テーマ:The Issue / 出来事
2005-04-08 23:23:33

ただいまぁ~♪

只今、もどりましたぁっ!
手術後のさそり座EXくんと会って来ました。
なんだかねぇ。。。自分でも戸惑ってますゎ。。。
なんだろうなぁ、この感じは???

混乱してしまって(何で今更ぁぁぁ???)
今は、気持ちがまとまらないので、書けずに居ます。。。(*´Д`*)ハァハァ

とにかく、今日もコメント沢山有難うございましたぁっ!
心から感謝です...シンミリ
明日の朝一番でまず、お礼参りをして、その後に落ち着いて書いてみますゎ。。。
Good Night and Million Thanks to you all!!!

 





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*


Honey Bun通信@4月9日10:58
お礼参り、バッチリ完了です!今日はちと親孝行してきますゎ。
戻ったら、気持ちを整理して書きますね☆
あれれれぇっ!納豆ちゃん、今日東京へ出発だぁぁぁ!
迎えにいけないけど、待っているからねぇ!!!
頑張れ!一歩踏み出した女友達よ!愛しているどぉー!

みなさま、良い週末を!!!





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xoxo





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*





いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■はぁ~~い

>次回は是非URL入れて下さい!お礼にお伺いしたいです☆

ってことで、私の他にも林檎ちゃんが居たのねん!!!
やっぱりさぁ、へべれけ隊って書かないとしっくりこない私・・・・

いまさらながら、ID haraguro  イヤだとは言えまい トホホ

25 ■みなさま、週末をいかがお過ごしでした?コメント、感謝ですっ!

青バラ先生ぇぇぇ(;´Д`;)
有難うございます!
なんかバタバタしててご無沙汰してて
本当にゴメンナサイ(半べそ)。
なんか巡回できなくて欲求不満ですゎ。。。
周れてないイロイロなブログの、イロイロな話題に
入れてない自分が寂しいです!!!
でも、こうして遊びに来て下さって有難うございます。即効で、レスが終わったら
先生のところに飛びますよぉっ!イェイ

そうなんです、なんか、こんな事も在るかと
ちと、もてあまし気味ですゎ。。。コマッテ イルヨ。。。




そさん、
混乱絶好調ですゎ(笑)。
頭◎☆△□@×○★□※@■◎☆△で、
自分でもビックリです(笑)。
人生は終わり泣き修行ですなぁ。。。
なんか自分もまだまだだと感じてますゎ(;´Д`;)。





ShakeHipちゃん、
いつも深くて温かい言葉を
有難うぅぅぅ アマエルゾ
スロー記事アーっプも
許してくれるのねぇん(;´Д`;)
励まされて、頑張るよぉん。
有難うぅぅぅ(半べそ)アマエンボー

24 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

ゆまね さん、
了解です!私もそっちで誘拐するよ☆




くろねこ姉さん、
おかぁえぇりぃー!
心配したよぉ!
中々Hawaiiに帰らないから!(笑)。
そうなの。。。アメブロがリニューアルして
こんな事が出来るようになったのよ♪
ねえさんの所みたいに、絵が動く看板もカワイイから
着けれるようになるといいなぁ♪





ORE さま、
経験上、複数ブログを持つ事はきつい事を
理解しているので、頑張っているORE様を
ワタクシも、尊敬していますゎ☆
有難うね。。。




pink-alien ちゃん、
あはは、また思わせぶりだった?(笑)
でも、なんか自分でも戸惑っているんですゎ
こんな感情、こういう状況で、あまり自分の中には
普段は無いモンで。。。あはぁーん(;´Д`;)

23 ■みなさま、週末をいかがお過ごしでした?コメント、感謝ですっ!

rieleahちゃん、
そうなんっす(笑)。前にも書いたけど
うちの両親彼の事を許してないんで
こんな気持ちを抱えて、両親に会いに行くのは
ちと申し訳ないような、後ろめたいような
なんか複雑でしたゎ(笑)。
CSS触り始めたら、イロイロやってみたくなって
疲れたけど、楽しかったよ♪




