テーマ:Greetings / ご挨拶
2005-05-08 14:25:10

みなさまは、母の日 '05 をいかがお過ごし?

昨日張り切って買った、お花を先ほど届けに行きましたゎ。



そりゃぁ、驚かせたいですから、なにも言わずに行きました ワクワクッ



でもねぇ、慣れない事はするモンじゃないっすねぇ(;´Д`;)



実家は空っぽ。。oO。oO。oO。oO。oO.・*  
??(゚Д゚≡゚Д゚)??



思いっきり、振られましたのんウソ━(゚Д゚)━ ダロッ! 



ソリャァ、ワタシガ イル ハハノヒ ハ ズイブン ナカッタケド ソンナァ。。。







いいの、凹んでなんかいません。。。_| ̄|○




さそり座EXから、『Happy Mother's Day~イェイ』っちゅう電話ももらいましたし



ワタスィも、子供にお花、頂きましたからぁぁぁっ!イェイ




チイサイケド ジョウトウ ヨーーーッ!





あ、そんなで、もう一度、母が戻るであろう頃に、しつこく実家を襲うんで|д゚)コソコソッ



ワタクシは本日、 In and Out(出たり入ったり)になりますんで



アッサリ、サッパリ行っておきますゎ
シッテタァ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))マヂデスカァァァ?





で、こんなん、いかがでしょ?



















            





これねぇ、昔、大昔に、よく食べてましたがね、十数年東京を離れているうちに、記憶の底から消し去られていて(いやぁ実は、激しい環境の変化を繰り返して、軽い、記憶喪失気味ですから、汗)、何を忘れているのかも分らない状態ですんで、思い出して恋しくなったりもしなかったんですけど、先日、偶然、足に突然出来たBlister(靴擦れ)があまりに痛くて、思わず絆創膏を買いに入った¥99ショップで見つけて、大興奮でまとめ買いしましたわぁぁぁっ!!!





オイスィーッ!!!(;´Д`;)ヤット アエタネェ! チュウ チュウ ハグハグ xoxo





みなさま、これ↑、好き?







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-I'm Outta Here





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





そんなんで、不在がちですが、お礼参りはキッチリ行かせて頂きますぜ☆ ジャァ、アトデネェ(´ε`*)チュウ





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*




いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■ハートチップス大好き!

にんにくの味も最高ですけど
「純米」という和のココロにも惹かれています
美味ですよね~、時々食べたくなるんです

32 ■どうやら

ママと会えたようで・・・一安心☆

31 ■折角、十数年ぶりに帰ってきたのに

しないわけないのに
なんでしょ?(笑)
半分拗ねてたのか?
と思うと、かわいいというか
すまんのぉ(;´Д`;)と
言う感じ(笑)。

これね、そうなの
にんにく味なのよ!
それがお気に入りなんですゎ☆
昔は、純米!とか
書いてなかったと思うんですけど?

30 ■工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

こんな日に限ってお母さん留守だなんて・・・・(;´Д`) せつない・・・・
うちも帰りに、『あれ・・・今日ってお母さん夜勤だっけ・・・・?』と少し不安になりました^^; 早出で思いっきりくつろいでおられました。。もうちょい遅かったら寝てたかもしれないです・・・・(危)

このお菓子見たこと無いです:;
ハート型可愛ぃ(*´ェ`*)
パッケージを見る限りではピンク色っぽくて『エビ系の味?』と思ったら右下に『にんにく』って・・・・・
|-`).。oO(想像できないひ・・・・)

29 ■ふぅー。。。(;´Д`;)

昨日はデスねぇ、

うちの母は、どうも
お昼過ぎくらいまで
待ってたらしいデスけど、
誰からも電話かかってこないんで
現実逃避に出かけたらしいです(笑)

まぁ、こちらとしては
ジュウ数年ぶりの母の日ですが
たった¥1000の鉢植え
一つで、花買ったぜ☆キラァーン
と言うのもおこがましくて
電話するでもないと思って
そのまま持って生きたかった
んですけどね┐(´д`)┌ (笑)

そんなんで、ちょこっと
夜一緒にのんびり過ごしましたゎ☆


そんで、今日は仕事に殺されて
居ましたんで、これから
皆様の所へ出発ですゎ☆
イェイ

28 ■こんにちは^^

はじめまして~<(_ _)>
素敵なブログ(*´ェ`*)

ハートチップル・・・見た事はあるけど
食べた事ないかも><
見つけたら買っちゃお(*^▽^*)

27 ■にんにく味

ハートチップスって名前ののに

にんにく味ってギャップが最高

田舎でも売ってるのかな
今度さがして食べてみよーっと!

26 ■あれから

チャント
買いに
行って
きました♪

honeyしゃんは
渡せました?

お花屋サンって
どうして
こんなに
便乗スルの!
って
言いたく
なる位
高かった。。(-ω-;)アイタタタァ

25 ■Oh ハートチップルぅ!

おいしいよね。たまにスタミナつけるときに食べる・・・乏しい食生活がバレル!!
母の日で盛り上がってるので、TBしときますね!!!!
なぜなら勝手に私も盛り上がって、
アメ女姉さまを紹介してしてしもた・・;
気に食わなかったら消すので要チェケです^^v

24 ■にんにく味

美味しそ~!食べたことないんです^^;
母の日は妹に全てを任せました。
忙しかったので。(微妙に言い訳・笑)
プレゼントは買いに行ったんですけどね。

23 ■去年

弟が母に花を贈るという粋なことをしてましたわ。

母ちゃん喜んでた~よ(ノ´∀`*)

わたしは今年はメッセージのみになってしまった。。。


お母さん嬉し涙ながしちゃうんではないですか(*´∀`*)イイネェ


Have a great Mother's Day♪


あ、日本はもう月曜ですね・・・(遅かったぁ)

22 ■母の日

毎年何にもしないわたし。まあ、いいや。しかもイングランドにいたときにはアメリカの母の日とまったく違う日だったから、5月の第二日曜日ってわたしにはあまり意味がない日なんです。形だけしておいてもよかったんだけど。

21 ■母の日

お母様にはあえました??

