2005-02-27 23:31:15

Guerrilla group in Iraq / Iraqのゲリラグループ

テーマ:The Issue / 出来事



みなさんへ、 



これが私が書く最後の記事になり暫くは、ここに戻ってこられなくなりました。



皆さま、驚かれたかとは思いますが、ワタクシにとっても重要な決断となり

最低で一年間と言う間、休業をする事になりました。



幾つかの理由がありますが、中でもワタクシが勤めておりました

某国の軍隊からの配属で、この某国が紳士的ルールを戦争において

配しているのに対してIraqは、それに漬け込み 手段を選ばぬゲリラ戦を

日々繰り返し、実際今でも毎日大量の某国兵士がその犠牲となり

亡くなって居り、益々激化するIraq(イラク)のあらゆる忌まわしいゲリラ戦を

密かに見張り、手立てを打つ為の大量の某国諜報部員の派遣に伴い、

そのバックアップに同行する事になった事です。







数ヶ月前から、この戦いの首謀格であるIraqのゲリラグループとコンタクトを

取っており、ついにワタクシはそこに諜報部員と共に密偵として潜り込む事に

成功しました。







これを読んだ方々のほとんどの方が、ついにアメ女は狂ったとお思いでしょうが、ワタクシもこの決断を簡単に致したわけではございません。

戦争と言う狂気の上にもMartial Law(戦いの掟)を置く、この某国に敬意を表し

そして、そこに漬け込むイラクのやり方に、はっきりと嫌悪を表し、この非礼なゲリラ手法の為に命を落とした、かつては同僚だった数え切れない某国兵士達に、心からの追悼の気持ちを込めて、ワタクシは、このミッションに参加することを決めました。





この作戦が終結した時、皆さまに再びお会いできる事を祈っております。





先日、ワタクシが潜り込んだ先のイラクゲリラの訓練に参加したときの写真を

添付します。(この中に、ワタクシが居ります。)




































































































































































































































































































































































つか、私、日本人だしっ(爆っ!)



この中に2人、Boob Job(豊胸手術)の胸の人が居ますよぉ。。。



あなたは、見破れるかな?



まぁ、あまり出来が良くないのですぐに解ると思うのですが。。。



これ昨日UP予定でしたが昨日は急遽さそり座の彼の近況を上げたので



今日のUPとなりましたが。。。



はい、ずっぽり 『うそ日記』でしたゎ☆



嘘ついてゴメンねぇ。。。へへへ




☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Good Job
Good Job!



 

ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆△□@


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■ここの所。。。

私が書いている、去年まで一緒に暮らしてた私のEx Fianceが、AFのActive Dutyなので、こういう話は、結構日常されている話なんで、身近な人には「え?」ですねぇ。。。でも、もうReservedを送り込む状態ではないから大丈夫よ。

31 ■あ~びっくり!

うそ日記だったのか!
イラク情勢が相変わらずなのでまじで本気にしましたよ・・・

実はワタシのカレはUS ArmyのReservedです。なので情勢がまじで悪くならないでほしいな・・・

30 ■ichigo-jamさん、

ごめんねぇ、ビックリさせてぇ(笑)。
今日から、又、まじめにやるんで許してねん☆

29 ■みなさま、嘘ついてごめんねっ♪(爆)

pink-alienさん、
写真を見て探してた、と言うところで(爆)ですっ☆ 騙して、本当にゴメンねー。



maoakayouさん、
某国軍基地の多い場所に住んでいると、結構身近に、軍の話が入るので、へ?と思っちゃったでしょ?(笑)。嘉○○が実は、あのテロのときターゲットだったというのは有名な話で、私は真剣に当時「私に何かあったら子供を頼む」と友達に頼みましたよぉ。



ゆにさん、
アメリカ人の間では別に珍しい事でもないので、見慣れるとすぐにわかるようになります。特に裸だと解りやすいですね。でも、こういう事に進んだアメリカ人の中には、豊胸の胸の方がnaturalよりも好きだという人も結構居ますよ。



我がヒモ さん、
お供して、自分が夜のゲリラになるとか?(爆)ナ~イスっ!



