日刊 HoneyBun 新聞 ? | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

日刊 HoneyBun 新聞 ?









柚未ちゃんの所で、気になるものを見つけて。。。



やってみたら、なんだか気持ちがヨカッタのでトラバしますぜっ♪   



それは、自分の新聞を作る、その名も。。。

『日刊あなた』(爆)

ここから開いて、是非っ、作ってみてね☆





そして、日刊 Honey Bun 新聞の3月7日の記事は こうですゎ。。。



国語審議会の新委員決まる

日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、Honey Bunが選ばれた。Honey Bunは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、Honey Bunは今回委員に選ばれたことにより自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろうと述べた。また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった平安風の言葉で記者団に対応した。Honey Bunは早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って鼻息を荒くしている。





SEGE最年少社長Honey Bun氏誕生!

持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたHoney Bun氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長Honey Bun氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のHoney Bun氏の手腕に注目である。





HoneyBun余裕の金!

またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったHoney Bunであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のHoney Bunであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのだか、Honey Bunなら水着で柔道でも金メダル確実であろう。





ははぁ~ん。。。なんとなぁーーーく、私らしいしっ(爆)





自分の新聞って

    気持ちいいですゎぁ~っ☆






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Concur
Concur...




あなたも、やってみてねぇん♪





Don't get off



with this shitty article...(grin)










ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





☆おまけ☆

昨日の Little John's Crunk Juice Gameを早速、別のセクションの元同僚に転送しましたら、みんな興奮状態で「で、どうやって遊ぶの?」という質問メールの山(笑)。



つか、アンタたちアメリカ人だしぃ、説明、読めよっ☆

↑イツモ セワガ ヤケル。。。