テーマ:The Issue / 出来事
2005-03-18 21:15:32

みんなぁっ!春だぜ、元気出せよ☆

☆頑張れ旅立つ納豆ちゃん企画☆ 

みんな春だぜ、元気出せよ♪

温かくなってきて、いきなり3連休ですよ、みなさん♪ ブログで皆さんのところを回っていると、色々な春色の情報が飛び交っててワクワクしますねぇ。でも、その反対に、春は別れの季節でもあるのねぇ。。。転勤していく人、引越しで新しい土地に移る人なども多く見かけます。それと、まだ冬と春の境目だからかなぁ、セロトニンが足りないのよ!(笑)、ちょっとまだBlueな人もみかけます。もう、春を先取りでバリバリに浮かれている人は大丈夫なの。でも、私はみんな根こそぎ春になって欲しいので、ここで春色企画しますゎ。  

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★

誰にでも、凹む事はあるんですよ。。。この私にもね。しかも、人生の中で猛烈に凹む時期もあるのねぇ。昨日も書いたように、まぁ、長い人生色々在ったりもして、その中で凹んで、渦の中で溺れてみたりもしてねぇ、実際にあるんですねぇ、そう言う事はね。

でも、凹むともっとしんどい事を産むんだという事にやっと気がついたんですよぉ。それで、凹むのを意識的に極力やめたのが、去年の暮れ、ある本を読んだときですゎ。それまでに、似たような本を結構 読み漁りましたけど、ビビビっと電気は走らなくて、他人事でしたけど、この本で分りやすく何をするべきなのかが書いてあったので、実行に移しやすかったというのが幸いして、長年嵌っていた凹みの罠から、脱出しましたの☆ それからと言うもの、この手の情報がわんさか入ってくるんですよ。まぁ、それは、その情報を自分が求めているから潜在意識が自分に裏から指令を出しているんですって。操られているのよ、人間は(笑)。 ほら、あのクルマを買いたいなぁ、とか思うと、そのクルマばかり町で見かける。。。アレですよ。

それじゃぁ、それを味方につけようじゃないか?というのが私の引き金になった本の提案なんですゎ。。。ふふふ。。。面白そうでしょ?私が『Actually I'm Shaking』という『うそ日記』で、自分の妄想を書きまくった時に、あまり詳しくはこの事について触れていませんでしたけど、それはここから来ているんですよ。私ねぇ、欲しい自分の将来の形もあるし、乗り越えたいトラウマも遺伝もあるんですよ。。。ハッキョウ グセ トカネ(爆) トラウマとか、遺伝とかそういうのって自分でいじれないもんだと思うでしょ?半ば、受け入れるしかないものってね。 でもね、この本が面白いのは、世の中に不可能はない! くらいの勢いで書いてあるところなんですねぇ(笑)。 望むものは手に入るというわけ。その方法が書いてあるのよね♪ 実に簡単でシンプル。ただ、続けることよ。。。
 
こんな事いわれたら、本当だか確かめたくて私は挑戦したくなるのよねぇ。。。

ふふふ

それで、去年の暮れからこんな事を毎日ベースにして生きていますのよ(笑)。ここで過去を書くことで清算して、実はここを区切りに、思い通りの新しい人生をガッツり掴む作戦なんですのよン☆ アホだと思うでしょ? いいの、そう思った人は今はその時期じゃないのよネン☆ そういう人は、いつかチャンスが別の時に来るのね。。。いいのよ、私が何年もそういう状態だったから、よく解るわぁ。。。

でも、そこのあなたぁぁぁっ!ビックリシタ?

ちょっと思う節があって、気になっているでしょ? 治したい所があるとか、凹んでいるとか、人生の流れを変えたいとか、望むものを手に入れたいとか、思っているでしょぉっ? じゃぁ、ちょっと私に騙されたと思って、もちょっと聞いてねん♪

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★

☆指令その一☆
まずは、ここへ行く。あなーたに問いかける言葉が毎日ここにあるわよぉん。

『Angelaのスピリチュアルメッセージ』


☆指令その二☆
次にここへ行く。極めて、前向きなヒントがここにあるよん♪
美月さん、厄年も前向き思考でぶっ飛ばせるって言ってくれたゎ☆

美月さんの、ワクワクすることを考えよう!


