テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-06-26 15:58:05

気が付くの遅すぎ!゚▽゚=)ノ彡ガッハッハァー バンバンッ 『Music Baton』

ここの所ブログに、以前のように向き合えないでご無沙汰しているHoney Bunです(;´Д`;) ゴメンネェ



ブログの方は、元のペースに復活するのは、もちょっとだけ待ってねぇ(;´Д`;) ホントニゴメンヨォ



ってな感じなんですが。。。ちょこちょこ、コソコソっと、出来る分だけ回ったりしているんですけど



最近アチコチで見てた、『Music Baton(ミュージックバトン)』で、イロイロな人のを



見させてもらっていて、その人の事がもちょっと分るようで、面白いなぁと思って



楽しませて頂いたんですけど。。。



いつも明るくて、チャキチャキで、大きな心の、優しい。。。



私の大好きな、
林檎。ちゃん




が、回してくれていた事にブログに時間が懸けれて居ないせいで全く気付いていなくてUpgrade your email with 1000's of emoticon icons



今ごろ気が付いて、スッゴク焦っている私です。。。_| ̄|○スマン



『許して、林檎。ちゃんっ!』と言う事で、大急ぎで書いてみますゎん♪
Upgrade your email with 1000's of emoticon icons













まず、林檎。ちゃんの説明をよく読む。。。(゚д゚)ゝ ケイレイッ!











まず、Musical Batonとは




『4つの質問に答える&5人の人にまわす』




1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量



2.今聞いている曲



3.最後に買ったCD



4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲










それから、良く考えてみる。。。(゚Д゚)y─* ~~ スパァー ット イップク。。。









。。。Upgrade your email with 1000's of emoticon icons???









で、答えてみる。。。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



1.今コンピューターに入れている音楽ファイルの容量 。。。



大体Internet Radioでアメリカの局を聞いているか、AFN(American Forces Network)を聞いています。なぜなら、コンピューターを落としていても音楽は必ず聴くので、Radio(ラジオ)で好きな曲をいつもかけているところを付けっぱなしにしているか、CDを持っている状態にしておくんです。と、いう訳で、気に入った時は車でも聞けるように、私かさそり座EXがすぐにCDを買う。。。もしくは職場には必ずCDに良い曲を集めてコンピュータで焼いて作る人が居るので、そういう友達に焼いてもらって入手するので、コンピューターには落としません。基本的に、じゃなくても画像がコンピューターの中に多いので、そこに音を入れると重くなるのが嫌なので、入れません。




2.今聞いている曲。。。



Internet Radioで、Gwen Stefaniの『Hollaback Girl』を聞いてます。今週もTOP40の#1でありますゎ☆






アーティスト: Gwen Stefani

タイトル: Hollaback Girl [Germany CD]






ちなみにね、通常Hollaって、Give me a Hollaとかいう使い方をして、Email(メール)の最後に付けたりして、まぁ、何かあったら言ってねとか、又書いてね、とかそういう感じで使うから、Holla backとなると、Call back(電話を掛けなおす)と同じで、連絡を返すっていう意味なんだけど、この歌の場合のHolla back girlは、アメリカ人でも分らない人が多い言葉。Rick Dee'sという、アメリカのTOP40番組で、クイズにして答えを募ったけど、正解が分らない人が凄く多い。まぁ、新しい言葉だからだけど、この歌の場合の正解は、『椅子を引く必要もない、車のドアも開ける必要もない女』の事。つまり『Super Dee Duper(超)男に事欠かない女』の事なんですって♪



3.最後に買ったCD。。。



コレは今は、ちとタイミングが悪い。。。何故なら最後に買ったCDは、ココで紹介したNat King ColeのCDをココから父のために買ったという、ものだから自分の趣味ではない _| ̄|○  まぁ、さそり座EXと私の間でCDが回ることを考えれば、最新は職場で焼いてもらったもの『50Cent / Candy Shop』や、『Akon / Locked Up』なんかが、入っている。その先を遡れば、記事にも前に書いたけど、さそり座EXが私にプレゼントしてくれた『Frankie J / The One』だな。






アーティスト: 50 Cent

タイトル: Candy Shop/ Disco Inferno [Australia CD]




アーティスト: Akon & Styles P.

