テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-03-07 21:15:33

日刊 HoneyBun 新聞 ?









柚未ちゃんの所で、気になるものを見つけて。。。



やってみたら、なんだか気持ちがヨカッタのでトラバしますぜっ♪   



それは、自分の新聞を作る、その名も。。。

『日刊あなた』(爆)

ここから開いて、是非っ、作ってみてね☆





そして、日刊 Honey Bun 新聞の3月7日の記事は こうですゎ。。。



国語審議会の新委員決まる

日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、Honey Bunが選ばれた。Honey Bunは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、Honey Bunは今回委員に選ばれたことにより自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろうと述べた。また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった平安風の言葉で記者団に対応した。Honey Bunは早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って鼻息を荒くしている。





SEGE最年少社長Honey Bun氏誕生!

持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたHoney Bun氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長Honey Bun氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のHoney Bun氏の手腕に注目である。





HoneyBun余裕の金!

またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったHoney Bunであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のHoney Bunであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのだか、Honey Bunなら水着で柔道でも金メダル確実であろう。





ははぁ~ん。。。なんとなぁーーーく、私らしいしっ(爆)





自分の新聞って

    気持ちいいですゎぁ~っ☆






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Concur
Concur...




あなたも、やってみてねぇん♪





Don't get off



with this shitty article...(grin)










ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





☆おまけ☆

昨日の Little John's Crunk Juice Gameを早速、別のセクションの元同僚に転送しましたら、みんな興奮状態で「で、どうやって遊ぶの?」という質問メールの山(笑)。



つか、アンタたちアメリカ人だしぃ、説明、読めよっ☆

↑イツモ セワガ ヤケル。。。














いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■みほこた san,

でしょ?気分いいでしょ?(笑)
是非マメにやってみてください♪

29 ■本名でやったら☆

「好感度ナンバーワン」に選ばれてしまい(^^;)
つかの間良い気分を味わいました(笑)
凹んだときはちょくちょくやろうか、
などと考えてます☆はは(^^)/では~

28 ■ジジさん、

是非っ!←営業マンみたいに♪
試してねン♪
どんどんTBしてよかですよぉー。
九州?
わたくすぃの父も九州ですっ☆

27 ■遅くなりましたまぁ~

「日刊あなた」すごくいい!!
しかもアメ姉様のところで、妄想しにきてピッタリだったからダイコーフン(**)へロー

私もやってみて、TBまだ出来ないけど挑戦してみますばい!

いつもコメント嬉しいのののですすす。

26 ■ケイ@time-with-youさん、

窯が命ね(爆)
私も、ケイさんの為に
ベクトル廃止を叫んでおいたわ☆
つか、こんなもん世間に出て使わないしね♪

25 ■珍しい物好きなのでやってみたところ・・・・

まろ様と同じく、あたしはパン職人で火事の第一発見者となり消火活動したそうな。。。気づいた理由が、『パンを焼く窯で寝ていて熱いと思ったら隣の家の火が移って来ていたから・・・・』

窯で寝るなよ自分・・・・灰まみれ(-_-;)

でも、ベクトルはウザイので廃止ってあの数学のベクトルでしょうか。。。廃止になってくれるとすごく嬉しい受験生(;つД`) 数学ワカンネーです:;

24 ■みなさま、今日もコメント有難う!楽しんで頂けた?うふふ

まろ さん、
ねっ?気持ちいいでしょ?
ふつうヤバイコトしない限りこんな事ないもんねぇ(笑)。しかも、自分の名前の新聞なんてありえないしね♪
パン職人で、金メダルを後ろに飛んで取ったんだぁっはっは(笑)どう、自分と比べて。。。どことなく感じ出てる?




maoakayou さん、
渋谷をジャックして、放送禁止用語でヤバイコトしてるしぃっひっひっひぃ
でも、maoakayou さん、そんな人じゃないし(笑)




らんでぃさん、
遊びに来て下さって、有難う。
さっき、早速行きましたよぉ。
同じ香り(笑)ふふふ
今晩UPの記事に、前にお話した、EX(元彼)Randyというのがちょこっと出てきますよ♪





bluejean さん、
やってくれたのねぇ☆
ファッションリーダーなのに、食い逃げ& ただゲームっ(爆)しかも、辛口で、日本経済を牽制!いいねぇ。。。





納豆ちゃん、
爆笑!水着で、柔道、いっちょ計画するかぁ~っ☆





まるさん、
発作ぁ?大丈夫ですか?
心配だから、また行きますからね!





dreamlikedays さん、
楽しんで頂けて嬉しいゎ♪
広めて広めてぇ~




GUY 兄さん、
やったぁー!3億円っ!私もそれが良い~っ☆ Crunk Juice Gameね、うふふ♪ 兄さん凄いかもぉ。私、強すぎちゃうのよぉ。相手落として自分も落ちるわ(笑)。なんかさぁ、一緒にクラブ行ってミンナでこの勝負したいねぇ☆
↑日本のClubの何処でやってるのかしら?




