テーマ:The Issue / 出来事
2005-04-24 15:33:32

My Pussy Cat Crys.../ 私のカワイコちゃんが泣いている。。。

ある時は、甘い Kiss の話を書き。。。






ある時は、アメリカ人男との熱い夜を書き。。。






そして、又ある時は体を重ねて踊ることで愛を伝える大切さを説く。。。













ある時は、人が生まれて片割れに出会うまでの話をし。。。






ある時は、愛国心ゆえに母国を省みる。。。






そして、又ある時はアホなアメリカンジョークを飛ばす。。。













ある時は、週末を充実させる事で人生に美味しい味付けする薦めをし。。。






ある時は、開かれたMake Loveで愛を思いっきり伝える薦めをし。。。






そして、またある時は自らの思い出を呼び覚まし 切ない感覚に傷口を濡らす。。。



























そんな Honey Bunですが、今日は全然イケテないですゎ。。。






今日は ☆Honey Bun the 甘いお菓子☆ じゃ、いられないんです。。。






何でかっていうと、ワタクシのカワイコちゃんが泣いているんですぅ。。。

















































???????


























































































_| ̄|○スッゴイ痛いんですっ! 


すんごいカッコ悪いから内緒なんですけどぉ(笑)、どうも オイタが過ぎて Pussy ちゃんがケガしているみたいですゎぁ。。。

ここ一週間くらい痛かったんですけど、まぁ、生理だったし仕方が無いかと放っておきましたが。。。イタイの(涙)

さそり座EXに痛みが強くなったと話しましたら、ワタクシを病院へ連れて行くぅっ!ヾ(`Д´)ノ と大騒ぎですゎ。。。トホホ

そりゃ、ワタクシだって大切な Make Love(メイクラブ) が、こんな事でオアズケになるのは嫌ですぅ (;´Д`;) 。。。デモネェ。。。














































ワタクシ、病院でなんて説明したら良いんでしょうぅっ!?(爆)













































折角、GUY兄さん に 「つか生理中…エエなぁ~^^ マタモヤ妄想中」と褒めて頂いて(ホメテナイカ? 、笑)

オサムさん に 「オレは生理中でもOKの女は最高だと思うよ。」とお褒めの言葉頂いて、

ワタクシとしては特攻隊長している甲斐があるっちゅうもんですゎ(;´Д`;) ←バカァー ダシッ (笑)

いやぁ、イイ男な お二人に褒めてもらって マジで素直に嬉しかったですゎ (;´Д`;) コウエイッスッ!

でも今日は、こんなにカッコ悪くて、ごめんよぉ~ (;´Д`;) フニャァ~

Pussyちゃん縫われたら怖いなぁ~、なんて思いながら ちょっと遠くの病院行ってみますゎ |д゚)コソコソッ

そんな訳で、病院へ行っている間ココから兄さん達の所へ遊びに行って

兄さん達に可愛がってもらって来てくださいねぇ~ (;´Д`)ノ-з イッテラッシャーーーィ

そりゃぁ、幾らなんでも 『激しすぎたから Pussy が切れたかもぉ~?イェーイ♪』

なぁーんていうアホな歌も無いんで  ナイノカァ。。。 _| ̄|○  ワタスィ  ダケ  ナノネ

今日は残念ながら、みなさまにお勧めするCDも無しですゎ (;´Д`;) ヒトリボッチ ナ キブンッ!

ってな感じで、ワタクシは戻ってから、みなさまの所へお礼参りに出発しますゎょん
グワァッハッハァーーー!




治ったらどうせまた、懲りずに ガンガン行くわよっ☆ イェイ


読み終わったらココを応援クリックっ☆人気blogランキング

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■出遅れたぁ~!!

もう治りました?
私痛い経験は無いですが・・・
どーしょうもないくらい
かゆくて・・・・という経験が
ありました。結局医者には行かず!
剃り剃りして風通しよくしたら
治りました(//・)イヤーン

しかしアメ女姉様にとっては
とても大事なPUSSYちゃんはかなり心配です!!

33 ■Rieleahちゃん、

ビックリしたでしょ?
私もビックリしました(笑)
痛いな。。。と思ってから
2日目、病院へ行った日は
怖くて見たくなかったもの(笑)

まだ、トイレに行くときが苦痛だけど
昨日とおとといよりは、ちょっと
いいかな?
まだ、気は抜けないですが、治したいですゎ☆

お見舞いの言葉、有難う(´ε`*)

32 ■え、えらい事になってたんですね。。。

今さっき私の方のコメント書いてからこっちへ来ました。
大丈夫ですか?
私もGrumpy Monkey がいなかった時に張り切りすぎて(笑)数日腫れた事はありましたが、切れたのは出産の時くらいです(> <)
痛さを思い出して、心臓がバクバクしてます。
早く良くなると良いですね。

31 ■みなさま、温かいお言葉を有難う(;´Д`;)

貝汁、早速飲みたいです!

ぬなぁぁぁ! 切れたんでつ。。。(笑)

原因は、激しすぎたんです(爆) ←その後生理で悪化!