タイトル: Locked Up




アーティスト: Frankie J

タイトル: The One




アーティスト: ナット・キング・コール, ナタリー・コール

タイトル: アンフォゲッタブル(デラックス版)






4.良く聞く、または思い入れのある曲5曲。。。



大体、ココでよく私が気に入った曲や、思い出の中で生きている曲は紹介してきたので、今のところ、多分ほとんど全部ココで出てきたもの。




Randyが私へのGift用に焼いて作ってくれたCDの中に入っていたものなので、歌っている人も正確な題名も分らない、『♪Scent Of Your Perfume~』っていう歌。Randyとの時間を一発でFlash Backさせる一曲で、さすがな選曲。 これは、未だに、歌っている人が誰なのかを知りたいので、先ず一番に置いてみる。 (後にこの曲は、Boyz II Men / 4 Seasons of Lonlinessだと判りました)



アーティスト: Boyz II Men

タイトル: Legacy




Kevin Lyttle / Turn Me On』 これは、メロメロになっちゃった男の曲だけど、ラテンののりでお気に入りの一曲。




アーティスト: Kevin Lyttle

タイトル: Turn Me on




Pitbull / TOMA』  TOMAはSpanishで、Take it!って言う意味だけど、内容は朝までやり捲くるから、さぁ、服を脱げよ、ってな結構Freakyな曲。でも、Music Videoも乗れるし、テンションの上がる曲。




アーティスト: Pitbull

タイトル: M.I.A.M.I.




Proyecto Uno / EL TIBURON』これは、懐かしい!2000年に入手したスンゴク面白い一枚。そのうちの EL TIBURON は、結婚している男が、良い女をクラブで見かけて結婚指輪を外して口説くけど、周りの友達がそれをばらしちゃって。。。ってな内容の笑える曲で凄くノリノリ☆ Baseになっている曲は、私達が10代だったDISCO全盛時代の曲『Cheryl Lynn / Got to be real』。



Amazonに写真がないので、コレ↓は私物☆







アーティスト: プロジェクト・ウノ


タイトル: ティブロン行進曲~ベスト・オブ・プロジェクト・ウノ~






コレ↓は、EL TIBURONBaseになっている曲




アーティスト: Cheryl Lynn

タイトル: Got to Be Real: The Best of Cheryl Lynn




Craig David / 7 days』 これは、前の記事で書いたけど、ちょっと自分とカブルところが在って思い入れのある曲なので、入れておくかね♪



アーティスト: Craig David

タイトル: Born to Do It [UK]





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





そんでもって、バトンを渡す人を考えてみる。。。



でもって、私が気付くのが遅かったからぁ。。。(;´Д`;)ゴメンヨォ リンゴチャン!



まだ回っていない人を注意深く探してみる|д゚)コソコソッ











そんでもって、私が選んだ、音楽的に興味のある人っ!Upgrade your email with 1000's of emoticon icons





まずは、ワタクシ的にはMusicと言えばココでしょ!

Bちゃんの、
MUSIC VIDEOs byニッポン人inアメ




そして、この人も良いもの持ってそうでしょ(笑)

coquetteちゃん

As I feel like it ...♪




それから、この姉さんも絶対にいいモン知ってると踏んでいる。。。(笑)

くろねこ姉さん
VIVA*HAWAII@965*CAFE♪ ♪






④私の若い頃の嗜好とダブル事のあるこの人の音楽にも興味ありありっ!

Mёёちゃん
zsa-zsa-zsu!!!




URL知らないんだけど、この方の音楽も興味あるから、ココのコメント欄ででもいいから、やってくれないかなぁ???と、勝手にバトンを渡しまっせ☆ ダメ?



☆カレルさん☆






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



あとねぇ、もういっちょ!



新宿・月島の高層マンションに住むのが夢のひとつというたくさん夢のある人間の写真付きブログ 。。。サブタイトル「2005年7月1日にアメリカ NY(田舎)に旅立つ二十歳。。。日本との別れ。。。でもアメリカでもブログっちゃいます」』
の(笑)、catさんは、新しいココの読者さんなんだけどね、ブログ初めて一ヶ月記念だし、もう少しで一年Upgrade your email with 1000's of emoticon iconsアメリカUpgrade your email with 1000's of emoticon iconsに行ってしまうんで、ココでcatさんのために景気付けに、ココ↓デカリンクを張っておくよ☆ イェイ





『catさぁーん、頑張ってアメリカで生き延びろよぉ』










こうやって、自分が質問に答えて回していくメールとか、アメリカからしょっちゅう回ってくるんだけど、そういえば、アメリカ人の女の子の仲良しのBobbieからも数日前にメールで『Something to do』って言うのが来ていたのに、まだ返せてない私ですゎ_| ̄|○イソイデ ヤリマス。。。







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Chilling
Chilling...






