テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-02-22 17:11:53

ご心配お掛けしていると思いますが。。。

どうしても、心の整理が付きません。

ご存じない方もいらっしゃるので、余り重たい話をするべきではないと思いましたが、少し説明させて頂くと、昨日はお時間を頂いて前にお話した癌が発覚したEX-Fience(元婚約者)に会って来ました。が、事態は良くなく、朝から晩まで久しぶりに一緒に過ごしたのにも関わらず、更に拗れてしまいました。一度は愛し合っていた事と、一度別れたと言う事は相容れないのでしょうか、難しくて、頭がクラクラしています。



みなさまの所へ行きたいのに、こういう心境ではろくな事を言えなそうなので、遊びに行って変なことを言わないように、今日はここで大人しくしています。



本当にすみません。。。



明日までにはどうにか決着をつけたいと思っています。今日、そのEX(元彼。元旦那。元~)と話ができる状態じゃなく、その為だけじゃないのですが、とにかく心が乱れてしまっているので、どうにかしてみます。



と言うことで、今日は彼から2年前に貰った画像で皆様に楽しんで頂きたい。。。





muses



infern



dies-irea16



dies-irea25



bacchus



sosie



blair



arctic



fly



swim





☆お気づきの方も多いかと思いますがこれが送られてきた時のタイトルが

These are all flat sidewalks!-Amazing

(これらは全て平らな通りに描かれている。すんごいなぁ)

こりゃ確かに凄いなっ!今時のStreet Paintingは、芸術だねっ!☆





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Holy Shit!
Holy Shit!






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■I don't know what to say more than I do really appreciate you all...

(訳:とても感謝します以上の言葉を知りたい。なんと言ったらいいのやらいいのか解らないほど。。。)

なお さん、
ご理解頂けて在り難いです。でも、皆さまのコメントで力を貰っていますので、走れるところまで走りたいです。状況がもっと深刻化したら又ご迷惑をお掛けする事になるかもしれませんが、良い方向で落ち着いて、ゆっくり又お話ができる日を楽しみにしております。



omohide さん、
いつも柔らかく温かいお言葉を有難うございます。こちらがホンワカできるomohideさんのコメントってきっと何処でもみんなが待っていると思います。きっときっと、みんなを励まして温かい気持ちを振りまいていってくださいねぇ♪私もomohideさんのコメントに張り詰めた気持ちに、ドードーってしてもらえるの、とても嬉しいです。


SHAKE HIP ちゃん、
有難うねぇ。本当に有難う。書いて気持ちがはっきり見えるようになると言うことを理解してもらったら、ちょっとは気を楽に持てて、こういう事も書いていける。このブログを始めたいくつか理由の一つに自分の走りすぎたことの記録と言うのがあるので、直面している彼の事もこの後に私の歴史になることだから、本当は書いておきたい。
有難うねぇ、私がご飯を食べるのを忘れる「アメブロ・ホリック」だと覚えててそう言ってくれたんだね♪ うん、ケンタッキー食べてきたよ(笑)。



gomez-04 さん、
有難うっ!本当にいつか京都まで会いに行きたいよ(笑)。こうしてもらうコメントで生き延びてますよぉ。みんなのコメントに本当に力を貰っています。これがブログしてなかったら、こんな事余り心配掛けたくなくて人に言わない人なので、そのまま言わずに居て、誰がこのことで、私を支えてくれたんだろうと思います。だから、記事仕上げてから、gomezさんの所に「つながり」に行きますよ☆





barumuさん、
23日の記事にお礼を入れさせて頂きました。本当に今まで気が付かなくて、遊びに行けなくてごめんなさいね。これからも、宜しくお願い致します。





maoakayouさん、
私は好きな人は大好きなんですよ(笑)。それで痛い思いをしても治らないんですねぇ。へへへ しかもちょっとおせっかい?(爆)。こう、好きな人が凹んでいるとか困っているとか、もう黙っておけなくて、なにかして上げられないかなぁ?と、アホみたいに長いコメントを残して、後で申し訳ないことをしたと反省するんです(笑)。maoakayouさんには、私が沖縄にいる時に逢っていたらよかったと思いますよぉ。いつか会いに行きますよっ☆温かいお言葉を、有難ぉーねぇー。あぁ、今日、偶然入ったスーパーで、サーターアンダギーを「かめー」って貰ったよ(笑)。嬉しかったなぁ。。。