ゆまねさん、
沖縄のヒカン桜の変わりに、ソメイヨシノを今年は見ましたゎ。
この季節沖縄市の、パークアベニューの裏に、
黄色い大きな花を咲かせる木が在って、
その花が、大きいんだけど桜のように
同じ時期に花びらを一枚ずつ散らすのを
ソメイヨシノにかぶせて見てて綺麗だなぁ
と思っていたのを思い出します☆




イチゴジャム ちゃん、
当たり!さすが!
桜を見に行ってたよ☆
なんか懐かしいものを見るような
子供の心に(うちの子ソメイヨシノ初めてだった)
焼き付けたいような、なんか興奮したよ!(笑)
有難うねぇ♪

22 ■みなさま、こんばんわ☆ 今日もコメント嬉しいですっ♪ 有難う!

まろさん、
有難う! お陰さまで、今日は、13-4年ぶりのソメイヨシノの吹雪を13-4年振りに両親と見てきたよ♪ 日本人は桜だのぉー☆




林檎。ちゃん(笑)
。がポイントだな(笑)。
そうなの。。。昨日の夜はさ、
なんかこんなご挨拶だけで
みなさまの時間を奪っては
いけないと思って、コメント
閉じたんだ。。。でも、
なんか気分が簡単にはまとまり
そうになかったから、朝開させて
貰いましたよぉ。。。
心配掛けてゴメンね。




れみさん、
書き始めても、混乱中で(笑)
なんか凄い遡りましたゎ(笑)。
まぁ、でも、こういう背景があって
前に書いたさそり座EXとの一緒に
暮らした時間があって、別れて
それで切り離してた心があっての
今ですんで、シケタ話ですが
書かせてもらいました。。。が!
青白い話でゴメンね(笑)。ゲソーリ。。。ドロドロォー ハハハ

21 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

林檎 さん、
あれれ?AppleCandyの林檎ちゃんじゃないんですね???
えと、今までに間違ってて、失礼があったらゴメンナサイ!!!
それでも、なにより、コメント有難うございます。
次回は是非URL入れて下さい!お礼にお伺いしたいです☆




ちえちゃん、
あはぁーん、ちえちゃん解っててくれてぇーん(´ε`*)
でも、皆さまのためと、自分の記録の為に
頑張りまっせぇっ☆イェイ




ケイちゃん、
有難う!すっごい早速で嬉しかったよぅ!
今朝は、ちと実家に行くんで忙しくて
コメレスが今と遅いけど、コメントは朝見せて
頂きましたよ♪ あのさぁ、やっぱり画像を透過させているんでしょ??? 

20 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

海さん、
いつも優しい言葉を有難うございます☆ カンシャッ!
心が水に薄められてしまわないうちに
書きたいという気持ちと、自分でこの気持ちに
困っているという部分とで、まとまらなかったんですゎ。。。
ボチボチ、始めて見ますね。。。トホホ。。。エヘヘ




GUY兄さん、
うん。。。有難う。みなさんの温かい言葉に
本当に癒されますゎ。。。ホントウニ コノデアイニ カンシャ!
愛するみなさんの為にも、自分の記録のためにも
頑張りますよぉ(笑)




masaPさん、
本当に、常連さんは私のイロイロを解ってての
お言葉で、本当に支えてもらってますゎ。。。感激と感謝です。

19 ■スキンいいなぁぁぁぁ

かわエロセクシー♪
今日は親孝行かぁぁぁ。
素敵だね。アメっち。
ゆっくりで。
スローフード、
スローセクース
スロー記事アープ
で行きまひょ(笑)

18 ■同じく

書けない。ネタ(?)はあるけど、書けない。気持ちがぜーんぜん乗らない。
こういうこともあるんだなぁって。
だから、かけるようになるまでのんびり待つのが一番ですね。
のんびり待ってますよ!

17 ■よい週末を!

『複雑な想い』…わかる気がする。イイオンナはなかなか気持ちを縦には切れないのよね(苦笑)。

今週は心身共にハードだったので、なかなか遊びに来れなかったけど、☆アメ女☆さんの日記、まとめて読ませていただきました。
ブログの世界もややもするとせち辛くなりがちですね。…お互いにパワフルに楽しく続けたいものです♪

ホントによい週末をね!!