家は遠く離れているので、贈り物だけ先に届けました。そして昨日(母の日当日は)電話でいろいろ愚痴聞きでした。

20 ■いくらか元気よぉ

アリガトウ心配してくれてぇ大根マズかったけど、

喉にしみるねぇ


酒のんで風邪治す気ナッシングなアタシでした…

19 ■今晩は(^-^)

お花は渡せたのかな?

私もハートチップスだーい好きです!
・・・あれ?ハートチップル?違う?!
純米!?あれ?
まぁ、いいや。
これ食べると、お口がしばらくにんにくくちゃくなっちゃうのよねぇ。
でも、やめられない!とまらないぃ~!

18 ■(-^〇^-)アハハハ

母親に振られたしまいましたかぁ。

それにしても、このお菓子しらんな~。
ちなみに好きなお菓子と言えば、
いもけんぴ。。。

17 ■こんばんは

コメントありがとうね・・・
素敵な一日でもないですよ、たいしたことしてないし、食べるのは、異常にすきだしね。また来て下さいね・・日記以外のところも時々、覗いて見てね。あちらこちらと隠しリンクもあるし・・・

16 ■かあさん。

見つからないのかぇ?

もしかして、今も玄関前で不審者してんの?

15 ■さっきね、

ママに電話したのね。


「今日は母の日みたいだね」
忘れてて電話だけなんで、探りを入れた。

するとね・・・

「そうみたいね、世間では・・・」

だってさぁ・・・・_| ̄|○

いつもごめんヨ、お母さん。

ねぇさん、お花貰ったのねw
うちのママと違って、
育て方が、とても良いのだと思われますゎ。。。

14 ■母の日

今日、ワタシとダーリンとのサプライズでワタシの稽古中に彼にとどけてもらいました。

ママ号泣!こっちもびっくりですゎ

粋なはからいをする男ですゎ。

ハートチップスなつかしい(>_<)

13 ■(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お子様からお花もらったんだ~
素適~
(*´ェ`*)ポッ

あたしはおかんに電話してみた~

送るの遅かったからまだ届いてなかった
○| ̄|_

12 ■これ^^;

見た事無いぞぃ^^;
東京限定品じゃろか^^
母の日のプレゼントは近々旅行なんで現生ですわ^^
中々難しい^^;

11 ■こんにちわぁ~

お花いいなぁ~(* ̄。 ̄*) ワタシはわけあってお花もあげてはいないんですが、子供には、幼稚園で作ったバッチと、オニイチャンからはサッカー頑張ってくれたので、それでヨシ!ですわぁ~

この、チップスは初めてみたわぁ~

10 ■おぉ・・・

振られちゃいましたか・・・

ストーカーちっくに攻めましょう♪

ハートチップル・・・

旨いっす♪

9 ■母の日なんだよね。

母の日なのに何のプレゼントも用意していません。こんなんじゃあ、いけないなと反省もしつつ、気持だけですね。

8 ■しまった

沼津となりいいいい!
俺は富士です。
後輩によろしくいっておいて。
にししし。
うんとねえ、
ブログペットって
メルフォになってるでしょ?
このまえ話かけといたどお。

7 ■好き好き!

ハートチップル大好き♪口の中がざらざらしちゃうけど、止められない。
知らない人っているんですね~。これもびっくり!!

お母さまへのサプライズ!!楽しみにしております。
お子様にももらったのね?うれすぃ~よね♪

6 ■まだ

買ってない(笑)
ノンビリ
したもので
売り切れて
いたら
他のモノ
買っていこう♪

綺麗な
カーネーションだぁ(*・ω・*)ワタシモホシィ

ハートチップル
部屋中
その匂いに
なっても
ヤメラレナイ
犬猫デス!

サラダに
バリバリって
砕いて
混ぜても
美味しいぃヽ(´∀`。)ノデスヨ!

5 ■a happy mother's day♪

このおかし、初めてみました。おいしそうですね。特に、にんにく味って私の大好物です♪
素敵なお花ですねっ!
私も、今日は母に電話しようと思います☆
素敵な母の日となりますように!

4 ■母の日

みんな ステキ♪
母の日に ちゃぁんとしてあげてる。あたしは 迷惑かけっぱなしだから お礼言うのも恥ずかしくて
いえないでいる始末・・・あ~
ダメだなァ。でも カワイイ 子供からのお花よかったねぇ Honeyネェ♪

3 ■ウチの母は・・・

今日朝からお友達と出掛けるという事で(毎年)
昨日の夜、実家へ行ってプレゼント渡してきました。

このお菓子、見た事ないです。
沖縄にはないのかな?
にんにく味・・・(・・*)。。oO(想像中)
後でにんにく味のお菓子買って食べてみようっと! o(*^▽^*)o~♪

お母さん、帰ってきたとこにHoneyさんの登場!喜ぶでしょうね♪

2 ■無題

そうだよね
やっぱり
surprise
必要だよね

1 ■おぉーっと!

これは懐かしいですねぇ^^
食べたきおくがあります
花を贈られたんですね
驚かそうといっていなかった事うちも
よくあります
なんでいないの?っていうと
二人で色んな所いっちゃうもんねー
とかっていわれましたっけ。
それからはちゃんと連絡してます

お子さんから花なんて嬉しいですね
親をみてるんですねきっと
素敵な子だわ~^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。