テーマ:The Issue / 出来事
2005-04-03 11:52:33

みんなぁぁぁっ!負けないで頑張るのよぉっ☆

私は本日、Honey Bun兄のお誕生祝へ行って来ますゎ☆
昨日がHoney Bun兄の誕生日だったけど、
兄家族でお祝いしたとかで
元家族は今日集合かかってますんで♪



昨晩数時間いじくり回していましたが、疲れたのでお礼参りに出かけたら財布を忘れたサザエさんより性質が悪い状態で、何処を開けても込み合ってます攻撃で蹴り出されて、今朝、お礼参りさせていただきましたのん。。。ごめんね



そんなんで、今日帰ってきてからゆっくりスタイルシートでも触ってみようかな?と思う私ですゎ。今朝お礼参りに行ってて、数箇所私に勇気を与えてくれたブログオーナーさんが居ますんで、ようやく触る気になりましたよ☆



だってねぇ、リニュブログで「スタイルシート触って壊れたら助けてやらないよぉ」って書いてあったんだもん。。。そんな全然助けてくれないライブドアみたいな事言われたら、ライブドアで一人ぼっつぃ な気分を味合わされた私としては、退くじゃぁ無いですかっ!あはぁーんっ。。。



でも、ココには助けてくれる仲間が居たわね☆ 良かったよぉーっ(半泣)。と言うわけで、今日もまたなんのひねりも無い画面で失礼しますゎ(笑)。でもね、皆さんの力を借りつつ、少しづつアメ女も変身してみますねぇん☆



では、私が不在の間にもみんなが頑張れるように、ここ↓に私の知っている範囲のお助けブログを書いておくわねん♪ そこで教えを請うてね☆  みんなも頑張るのよぉ~っ! 



モネちゃんの所


Com兄さん教えてくれたマミ姉の所


Complexologistさんの所


エスペくんの所


ケイちゃんもスキンカワイイぞ



では、先生達の所へ、行ってらっしゃぁーいっ、みなさまぁぁぁ!
頑張って、自分のブログで遊ぶのよぉ~っ!負けちゃだめよぉ~っ☆
つか、またなんか解ったら教えてねん♪






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Gimmie a break Genius
Give me a break, Genius...



Actually I got really pissed off
with this god damn Renewal!!!

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★






Honey Bun通信: どういう訳か、兄の子供を預かってますゎ(笑)。 そんな訳で、明朝、みなさまの所へ、お礼参りに出かけて記事はこのままでおきますゎ。 明日の分は、気まぐれで『石』について書いてありますよん♪


みなさま、残りの週末を楽しんでねン☆



いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■コメントの字数制限を撤廃しよう

コメントの字数制限撤廃運動してます~。協力をお願いしまーす!みんなで要望を出しましょう!お知り合いの方達へも声かけてください~!

26 ■みなさま、おはようございまぁーす♪今日もコメント嬉しいですっ☆

コメント、全部読ませて頂きましたぁっ! ←敬礼っ!

スタイルシートを弄って、自分のブログは自分の部屋みたいに、居心地良くしたいんだけど、その前に編集画面で問題が多すぎて、そこまで手が回らないのが、Honeybunの現実ですゎ。。。とほほ

それでも、もう少しで子供も学校が始まりますし、それからでも、ボチボチ、手をつけてみますね♪

みなさま、改めてコメント有難うございました! 励みになります☆ これからも、こちらこそ、宜しくお願い致しますね☆

さぁーて、全快でみなさまの所へ巡回に出かけますよぉーっ!!!

25 ■リニューアル

していらいお初です!!

アメっちの文章あたしすごく好きなんだけど、
なんといってもシゴトシゴトで時間がなぁぁぁい!!

ちゃんと読んでるからね!!