そりゃぁ、場所が場所だけに、イッタイですゎ(;´Д`;)

おしっこするのも怖い!

しかも、マメに洗っておクスリ塗るのが大変ですゎ(;´Д`;)

病院で、一週間前にSEXしてそれ以来。。。とは小声で言いました(笑)


病院行く前は、オシッコしたら息が止まるかと思うほど痛かった!
洗うとき、水が直射したら、Oh,Dang!と叫ばずには居られなかった!このくらい痛かった(;´Д`;)


私も生理日だからといって、しらけたり、退く男はこっちから蹴りだします☆ 蹴りだしましょう!イェイ


と、言う感じで、今日の記事のHoneyBun通信へ続く☆

本当に、有難うございましたぁ!(´ε`*)イッパイ チュウ

30 ■あらら・・大変。

時間外で行ってきたのね。
今は、痛み軽減しましたぁ?
無理せずお大事に。

29 ■ぬっ 縫われる!?Σ(゚Д゚|||)

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
↑コレ最近あたひの中で流行ってるべ(笑)

しかし・・・怪我するほどの・・・・スゴィ・・・・・
(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ
ってハァハァしとる場合じゃねがった!!(゚Д゚|||)
お大事にだべぇ~(*>Д<)

28 ■貝汁食うべし!!

傷には亜鉛とビタミンC、Eって聞いたこがあるわ!

貝汁に野菜たっぷりってやつを食べて亜鉛補給!!!

子猫のお口が口内炎なのね・・・・
早く良くなりますように。

27 ■ぬなあああ!

切れるんでつかああ!
怖いねえ怖いねえ。
お大事にです。

26 ■いひぃ~!!!

痛そう!!!
大丈夫ですか?
たいしたことないといいけど。。。
確かに病院でなんと言えばいいのか困りますねぇ( ´∀`;)

お大事に★
早く治るといいですねぇ・・・。

25 ■えー!?

大丈夫!?
まだ痛いのかなぁ。。
私も次の日痛いって時はたまにあるけど・・・
切れた?縫う??って。。。
想像しただけで痛そう(/_;)
早くよくなりますように☆

家庭訪問,うちは明日,三本立てだわ(汗

24 ■縫うほどの^^;

大事なんか… --;
大変な週末やったね…
過ぎた事より、はよ直して全壊バリバリの姉さんにハヨ戻ってね^^
どれくらい痛いんやろ^^; マタオシエテネ^^

23 ■切れてるって???

切れるともある???

そこまで激しくはやったことナイから分からないけれど、ジンジンするのかしら?

縫うの??イタイよね。。。。。

完治したらまたガンガン行きましょうや!

22 ■ワタクシの場合・・・

今日、ダメな日(生理)だからと言ったら、男が、今週末、会いにこなかったッスよ。(爆笑)
別の意味で、My Pussy Cat Crys です。・・・お大事になさってくださいませ。

21 ■きゅうきゅう!!!とな

おう、
それは。。。

明日楽しみに。。。おう
オダイジニ。。。

携帯から皆様のブログみる
知識を得たので

心置きなく。。。
楽しめそうです!!

ちなみに
ALOHA CAFE ワタシも行ってます。
結構スキ♪

20 ■きっと

病院で診察受けたときの
状況が明日くらにUPされるんだろうなw
お大事に(><。)。。

19 ■アメっちいつもありがと☆

それにしても
アメっちのカワイコちゃん大丈夫だった???
早く良くなる事を祈ってるからぁぁぁあ!!
おやすみ~☆

18 ■ただいまぁぁぁ! (;´Д`;)

イロイロあって、出発が遅れた挙句に
救急で待たされて、ご飯食べて帰ってきたら
12時前でしたんで、急いでお礼参りして
今帰ってきました☆

この記事、痛みに免じて、一括レスで許してね(;´Д`;)

では、おやすみなさい(´ε`*)

明日は、家庭訪問ですゎ!
びっくり(笑)

17 ■病院

ちょっと恥ずかしいけど、ちゃんと行かなきゃね!
バンドエイド貼るわけにいかないんだから、さっさと直してガンガンいこうよ♪

16 ■ぇーーー!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぃたぃのぉーーー???
早くぉ医者ぇ行ってぇーーー!!!!!!
どぉ~しちゃったンでしょ???
(/ー ̄;).....ぅぅw...
ナデナデしてぁげらンなぃし。。。Σ(゜Д゜||)ノノァヒャ!!!
ぉ医者デ、ハズカシィなンて
一時のコトょぉぉぉー!
大事なトコなンだからぁーー!

15 ■おかえりぃー♪

そっかぁ、まだ痛いのね。かわいそうにぃぃぃ。しかも救急で・・・ってのにうけたんだけどぉ!確かにそりゃぁ救急だわネン♪笑) ご飯何食べたんだろぉー?!私はこれから夕飯だよ。今こっち夕方の6時。詳細は明日のブログになるのかしらん!?楽しみにしてるよぉ。私は一日家に居たよ・・・ハーゲンダッツ食べれずだって、店しまってるから!!!今雑誌のスクラップ中。

ぽよぽよぽよ ぽーよ ぽーよん♪笑) ←しつこいって?!アハハ

確かにあれを聞き取るのって至難の業だよね!!!!