マミ姉っ!
そうだったんだぁ。。。なんか甘えてゴメンねぇ。癌騒動は、以前に母も父も在って、初めてじゃないんだけどどっちも「疑い」とか「陽性」で、助かったんだけど、月曜日に会ったときに彼の首を見て、とっても凹んだんだ。別れてからのたった半年で、驚くほど大きくなっててさぁ。今まで過去の記録を残してきたけど、今回の事は現在進行形で、生々しくて申し訳ないけど、これもいつかは過去になって、私の人生の一部になるから、やっぱり書きたいのね、あまり皆さまに迷惑を掛けないようにさ。。。
有難う、私の事を思ってくれてて有難う。。。一生の中に、そして世の中にそうそう自分の事を本気で思ってくれる人は多くないのに、ブログで出会えて良かったよ、ありがたい、本当に。。。






KABU さん、
遊びに来ていただいて有難うござます。折角来て頂いたのに、こういう事情でコメレスが遅れてすみません。温かいお言葉を有難うございます。また状況が変わってもう走れないとなる時が遠くない未来にあるかもしれません、でもそれまでは、走らせて頂きます(笑)。KABUさんの透き通るようなNATURALな雰囲気を分けてもらいに、行きますよぉっ☆





ゆに さん、
maoakayouさんも言ってくださったとおり、そうですねぇ。。。答えを出す事にだけ焦らずに、流れに身を任せるのが良いかと思い始めています。。。まぁ、彼が急いでいるというのもあるので、思うようにだけは行かないのですが。。。焦らず、身を任せて。。。はい。有難うございます。





bluejeanさん、
有難うございます。一日一日、いや数時間後とに色々な感情や考えが湧いてきます。大丈夫だと信じると思うときの次には、私が最後の女になるなんて思うと涙が止まらなくなったりね。。。PCに向かうときだけ、書くと言う脳を使う作業をするので、そういう様々な思いや考えに翻弄されずに済む時間かもしれません。




saya さん、
sayaさん、良く遊びに来てくれているのに、落としませんよぉ☆ barumuさんのおっしゃるとおり、彼がスマトラの津波ミッションから戻った事と彼の癌の事もそうですけど

18 ■ゆっくりですよ。

きてくれたみたいでありがとうごじゃいます。
コメントとか 気にせずに ねっ。
ゆっくりでいいから。無理しないでくださいよ。
また パワフルな Honeyシャマにもどるまでは ゆっくり してください。

17 ■今できることを精一杯

私事で申し訳ないのですが、半年前に5年の闘病生活の後、父を亡くしました。
彼に「人の生死を目の前にすると恋愛なんてちっぽけなことだよね。」というと「恋愛はちっぽけだけど、愛はそこに必要なものだよ。」と。

愛にはいろんな形があって今彼に必要なのは自分のことを思ってくれる人がいるという心の支えなのでは。
アメ女さん自身の気持ちの整理は中々つかないだろうし、何をしていいのかも迷っていると思います。
でも彼はそばにいて気持ちを聞いてくれることだけで励まされているのではないでしょうか。

そんなんじゃないと思われるかもしれませんし、本当の状況も記事から推し測ることしかできない私が、なんだか色々書いてすみません><

16 ■ありがとうございます。

大変な気持ちの中、私のブログまでわざわざ足を運んで下さってありがとうございます。

Honey Bunさんが抱えていらっしゃる状況は、私がどうこう言えるものではないと思いますが、どうぞ、Don't worry about us, you've got to focus on yourself!

(こう言う時に日本語で気の利いた事が言えたらなあとおもう海でした) 

15 ■昨日は

ワタシのところに来てくださって
びっくりしました。
でもありがとうございました。
↑のマミ姉も書いてはりますが
コメレスはいいですよ。

ご飯、ちゃんと食べてくださいね。

14 ■簡単に

気持ちの整理のつく問題じゃないですし、
しばらくゆっくりのんびりしてくださいね。

13 ■えっと

あまり急ぎすぎないように。
ゆっくり考えてくださいね。

12 ■無理しないでね

悲しむことも落ち込むことも自然なこと。無理しないで頑張り過ぎずに自然体のまま時間をかけて乗り越えてね。

11 ■そんなときは・・・

アメっち大丈夫かぃなぁ?
実は・・・私の大事な友達も
同じようなことになってんねん・・・
そやから、少しは分かるかもしれん・・
ってたいしたこと言えへんけど、
落ち着くまでは、気ぃ使こて
コメレスしたり、私んとこに
来てくれたりせんでもえぇから、
どうか無理せんように・・・