24 ■お手上げです

使いやすくなったんだか
使いやすいんだか
よくわからないけど
アメ女さんが紹介してくれたプログ
にいって勉強してみます

23 ■役に立つ便利なリンクありがとうございます

お兄さんのお子さんの子守おつかれさまです(笑)
今はまだブログ更新に精一杯ですけど、色々参考にさせてもらって私も変えていきたいです。
それにしてもリニューアル後だんだんと使いにくさを実感しているのは私だけではないですよね・・・。

22 ■ホントぉ

なんだか使いやすいんだかわるいんだかよくわからんし。めちゃおもぃ。。。一応アタシも改造してみたけど。。イマイチよくできなぃ。。あうぅ

21 ■やっと来れました!!

アメ女姐さんのブログは一日の内一回見ないと気がすまない!・・・・2回見てるときもあるけど(ストーカーに近い(;;))
これから暫く忙しくなりそうなので、マメに来れませんが必ずチェックしてますので・・うふふふ
よろしくです。
しかしリニューアルで余計使いづらくて私も勉強中ですわ。
記事アップが遅れてしまう。

ちなみにラテンパーカッション楽しいですよ!!月二回だけだけど、今がそれで精一杯かな!?

20 ■また勉強かよ・・・

やっと簡単なHTML覚えて、写真のアップも色変えたり、大きさ変えたりできる様になって1人喜んでたら、意味不明『CSS?』ってなかんじ。
まずは、文字の間の行間があかねえよ・・・・o(´^`)o ウー

と目イッパイ字が詰まったブログになってる私です。いっぱいコメントありがつお~。中々訪問できなくってごめんなさい~

19 ■ぼちぼち

CSSの勉強始めますー。
先生方のブログを参考に。
頭痛いです(笑)

18 ■(*´Д`*)ハァハァ

またここで励まされました(*´Д`*)ハァハァ
が、頑張ります!!!!
アメっちも兄様のお子様の子守り、大変だろうけど、頑張ってね。゚(゚つД`゚)゚。

17 ■OREもいじらないといかんねw

いじらないと遅れをとりそうだし…
はやくやろーっと(笑)

16 ■週末を楽しみたい…

が!!
仕事なんですぅぅ…(つд‘)エグエグ

15 ■編集に時間かかりすぎ~

昔の編集画面のほうがよかったよ~。みんながみんな、CSSとか知っててプロじゃないんだし~。おまけに、時差を変な風に計算して出遅れるし~。

せっかく基本タグの使い方覚えたのに、新しい編集画面で使えねーじゃん!! もう。

そのうち、何とかなるといいんだが・・・。

14 ■みなさま、のんびり行きましょうぜ☆ イェイ

なぜか、兄の子供もうちの子供もがっちゃ混ぜなHoneybun一家ですわ(笑)。


なんか、編集画面もおかしくて、保存したら、文章がおかしくなってたり、通常記事も一筋縄ではいけない新生アメブロさんですが、バグって居るから今は何もしない方がいいという意見もありつつ。。。それでも、綺麗なスキンに変えたブログさんを見ると、ムズムズしてくる私ですゎ♪

まぁ、ゆっくりと、じっくりと、負けずに行きたいHoneybunです☆

ひっさし振りに、小さい子をお風呂に入れたりして、緊張しましたゎ(笑)。子育て、9年も経つと、忘れますよね(笑)、小さい子の抱き方とか。。。えへへ 出産して10年経つと、次回の出産は初産と同じ扱いだとかで、はぁーっさ、私は秒読みですゎ(笑)。 次の子をもし産むとしたら36歳で初産と同じだって!緊張するわね☆ 在るか無いか分りませんが、ふとそんな事を思いましたよぉ。 うーむ、でも、子供産むなら、マジで東京から脱出したいですねぇ。。。

あはは、そんな未定な事で悩まなくてもいいか(笑)。

では、みなさま、明日の朝、お礼参りに、お伺いしますねん♪

おやすみなさい☆

13 ■おめでとうございます^^

みんなで祝って楽しかった事だと思います。私はまだ格闘してます
ほとんどわかってないまま適当にUP
でもなにも工夫もされてないし
自分のアホさに情けないよぉ
もっといじくんなきゃ駄目かな?って
思ってたけどなんか紹介してくれてるのでそっちに飛んで行きたいと
思ってます^^ありがとー!