☆指令その三☆
そして次はここに行くのよ!
ここにも、考え方を変えてみるヒントがあるわよん☆

魔法使いになる方法 + 自己啓発って素敵 + 



とりあえず、今からできることを指令3までに書いてみたわよ。。。それから、はい、明日やる事☆ または、可能なら即行動よん♪ 今!はいっ!(笑)



☆指令その四☆
これが、最強兵器よ☆ この本の題名に騙されてはダメよ(笑)。本題は、どうやって自分を変えるかと言うことよ。私の場合は考え込みやすい性格がターゲットだったゎ。モー ゼンゼン ヘイキ♪


著者: 佐藤 富雄
タイトル: 愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる


☆指令その五☆
これは、上の本の前に読んだ本よ。これも、簡単に読めるし、ナルホドぉ。。。が死ぬほど詰まっているわよん♪


著者: リチャード カールソン, Richard Carlson, 小沢 瑞穂
タイトル: 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと


☆指令その六☆
これは、2003年頃に読んだ本よ。結局トータルすると、マーフィー理論も江原啓之も、佐藤富雄も、それぞれ違う角度からだけど、やれと言って居る事は同じだという事に気がついたわよっ!そう思ったら、凄く簡単じゃない???イェイ!


著者: 江原 啓之
タイトル: 愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 

なにこれ?って思っているでしょ?でも、スッゴク気になっているでしょ?(笑)私に試しに、騙されてくれたあなたは、今がチャンスよっ☆ 余り言いたくないけど(笑)、こういう事を実践し始めてから、私の人生マジで結構上向きよん(笑)。イェイ! ← 本によれば、妄想したモン勝ち、言ったモン勝ちよ(笑)ハッハッハァーーー

明日はお休みだし、本がすぐに読みたい人は今メモって、明日は本屋に走れっ!
面倒な人はここからAmazonで買えばいいしね♪

         はぁ~、良かった☆
 これでみんな、春色になれるわね♪



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 

$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Betcha



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



業務連絡:@ 9:30pm

実家から帰宅。今ガンガン、昼間いけなかった
皆様の所へ遊びに行ってますぜぇ☆








怒りのつぶやき@ 10:56pm

今、トンでもない事を電話連絡を受けて聞いたのだ。。。

アメブロさんの最近のサーバーの混雑で記事がなかなか
反映されていない事件で。。。みなさんの飛ばしているPingが、
行き先にまったく届いていない事が判明! 
折角更新情報を数箇所に飛ばしているのに、それを受け取る側は、
受け取ってその記事を確認する作業の時に、
記事の反映が遅れて実際には表示されていないので
折角発信された、Pingを無効にしてしまっていたのだ。

私は2月18日から更新情報が何処にも届いていなかったそうで(怒)。
先月18日から、放置プレーしたと思われてたりしてたのねぇ。。。
ブログ周ってて、この手の話をアチコチで聞いて、本当に
時間をかけて書いた記事を消したり、心をこめて書いたコメントを飛ばしたり
Pingも無効にしたり、みんなの時間と労力で損害賠償請求が出来るよなぁ。

はぁ、ため息。。。

こういうトラブル。。。
どうにかならないですかねぇ?
アメブロさん。。。










頑張ったね自分♪:@0:28am
と言うことで、昼間行けなかったみなさんの所に
遅ればせながら周らせて頂きましたぁ。 イソイデタカラ スキップ ガナイト イイケド
明日は、親戚の集いに数年ぶりに参加するので子供ともども
少々、緊張してますゎ(笑) 
朝が早いので、この辺で失礼しますねぇ☆ オヤスミナサァイ









いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■元気になれそう!

書いてあったブログページ、あとで
ゆっくり訪問させていただきます。
江原啓之さんの本、私も持ってます。テレビもけっこう見てます。
TBありがとうございます!
これからも寄らせていただきますね。

44 ■無題

 トラックバックをいただいたので、もう一度読みました。
 テカ、前回のコメントに、『ほんの紹介ありがとうございますとか言いながら、、、よんでないですw。』
 今度こそ、、、、

 ではでは。

43 ■元気の種がいっぱい!

