みなさまは、母の日 '05 をいかがお過ごし? | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

みなさまは、母の日 '05 をいかがお過ごし?

昨日張り切って買った、お花を先ほど届けに行きましたゎ。



そりゃぁ、驚かせたいですから、なにも言わずに行きました ワクワクッ



でもねぇ、慣れない事はするモンじゃないっすねぇ(;´Д`;)



実家は空っぽ。。oO。oO。oO。oO。oO.・*  
??(゚Д゚≡゚Д゚)??



思いっきり、振られましたのんウソ━(゚Д゚)━ ダロッ! 



ソリャァ、ワタシガ イル ハハノヒ ハ ズイブン ナカッタケド ソンナァ。。。







いいの、凹んでなんかいません。。。_| ̄|○




さそり座EXから、『Happy Mother's Day~イェイ』っちゅう電話ももらいましたし



ワタスィも、子供にお花、頂きましたからぁぁぁっ!イェイ




チイサイケド ジョウトウ ヨーーーッ!





あ、そんなで、もう一度、母が戻るであろう頃に、しつこく実家を襲うんで|д゚)コソコソッ



ワタクシは本日、 In and Out(出たり入ったり)になりますんで



アッサリ、サッパリ行っておきますゎ
シッテタァ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))マヂデスカァァァ?





で、こんなん、いかがでしょ?



















            





これねぇ、昔、大昔に、よく食べてましたがね、十数年東京を離れているうちに、記憶の底から消し去られていて(いやぁ実は、激しい環境の変化を繰り返して、軽い、記憶喪失気味ですから、汗)、何を忘れているのかも分らない状態ですんで、思い出して恋しくなったりもしなかったんですけど、先日、偶然、足に突然出来たBlister(靴擦れ)があまりに痛くて、思わず絆創膏を買いに入った¥99ショップで見つけて、大興奮でまとめ買いしましたわぁぁぁっ!!!





オイスィーッ!!!(;´Д`;)ヤット アエタネェ! チュウ チュウ ハグハグ xoxo





みなさま、これ↑、好き?







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-I'm Outta Here





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





そんなんで、不在がちですが、お礼参りはキッチリ行かせて頂きますぜ☆ ジャァ、アトデネェ(´ε`*)チュウ





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*