12 ■♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

お兄さんの誕生日なんですね!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
兄弟で誕生日祝うっていいですね!
ウチの兄弟は・・・ないですよぉ~o(´^`)o ウー

11 ■こころのケア(違っ

うう(oT∇To)ノ
ブログは、簡単にアップできるものなのかと
思って、ふつうのHPからブログに切り替えたのに。。。w
がっくりil||li _| ̄|○ il||li

10 ■もう号泣っすよ

あ~ん、わかりましぇ~ん(><)
タグってなに?HTMLってなんなのよ~~~き~~~っ!!
どーも、ヒステリーみっきーです★
ああ、おいらもうダメなの
改行すらできないの
入力画面を見つめ、瞑想にふけるの。そうなの。
は~、先月はじめたばかりのブログ。せっかく楽しくなってきたのに、用意してたネタもアップできやしにゃい(><)
できるだけ頑張ってみやす★ でも、、、は~。

9 ■CSS

難敵ですな。
はまりやすい性格なんで、CSSさわりまくって、
睡眠時間3時間・・・。
早く眠れる日は訪れるのか!?
お互い頑張りましょう。^^
今日は、ゆっくり骨休めしてきて下さい。

8 ■CSSって

そもそも何?
って感じでチンプンカンプンです。。。(泣)
アメ女さんの紹介してくださったブログ行ってわたしも勇気出していじってみます( ´∀`) 

7 ■おろおろ・・・

強烈な春眠の発作とアメブロリニューアルが重なりおろおろ・・・・

ゆっくりやっていこう・・・

6 ■アフィリエイトの神様「石田健」氏からの贈り物です

「アフィリエイトの神様」と呼ばれているスーパーアフィリエイターの「石田健」氏が、期間限定で、ものすごい企画を・・・・・。
アフィリエイトで、ガンガン稼げる事に興味をお持ち頂けるようでしたら、ぜひブログをご覧くださいね。

5 ■オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

あたしのへタレページが紹介されているヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
じゃあ今日は調子のってスタイルシートのいじりかたの記事でも書いちゃおうかなぁあ(ぇ)

全くワカラナイ人でもダイジョブねー

しかし・・・あたしカスタマイズ選べない・・・不都合でしょうか(スタイルシート使ってるから文句言えないのかなorz)

4 ■(*´Д`*)ハァハァ

昨夜書いたCSSの記事、思いっきり間違えてました。゚(゚つД`゚)゚。
がっつり追記&修正したので、ご報告まで!

3 ■全くわかんないでぇす。

パソコン得意じゃないから
あんまり わかんないけど・・・

でも Honeyネェシャマのいうとうり
元気をわけてくれる みんながいるって幸せなことですよね。あたしもHoneyネェシャマ達が 元気くれたおかげで 元気になれたもん。
あたしも みんなに 元気あげれるくらい Happyなブログかけるように
頑張ろう!!

2 ■勇気をだしてます

CSSをいじる勇気はあんまりありませんが(←ただのズボラとも言います・汗)、アメブロさんでブログを続ける勇気を皆様からいただいております。これからもどうぞよろしくおねがいします!

1 ■わっかんねぇ・・・

こんにちわぁ~♪(*´∇`*)
リニュされてから使いやすくなったんだか?使いにくくなったんだか?
困り果ててます(^▽^;)
CSSもいじりたいけど知識もなく
…でもアメ女さんが教えてくれて皆さんのブログに行ったら頑張れそうな気がしてきました♪
やってみます~♪O(≧▽≦)O

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。