Little John's Crunk Juice Game & Chappelle's Show☆ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Little John's Crunk Juice Game & Chappelle's Show☆

私 以前に、「アメリカ人男の職場」で、私がChappelle's Show大好きなので、お勧めしたんですけど、Usherなど色々な有名所の歌で「おぉけぇ~ぃっ!(OK)」とか、「いぇぇぇ~ぃっ!(Yeah)」とか、「ぅわぁっつ?(What?)」とかを、独特な言い方をする面白い HIP HOP Singerが居て、その人の事を私は勝手に「OK GUY」と呼んでいて、とても贔屓にしていますの(笑)。 

だから、世界中に飛んだ私の元同僚達が、私のために、この「OK GUY」つまり、「Little John」の画像とか動画とか色々送ってくれるんですけど、MediaPlayerで再生したもので、Chappelle'sShowの ChappelleがLittle Johnのマネを良くするんですけど、その動画を再生してPrintScreenで保存して、ここに乗せようとしましたが、これだけは、絶対に、どうPhotoShopを使っても、素画像が落ち着かずにダメでした(残念っ!)なんか取り込んだ画像が2枚重ねみたいにいじると動いちゃうのよね。。。


で、そんな私に フロリダに転勤してった女友達から

数日前にこの Little John のゲームが届いたので、

皆様に、ご紹介しますぜっ☆
 


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



☆ Little John's Crunk Juice the Game ☆
☆ここ↓から開いてねんっ☆ 

ちょこっと私がBoy Friendとかと踊りに行くClubの雰囲気を楽しんでね♪
(こっちは、Slasa Clubの方じゃァないよ、笑。今度はそっちを紹介するよ)

あぁ、でもこの↑左上のカップルのよな感じで踊ると
とっても熱いものを感じるのよねぇ。。。ガマン デキナイ。。。
踊っている間に、相手に喰らいつきたくなるのよぉん☆
踊りは、求愛行動だと、父が私が子供の頃に教えましたし(笑)
それで、良いのよねん♪


☆HOW TO PLAY☆(遊び方) 

この一番左のPositionで、LittleJohnを左右に動かして位置をセット☆
次に、Directionで、グラスが滑っていく方向を↑が差したときにクリック☆
最後はPowerで、グラスを滑らす力加減をクリックのタイミングで調節☆

そうすると、Little Johnがグラスを滑らせて、
相手のグラスをテーブルから落としたり、
自分のグラスが向こうの端に、より近寄らせた方が勝ちっ!
Little Johnの曲も聴けて、こりゃイケテマス♪

あなたの出来具合で、Little Johnが
「おぉけぇ~ぃっ!(OK)」とか、
「ぅわぁっつ?(What?)」と言ってくれるゎよぉーん♪ 



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★
 

実は、私は、今日、最高に幸せよぉーーーっ!
以前に、「アメリカ人男の職場」で書いたように、
私が、アメリカのテレビで嵌った、Chappelle's Showの2nd Seasonを
ずーーーっと待ってたんですけど、今日この記事のために
チェックしたら、出てたぁーっ☆

もう、絶対に観てほすぃーっ!
彼が、Little Johnのマネをするのは、最高よぉっ!
空港のチェックインカウンターで、あのLittle John独特の言い方で
グランドホステスに、何をどんなに丁寧に言われても、
「ぅわぁっつ?(What?)」と、
「おぉけぇ~ぃっ!(OK)」と、
「いぇぇぇ~ぃっ!(Yeah)」だけで、やり取りするのが
もぉーーーー、オナカイタイっ!!!(爆)

しかも、そうかと思えば、次は 二人Little Johnの真似する人が出てきて、その二人のLittle Johnのやり取りが、アホみたいで大爆笑だけど、その間にキャッチで、Opera's Showの Opera が電話してきて「私、妊娠したの」とかいつものようにまじめに言われて「Sure It's Mine?(本当に俺の?)」って、低い声でLittle Johnが聞いた後、彼女が「そうよ、あなたの子」って言ったら又、
「おぉけぇ~ぃっ!(OK)」
「いぇぇぇ~ぃっ!(Yeah)」って
アッサリとキャッチを解除して、もう一人のLittleJohnとの
バカ話に戻ってしまう(どんなじゃ?)ものも、
Little Johnを知っている人が画面で見たら、絶対に爆笑っ!

もちろんChappelle's Showは、Little Johnのマネだけじゃなくて
「黒人、ラテン系、白人を対象に、音楽がどのような影響を与えるか?」
とかいう、アホ企画をやってみたり(これも、爆笑だったぁっ!)
おれは昔シリーズで、奥さんと昔スゴク燃えたのに、今では
夜中に起こすと起こられて、頭にきて奥さんの寝ている真横で
背中丸めて猛烈な勢いで、ムスコをゴシゴシしちゃう彼が描かれてたり、「昔のエディーマーフィーと俺」とか、政治的な事もMake Fun Of(面白おかしくして)しまって、皮肉ったり、アメリカの笑いの世界を存分に楽しめるゎよぉーーっ☆
(勝手に興奮しててごめんね(笑)、たまらなく好きなのよぅっ!)


とにかくChappelle's ShowもLittle Johnもアメリカでバカ受けよん♪

絶対に、お勧め☆


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★


Chappelle'sShow1 @ Amazon


タイトル: Chappelle`s Show: Season 1 - Uncensored (2pc)
☆こっちは#1ね。2枚組みよん☆
テレビで観た挙句、DVDも買ったゎよーん♪



Chappelle'sShow2 @ Amazon


タイトル: Chappelle`s Show: Season 2 - Uncensored (3pc)
☆こっちは#2ね。3枚組みたいよん☆
私ゃ、即効このDVDも買うゎよーん♪
 
「おぉけぇ~ぃっ!(OK)」



「WASABI~ぃ。。。」  
↑数年前のアメリカのBudのCM、覚えてる?(笑)



読み終わったら応援クリックっ☆人気blogランキング


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 
明日、のっぴきならない用事があるので、今日はこれでおやすみなさい。
なんか、今晩は アメーバさん、又すっごく重いし。。。@10:00pm
皆さまの所には、明日遊びに行かせて頂きますので、待っててねん♪
明日は、月曜日だけどBlueMondayと言わずに、お仕事頑張ってね~☆