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

161 ■みなさま、心から感謝!

Sayaさん、あちらって、どちら?(爆)ウラブログ?ソレトモ、 シンテンポ? エヘヘ
とにかく、有難うゴザイマス!
私の幸せを祈ってくださるなんて
本当に、こんなにありがたいことは
在りません。顔も知らない関係だけど
こうして、イロイロ話せて本当に良かった。
父は、来年もハワイに行こうね、という一言で
どうにか、にんじんをぶらさげられた馬のように
走らされています(笑)。ガンバッテ オカネタメナキャ

sayaさん、離れていても、私もいつもご多幸をお祈りしております☆




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜


カレルさん!
ブログをお持ちでないので、ご挨拶にお伺いできませんが、いつも、
いつも有難うゴザイマス!お話を始めた頃ちょうど私の周りが忙しくなった頃で、不義理してしまっていますが、心から感謝してまっす!

こんな素敵な縁を齎してくれた、このブログと神様に、心から感謝。。。

160 ■やっと繋がったよ・・

アメブロのおばか!・・なんて話じゃなく
あちらも時々見ておりました。
そしてまた今日もお邪魔して
アメ女さんには絶対幸せに暮らしてほしいと強く思いました。
彼の術後の経過もよかったようでなによりでした。
お父様も元気を取り戻されましたか?
ではではまた。

159 ■ちょこっと遅れてますが(;´Д`;)ハンベソ

11月の第三木曜日Thanksgivingと言う感謝祭でターキーやドレッシング(スタッフィング)スィートポテト、パンプキンパイなんかを作って家族で集まったりする日で結構大きなイベントなんです。
まぁ、子供の学校でもそれにまつわるイベントがあったりして、学校に料理を持っていったり、友達と超ドデカイ七面鳥を焼いたりしてて、大忙しで、それが終わったら仕事のシフトが変わったりで、中々集中してコンピューターの前に座れなくて、トホホ(;´Д`;)な、状態です。

コンピュータの前に座れたと思ったら、アメブロが込み合っているとか、そんな障害にもめげずに、地道に普段の努力をしてまっする☆

初めてコメントを残してくださった方も、ありがとうございます☆

rieleahちゃん、GUY兄さん、YUNIさん、ちえちゃん、Sayaさん、みんないつもありがとうございます☆

そう、スマトラの津波は確か年末に起こったんですよね。それで、12月31日にさそり座EXが指令が出てからたった数時間後に、飛び立ったのを覚えています。初めは1-2週間の予定で経ったのに、2ヶ月行ってましたね。。。

本当に時の経つのは早いもので、あのスマトラの頃は、私はこのブログを始めた頃でした。それから6ヶ月書き捲くって、ある出来事からブログをお休みして更に6ヶ月が経つんですね。。。

近いうちに、キッチリご挨拶できるように、更に、さらーに、頑張ります♪

空気が乾いてきてワタクシは風邪を引きましたが、みなさまは、風邪など引かないように、お体に気をつけてね(´ε`*)チュウッ

158 ■もうすぐ12月

12月といえばスマトラ島沖の地震が思い出されます。アメ女さんの記事にもそれに関連したものがありましたよねえ。
あれからもう一年もたつなんて・・と思います。

私の周りでは咳こんだり鼻水たらしてる人が多くなってきました。
アメ女さんもそして周りの方も、どうぞお元気でお過ごしくださーい。

157 ■元気なのねー

まぁまぁ、無理せずね!
好きなものは最後に食べるタイプだから、気長に楽しみにしているから大丈夫よ~。

156 ■(* ^ー゚)ノコンニチハ

(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
私の風俗嬢あいりの風俗事件簿ってブログ
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/

155 ■更新されてる!

