2005-03-23 16:17:11

緊急告知です! 号外!

テーマ:The Issue / 出来事
★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★

オキダイさんや、マミ姉や、モネちゃんの所にも出ているけど

数日前から行方不明になっているお子さんを探している方が

Livedoorブログでお子さんの情報を募るためのブログを

立ち上げて居られます。子供が居る私としては他人事ではなく心配です。

是非、ここからお母さんの立ち上げたブログへ行って、確認する、

または各々の読者の方に尋ねるなどして、協力をしてあげて下さい。

仙台で起こっていますが、11歳の子で大人っぽく見える子なので

事件に巻き込まれているかもしれません。そうなると大人の手で何処かへ

連れて行かれた可能性もあります。仙台の方だけでなく、各地の方々

遠い事だと思わずに、少し お時間を割いてあげて下さい。

私からも、お願いします。


つぐみ、どこにいるの?

ここから↑開いてね!


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 

      ☆これは、号外。最新記事はこの下☆












号外の号外???:@21:03



みなさん、すんまそん。。。
限界だ、ダウンです。。。

えと、つぐみちゃん記事を夕方2つ上げて
それから、背中と腕と足と喉が痛くなって
とっても寒いです。。。
つぐみちゃんの事をChakchaでも書いておきました。
今 出来る事は全部したかなぁ???

今から、クスリを飲んで寝ます。。。
復活したら、明日まぁ、朝4時ごろでも起きて
記事を仕上げますが、ダメだったら
勘弁してね。。。
   




いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■良かったわ~無事で

ほっとしました。
悪い人たちに連れて行かれたんじゃなくて良かったです~。

32 ■見つかる!!

つぐみちゃん無事に見つかったそうで本当に良かったよね。
すごくホッとしたよ。

31 ■見つかった

つぐみちゃん 見つかったって!!
良かった 無事に帰ってきて ^^

30 ■お母さんのブログ

コメントの受付の停止は知っていたのですが、コメントの内容を今見て、ショックで言葉が出ませんでした。

心配で心配でたまらないお母さんに対して、こんな酷い言葉で追い打ちをかけるなんて…
アメ女さん同様、hanaもつぐみちゃんが見つかるのを心から祈ってます。

29 ■マジで、泣きそうだし。。。へへへ

素晴らしき『一括レス』で、いかせてねん。

お誕生日もそうだけど、それよりも感動しちゃっているのは
具合悪くてこんなに沢山の人に、こんなに温かい、
本当に心がこもっているなぁって実感できる
お見舞いの言葉をもらった事、ないですよぉ。。。
ブログ始めて、良かったなぁ。。。

ココロカラ ソウジッカン シテマスゎ

28 ■体調はどうですか?

体が一番ですよ!
ゆっくりと休んでくださいね

27 ■TBさせてください

記事をあげてみましたので
TBさせてくださいね。
解決も望んでますが
honeybunさんの回復も
強く望んでます。

26 ■大丈夫だといいですね。

私も仙台に住んでいるので、つぐみちゃんの記事は気になります。
近所で見かければいいのですが。
Honey Bun the ☆アメ女☆さんも体調優先して
早く良くなってくださいね!

25 ■だいじょうぶですか?

風邪でしょうか?無理なさらないでくださいね。

行方不明ですか・・・いろんな事情があ
るんでしょうね。とにかく僕のブログでも少し載せますね。微力ですが。。。
解決することを祈って

24 ■オネエ~~大丈夫?

Honeyお姉様の記事を読んで、読者は少ないワタシのブログですが同じ記事載せたのと、自分のHPの日記にも書いたのと、あとメルマガで290人には発信しましたぁ~
ワタシにはこんな事しかできなかったけど。

見つかればいいのに(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

それから、お姉様?
インフルエンザならば、発熱後24時間以後48時間以内に病院にいくのよ。そしてインフルエンザ診断は簡単にできるから、もし診断されたら発症後48時間以内にタミフルというインフルエンザの薬のんだら治るから。

まずは寝てね。

そして熱が続くようなら病院に行ってね~

23 ■大丈夫?o(*≧□≦)o″!!

Honeyネェぇ 大丈夫?
もしかして インフルエンザじゃ・・・
無理センでね!無理しちゃだめよ!
休めてね。ゆっくりしてね。
早く治ってね。心配です。

22 ■ご自愛ください!

Honey Bunさん、何だかその症状はインフルエンザのようですよ~>< 心配です。どうぞゆっくりお休みになってください! あと、沢山お水やイオン飲料を飲んでくださいね!