わあ、いろいろ元気の素がありますね!!
紹介されてる本を読んでみます♪
で、明るくハツラツとしてられる自分は気分がいいし、周りの人もそばに居て気分がいいと思うから、気持ちよくいられる自分でいる為のヒントをゲットしたいと思います!!

42 ■Gomezさん、そさん、柚未さん

Gomezさん、
あの本は本当にうなずき捲くりなのに、
実は全部をこなすのは難しいという
ツボですよねぇ。。。



そさん、
江原さん、いつか会ってみたいです☆




柚未さん、
はい、言葉の持つ力って
本当に大きいなぁと思いますゎ。

41 ■春ですね~

言葉って素敵な魔法ですよね♪
言葉一つで嬉しくなったり凹んだり。
陽気にいきまーす☆

40 ■おはようございます(-_ゞゴシゴシ

江原さんの本を読んだことあります。道に迷っていた時に迷子になりそうだった私を導いてくれました。
凹んだ時は、私凹んでるなぁっと自覚し、なんで凹んでるのか考えるようになりました。そうすると、凹み具合が違うんですよね。
人生の流れが少しづつ変わるように、もがいていますが、焦らずのんびり変化を楽しんでいきたいです。

39 ■遅れました!

コメント遅れました。すんまそん

リチャードカールソン「小さい事にくよくよするな」は僕が高校の時読んで、結構感銘を受けましたね。なんていうか、人間の当たり前にできるだろう事なのにできないことを書いていて、幾分自分にも当てはまって、自分を見直しましたね。

凹む時は確かにありますね、でも、時間は進んでいきますからくよくよばかりはできないっすねー

人生は凹みを元に戻す作業の繰り返し・・・なんてね

38 ■みなさま、イェイっ!

coccoさん、
懸賞も当たるぅっ!という気合ではがき書いてね☆




strawberry96127 さん、
ゼロまで来たら、こっちのモンですよねぇ!イエイ!
これからは、上るだけぇ~♪ コンナカンジデ イキマショ♪
本当に、みんなここで繋がる人に春色に輝いて欲しいです!!!




みほこた さん、
よっしゃぁぁぁっ!良いタイミング!これはサインです☆ 今が、チャンスです!って凄いキャッチ商売みたいだけど(笑)、騙されたと思って、明日、本屋に、走れ!イェイ




nana さん、
凹むときはあるよ!自分なんか凹む時期があったぜ☆ チト ナガイヤツネ。。。
でも、まぁ、私それでも生きてたゎ☆(笑)
うん、うん、思い出して!
それと凹む前に、楽しい妄想だけに集中する事よん♪
それで、凹む予防ができるようになるよぉ♪

37 ■みなさま、イェイっ!

モネ さん、
マジ?マジっ?凹み治ったァっ???嬉しいよぉ!効き目あったかぁぁぁ☆
へ?モネちゃん、大丈夫?シンパイダ。。。
Chakcha。。。よっしゃぁ、今週は連休なので、週中まで待ってみようかねぇ?





トゥモローさん、
イエイ、イエイ、薄着の季節だしぃぃぃ~っ☆
春先は、嬉しいねぇ♪




るみさん、
大丈夫☆ 私も隠していたわけじゃないけど、みんなに「Honeybunさん、子供いたのぉぉぉ?」って言われて、マジで自分軽い詐欺かな?と思ったヵら、そんなの大丈夫(爆)。




ミュウさん、
タイミングが合ったということは、それは、今がチャンスっ☆ これはサインです♪ 本屋へGO! イェイ




mani116 さん、
そうですね、どうせ考えたことが現実を引き寄せるなら、願い事を考えて他方が良いでしょ?それと、注意点は、カルマですね。悪い想念、ねたみ恨みなども、自分の元に帰ってくるし、しかし逆に良い想念も返ってきますから、そこにも注意したいですねぇ☆ さて、続けるぞぉ!