(o´∇`o)ノうほっ
復活のきざし?
楽しみだーワーイ♪☆彡(ノo゚∇゚o)ノ

154 ■おぉ

ちょっとだけ復活ですね♪
お元気そうでなによりです(^-^)

153 ■おお♪

更新されとる♪
徐々に復活の狼煙ですな^^
楽しみにしとりますぞ~♪

152 ■見つけました!

ってきっと見つけやすいようにHoney Bunさんがヒントを残してくれてるんでしょうけど。。。笑
お元気そうで何よりです。そしておめでとうございます!あっちのサイトにコメント残したかったのですが、コメント残すとこ見つけられなかったので…。
まだ未発表で都合が悪ければ消してくださいね。
最近ほんとに家で全くPCが使えなくなって(旦那が5分でも私がPCを使うと不機嫌になっちゃうので…)久々に時間ができてブログ周りをしよう!と思い立ちここに来て気になっていたHoney Bunさんの近況を知る事ができました☆
Grumpy Monkey も元気に育ち今元気に反抗期を迎えてます。(^-^;) 本当に少しずつですが更新していきますので、またお時間のある時に見にきてくださいね。
そして、Honey Bunさんの石、今度注文したいなと思います♪

151 ■Sayaさん☆

ご無沙汰しています☆
時間が懸かっていますが
来週くらいに、正式にご挨拶
出来るかと思っています。
こんなにご無沙汰しているにも関わらず
こうして、声を掛けてくれて
本当にありがとう。。。
温かいお心に感謝!です☆
Sayaさんも、寒くなってきたけど
体に気をつけて、元気で
頑張って下さいね!
ご多幸をお祈りしています☆

150 ■こんにちわー

元気に過ごしてはりますでしょうか。

いつかまた、記事がアップされるの待ってますわよー。

149 ■無題

ネットで大きい感じとか、ペースと感じとか、大きい感じなど待って
ネットで感じや、感じとかを復活しなかった?


148 ■よかったよ!!

元気そうで安心したよ
俺も約1ヶ月ブログ放置してたから

また遊びにきてねヽ(^O^)ノ

アメ女さんのブログ再開したら
真っ先にとんできま~す!!

147 ■あは

生きてたぁ
よかったですわあ(>_<)

私も死にかけてたから、
いきててよかったあ

146 ■よかったです。

元気そうでよかった!!たまったネタを心待ちにしてます。

何があったのぉぉぉおお????

www

145 ■無題

広い感じとか出来る分だけ回ったり
感じとか、ペースとかをブログしたかった。


144 ■ヾ(*^。^*)ノ

ゲンキそぉだケド
忙しそぉだネ^^

ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ フレーフレー♪

143 ■hola !

元気そうでなによりなのだ。こっちはパリでメークの学校が始まって忙しいよぉ。HoneyBun☆も相変わらず忙しそうだね。でもたまぁ~~~にでも、コメントが残ってると、ちゃんと生きてるのねって思って安心したぞぉ。もしかしたらstatesに行くかも知れない。しかも12月の中旬以降だけど、今年中…あぁ~早くHoneyBun☆と話したいよぉ・・・・お互い頑張ろうね。ではまた遊びにきまっす。

142 ■(⌒∇⌒)ノ

マイペースで調整してくだされ♪

141 ■お久し振りです~(´∀`*)

姉さんのコメント嬉しかった!!!!

もう受験まで3ヶ月しかなくて胃も痛いし点も上がらないしで・・・でも来年笑いたいから今年は頑張ります!!頑張りぬきます!!
ブログのほう、携帯からの投稿がほとんどでコメレスのほうが疎かになってますが・・・・orz
姉さんが元気でよかった(´∀`*)

また来ますっ

140 ■待ってたよぉ

アメ女さん復活の兆し!!!
元気そうで良かった☆
今日は1日、何かいい事ありそうな感じ♪
ゆっくりでいいので、これからもよろしくです。

139 ■嬉しい!

Honey Bunさん、お久しぶりですー!なんだか復活のきざしが見えて、すごく嬉しいです。どうぞ、ご無理をなさらず、ゆっくりと楽しい復活をしてくださいね:)

138 ■嬉しい!

Honey Bunさん、お久しぶりですー!なんだか復活のきざしが見えて、すごく嬉しいです。どうぞ、ご無理をなさらず、ゆっくりと楽しい復活をしてくださいね:)

137 ■良かった

元気で。

136 ■無題

ペースと広い感じとか感じとか大きいペースなどをブログしなかった。


135 ■おひさしぶりです!