そんな上っ面なだけの仲やないやん?
私たちって!
また来るしっ!(ノ´∀`*)

10 ■(^^)

Honeyさん・・・
Honeyさんは何よりも相手を最優先されるので、私が想う以上に辛い想いをされているのでしょうね・・・。
皆さんがおっしゃる通り、ゆっくり・・・ゆっくりでいいと思いますよー。
決着を急いでつける事は、今後のHoneyさんの気持ちの面で良くないような気がします。
私が落ち込みモードの時も(Honeyさんの悩みとは全く違った、小さな小さなものでしたが・・・)Honeyさんが心から心配してくれているのが強く伝わってきて・・・あの時の想いは忘れられません!

難しい状況で大変だと思うのですが・・・、今は何も考えないで、ゆっくり休んで下さい。honeyさんにとって良い方向へいく事を願っています。

9 ■なんか違うな思てたよ

なんかきつそうやな、頑張ってや
別のブログに顔出してたbarumuです。
あいつブログ止めよったみたいや。
ごめんな、最後にコメントみたんがアメ女さんやってに、一言言わんとあかんな思うてね。
ほんまに頑張ってや

8 ■こんばんわ

辛い中コメントありがとうございます。

今はゆっくりしてください。

元気になれるなら、ブログでつながってくださいね

7 ■こんばんは☆

アメっち。
アメっちのキツさは察するぐらいしか出来ないけれど、
皆さんがいうみたいにゆっくりでいいと思う。
これは私個人の意見やけど
重くなってしまうとか気にしないで、
もし、書いて少し整理がつくのなら、思った事、遠慮なくブログに書いてもいいと思うな。
辛い事も嬉しい事もみんなで分け合った方がいいんよ。
もちろん、書く気分でなければ書かなくていいし。

ほんで、アメっち!!
こういう時こそ、
ご飯をしっかり食べるんだぞぉぉっっ!!

6 ■わたしたちのことは

私たちのことは、気にしなくていいですよ。

私たちは急がず、のんびりと Honey Bunさんのパワーが満ちてくるのを待っていますから。

私も立体だと思ってた・・・平面のアートすっごい!!

5 ■ゆっくりで・・・

わかります,すごく。
ゆっくりでいいと思いますよ。
またお話できる時楽しみにしてます。
無理しないようにね。

4 ■生きてます。。。って言いに行ってたらっ!

早速、声を聞かせに来て下さって有難う。。。今日はお言葉に甘えてこれでPCを降りさせて頂きますね。。。

ちえぞ-さん、
有難う。本当にここのコメント頂いて力を分けてもらっているんです。

まろさん、
はい、はやくすっきりしたいんだけど(我慢強くないので(笑)どうも相手のあることなので。。。有難うございます。近いうちに全開バリバリ復活したいモンです。。。

GUYさん、
義理と人情だけがとりえですからぁ(笑)。有難うねぇ。。。シミジミ

3 ■無理せんと・・・

報告なしでもええと思うよ。
誰だってそんな時あるからさ
ゆっくり心落ち着かせて次のコト考えよぅ



↑ちえぞ~さん同様 @@;
いまだに立体に見えますよ ^^;

2 ■おかえりなさい

お疲れさまでした。
とにかく、今日は、ゆっくりゆっくり休んで下さい。
しんどいときに考え事しても、建設的なことは
浮かんでけーへんし。^^
全く、私個人の意見でアレですが、
決着も急いでつけんでも、いいんちゃうかな。
自ずとみえてくるはずでっせ。
そのときは、またパワー満開でガンガン攻めておくんなまし。^^

1 ■おかえりなさい(^-^)

>明日までにはどうにか決着をつけたいと思っています。
ここでの、みんなとの繋がりが、アメ女さんの心の励みになっているのがとても伝わってきます。
でも、悲しみや不安に思いっきりひたるのも良いのではないでしょうか。無理はしないで欲しいと思います。そんなに簡単に切り替えられる気持ちではないとお察しします。

>ではろくな事を言えなそうなので…。
そんな気分になってもそれもアメ女さんだってみんな、分かってるんじゃないかな。

コメレスは書きたくなった時にお願いしますm(_ _)m

>☆お気づきの方も多いかと…。
全然、気づかなかったぁ。本当だ、平面に書かれてる!!すっげぇ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。