住んでいて、そのもう一件先のとなりが若夫婦だったらしい。姉さんの事だから、まぁ、ご近所と明るくみんなに接していたのだが、特にこの若夫婦とは仲が良かったんだって。この二人にはまだ、子供が居なかったんだけど、あるとき奥さんだけがちょっと実家に用事で帰っていたときの事。。。急に、この真ん中のおうちの中高年の夫婦が、若夫婦の旦那さんの方に、接近してきたそうだ。 その若夫婦の旦那さんは、初めは奥さんが不在だから、不便を感じては居ないかと、気にかけてくれているんだろうと好意的に考えるようにしてたけど、晩御飯を食べにこないか?という誘いが毎晩のようになってきて、なんかおかしいぞ?と思ってたある晩、招かれて、断りきれずに一緒に食事をしていると、中高年夫婦の奥さんの方が、席を外していなくなったかと思ったら、いきなり、スンゴイSEXYな下着を着けて戻ってきた ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  一瞬何だか、分らなかったけど、とにかく、ここに居てはいけないと思って、若夫婦の旦那さんは席を立って、この中高年夫婦の家を出た。。。 



この中高年夫婦、Swingerスゥィンガー)だったのよ

と姉さんが言った。Swingerスウィンガー)...そんな趣味のない私は、この時に初めてこの言葉のこういう意味を聞いた。Swingerスウィンガー)→パートナーを交換してSEXする趣味のある人の事。。。と言うことらしい。Three Some(スリーサム。3P)とは違う。パートナーが他の人と『致す』のを楽しむのだ。。。まぁ、アメリカ人は、イロイロしますから。。。7-80くらいのおばぁちゃんが、20代くらいの人と『致している』写真とかも、送られてくるし。。。マァ、アリナンダロウ。。。 そんな感じでしかなかった。。。その時はね。




ところがその数年後、ちょうど、私がさそり座EXともう限界だなぁと思っていた頃の話。

私達が引っ越してきたときから、イロイロと気にかけて下さっていた親切な隣人の方が、私が心労で痩せていくのを心配して、おうちに私を呼んでくれて、少しお話をした。その時に、何かを察してか、この方が以前に知り合いだった人の話をして下さり、それは、そのお知り合いの方が、旦那さんが毎晩SEXを生理の日でも要求するので、寝不足で体重をガタッと落としたのよ。。。的な話だった。まぁ、自分も乗り気の時は、良いのだが、具合が悪くても生理でも。。。その辛さも身に覚えのある時期だった。。。そこまではいい。驚いたのは、その後だ。




いやぁ、実はね。。。と話は続く。彼女の口から出てきたのは、ある日本人夫婦の話。SEXの要求(特に頻度的なもの)が夫婦で合わなくて困っていた夫婦が居た。旦那さんの要求にほとほと疲れていたその奥さん。。。お隣さんと、とても仲良くしていて、ある日疲れ果ててたその奥さんが溜まらずに、お隣の奥さんに、その事を話したら、お隣の奥さんはまるで逆だと言う。。。そちらの場合は、奥さんの方がやる気満々なのだが、旦那さんが淡白なのだ。そして、この二組は、めでたく相手を交換して、隣の奥さんが、このやる気満々な旦那さんおお世話をするようになったって、今は円満だとか。。。( ; ゚Д゚) マジッ?  その時なんで、こんな話になったのかは、知りたくもないが、私はとにかく、日本でも、しかも お隣さんと成立した例を聞いて、顎が落ちた。 マジデッ  この話を聞きながら、只、頭の中で 『Swingerスウィンガー)』 と言う文字がくるくる回っていた。。。





どんなに私が、日頃Make Love(メイクラブ)の重要性を声高に叫んでいても、同時にSEXの要求が合わなくなるとどんなに辛いかも体験済みだ。私達の場合、同じ組み合わせで、一日に6-7回しても、Feeling like can't get enough(まだ足りない、もっと欲しい感じ)だった時期も共に通ったし、日頃の積み重なった不満から、嫌気がさしてMake Loveどころではないのに、お構い無しに判でついたように始まるSEXに、早く終わらないかと思いながら堪える時期も通ってきたし、今は、一度離れて、彼自身も無理強いはしないように心がけているので、いいリズムを保っている。。。が、あの私達が最悪の状態だったあの頃、私はMakeLoveという言葉を使わなくなり、私達の駄作をFuckと呼び、彼にそれに対する嫌悪を示した。 



それでも。。。



私は多分、Swingerにはなれないだろうと思った。 そこまで寛容になれるなら、相手の浮気などで傷つかなくて済むのだろうが、それでも、なれないだろう。。。凄く気持ちが相手に入っているとき、たまに、自分達がMake Loveしている所を、別に人に見られても構わないと思ったことが、かつてあった。でも、それは、あくまでも自分たちという単位なのであって、私にはパートナーを誰かに捧げる事ではないし、それを見たいとは、絶対に思わないだろうと思ったんだけどねぇ。。。



RandyのThree Some(スリーサム。3P)への好奇心も、それが理由で断ったのだ。Swingerスウィンガー)...浮気とは違うそれは、問題をもった関係の究極の解決策なのか?それとも、旺盛な好奇心の行き着く果てなんだろうか? まぁ、答えは判らないんだけど、ただ、そんな事を考えて、男と女は、知れば知るほど、イロイロあるねぇ。。。と、改めて思ったりするんですゎ。。。 ??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 。。。実は、仕事とGWの子孝行で体が悲鳴あげてたんで、昨日Regain飲んでBedに入ったら、眠れなくなってしまって_| ̄|○。。。 そんなんで、ゼンゼン頭が回ってないんで、はい、今日は つぶやき的に、なんのオチもなしっ!(笑)。



はいっ、こんな感じで切り上げて、みなさまの所へ行かせて頂きますゎ☆ じゃね♪






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo Be Good
Be Good!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*