コメント嬉しかったです☆
そしてHoney Bunさんがお元気そうで、さそり座さんもお元気のようで本当に良かったです♪
実はGrumpy Monkey が入院していて昨日退院したので、コメント読むのも遅くなり、まだコメレスはできていないのですが、お礼が言いたくて先にこちらに書く事にしました。
なかなか更新できてませんが、またお時間のある時に来てくださいね。

134 ■ほよ♪

足袋ソックスいいよね~(^0^)v
履くと確かに日本人魂というか
足元がキュキュっと力が入る!!
太鼓やってるときは、足袋に限るぜ~(><)

最近私もアメブロと距離を置いた?
(ただ単に放置なだけだけど・・・)付き合いをしています。
やっぱり本業はインターネット内ではないですから!
生身の人間として生きることの方が
数億倍大事だから☆

では、また遊びに来ますね!

133 ■無題

コメントありがとー。
元気そうでよかったぁ♪
また楽しみにしてるね。
ゆっくり復活してね^^

132 ■ほっ・・・|●゚Д゚●|

アメねえさん、
コメント、本当にありがとうございましたーっ(^^ウレシー。

おげんきそぉで何より…
嬉しかったです♪

また遊びにきてくださいね、nanaもまたちょこちょこのぞいてみまーす☆

131 ■アメっち~☆

ひゃっほぉ~いっ!!

コメント嬉しかったよ~!!

ありがとね~んっ!!

忙しいみたいやなぁ~♪

でも、元気そうやなぁ~♪

業務連絡楽しみにしてますわぁ~んっ♪

130 ■ねぇさん♪

復活、待ってましたょ♪

おかえり♪

129 ■ああ・・・よかった!

お元気そうでほんと安心しました。
「アメ女さん、どうされてるんでしょうかねえ」
なんてある人に聞いたりして
一人、モンモンとしてましたっ!

128 ■姉さ~~~ん!!!

元気そうで何よりです♪
アメ女さんの声がきけてよかった。
楽しみに待ってますよ~姉さんの記事♪
ではまた来ますね~(・∀・)ノ

127 ■楽しみに

待つべし、待つべし。(笑)
再び、文字ぎっしりの記事にお目にかかれることを。
また、来ますよん。


126 ■ヽ(*^。^*)ノ

アメ女さんもさそり座さんも元気!何よりですわ。^^

125 ■あ(・∀・)

姉さんだ

またくるー

124 ■キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

アメ女っちぃぃぃぃっ!!!
元気にしててんやねっ!!元気にしててんやねっ!!
めちゃめちゃうれしくてたまらんわぁああああっ!!!
ほんまにほんまにうれしくてたまらんわぁああああっ!!
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!    ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ

私は・・・アメ女っちが元気にしてくれとったらそれでほんまにうれしいねん!幸せやねん・・・・゚・(ノД`)・゚・
アカン・・・マジで涙出てきた・・・・゚・(ノД`)・゚・
ほんまによかった・・・ほんまによかったわぁぁあああっ!!

そして・・・忙しくしてもぉとってんやね・・・まだゆっくりできそうにないみたいやけども、
私はどんだけでも待ちまっせ!!
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←私がしつこい女なんは知ってるやろし♪)
ネタもたいぶ溜まってるみたいやから、また落ち着いたら聞かせてもらいたいですわぁ♪
どうか無理だけはせぇへんように・・・
私はアメ女っちがおってくれるだけで十分やからな!!
ほなっ!また来るわぁあああっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ♪

123 ■ナルト サンというURL無しの人

まず、記事をよく読んでから、話を始めてください。

記事の中でも言っているように、Holaというのは、通常Give me a hola!と言うように、連絡をくれと言うように使い、 Hola back になれば、Write me back またはCall me backと同様に使いますが、記事中で言っているように、この場合は、この意味とは別です。

私は、『Hola back girl=Call back girl』なんて、一言も言っていません。もう一度読み直してください。

そこで、当時Rick Dee's American Weekly Top40 のRick Deeが、アメリカ人にクイズとして「Hola back girlとは何の意味か?」と尋ねても正解率が低かった事でも分るように、明らかにこれは新語として扱われるものです。

まぁ、RickDee'sのRickDeeがそうだと言っていたんで、それ以上のギモン不振があるなら、そちらのSiteでもなんでも探して、ご自分で直接メールでも電話でもして英語で質問なさってください。

何より、英語もアチコチで人が勝手に作る新語があるわけで、それを個人がどうにも出来ない話だと思いますよ。Fantabulousみたいにね!

