☆「上等なアメ女」の3大料理☆ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

☆「上等なアメ女」の3大料理☆

今回のトラックバックステーションのお題は「あなたにとっての世界三大料理」だそうです。←すみません、どうしてもワタクシの指が勝手に、反射的に「三大チン味」と打ってしまいます。。。



このブログらしいPCの反応ですねっ(爆笑)



私は、イタリア料理とハワイの料理と沖縄料理に目が無いので、その事について書こうと思いましたが、私の指がそんなに何度打っても、そんなに「三大チン味」と出てしまうのなら...いいじゃぁないですか! 

 

 





「アメ女の三大チン味」









で、いいじゃぁないかぁっ!やってやろうじゃぁないかぁっ!



。。。って、ここで、今日マミ姉が書いていたアメブロから削除される日(ここから飛んでね)
って言うのが、頭をよぎるのねぇ。。。



上等アメ女の「三大チン味」と来れば。。。



①ちょっと細いけど、長いから許す「N」のチンチO



②太いし、長いし、左にCurveしていてAV男優真っ青の「S」のチンチO



③若いから細いけどいつも黒いゴムの輪っかをつけて頑張ってくれた「R」のチンチO









Mmmhhh...YUM!(おいしいぃっ!)」

(ここからYUM ネタに飛べるよっ)














と、よだれがちに頭に浮かんだけど、このまだ弱小な私のブログではこんな事を書いたらアメブロから削除される日が、来るかもしれないので、そこはここまでで、やめておきますぅ。。。(←ガッカリ)







仕切りなおして





Honey Bun the アメ女の「三大チン味」



Lollipopチュッパチャップス:

アメリカ人は結構年取っても甘いものが好きで、仕事場にドーナッツとか持ってくるし、このLollipop(棒付きキャンディー)も、良い年しても「口に入れている」。そうです、私も天気の良い日のドライブなど、沢山素敵なアメリカ男が見られそうな日は、車でBlow the amps(アンプが破ける位、音をガンガンにしての意)して、私の口にLollipop(棒付きキャンディー)を放り込む。お口の中では、体の中の筋肉の中で1-2を争う強靭な筋肉をもつ「舌」が、Lollipop(棒付きキャンディー)の表面を私の好物のそれの変わりに弄ぶ。

信号待ちで、隣に並んだ車をすばやくチェックして、もしも上モノのアメリカ男だったら、そっちに気がついてない振りをして、口からLollipopをゆっくりと引きずり出し、クチビルで撫でてみる。あくまでも視線は正面だ。信号が変わりそうなその時、相手の顔を見て小さいSmile(スマイル)をプレゼントし、アクセルを全開に踏み込む。やり気のある男なら、猛スピードで付いて来るし、やる気の無い奴はココでさようなら♪



Escargotエスカルゴ

これは、マジで好物だ。変に細工していない、ガーリックバターのものが好きだ。しかし、なんとEscargotエスカルゴは「スケベ」な形と感触なんでしょうぅっ!結構頻繁にEscargotエスカルゴは口にするので、クリスタルとかではなく、甘口の白、シュワルツ・カッツでも選んで、Escargotエスカルゴを頂きましょう。。。解けたバターは、とろーりと粘度があって、Escargotエスカルゴにまとわりつく。熱いのでクチビルで温度を確かめる。ココも微妙な見せ所である。あくまでもSexyに。。。そして味を楽しむ。白ワインで口の中を一回さっぱりさせよう。。。そして、一緒に出てくる、薄切りのバケットのトーストで、器の中のSauce(ソース)をすくって楽しむ。作った人への敬意でもある。最後まで砕いたガーリックのFragments(欠片)と、ガーリックの香りを堪能する。ふふふ、それは既に今夜これから起きる事の、準備だから。。。(モリモリ、ガンガン)



Lickable Lotion(リッカブルローション):

コレも素晴らしい!アプリコットのフレーバーを選びます。彼を横たえて、部屋の明かりを落とします。Close your eyes Baby...(目を閉じて…)つきの明かりで青く光る筋肉質の体が、美しい。。。冷たいローションを彼の胸に垂らす。彼が、小さく反応する。Psssssiii, try to feel it and focus on it Baby...(シー、感じて、集中して…)。トローリとした、それだけで「スケベ」な感じの液体が彼の隆起した筋肉の隙間を流れ落ちようとする。。。私は慌てて、彼の胸の横から救い上げるように、舐め上げる。体側は結構皆、触られなれないのでWeak Point(ウィークポイント)である。アプリコットの良い香りが鼻に滑り込んできた。ゆっくりと鼻から深呼吸する。私の口の周りもその「スケベ」な液体で「スケベ」にキラキラしている。そうLickable Lotionとは、舐めても害の無いローションのことである。彼の胸全体に私の両手でその「スケベ」な液体を広げながら、私の体を彼の体の上に滑り込ませて、私の舌は、胸から首、首から耳の周り、あごから彼のクチビルへと舐め上げ、食べれそうで食べれなそうなKissを上げる。Teasing…(ジラスの。。。)











そんな私の、上質な前菜「3大チン味」でした。

メインディッシュは、上に書いてあります目








$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xoxox







ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング




 

1月24日月曜日のネタは、下↓にありますっ。

明日に備えて、早く寝るつもりが、ログアウトしようとしたその時に、新しいTBステーションの御題をUPされてコノ始末ですわぁ。。。



ふぅぁぁぁぁぁ・・・・zzz