みほこたさん、
こう、普通に生活している人には想像のつきにくい世界だから、つきやすい嘘だったかな(笑)。どもです☆



eiさん、
そうねぇ。。。コメントでも入れたけど、見慣れちゃうと、皆同じ、で終わりになっちゃうものね(笑)。



ケイ@time-with-youさん、
一応、自分の書きたい事を書いて、人生を記録しているので、できるところまでは、やりますんで、これからも宜しくお願い致します♪



ゆ~ちゃん(yuhiji1214) さん、
一部私の本音も入っているので、ちょっと騙されちゃったたかな?(笑)



まるさん、
これは見慣れると、すぐに解ります。アメリカ人の男の人で、整形の胸は造られているから美しいし、形が崩れないから好きだという人も居て、その不自然さが好きな人もいるのねぇ。。。



るみさん、
たとえその某軍が、そう言う事をしても、機密なので、職員としては絶対に口外してはいけない事ですから、こんな所へは書きませんし、日本人職員は、こういう事には絶対に巻き込まれません(笑)。ダイジョウブ☆



マミ姉っ!←敬礼っ
老人ボケも甚だしいワタクシは、何処までいけるか分りませんが、も少しだけがんばってみますぜ☆(笑)。ごめんね、心配掛けてぇー(シュン。。。)



zsa-zsa-zsuさん、
私も「Full-D」目指していますっ!友達、アメリカ人とかハーフとか多いから、Fとか多くてねぇ(シュン。。。)



omohideさん、
写真を見て、気がついてくれてよかったぁー(笑)。コメント読んでたら、写真で私を探したという方がいらして、申し訳なくなってきたぁ。。。(笑)。全く、こんな格好じゃ、違う意味で危ないしっ!



さんぽさん、
「この格好で、何処で何を戦う?」というコメントに、バカ受けですゎ(爆)。
確かにっ!ひぃーっひっひ



ゆず さん、
軍人といると
?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?
な事、結構多いんですよぉ、マジで。日常とはかけ離れた話を多く聞くので、胸が痛む事も多いですねぇ。。。
でも、私が参加することはないです♪
某国民ではないので(笑)



おひとりさま さん、
ご指摘①で、大爆笑!涙流して、受けてましたゎー。ひぃーっひっひっひっ
直しましたっ!←敬礼っ
ご指摘②はねぇ、まぁ彼らもアホな事するんですね、特に海○隊が。。。若いし他の部署と違って、選考基準が違うんで(笑)。でも、公の部分で言えば、例えば、学校、病院、教会は攻撃しないという公約をして戦うものに対して、そこに漬け込んで、教会に武器を運び込んで狙い撃ちをするとか、赤ちゃんを抱えた女性が、振り向きざまに、爆弾を投げてくるとか、そういうのは聞いてて納得いかない部分で、↑の中に本心が入っているというのはそこですねぇ。。。
ご指摘③は、そのとおりで、書いてて苦しかったです(笑)。某国民ではないので、在り得ないと分っているので(笑)。いや、ブッシュと小泉さんは。。。???です(爆)
④で、はい、やっちまいましたぁっ(笑)

メールの兼、ガッテン承知です。後ほどチェックへGOです。



海さん、
海さんみたいな、心の柔らかい人を騙して本気で胸が痛くなってきたぁ(シュン)。。。でも、タイトルのGood Job Indeedで、受けました(笑)。確かに、これでは、まず見方が危ないです(爆)
納得っ。



らんでぃさん、
遊びに来て下さって、有難うございます。楽しんでいただけて、よかったです☆



miwa さん、
自分でこれを用意し始めてから、最近どこへ行っても先に、???と疑ってしまう自分が怖いです(爆)