gomez-04さん、
ブログの毎日、忙しいよね(激しく同感だゎ)。そう、不思議でしょ?何気なく、自分らしさが出ているような気がするのよねぇ。。。へへへ




zsa-zsa-zsu♪さん、
河童の皿って(爆)
楽しんで頂けて、うれしいゎん♪




OREさま、←この呼び方が気に入っているし(笑)
やってくださぁい☆ どんなのになったか、みに行きますね♪




KNDCHK さん、
嵌ったでしょ?(笑)
これね、左横のバックナンバーから『愛すべき珍客』という記事に行くと、経緯が書いてあるんだけど、これが送られてきたときは、『GaySpiderman』という題名でした(笑)。過去記事、『GaySpiderman』読んでみてね♪

23 ■ははは、面白い!

何回も友達の名前とか入れてしまった。毎回違うのね。
ところで、左の踊るスパイダーマン、随分と上手く出来てること。なんだか腰つきがカマっぽいけれど、それがすごく自然。上手いなぁ、笑えるなぁ。実際に踊ってる人の動画の動きをアニメに上書きして作ったのかな。

22 ■( ゚д゚)ノ ハイ!

やってみま!!
絶対楽しそうな予感(ノω`*)ノ

21 ■ワタシもゃってみました♪「日刊ぁなた」

キャハハハハハハハ~~~!!!
ヾ(≧▽≦)ノ"
コレぉもしろぉーーーぃッ!!

ワタシゎ「河童の皿ぉ洗ってました^^」

( ̄▽ ̄;)

20 ■おくれました!

すいません、ブログ見るのも、かくのもおくれました。昨日コメントもらったのにすいませんね。

日刊あなたは凄い楽しそうですねー。
でも、今はアメブロだけでいっぱいいっぱいかなぁ。

新聞かなりうけた(笑)本当にhoneybunらしくて、すかっとした感じでした。

19 ■GUY、宝くじで3億円!

GUYが1等前後賞あわせて・・・それっきりGUYの消息は不明である。

はははっ
ホント楽しいわ(爆)
こういうのは罪がないから満開で楽しめるね(泣)

色々心配かけてゴメンなぁ
いたって元気にしてるから^^; チトガニマタ

そうそうレベル3クリアしたさ♪
レベル4は無いんだよね??

18 ■素敵!

自分の新聞、かなり受けました。すごい楽しいです♪友達に広めちゃお☆

17 ■さぼっておりました・・。

しばし 休養を取っておりました。
ちいと 発作のため・・。
コメントありがとう♪でした。('▽'*)

16 ■(*´д`*)ハァハァ

 アメっちぃ・・・お願い!! 
 水着で柔道してくれんやろぉかぁ(ノ´∀`*)

 アメっちの金メダル姿想像してもぉあたい・・・(*´д`*)ハァハァ

15 ■かなりウケました。。。

青生地、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高い青生地は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
青生地は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、青生地のおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。


青生地やりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけた青生地。家族との不仲がささやかれていた青生地であるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


青生地、経済を斬る!!
経済にも精通している青生地によると、現在の日本経済はなっていないらしい。青生地は、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演で青生地は、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無い青生地コールに対し、青生地は、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。

かなりあたしらしい。苦笑

14 ■一緒・・・

3個目の記事、一緒だ~(笑
同じ"かほり"がしますな

13 ■o(^O^*=*^O^)o ワクワク

maoakayou、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いmaoakayouは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
maoakayouは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、maoakayouのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。


御神体maoakayou盗まれる
昨日午後、新宿でmaoakayou教の御神体maoakayouが盗まれた。maoakayou教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体maoakayouの姿は無く、犯人は『助けてください!maoakayouが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体maoakayouはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)


maoakayouの「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだmaoakayouにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにmaoakayouのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。しかし、2件目でビールをご馳走になったmaoakayouはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、maoakayouは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。


笑えます!面白いですね!
何だかすんごいキャラとなってしまいましたが(・・)楽しかったで~す♪

12 ■いい!(笑)

新聞の名前が、いちばん気に入りました。
だって、「日刊まろ」。(笑)
アメ女さんの仰るとおり、自分の新聞って気持ちいい。
ちなみに、新聞によると、私はパン職人で、
消火活動に貢献。
ホップ・ステップ・「バック」で、
三段跳びの金メダリストになったとか。(爆)