36 ■そうですね。。

春だもん、へコンでる場合じゃない。。。
やっぱりアメおねぇさま、すごいコト書かれマス!!

ほんと今って別れの季節、いろんな思いが混沌とするときですよね・・・。なんか元気がでましたー。ブログも行ってきましたし…(読者登録もバッチシ♪)

ほんとへこんでる時には、アメ姉さんのこのブログを思い出そうと思います。。

ありがとうゴザイマス☆|^▽^)ノ

35 ■みなさまぁー!元気? 今日も、コメント有難うございますぅっ(感謝!)

pink-alien さん、
有難う、そういって頂けて嬉しいわん♪つかさ、それはきっと私がこれを実践中だからだと思うのね。だから、その2冊を読んでねぇ!きっと何かがかわるゎよ☆





GUY 兄さんっ!
おぉ!すんごい、久しぶりで、ハイテンションになった代わりに、すんごぃ疲れたよぉぉぉ。。。zzz 兄さんはどうだった?温かくてよかったよねぇ☆





ミミ さん、
うんうん、好調キープです☆はい!イェイ





ゆず さん、
マジで、((;゚Д゚)ガクガクブルブル ですよぉ(笑)。私なんか2月18日から放置プレー扱いですゎ(笑)。反映が遅いことがこんな現象を引き起こしていたとは!ビックリです!!!マジで!!!
はぁ。。。





海 さん、
カルマの話もこれらの本の中に言葉を変え、形を変えて同じ事が書いてありましたよぉ。。。
Pingはね、更新情報を設定したPingURL先に、飛ばすシステムです。編集画面のブログ情報で設定できます。更新されると、ここの左横の「Honeybunさん更新!」っていう所みたいに、設定先で私のブログが更新された事が、分るわかですねぇ。

34 ■みなさま、こんばんわ☆ コメント嬉しいです♪ 有難う!

SHAKE HIPちゃん、
本当に言葉の影響力って凄い!だから、使い方にも気をつけなければならないなぁと、子育て中にいつもぶち当たる壁。。。とほほ どうせ影響録画大きいなら、逆手にとって良い影響をしたいじゃない?そんなお話でしたぁ☆




B さん、
うん、Bちゃんのブログにはじめて行ってから、まだ改心については見ていないや(笑)。だから言ったじゃない!改心する必要はないんじゃない?って(笑)。B的要素が見えないけど???
いやいや、書いて何かを昇華する事はあると思うから、改心するのには最適だと思うよぉ。でも、必要性あるの?(笑)。むしろ、面白いけど☆





ゆ~ちゃん さん、
母子だし忙しいし、本当に分るよぉ。でも、解決法とか、どうしたら変われるかとか、分らないときはさ、結構長い事でも分らない事あるよ。。。でも、本当に必要なものはサインのようなものがあると思う。。。本当に雲が晴れるように、同じ事を聞いても、今まではそうではなかったのに、ある時すぅーっと急に入ってきて、心に染みてしまう事があるのよねぇ。。。だから、焦らなくていいと思うし、それよりもサインがきた時を見逃さない自分を常に用意する事が大事じゃないかな?と思うのね。だから、天狗になる事が嫌い。天狗になるのが自身を持つ事と違うのは、天狗になったら、いい気になってそこで成長は止まるけど、自信を持つ事は次のステップの扉も開くからね。。。うんうん、頑張ろうね!一緒にさっ☆





zsa-zsa-zsu♪さん、
有難う!そういってもらえて幸せだなぁ。。。でも、そう言う事を感じる人は、そう言う事に対してアンテナが立っている人だと思うから、きっと、成長している人なんだろうなぁ、と思います☆





まり さん、
私も離婚を乗り越えてきたし、うんうん、本当に、そう強く信じて欲しいし、信じ続けて欲しいです。離婚して大変な事は多いと思う。でも、幸せの為に、選んだんだと信じることを辛いときに見失わないでね!私はm辛い事が続いて見失う事もあったので(厄年だったしな、笑)寄り道したと思うからさぁ。。。ガンバレ!