122 ■おぉぉーーーーいぃっ!みんなぁっ!

生きてるぞぉぉぉっ!イェイ!
6月にバタバタし始めてから
あっひぃー、もう4ヶ月も経って
しまったんだけど、やっと落ち着き始めて、
こうしてコンピューターの接続なんかも
やっと繋がったりしてとか、イロイロで
全部書いたら、また半年書き捲くれるくらい
イロイロあったんだけどな、順番って
言うものがあって、整理して書かないとね(笑)。
とにかく、ココを開く事も暫くままならなかったから
今日、皆の声をココで聞けてよかった!
生きてまっす!えと、さそり座くんも元気でっする(;´Д`;)
ちなみに、納豆ちゃんもメールくれてます♪
どかーんと、業務連絡記事を上げたいので
近いうちに書きタイと思ってますんで
も少し、待っててねん♪

みんな、みぃーんな!有難う(´ε`*)チュウ

121 ■偶然!

久しぶり~っ!!コメント、本当にありがとう♪お陰で、とっても幸せな34歳を迎えました。きっと、私、呼びましたわ~♪
いつも心にみんながいますよ(^_-)-☆

120 ■みんな一緒だね~♪

わしも来てもうた(><;)

とうとう会社を辞めましたよ!!

10/4~10/8までコタキナバルに行ってくるよ~♪

どうやって飯食っていくかは、その後に決めるとするか(TT)

10月に入ると、寒さが心地いい瞬間ありますのう☆

んじゃ、また来るね(^^)v

119 ■オネエタマァァァァァ

げんきぃ?かあぁ?
便りのないのは元気な証拠なんか?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ゆ~ちゃんは元気です!!!!
思わぬ不倫に突入しとりますが・・・・いちよ気分的には幸せだわぁ~

118 ■なんだかね

また来ちゃうんだよね

元気にしてんかな~

風邪などひかぬよう

117 ■(ノ∀`●)・・・。

nanaも性懲りもなく、またアメ姉さんのとこに来てしまった…。

最近すごく寒くなってきましたが、
元気にされてますか????

nanaもいそがしながらも
頑張ってましゅ☆★

アメ姉さんのブログで学んだこと、たくさんあったから、お会いしたコトないのに、すごく尊敬シテオリマスっ☆
またきちゃいます、スイマセン。。。



116 ■すっかり秋だね

またまた、遊びに来ました♪
運動会やマラソン大会、子供のイベントもたくさんあります。
Honey Bunさんのご家族の幸せを祈ってます(^O^)

115 ■無題

面白いブログですね。更新楽しみです。これからもちょくちょくお邪魔させてください(^^)http://ameblo.jp/cazumach/

114 ■上のマミ姉のコメ見て思った

そうか、離れてても同じものを見てるってこともあるんやなあ。
それが分かっただけでもなんか嬉しい。

元気に幸せに暮らしてるんかなあ。

113 ■アメ女っちぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!

アメ女っちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!!

あんなぁっ!!またアホやから来てもぉたわぁぁぁああああっ!!!


ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!     ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ(←アホ)


ちょぉっと遅くなってもぉてんけどねっ!!!

アメ女っちは、中秋の名月見たやろかぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

あんなぁっ!私、一人で部屋のベランダから何時間も眺めてもぉた!!!

教えてもろぉて知ってんけどなぁっ!日本で見える満月ってアメリカで見ても満月やねんて!!!!

ってこれ当たり前なん!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?私・・・知らんかってんけど・・・汗

アメ女っちは、月とか見てるやろかぁ・・・・・・・

どこにおっても、どんなに離れとっても、見えるお月様は同じなんやねっ!ヽ(T∀T )ノ

ってそれが言いたかっただけやねんけど・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア(←アホすぎ)

アメ女っち、元気でおってな!!!ほなまた来るしっ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ♪
 

112 ■こんばんわー

どうしてるのかなー
元気にしてるんかなー、と思ってやってきました。

素敵な記事、楽しみにしてますよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。