まろさん、
仕事中もやばいけど、偽乳さがして、顔を近づけて、超凝視しているのを見られたら、理由を知らない人たちが、まろさん、かぶりつき

28 ■ぶう

もう イヤン イヤン
うそつき
まじで最初信じた。なみだ目になって写真見て うそやん。ばかっておもった。(笑)昨日 仕事やすみで 結婚式にいってたから チェックできなかった間に映画みたいなことが・・・っておもったら。もう いぢわるは 心臓に悪いです。ちなみに 右から二番目がにせチチでしょぉ。後はわかんなかった。

27 ■ビックリしたー

うそ日記でヨカータ。

ところで偽パイ

私も右二人のように思いますぅぅ。

26 ■戻りました^^

こぅらぁ~ ^^
姉さんがこの手の話書くとリアルやな~マジだまされとった^^;
乳の画像あたりから!?怪しいと思ったけど…
ホント説得力ある、うそ日記じゃ^^;

で~^^ 右の二人じゃろ ←すでにエロ親父(爆)

25 ■ははは

ナイスですよ。内容の奥深さがホントっぽいよねw
しかしわざわざ豊胸なんてしなくていいのに・・。
貧乳バンザイ!w

24 ■右から2番目

1人しかわからんよ~。(>_<)

23 ■いやん(>_<)

写真は嘘で,休業はホントかと思ったよ(滝汗
皆さんのコメント見て安心♪
まだドキドキしてるよ~泣いちゃうとこだったよ~(/_;)
よかった♪
おっぱい,右のお二方かしら??

22 ■あぁぁぁーーーー

マジだまされましたぁー!
あぁ~ほんまビックリしたよぉ~~!
「うそ日記」の文字を見るまで信じちゃいました。
おっぱい出しでミッションに参加して、どえらい事になってぇ~って思った。
あぁ~ウソでよかった、よかった!!

21 ■なんだなんだ・・

難しい話だぞ・・
ってーーー
オッパイだわあ。
形はともかく、乳ナイ私は羨ましかったりするのね。
でも、その失敗の彼女、崩れてません?(笑

20 ■嘘で良かったわ~

やられた・・・。
しかし、セクシーなゲリラですな。(笑)
乳チェックは、後で参りますわん。
仕事中に、乳見てたら怒られる(爆)

19 ■笑えた~!!

久々にブログを見せてもらったら・・・
うそ日記とは!!
マジで焦って、マジで笑いました。
miwaもそのうち書こぉっと☆☆

18 ■やられた

やられました・・・

なかなか良い出来ですね
すっかり信じてしまいましたよ~

17 ■Good Job Indeed!

本当に一年間休業なさるのかと思って、もうどきどきしました。。。と同時に、嘘だと言って!と言う思いで一杯になって、一気にスクロールダウンしてしまった私は、悪い子です>< Honey Bunさん、さすがですねえ。

写真の様な格好で戦争に参加したら、もう味方の軍からも襲われちゃいますよ!右の二人が偽物のお乳なのでは?違いますか?

16 ■お人が悪いわ

honeybunさま、お人が悪いですわ。
ここ最近の日記の流れを考えたら”一年の休憩”もありえるだろうなって、みんな想像しちゃいます。
でも、私的には
1)一行目の”みんさんへ”
 最後のメッセージにしては出だしから、間違えすぎ
2)六行目の”紳士的ルールを戦争において”
 人によっていろいろ考えはあるだろうが、私的にはここがかなりひっかかった
3)十行目の”某国諜報部員の派遣に伴い、そのバックアップに同行する”
 いくら小泉・ブッシュの間柄でもこれはありえまい
4)そして最後の”訓練に参加したときの写真” 
 ここが決め手! はっはあ~~~~ん、honeybunさま、やりやがったな(失礼)と思いましたわ。ホント、お人が悪くてよ♪

偽チチは右の二人が作り物っぽい。でも、見れば見るほどみんな作り物に見えてくるから、不思議です。

プライベートアド、確認いたしました。いただいた3つのコメントも削除しました。遅くなってごめんなさい。ジャンクが増えていないことを祈るばかりです。では早速お送りします。

15 ■マジで

焦った(笑
?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?
↑PCの前でこんな感じでしたよー。
ウソ嘘日記で良かったです。

豊胸か・・右の2人が怪しいなぁ。
私は豊胸より垂れたのを上に上げたいです。・゚・(ノД`)

14 ■ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

やられた!!!
いやぁ、うそでよかった!
この格好でどこで何を戦う!(笑)

13 ■びっくり!