33 ■みなさまぁー!元気? 今日も、コメント有難うございますぅっ(感謝!)

masaPさん、
花粉症?シソとテンチャで乗り切ってね♪ うん、自分にも考えすぎの時期や、心配しすぎで凹み傾向があった時期があったから、それに付きあう人の気持ちも、考えたことがあります。私の子供も、パートナーも辛かっただろうなと思いました。でも、抜け出したら良いのかが、長い事分らなかった時期が長かった。。。心のどこかで、繊細な事が悪い事ではないと信じていたからですね。
ある時期が来ると、不思議に雲が晴れる瞬間と言うものがあって、私は
人生の中で再び、それを迎えたのだと思います。また、雲が晴れるチャンスを逃さぬようにだけは、気をつけて、それを繰り返して生きたいと思います☆





ei さん、
そういってくれたら、凄く嬉しいですよ☆自分を褒めて上げられそうだ。。。eiさんは、褒め上手だから、そういってくれたんだろうなぁ。私もeiさんの息子になりたいよ☆ マジで(笑)





ケイさん、
うううん、それでいいんだと思いますよぉ。本には、脳を快適に保つ事が一番重要で、その為に嫌な事、暗い事、むかつく事などを、早く心から追い出して、良い気分を持続させる事が鍵だと書いてありましたから☆





kitty★☆ さん、
はい☆ 心に花を咲かせることが一番気持ちよくて、美しいことだと思います♪
さぁて、私も実践の途中だから、がんばろうっと☆





ヘタ子 ちゃん、
大事な事だけど、Stressfulな世の中では、中々難しい事ではあります。でも、この方法は、驚くほど凄い種類のしっぱん物を出していて、それだけ支持を受けていて、人々が出来そうでできない、だけどやりたい!と思って居る事だと思います。。。うん、是非!読んでみてね☆
きっと何かが変わるよ♪

32 ■ありがとうございます☆

いますっごく凹みチュウで立ち直れない状態。。
でアメ女さんの記事が見れたので
何も考えずに指令を実行したいかも(笑)
これで春色になれたらアメ女さんのおかげかも~グスン。。
親戚の集いは楽しかったですか。お疲れ様でした(^^)/

31 ■さぁ!前向いていこう!!

共感・・・自分の行きたい方向にイメージするといいね。(妄想とも言うか?)
私も、ブログに書くことで過去を清算した・・・つもりです。
今はまだマイナスからゼロ地点に来たとこなので、これからプラスに持っていかなくちゃ。
みんな新たなスタートのこの時期を頑張って乗り越えて欲しいです♪

30 ■わたしにも春が来るの~(n‘∀‘)η

続けることって大切ですよね~。
望むものは手に入るかぁ。。。
よし!今年こそねばり強く応募してみよう、懸賞に( ̄0 ̄)/
↑え? そういうことぢゃなくて・・?( ̄∇ ̄;)

29 ■物事は

思ったとおりのことを実現する。
神との対話、という本に書いてありました。

私は昔から生きていることの意味がわからなかったりして、Huney Bunさんご紹介の江原さんのとある本をきっかけに、いろいろと読んできました。

そして、神との対話と言う本が、私にとってのゴールであるのかもしれません。

たとえば、~が欲しい、というと、欲しい状態の自分を実現してしまう。
だから~することを選ぶ、と考えるようにしました。

よし、元気が湧いてきたぁ☆

28 ■ちょうどイイところ

 ためになりそうな本を探してた今日この頃。ちょうどいいことに、ほんの紹介ありがとうございますm(..)m

27 ■実は…

私にも子どもがいます。
爆弾発言ですね^^;
うん頑張るぞっ♪

26 ■春だ春だ!

そうだ春が来たよ!
元気出していこう!
イエイエーイ!