16 ■おかぃりなさぃ(〃Д〃)

『混乱』・・・凄く気になるべ(>Д<)
でも休んで落ち着くまでまっとるばぁ(〃Д〃)
ユクーリしてねぇ(〃▽〃)

15 ■報告待つ!!!

忙しいながらに頑張るアメ女サン。
尊敬してます…

14 ■久しぶり~~♪

帰ってきたよ~!ネットワールドへ!(笑)
いやぁ・・ネットの無い生活はやっぱり不便だねぇ・・(シミジミ

んでHoneyチャンブログ色々変わったよね?Honeyちゃんが居るぅ~~!
しかも超ナイスボディーだし!!
くぅ~~!いいねぇ~~♪♪
って・・・怪しいおやぢの書き込みじゃないからね?(笑)

またゆっくり遊びに来るさぁ~(沖縄風?笑
今日はただいま~!を言いに遊びに来たよん!( ̄ё ̄)チュッ

13 ■またまた \( ̄^ ̄)/ 参上!!

バーナーもらって行きますねん♪

12 ■ハロー\\\\(*´◎`*)////チュ

ユックリ ユックリ ユックリしてちょ♪

今日は沢山親孝行してきてチョ。
桜もそろそろ 見ごろでは?
ユックリだよぉ Honeyネェ♪

11 ■(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆さんの意見に賛成!です。
Honeyさん御自身が、まずゆっくりして下さい♪
親御さんも今日は嬉しいでしょうね♪
楽しい休日を~(^^)/~~~

10 ■無題

冒頭の『手術後のさそり座EXくんと会って来ました』で私がドキドキしてしまいました。笑

親孝行行ってらっしゃい☆
複雑な心境での親孝行おつかれさまです。無理せずゆっくり考えてくださいね。

CSSの改装すごいですね~!!
私もそろそろやらないとっ!って思いはじめました。(^-^)

9 ■お疲れ様です

週末ですね
心も体も休めてください^^
そのうちにかけそうになったら
書けばいいし今は無理せずゆっくり
休んで下さいな^^

8 ■こんちわぁ~♪

↑同じ林檎さんがいるのね?(*´∇`*)上はあたしじゃないですよん♪

昨日見たらコメントかけないようになってたから心配だったんだ。(/_<)
ゆっくり心の整理がついたら教えてね♪
あたしの予想だと…
また一緒になりたいとか・・・・言われちゃったかな?(〃∇〃)
あくまでもあたし予想なので違ってたらごめんねm(._.*)mペコッ

7 ■ゆっくりしてきてね~

EXさんのお話は、そのうちに。^^v

6 ■ハアハア(;´Д`)

この紫が綺麗でたまらんですなぁ(親父かっ)
イメージカラーとしてもピッタリはまってる!! うちはもう何だかワケワカメなファンシー風味になってしまい(沈)

記事部分に背景をつける方法ですが。
背景カラーコントロールの部分の#mainってところです。たぶん今は#main{}になってるはずなので、そこに書き足しです~ あたしのは↓こんな感じになってます。
#main {
background-color: #FFFFFF;
background-image: url(http://****);
background-repeat: repeat-y;
background-position: left;
}
画像を敷き詰める場合は-yはいりませんです(*- -)(*_ _)ペコッ

5 ■ゆっくりね~

Honey Bunさんらしくて♪
無理しないでねって言っても毎日、記事を作ってくれる。
でもでも、本当に無理しないでね。

4 ■おかえりん♪

アメ女様のため息も、吐息に聞こえてしまう・・・・
それに、文章だけでこちらも切ないですなぁ。
心と体のリフレッシュをゆっくりしてきてくださいねぇ

3 ■まってます♪

ユックリでいいですよ♪

納得いってから、シコシコ書いちゃってください♪

では♪

2 ■おはよ~♪

昨日会ってたんだ
慌てなくてエエじゃないですか^^
姉さんたまにはゆっくりしなはれ

1 ■ゆっくりしてください:)

改装お疲れ様です! Honey Bunさんの素敵なhipが一番上にあって、ちょっとどきどきです:)

書けない時は、書かなくっていいんですよ。。。落ち着いてから、書きたくなったら、書いて下さいね。いつでも、聞きます(拝読します、が正しいですね)から。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。