週末BLOG徘徊せずにノンビリとしたいたら・・・

”とんでもないことに!!”
ってびっくりしちゃいました。(笑)

こんな格好で戦うの!嘘!とわかりましたが。

豊胸右から2番目、ふしぜ~ん!

12 ■ヾ(゜д゜#)ぉぃぉぃ。。。ヽ('・`)ノほっw。。。

ゎたしのブログに昨夜コメントしてくださったのに。。ぇ?ぅっそぉーー!・・・って思ったらやっぱ嘘で。。ほっ♪・・・巨乳軍団、かっこぃぃゎ♪(uu*)♪ぅらゃますぅ~ぃでつw。。♪~( ̄ε ̄;)

11 ■嘘でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ヤラれたぁあああああ!!!!!!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って本気で心配イパーイオパーイしてもぉたわぁああ!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも、嘘でほんまにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに豊胸手術は。。。右の二人が
ぁゃιぃ ・・・・
 

10 ■うそでよかったよぉぉぉ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎回密かに読ませていただいてたのに
えーーーーっいなくなるのぉ?って
マジで悲しんでおりました。
内容も、まるっきり信じ切っておりまして
アメ女さんってすごい人だったのね・・
と写真の中にアメ女さんを探してました。
・・・しばらく気付かなかった・・・
(≧▽≦)
私って騙されやすいのね(;´∀`)

9 ■ビックリした!

でも偽パイはわからなかったよ~。
答えを~~~。
皆さん豊満でうらやましいこと♪。

8 ■ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めっちゃ真剣に読んでた。でもありえるなぁと思ってたのは私だけではなかったのね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪アメ女健在~イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ。うそ日記でよかったわ~

7 ■騙された(-_-;)

pink-alien 様同様に、今日は読者登録しちゃおう~と意気込んで来てみてどっきり・・・・・ヒヤヒヤしました(;つД`)
あ、でも、間の長さで『こりゃ何か仕掛けたな・・・』と思いました^^;

でも豊胸手術の人、明らかに右から2番目がオカシイってのしかわからなかったです。。

6 ■偽パイは・・・

右から二番目は分かった。もう一人は一番右?

でもやっぱり、隠したほうがいやらしい・・・。

5 ■ドキドキした~

もう、スケールが大きすぎて
思いっきり信じました(笑)
私もうそ日記書きたいけど
想像力がなくてうまくいきません(^^)
これは面白かった~どもです(^^)/

4 ■すばらしい!

このゲリラ戦にのった~!
オイラもお供させていただきます。
(`□´)(爆)

3 ■うわっ

かなりビックリした。。。
途中までかなり、本気で信じてしまった。

にしても、豊胸手術って見破れるのか。。。

2 ■大爆笑!!

もう~びっくりしましたよぉ~!!
「え!何で!何で!そんなぁ(><)」
の思いで読んでいったら・・・

ドッカーン!!

大受けでした!Honey Bunさん最高です!
見事に騙されてしまいました(^O^)

1 ■ハゥッ!!!Σ(´Д`lll)

見事に騙され、しかも写真の中を探しておりました(>з<)
しかも今日読者登録しにきたのに行ってまぅの!?Σ(´Д`lll)と
青くなってましたがな(゚Д゚||)
つか☆アメ女☆サンなら有り得ない話じゃなぃと思ってしまぅのは
あたひだけじゃなぃはず・・・(〃Д〃)アフフ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。