Guerrilla group in Iraq / Iraqのゲリラグループ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Guerrilla group in Iraq / Iraqのゲリラグループ




みなさんへ、 



これが私が書く最後の記事になり暫くは、ここに戻ってこられなくなりました。



皆さま、驚かれたかとは思いますが、ワタクシにとっても重要な決断となり

最低で一年間と言う間、休業をする事になりました。



幾つかの理由がありますが、中でもワタクシが勤めておりました

某国の軍隊からの配属で、この某国が紳士的ルールを戦争において

配しているのに対してIraqは、それに漬け込み 手段を選ばぬゲリラ戦を

日々繰り返し、実際今でも毎日大量の某国兵士がその犠牲となり

亡くなって居り、益々激化するIraq(イラク)のあらゆる忌まわしいゲリラ戦を

密かに見張り、手立てを打つ為の大量の某国諜報部員の派遣に伴い、

そのバックアップに同行する事になった事です。







数ヶ月前から、この戦いの首謀格であるIraqのゲリラグループとコンタクトを

取っており、ついにワタクシはそこに諜報部員と共に密偵として潜り込む事に

成功しました。







これを読んだ方々のほとんどの方が、ついにアメ女は狂ったとお思いでしょうが、ワタクシもこの決断を簡単に致したわけではございません。

戦争と言う狂気の上にもMartial Law(戦いの掟)を置く、この某国に敬意を表し

そして、そこに漬け込むイラクのやり方に、はっきりと嫌悪を表し、この非礼なゲリラ手法の為に命を落とした、かつては同僚だった数え切れない某国兵士達に、心からの追悼の気持ちを込めて、ワタクシは、このミッションに参加することを決めました。





この作戦が終結した時、皆さまに再びお会いできる事を祈っております。





先日、ワタクシが潜り込んだ先のイラクゲリラの訓練に参加したときの写真を

添付します。(この中に、ワタクシが居ります。)




































































































































































































































































































































































つか、私、日本人だしっ(爆っ!)



この中に2人、Boob Job(豊胸手術)の胸の人が居ますよぉ。。。



あなたは、見破れるかな?



まぁ、あまり出来が良くないのですぐに解ると思うのですが。。。



これ昨日UP予定でしたが昨日は急遽さそり座の彼の近況を上げたので



今日のUPとなりましたが。。。



はい、ずっぽり 『うそ日記』でしたゎ☆



嘘ついてゴメンねぇ。。。へへへ




☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Good Job
Good Job!



 

ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆△□@