14 ■私もあった。。。orz

でもヒリヒリだったから、1週間くらいで治りました ^ ^ ;
す~っごい痒かった時もあったな~。
それは1ヶ月くらい続きました(T_T)
ダンナさんとの時だ@@;

切れてたらやっぱ病院見てもらったほうがいいですよね~><
これからも使う大切なものだし(;^_^A
確かに生理中の時はどうするのか気になるトコロではありますが ^ ^ ;

13 ■わわわっ!

大変だぁー!
ってか生理中に病院で見てもらうのって
かなり度胸がいるかも・・。
でも放っておいても良くなるわけじゃあないし・・
頑張って治して下さい(>Д<)ゝ

12 ■満月の夜の話題だ(^^)

痛みがあるだけ、まだマシだったりする。。。
マトモなdoctorなら、ちゃんと話を聞いてくれるはず。
…お大事にね!治ったらガンガンイこうぜい♪

11 ■あららら

トイレに行く度しみたり・・・・。(>_<)
お早い完治祈っとります。

10 ■(゚Д゚ )ムハァ!!

だっ…大丈夫なんかい?
大した事無く終わる事を祈りますわ…

9 ■実は・・ワタシも経験者

気持ちよくて頑張りすぎて・・
次の日、えらい目にあいました。
すこーーし、ほんのわずか出血もしてたと思います。
でもね、やっぱり病院にはいきにくいですやん。
暫く、ごしごし洗わず安静(?)にしてたら自然治癒しました。

場所が場所だけに、消毒も素人考えでするのは怖かったなあ。

8 ■あそこがむずむず・・・

なるほど痛そうです( ノД`)
そういうところの痛みって怖いけどなかなかお医者さんには行きにくいですよね。
私は昔膣からばい菌入って膿ができ、
結局入院するはめになりました・・・。
自分で判断せずにまず病院ですね!

7 ■いたそぅ

ふじんかって嫌い
だって、今だに都会でも若いのがママといくと「妊娠!?あら性病っ」て顔されるし
切れたってぐらいはそうとう。。。(>_<)イヤン
ともかく、いたわってください。。早くなおして!さそり座EXサンのためにもん。
役者はよく、ひにんだけはしなさいよ!といわれます。
といいながら、手が早い(ワタシはスキだけど)俳優さんとか演出家さんに、最近どきどきさせられてます!
なはっ(>_<)

6 ■うわぁ

見えない?見えにくいとこでデリケートなとこだから、余計心配だね。
なんでもないといいね。

5 ■うわわわ!!

何でもなければ良いね~(>▽<;;
あたし昔にすっごく痛くてでも我慢してて痛いような痒いような・・・・ってほっといたら、あまりに痛すぎて病院に行ったら性病もらってたらしい(爆)(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ
薬飲んだりして治ったけど、あんまり痛くなる前に病院にいってきなぁ~♪

ただの炎症とかで何でもなければ良いね。(*´∇`*)

4 ■大変!大変!

すぐに病院へ運ぼうとしたさそり座EXさん!愛があるぅ~!
しばらくは・・・我慢ですよぉ~。
早く良くなりますように!

3 ■そりゃ大変だわっ!!!

おはよ。今日は起床10時。笑)昨日よりちと早め。早速HoneyBunのところ来たはいいけど、大丈夫ぅーーーー???塗り薬じゃダメっぽいん!?あちゃーなんて説明するのぉぉぉぉぉ???うっしっし。 それって日本人のお医者さんの所へ行くの?それとも軍関連?! Oh poor HoneyBun☆ でもそれまたいい経験だったとして笑うんでしょ!?

ぽよぽよぽよ ぽーよ ぽーよん♪笑 

いってらっしゃーーーい♪ 

2 ■れみ姉さん。。。(;´Д`;)

小さいほうのLipsが、口内炎みたいに
なっていたみたい?と昨晩Showerを浴びた時
思いましたが、なんか今日は切れているのかぁっ?
と思ったんっすゎ。。。_| ̄|○
場所も見にくいところで、しかも怖くて
もう、見たくないですゎ(笑)



今、さそり座EXから電話があって、こんな時に
タイヤの調子が悪くなったってイラついて
タイヤ屋へ駆け込んだそうですんで
ちと、病院は遅くなりそうです(;´Д`;)




それにしても、ワタクシのPussyちゃん?

どうしたことかしらん???

1 ■ね、ねえさん…

痛いって腫れてるとかじゃなくて?私よくビラビラが(恥)もの凄く分厚くなるぐらい腫れた事ありますが一日で直ったけどまた違うのかな?
縫うってどういうことでしょうか?
とにかく病院ですね
気をつけていってきてね
お大事に。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。