2005-03-24 17:08:08

Honey Bun、熱発中。。。

テーマ:The Issue / 出来事
ごめんなさい。。。マジで寝てます。。。セナカガ イタイゾ

そんなことより、みなさん「つぐみちゃんの事」でイロイロと

尽力してくださって有難うございます。。。

ゆまねさんの仰るとおり、自分の子供が居なくなったらと

考えただけでも気が狂いそうで、つぐみちゃんのお母さんの

お気持ちを考えると、辛いですね。。。

みんなで こうして呼びかけを広げた事で、つぐみちゃんが

一日でも早くおうちに戻れるようになるかも知れないと思うと

サイトにはない、ブログの力を感じますね。。。ウレシイジャァ ナイデスカ!


つぐみ、どこにいるの?

まだ行方不明の、つぐみちゃんの↑事を知らない人はここへ☆




では、お言葉に甘えさせて頂いてベッドに戻りますぅ。。。ゴソゴソ
明日は、記事を上げられますように。。。オイノリ。。。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■一括レスで、ゴメンナサイ! お礼参りはさせてもらいますぜ☆

あのぉー、昼間寝すぎて、しかも、ちょっと子供に切れたんで(人の病気に漬け込んで、ヤリタイホーダイ デシテ。。。)興奮して、クスリを飲んでも眠れないので、ちと頑張って、記事を書いてしまいましたぁは。

今から、もう一発クスリを飲んでBedに戻ります。起きたら、みなさまの所へお礼参りに行きますから、待っててねぇ☆

21 ■お大事にです。。。

風邪のときは本当につらいですよね。
こんな時はPCに向き合わずお休みください~

つぐみちゃんの記事、見ました。
早く見つかること、わたしも祈ってます。

20 ■Take it easy!

Honey Bunさん、具合は如何ですか? いつも他の人の為に一生懸命で、素敵な記事を沢山あげられているHoney Bunさん、今はHoney Bunさんがお休みになる番ですよ:) Take it easy!

19 ■眠い・・・

具合どうよ?

18 ■風邪ひいたときは

まず睡眠ですよ~
また寒いし、早くなおしてね

17 ■ホントお大事にしてくださいね…

私も具合が悪かったときでもついついブログチェックしちゃいましたが…
せめてブログ以外をできるだけお休みして(笑)ゆっくり寝てくださいませ。

16 ■ブログの更新、コメレス周りって

アメ女さんの記事の量と、コメントの多さを考えると本当に大変だと思います。
それに、仕事や家事、彼のこと、色々ありますもんね。。。
今は、体調を良くすることを第一に考えてくださいね。

つぐみちゃん、ホントに見つかるといいですね。
皆様が色々なところで呼びかけてらっしゃるのを見るたびに、お母様の気持ちを思い、胸が痛くなります。。。

15 ■うーん・・

熱があってもブログはチェック。
分かるなあ・・
ワタシも吐き気でおえおえ・・となりながらも書いてたもん(笑)

でも!
どうぞお大事になさってくださーい。

14 ■早く良くなりますように。

疲れが溜まってたんじゃないかなぁ、と思います^^;
今はゆっくり休んでくださいね。

13 ■お身体

大丈夫ですか??
ぐっすり寝て、休んでくださいね。

TBさせていただきました。
本当に心配です・・・。

12 ■無題

大丈夫か??
早く良く~なぁ~れぇ~なぁ~のぉ~!!


11 ■大丈夫ですか???

こんばんは。
うちの会社でも、昨日からインフルエンザになってしまった方がいます。
季節の変わり目ですし、ゆっくり休んでくださいね。

それから予告もなしにブログを削除してしまってごめんなさい。
せっかくコメントもして頂いたのに。。。
ちょっと、ハプニングが・・・

とりあえず、お大事になさってくださいね☆

10 ■大丈夫ですか?

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、ゆっくり休んでくださいね。
大好きな香りとともに。
お大事に。

9 ■アメっち大丈夫かぁぁぁぁ

無理しないで

あったかぁぁくして

ゆーーっくり休んでね☆

アメっちにもたまには休養が必要☆

マジでゆっくり寝るんだぞぉぉぉ☆

8 ■みなさんダウンでしねぇ・・

マミ姉も、アメ姉さんもダウン・・・

春はすぐそこなのにね・・・

ユックリ休んで、絶好調で春を迎えましょう♪

おだいじにね♪

そだ・・・さっき櫻咲いてましたょ♪

7 ■きゃーーー起きてる!!

ブログ体に悪いです・・・・
しかしコメントがアメ女姐さんらしくて、笑っちゃいました。
やっぱりブログは程々に!!!


と自分に言っている(・・;)


お大事に!早く元気になってねん。
マミ姉さんもインフルエンザで倒れてました。

6 ■ミ、 ミンナノ コメント ヨミタクテェ。。。 エト、エト、 ハイ

寝まぁぁぁすぅっ! ←敬礼っ!

ひぃーーー

ゴソゴソ。。。 ヘヘヘ

5 ■こら~

まだおきてるじゃないかー

4 ■ハハハ ナンカ ヘンダヨネェー

自分の事は、時間を変えたりとか
ネタもバラバラで、まぁマイペースなんだけど
例えば、いつも周っている人で、気になっている人も居て
今日は元気にしてるかなぁ?とか、
ここに来てもらった人の所に、自分も行きたいとか、
行くと又、来てくれたときに、なんか記事変わってないと
悪いなぁとか、そういう循環で、自分の
尻を叩きたくなるんだねぇ(笑)。

あはぁー、今日はお言葉に甘えさせて頂きますね。。。



寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆

↑ミンナノ コウイウノ スゴイヨネエ
マジデ、カンジ デテルモンネ。。。ウンウン
コレ、キニイッタ! カワイイ!

3 ■ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

今はゆっくり休んでくださいね(;つД`)

バナーにもあるとおり『マイペース』でいいじゃないですか(´∀`*) 体調が悪い時に無理することはないですよぉ・・・あたしも辛い時はお休みしたりしますもの。。。

寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆

2 ■うゎぁ

早速ありがとう!
なんヵすっごく嬉ぃなぁ。。。
頑張って、明日は
記事を上げないとねぇ。。。

では、明日ねー。

1 ■おやすみ

早くヨクナッテネ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。