11 ■みなさま、おはようございますっ♪

柚未@激しく更新中!?さん、
↑本当だよね(笑)。尊敬するし!
有難うねー。面白かったぁ!TB返し、ガッテン承知しましたぜ☆




トゥモロー さん、
嵌ってしまったでしょぉ?こういうのさ、時々やると急に深みに嵌るよねぇ。。私のこないだの「Mainの花」みたいに(爆)。楽しんでもらえて、よかったよー♪




なおさん、
もうね、なんか何を基準に書かれたのか分らないけど、なんか私らしくて、ツボを捕まれましたよぉー(爆)。マジで、一人突っ込みとかさ(笑)。水着で柔道も、その無謀さが、こう、的を得ているよね(笑)。チャオのも面白いけど、チャオの明るさが出てるし、不思議なのよねぇ。。。




masaP さん、
kabukisamaは、堀越だったんだね(笑)。芸能人志望だしっ☆ご神体がハイジャックって!しかも、引っかくし(爆)。これは、いい気分転換です☆
昨日のLittleJohn'sCrunkJuiceGameも試してね~♪




mani116 さん、
自分が新聞になる事なんかないから、凄く興奮しました。なんか気持ちよかったなぁ(笑)。記事は変だけど、なかなか面白いよねぇ♪




海さん、キタァーーー! ←ヤッタァー
でしょぉ?何処をどうやって私の事を見抜いたのか分らないけど(笑)、どうも、どれも醸し出しててね(笑)。もう、そうやって煽らないで(笑)、突っ走る私を、煽ると、大変な事になるからぁ(爆)。TB,イケイケゴーゴーです☆



10 ■これやってみます!

どの記事も、Honey Bunさんらしくて面白すぎです。。。私もやってみようと思います!! その時は、トラックバックさせてくださいね。

>HoneyBunは今回委員に選ばれたことにより自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろうと述べた。

これが本当だったらいいのに!

9 ■会社で・・・

仕事に飽きると見てました。
数ヶ月前から日課になってます(笑)

これ、面白いですよねー☆

8 ■やってみました♪

うちのkabukisamaでやってみましたゎぁ♪

kabukisama余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったkabukisamaであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のkabukisamaであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのだか、kabukisamaなら水着で柔道でも金メダル確実であろう。


kabukisama最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。kabukisamaもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたkabukisamaではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったkabukisamaにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていくkabukisamaの活躍に注目!である。


御神体kabukisama盗まれる
昨日午後、新宿でkabukisama教の御神体kabukisamaが盗まれた。kabukisama教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体kabukisamaの姿は無く、犯人は『助けてください!kabukisamaが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体kabukisamaはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

すごいね・・・
今日は忙しそう・・・

7 ■おもしろいねー♪

トラバしちゃいました~^^
なんかさ,ありえない結果なんだけど,妙に笑えるんだよねー( ̄m ̄〃)ぷ
微妙に時間がかぶってて水着で柔道ってトコ,メチャ笑えたー!!
Honey Bunさんならできそう?笑

6 ■これ

おもろいねえ、何度も何度も
やっちゃったよw

5 ■ミョーに

国語審議会に納得しました。
まろ・おじゃるはおいといて(笑)
全部の記事がイイ感じですよねぇ。
ねずみーランドに学歴詐称に....
トラバお返ししまーす^^

4 ■えいさんっ!(笑)

つか、そうよぉー。立ちしっこだけじゃないのよ(笑)。ウチの子も、う○こする時、便器の中に紙を敷いて欲しいくらいだわぁ。いつも、何か残しているのよねぇ(笑)
↑タイホ ヨ!

3 ■今日の記事は、

息子を現行犯で捕まえたことなんだけど、新聞の社会面のべた記事風に、こんな感じ?

えい刑事部長、たちシッコ犯人を現行犯逮捕

某県警察本部のえい刑事部長は、良心的便所掃除人を悩ませる「たちシッコ」犯人をついに現行犯で逮捕。容疑者は絞り込まれていたにもかかわらず、状況証拠などの有効でない証拠しかなかったため、今まで野放し状態になっていた。

2 ■がっはっはぁ~~っ(爆)

そか、卒業してなかったと言われたのかぁ(爆)

しかも、引き金引いてるしっーっひっひっひっ!


で、何?チャオが宝くじ当たってんじゃん(爆)

えー、これ、何でこんなに面白いわけぇ?チャオの面白すぎぃっ!

あのサイト。。。タダモノ ジャァ ナイワネ

ヒヒヒ

1 ■ハハハハハ!!

スゲ-笑えた!!

東大卒業のチャオ
学歴に疑惑がもたれているチャオは7日午前(日本時間7日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。


交通安全キャンペーン
チャオは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。ドライブが好きで自分でもよく運転するというチャオは、安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引い


チャオ、宝くじで3億円!
チャオが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」チャオは興奮さめやらない様子で・・・

こんな感じにアホでした。

イエイ!! 1日警察署長!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。