25 ■キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

凹んでたけど、復活したよ~~~!!(*´Д`*)ハァハァ
アメっちのおかげだぁぁ♪
春になろう!頭の中から春満開!!(*´Д`*)ハァハァ
chakcha、まだ問い合わせの返事来ないぷぅ。゚(゚つД`゚)゚。グスン

24 ■前向きに生きる

Honey Bunさんが以前から勧めておられた本ですよね! 私も、すぐに Pessimistic になってしまうので、もっと前向きに、やりたい事や叶えたい事を考えて、楽しく生きたいなあと思っています。カルマというか、嫌な事を思ったり言ったりしていたら、自分に返ってきますもんね。言葉や態度も、前向きに親切にしていきたいな。

ところで、すごく恥ずかしい質問です。
Pingって、何でしょうか。。。? がは、恥ずかしいけれど、聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥なので聞いちゃいます。アメブロさんも頑張っておられるようなので、ここは応援時でしょうか!

23 ■マジで?

>みなさんの飛ばしているPingが、
行き先にまったく届いていない事が判明! 

ええっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そ、そんなのってアリですか?って感じ(涙
アメブロ、新規ブロガーを集うのもいいけど
メンテをしっかりした上で集ってほしいですねー。

「小さいことにくよくよするな!-しょせん、すべては小さなこと」
タイトル見ただけで欲しくなった(笑
説得力あるもん(´∇`)

22 ■春春!

幸せもののミミですのでもっと春を楽しむべく、実践あるのみ!!指令クリア目指します!

21 ■親戚の集い♪

頑張って行ってきてくだされ~^^ ツカタノシクナイカ
GUYもこれから出発ですわ^^

20 ■おっはよーぅ(〃▽〃)ノノノノノノノノノノノ

テケテケテケテケぃっぱぃ手を振ってみたべぇ♪
あたひにとってアメねぇのブログが
上向きなココロを作る要素になってるけど、でも紹介してある本、
実は見かけた時から気になってるんだな~(〃Д〃)☆
『小さい事に・・・』と『愛されて・・』この2冊!!益々気になるべぇ~(>Д<)
やっぱ読んでみるばっ(〃▽〃)♪
今日は仕事しながらのカキコでした(>Д<)土曜日なのに・・・・・しかも・・・・・・

なんだか忙しいぞ!!!!!←ダッタラ仕事シロョ!!Σ(゚Д゚|||)

19 ■ほんとに!

Honeyさんのこのブログを読んだだけで春色になれそうです。
ついつい考えすぎてしまうんで、ぜひこの機会に生まれ変わりたいものです☆
江原さんのは読んだことがありますけど、育児の本も役に立ちました~!

今、人生の流れは良い方向にむかってるので(離婚できたことを含め)、このまま上気流でいきたいと思います♪

18 ■春ぅ♪新生活スタート応援企画!

ワタシんトコのショップでも
春色満載レスぅw♪
・・・ッテ、ぃっても
ワタシの配属ショップにゎ
ぁンまし新生活って
関係なぃのだケドw。。^^;

ァメチャンのココって。。。
シゲキックスでつょw。。
なぁ~ンかこぅ眠ってたブブンに・・

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!!。。ってくるナリ♪

脳もカラダも刺激されて
新陳代謝も
ょくなりそぅ♪(*´艸`) ププw


17 ■ヤッホー(ノ^∇^)ノ

やっと徘徊する時間ができたゎぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ ちゅうても、朝からなにやっとんねん?!て感じですが、時間の余裕がなくてきがつくと1週間があっという間に過ぎ、1ヶ月・・1年・・・きがつくと何年も同じところをさまよっている様な気がしているワタシですぅ。

成長しなくちゃダワ~って思うのに、きがつくと数年前と同じ自分がそこにいたりするのよぉ。

ワタシはマダイケル!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

マインドkントロールしなくっちゃダワ~

ありがとう~アメ女御姉様(☆∀☆)

16 ■春(´∀`)ァハー

アメ女さんが紹介してぃた方々のブログ
のぞきに行きました☆・゚:*★
みなさん読んでる人を諭すとぃぅか
はぁ←「ハイ」ダロッヾ(`д´)ノコラッ
という感じでした
(´∀`)ァハー

そして
ゆとりさんのブログゎ
改心を目指してるBにっとって
ピッタリだと思って
読者登録させていただきまちた
(´∀`)ァハー

てか他の人のブログを参考に
改心を試みるならば
・・・・ぁたしゎ
ブ・・・ブログ書ぃてる意味
・・・・・・・・ねぇ
((((((;゚Д゚))))))

まぁ元②改心に関して
ぁんま書いてないんですけどぉ
(´∀`)ァハー

(´_ゝ`) 

15 ■素敵なサイトがいっぱいだわーん☆

言葉や考え方一つで
幸せになったり、

嬉しくなったり、

ワクワクしたりするから

本当に不思議だよねー!!

