ただいまぁ~♪ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

ただいまぁ~♪

只今、もどりましたぁっ!
手術後のさそり座EXくんと会って来ました。
なんだかねぇ。。。自分でも戸惑ってますゎ。。。
なんだろうなぁ、この感じは???

混乱してしまって(何で今更ぁぁぁ???)
今は、気持ちがまとまらないので、書けずに居ます。。。(*´Д`*)ハァハァ

とにかく、今日もコメント沢山有難うございましたぁっ!
心から感謝です...シンミリ
明日の朝一番でまず、お礼参りをして、その後に落ち着いて書いてみますゎ。。。
Good Night and Million Thanks to you all!!!

 





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*


Honey Bun通信@4月9日10:58
お礼参り、バッチリ完了です!今日はちと親孝行してきますゎ。
戻ったら、気持ちを整理して書きますね☆
あれれれぇっ!納豆ちゃん、今日東京へ出発だぁぁぁ!
迎えにいけないけど、待っているからねぇ!!!
頑張れ!一歩踏み出した女友達よ!愛しているどぉー!

みなさま、良い週末を!!!





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xoxo





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*