21 ■微力ですが

いつもありがとうございます。
ミミも微力ではありますが、ブログにのせさせていただきました。
無事を祈るばかりです。

ところで体調は如何ですか?
いぜんも目がかすむ?とかあまり体調が良くないみたいですね。
季節の変わり目でもありますしどうぞお体を大切にご自愛くださいませ。ミミ

20 ■どうして

こういうことがおきてしまうんでしょうね。心が痛みます。
無事に何もなく解決してくれる事を祈るばかりです。

ところで、honeybunさん体調はどうですか?大丈夫?
あまり無理しすぎないでね。
お大事にしてください。

19 ■ありがとう

記事載せてくれてありがとう

薬飲んで寝たって。。。大丈夫ですか??
早く元気になってね

18 ■ハィ!!ヽ(`Д´)ノハィ!! ウチも やる!!

親御サンはさぞかし辛い思いをされてる事だべぇ。
あたひも、できる事は少ないけど、リンク貼らせてもらぃます。
早く無事見つかって!!!!!(>Д<)
アメねぇご苦労様!!!(>Д<)

17 ■・・・

つぐみちゃんの無事を祈ると共に
アメ女さんの無事も祈ります。
季節の変わり目は体調がととのえにくいから
無理せんと体大事にしたって下さい。

16 ■つぐみちゃん、

ホント心配です。

アメ女さん、風邪?
ダイジョブ?!?

ゆっくり休んで全快してくださいね♪
風邪には寝るのが一番!!

15 ■(>_<)!!

拝見しました!!
ほんとに早く戻ってきますように。

アメ女さん、大丈夫ですか?
無理せず休んでくださいね★☆

14 ■リンク張りました。

つぐみちゃんが
早く帰ってくることをお祈りします。

Honeyさんも体お大事に。
せっかく春なんだから、眠りをむさぼってくださいな。

13 ■Honeyさん、ゆっくりしてね(^^)

またまた参上しました。

Honeyさん、風邪でしょうか?
ゆっくり眠って、体休めてあげて下さい。。。
いつも走っている!という印象があるので、
こんな時くらいは・・・何も考えないで、休んで下さいネ。

12 ■心配ですね・・・

子供がいなくなるなんて・・・
考えただけでも気が狂いそうです。。。
1日でも1時間でも早く、ご両親の元へ元気に帰る事を願ってやみません・・・。

11 ■TBさせていただきましたo(。_。o))ペコ♪

何もできませんが リンク貼らせていただきました
つぐみちゃんが 早く戻られることを
お祈りいたします
アメ女様も お体 ご自愛くださいませm(__)m

10 ■アメ女さんも

体、大事にしてくださいよー。
眠たくなくても体を横にして休めるだけでもずいぶんと違うと思います。
なので明日はもうすこしゆっくりおきましょう!

9 ■何ぉしたらぃぃのか。。

ゎからなぃケド。。。
早く見つかるょぅに
祈ります。。
トラックバックって
どぅしたらょぃのカチラ。。


8 ■人のコトもだけど・・・

自分の心配もしてくれ~(ToT)
姉さん倒れたら悲しむ人間沢山おるぞ!!

7 ■リンクを張りました。

こんばんは。
早く見つかるといいですね・・・

心から願ってやみません。

6 ■一括レスで、ゴメンね。

でも、早速反応して実際に動いてくださって、有難うございます。
私の子供だったらと思ったら
もう堪えられませんゎ。。。
(早速これを書いている間、遊びに行ってた子供が心配でしたぁぁぁ)

11歳なんて、まだ子供なのに
今頃どんな気持ちで、何処に居るのかなぁ。。。

友達の所に居たとかで在って欲しいと
思ってます。。。

5 ■微力ながら・・・

うちも貼っておきました!!

早く見つかるといいね・・・

TBさせていただきますね♪

4 ■私も

トラバさせていただきました。
無事見つかりますように・・・。

3 ■心が痛い。。。

早く見つかって欲しいですね。
この記事を見て慌てて自分のトコへ記事をUPしに帰りました。
あまりに動揺してコメント残さず返ってしまいました。
トラバもして帰ります。。。

2 ■TBさせてください。

初めまして。
こっそり足跡を残さず何度かお邪魔していたhanaです^^;
これからもちょこちょこお邪魔するかと思います。今度からは足跡残しますね^^

つぐみちゃんの件、TBさせてください。
キレイな子なので事件に巻き込まれていないかとにかく心配です。
早く無事に見つかることを祈るばかりです(祈)

1 ■あたしも

あたしも リンクはります。
早く 見つかることを祈って。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。