しかも、この記事春色で物凄くイイ♪♪

なんかウキウキしちゃうなぁぁぁ♪♪

14 ■春になるために♪

前向きにものごとを考えることって大切ですよねえ。
かなり本興味シンシンです。
時間があるときに・・・読んでみようかなあ、なんて思ってます♪

13 ■おぉぉ(゜〇゜)★☆

素晴らしい春色企画ですねぇo(≧▽≦)o
う~ん★☆ココロに響くコトバがいっぱいのブログでしたぁ♪
春って花が咲き誇ってホントにきれーな季節ですよね♪ココロにも花を咲かせたいものです(*'▽'*)♪

12 ■こ、これは・・・・

嫌なものが目に付いて・・・と記事に書いたときにいただいたコメントの『逆にいいいことを思い浮かべる』運動ですね!!!

無意識に悪いことばっかり人間って考えてしまうから、自分で努力して意識的に変えなくてはいけませんよねぇ(ノД`)
でも、あの記事以来、良いこと・楽しいことを思い浮かべるようにしていますよ(´∀`*)
思い出し笑いばっかりしてます(チョット違う?)

11 ■ほら、ことわざでも言うじゃないですか・・・

親の顔が見たい

ちがった。

笑う角には服着てない(ウひょー)

ちがった。

笑う角には福来たる。

多分、自分の中にあったけど気がついていなかったものを本が気づかせてくれたんだと思う。だから、すごいのは自分。今日も全開で行きましょう! 

10 ■変えなくちゃ、変わらない・・・

ちょっくら、本読んでみますか♪

いいかげん、自分のうじうじに旦那を巻き込むの申し訳ないし・・・

目が痒くてツライけど・・・がんばろ♪

9 ■saya さん、

色々ないい人に囲まれていると
自分も上向きになれて
いい刺激であり、人生の宝だなぁと
思いますね。その逆も知っている分だけ
本当に感謝ですゎ。

一年って、長いようで
早いですねぇ。。。
だいたい、もう4月が目の前って!

8 ■きょうは、この辺でおやすみなさい♪

村井美月さん、
遊びに来て下さって有難うございます♪
いえいえ、いつも私こそ前向きパワーを頂いていますので、感謝しています。時々、恐れ多くてコメントできなくて、ストーキングだけで、帰ってきますが(笑)、頑張って参加しようと無理やりな事をコメントする時もあって、許してください(笑)。サンカ シタイノォ
オォ、こんな私的で勝手気ままなブログを紹介していただいて、恐縮です☆
これからも、宜しくお願い致します!




チャオ !
わたーしも、チャオのこめーんと、すきだよぉ(ガイジンフーニ)←バカダシ
17度か。。。もう温かいねぇ。ヨーロッパは寒いイメージがるけど東京よりあったかいじゃん!
中華。。。正宗さんの所で中華で笑ったよ。行った?行ってごらん。。。中華がアッサリだから(笑)。
指令3のこと知らせてくれて、マジ感謝!直したよん♪
チャオが夢を叶えていくぞーなんて言ったら、マジで叶いそうで、元気出るねぇ!
有難う!




maoakayouさん、
傷ついたり、大変な事に足を突っ込んじゃったのをさぁ、私は色々あったなぁ。。。だけで終わるより、見てきたからできることで、無駄にしないで誰かの役に立てたら、サイコーだよぉ、私の方も幸せだよぉ。
沖縄の春は短いけど、全てが始まるワクワク感を、一杯今のうちに味わってよぉー!イェイ




max さん、
おかしい(笑)。そういわれたらそうですねぇ。。。沖縄も4シーズンはないっていつも思ってたから、ハワイもそうだね。。。でも、それでも、季節感ってハワイ、あるじゃないですか!まぁ、ちとムリがあったか(笑)。オキナワヲ オモイダシタラ キガツイタ(笑)
ウン、そっちの春が私も好き!へへへ




まろ さん、
うん、春って日本人にとっては特別な季節だから(アメリカは9月が新しい年度だし、桜もワシントンとかにしかないでしょ、少ない。)、今この春を味わってもらいたいですね。。。これを元気なくておうちに居たら、味わえないから元気出してもらって外に出てもらってね☆
みんなの連休が、春色になりますように!




