On My Birthday '05 #5 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

On My Birthday '05 #5

私達はそのまま抱き合って知らぬ間に眠りに落ちた。。。   



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



どの位眠っていただろう。。。私が先に目を覚まし、彼を起こさないように

Bedを出た。敏感な彼の事だ、私が彼の腕から抜け出た事を彼は

きっと知っている。それでも、かつてのように Hey Baby? と声を

掛けないのは、彼が疲れきっている証拠だろう。 少しして再び彼の

イビキが聞こえる。彼は首の病魔が大きくなってからイビキが大きくなったと

ぼやいていた。私がまだ彼と居る事、それも沖縄で一番最初に彼の首に

シコリがあるのを見つけて、病院に行けと行った時既に彼はいびきを

かいて寝ていた。当時は直径1.5cmほどだったのに。。。

そう考えると、彼自身が気がついて病院へ行く前のどんなに長い時間

その病魔は彼の首に住み着いていたのだろうか。。。

当時、病院で心配ないといわれたと言う彼の言葉に安心して、

彼のこのイビキを心配などした事がなかった。その彼のイビキはむしろ、

私を安心させるものだった。彼の胸を自分の背中で感じる事、彼の太い片腕を

自分の胸に抱いて居る事、そして彼のイビキは、彼が私の横に眠って

居る事を、意識と無意識の境目を彷徨う私に教えてくれたから。

離婚して一人でやってきた私にとって、守る身としてではなく

守られる身として眠ることの出来る大切な要素だった。







暫く私は点けっぱなしだったケーブルの映画を観ていた。彼は何度

目を覚ましそして再び眠りに引きずり込まれていっただろう。。。

多分一時間以上経った頃、彼が目を覚ました。 Baby? と言う声が聞こえて

私が振り向くと彼が Come here, get under the Cover

(おいで。掛け布団の中に入って)とCoverをあけて、私を待っている。

私がベッドの中に入ると、二人は横向きに向き合った。Did you sleep good?

(良く寝れた?)と私が聞くと、不満げに眠りが最近浅いのが困るという。

そしてそのせいか、とても疲れやすいのだと。。。ふいに彼が少しだけ

下に下がっていき、体が横向きになっているのでベッドと重力に

集められている私のTits(オッパイ)に顔を埋めた。

彼は泣いていたのだ。。。

私は彼の後頭部を両腕で抱いた。こんな風に胸で男を抱くと、スイッチが

入ってしまうのだが。。。 



I'm so scared Baby...(とっても怖いんだ。。。)



手術は約一週間後に迫っている。当然な事だ。I know Baby...I know...

すると彼が急に、だからお願いがあると言い出した。。。が、中々言わない。

So what is it Baby?(だから何なの?)と尋ねると、やっと彼が口を開いた。

言葉にするのが怖かったのだろうか。。。言わせなければ良かったと思った。

私の親の元へ連れて行って欲しいのだと言い出した。私の親は、数ヶ月の

すったもんだの果てに私があの夜中に車で子供を連れて帰ってきた時から、

彼の事を許していない。この話は余りに根が深いのでここでは説明しない。

彼は、今日私の親に会って直接全てを謝りたいと言い出したのだ。

実は全てなど謝る必要はない。彼と私とウチの両親との全てに、問題が

あったと私は思うから。それと、一番気に喰わないのは、彼がこれで人生に

蹴りをつけようとしている事だった。自分の体力の減退を考えると自分が

手術に堪えられるか自信が持てなくなっていたのだろう。。。

だから、この世の罪を出来るだけ償って、旅立とうというわけだ。 

冗談じゃないよ。一度は愛した男を早々簡単には逝かせられる訳が無い。。。

ましてや、私が人生の中で愛したEXは、どこかで生きているから、私が

前を向いていけるのよ。。。それなのに、あなたがアッサリ死んで

しまったら私はそこから動けなくなるだろう。。。自分勝手な理由でも

何でもいい、私はNo I won't let you...(いや、そうはさせない)と言った。

彼が驚いた顔をして、何で?と聞くから、人は思い残す事が亡くなると

すぐに、楽になりたがるからだと答えた。図星だったはずだ。

何度か私に乞うた後、彼は、私と子供と3人で、仕事に行く前に

食事に行きたいと言い出した。瞬間、子供が喜ぶだろうなと思って

私も嬉しくなったが、騙されないぞ。。。最後のお別れなんか未だ

言わせるわけにはいかない。ところがそこで彼は I wanna see her!

(会いたいんだ!)と言って又泣き出してしまった。

それを見て私や私の子供が思ったより、彼の私の子供に対する思いは

強かったのだろうか?と思って、私はちょっとうろたえた。。。

それでも、なんでも、私は彼に思い残す事を一杯持ってて欲しかった。



Hey you know what? If you really wanna see her,

just try to survive, ok.

(ねぇ子供に本当にもう一度会いたいと思うなら、

生き延びようとして。いい?)



Just believe and imagine that you can go to

the amusement park with her again.

(ただ、またあの子と遊園地に行くんだと

信じてイメージしてちょうだい。)



You can say that you are scared to me,

but I don't wanna see you being like this way,

'cuz as long as you are giving up to live,

god won't give you the rest of your life.

(怖いと私に言うのは良いの、

でも、こんなあなたを見たくないのよ。

あなたが生きる事を諦めている限り

神様もあなたに残りの人生を与えないから)



彼が私のTitsの間で少しの間黙っていた。なにを考えていたのだろう。。。

少し冷静になると、オッパイがスイッチの私にはこの体制で平静でいるのは

ちょっと辛い。。。まじめな話をしているのに、反応してしまう。。。スマン。。。

彼が涙を私のTitsで拭うように顔を擦り付ける。。。アァァ。。。チョット、チョットォ。。。

涙で濡れたTitsの表面に彼の呼気がかかって、そこへ彼の顔が摺り寄せられ

長いまつげも微妙な感覚を与えて。。。私はふと思い出す。。。

男が掛かってきた電話に出ている間にイジワルがしたくなって、音を立てずに

電話で話している男のPantを引きずり降ろして、わざと電話中にDin'Din'

口で攻撃した時の事を。。。平静を装って話さなくてはいけないのに、

快感に負けそうになるその感覚は、こんな感じだったのだろうか?と。。。

いや、まじめな話、この日ちょっと私は物足りなかったのかもしれない。

一回で5回イク男が、ここまでで途中Breakを入れながらのCum1回×2回で

あったから。。。



しかし、彼にはもう一つ懺悔があった。手術をしたら、子供が出来ないかも

しれないと言った。。。これを私に言うのは辛かっただろう。。。私はかつて

彼に少なくとももう一人子供を欲しいと言っていたから。私に何かあった後で

子供を天涯孤独にしたくなかったからだった。私の目にも涙は出てきた。。。

でも、そんな事どうでもいいことだ。。。今あるものに集中しろと言うことよ

とだけ私は言った。。。彼にも彼のEXとの間に子供が居るのだから。。。

手術が上手くいき、検査の結果が良くて、彼が全快したら私達はもうこうでは

居られないだろうと、私は感じている。別れた理由は、彼が僕は全てを君に

ゆだねる事に決めたんだ、と言っているだけで、何も解決されて居ないし

解決されていたとしても、それを確かめに戻って、やっぱり違いました

という様な時間の無駄遣いを、子供を持つ身として している場合では

ないからだ。彼にはチャンスを上げた、後は子供の心を守る事に心を砕く

べきだと思う。だから、私は彼が一連の試練を乗り越える間、傍に寄り

過ぎずに彼を支えていくと、決めたのだから。当初『あなたが僕の

「生きる理由」だから、あなたが帰ってこないなら生きている理由が無い』と

死を受け入れた彼に、今、そんな事を言える訳が無いのだ。。。

神がもし、彼は善人で、もうこの世で学ぶ事はないと、彼をこの若さで

連れて行くのなら、仕方が無い。でも、そこまで善人かぁ?と

悪態をついてでも、私は彼を引き止めたいのだ。

彼に見合った人といつかは本当に幸せになって欲しいから。。。

それでこそ私が前を向けるのだから。。。



最後の懺悔を終えたら今度はオッパイマニアの彼の番だった。。。



我慢が出来なくなるのは。。。



オッパイ ダイスキ ナ ワタシタチ ハ。。。

コウイウ タイセイデ

マジメナ ハナシヲ シテハ

イケマセン デシタ(笑)







そして私達は、1Cum×3へ。。。(笑)








★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 



$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo Be Good
Be Good





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



☆彼と沖縄中を車で走りながら聞いて歌った曲たち☆








アーティスト: OutKast

タイトル: Speakerboxxx/The Love Below


 







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 









記事アップ遅くなってゴメンね。。。

昨日の夜、なんかずっと吐いてたんでぇ。。。ドロローン

竹の子のアクにやられたのかな?

そんなんで今、起きましたぁ。。。とほほ

でも、今はもう大丈夫よ☆ 



今日も、お礼参りはするのでコメント入れるときは

URL入れておいて下さいね♪



では、みなさま、残りの週末を楽しんでね♪