マミ姉っ!
本当にね、恐れ多いけどいつも回るところのブログオーナーさんの人生を伴走までは行かないけど、一緒にね歩かせてもらっているように、感じるねぇ。。。
放って置けなくなったり、マジで寂しくなったり、大丈夫かなぁ?って、気になる記事を読むと、気になって仕方がないのよ。。。逆に、面白い事書いてて、いつも笑っちゃうところとか、ルンルンを分けてもらうところとか、無言ではコメントを入れられない所とか(笑)、ここに色々詰まっているねぇ。。。

読んだ?
分る、なんかさぁ、今までの自分ってば大丈夫かぁ?っはっはっはぁぁぁって言いたくなるような。。。ちょっとした事だけど、目が覚めるね。
「小さい・・・」の上の本読んでごらん、もっと気がでかくなるよ。何が来ても怖くない気がするよ(笑)。マジで☆



あぁーいぃー
昨日のコメレスが残っているような。。。
全部読んだけど、書いてないような。。。
明日、戻り次第、絶対に頑張ります!
ユルシテェ

7 ■明るく前向きに

年々、その傾向にあります(笑)
それだけたくさんの人と出会っていろんな刺激をうけたからかなあとも思います。

春ですねえ・・
この一年、いろーんなことがありました。

6 ■(ノ´∀`*)アヘアヘ

私もおんなじことを感じながら
ブログをうろうろしてましたわぁ♪
卒業する人、就職する人、
転職する人、引越しする人・・・
いろいろとあることをこうして
知ることができて・・・
ほんまブログってえぇですねぇ♪

そして、『小さいことにくよくよするな!』
の本っ!読みましたわぁ♪
あれ読んだら考え方がデッカくなれた
気がします♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ
 

5 ■O(≧∇≦)O イエイ!!

やっぱり最高。^^
こんなステキな見送り方もあるんや・・・と、思いましたわん。

今日は、三連休前とあって、
私も気分はラララ~♪ですわ。
春ですな。v

4 ■春色の情報

こんにちは。
うちのブログにはちっとも春色の情報が載せられないんですけど。ある意味くやしいです。(笑)でもストリップクラブやアダルトグッズ店ネタがある意味、春色情報とも言えなくないかも。(笑)

3 ■゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

やっぱりHoneyさんですね!
納豆さんも嬉しいと思う!
そして・・・私も嬉しかった!
漠然とした想いを持って悩んでる人って多いと思うし・・・そんな時、とても力をもらえるブログ&書籍ばかりですもん♪
Angelaさんの所は初訪問だったので、
読者になってきましたぁ♪
色々な事を乗越えてきた☆強い優しさ☆
Honeyさんは持ってますね!私も頑張るゾ!

2 ■おぉ~!!

アメ女さん・・・ 3が開かない・・・・
1と2は行ってきたよ~ぉぉお!!

面白いブログですねぇぇ~

つうか、こういう発想を持ち出して、記事にしてくれるアメ女さんかあ、元気なチャオがさらに元気を頂きましたぁ!!
ありがとうございます!!

もう春だねぇ~ 始まりと終わりが交差していますね、この時期は・・・・

ミラノも春陽気です!! 17度くらいあるかな?? 明日は、八宝菜でも買うかな!! 中華食べよう中華を!!

俺も早くも小さな夢がかなったので、もう一つ、さらにもう一つ夢見ましょうかね!! 夢は何個見ても叶えても、叶えられなくても良いんですからぁ~!!

アモ-レ☆アメ女

1 ■ご紹介ありがとうございます。

うちでも紹介させていただきました!
いつもコメントありがとうございます。
感謝感謝です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。