2005-02-21 08:31:15

Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #4

テーマ:Thoughts of me /アメ女考

ここ数年のHIP HOPの歌の中に良く出てくる擬態語。彼らが大きなアクセサリーを愛用する様子を歌の中にBlin’ Blin’♪/(金属じゃらじゃらの意。Bling Blingの短縮形でブリンブリンと読んでね)で、表す。



そんな事は、さておき。。。

いつもと感じを変えて、ちょっとお気に入りのアクセサリーを一つづつ紹介する Blin' Blin' の日。どれも、単にアメ男好みなアクセサリーである(笑)。 



ふふふ。。。





これは、なんて事ないゴールドのAnkletアンクレット)である。20年前、高校生の頃に Hawaii(ハワイ)で父に勧められてAnklet(アンクレット)を買って以来、Anklet(アンクレット)が大好きである。この写真のものは13年間つけている。Baliバリ島で購入したもので、2本付けしてある。一本は13年前にBaliバリ島在住中に購入し、もう一本は、6年前にバリ島の友達に会いに行った時に再度デンパサールの商店街に買いに行ったもので、それ以来一本では物足りず、それらを互いに絡めてつけている。バリ島のものは、つなぎ目が無く作ってあるので13年間切れた事がない。それとバリのものには、鈴がついているものが多く、私が歩くたびにチリン、チリンなるのだ。











「致した」後、



私が裸で飲み物を、



足首をチリンチリン鳴らしながら、



歩いて取りに行く後姿を、









何人の男が思い出してくれているのだろうか。。。













To Be Continued...

続く。。。





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xxx


 

ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





今日は、George Washington's Birthdayにて帰りが遅くなりますので、

コメレスが遅れます。私事でご心配・ご迷惑をお掛けして本当にすみません。





ワタクシが、オロオロしているであろう頃のお留守番はまろさん
が、健康・交通安全祈願はGUYさん
が、引き受けてくださいますっ☆ そして、ここで景気づけに踊ってくれる踊り子を提供してくださったMAXさん
、本当にみなさま、心から感謝ですっ!





提供:MAXさん

(maxさん、画像が大きすぎて

UPできなかったので、

レイヤーを減らして軽くしました。

動きの初めの方、Clubで彼と踊る

私の動きに似てて気に入りました(笑)

有難うございました☆)









皆様、ではでは、また明日。。。




いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■本当に有難うございます。。。(涙)

納豆ちゃん、
有難う。。。Usherは彼と良く聞いたんだ。だから泣いてしまうだろうね。。。
有難う。有難う。。。(涙)


ichigojamさん、
うちの父も厳しかったんだけど、ちょっと感覚ずれてたんだねぇ(笑)

GUYさん、
今、生きているよとだけ残しにお伺いしようと思っていたところです。有難う。。。本当に有難う。心配掛けてすみません。。。

26 ■お疲れ~ ^^

ちょっとなんて言わずにゆっくりしなはれ^^
人生そんな時間も必要でっせ

25 ■アンクレット

他の人も書いてたコメントだけど、
本当 素敵なお父様ですねぇ。うちの親父なんて うっすらマニキュア塗ってただけで 3発なぐられたもんなぁ。(笑)

24 ■無理するなぁ(´Д⊂グスン

 アメっち、いい女なのはこのブログを読めばよぉぉく分かるっ!!!

 昨日はお疲れ様みたいやったけぇ、Usherでも聴きながら、ゆっくりゆっくり・・・ね(* ^ー゚)

 ほぉんとアメっちはアクセにあうなぁ(ノ´∀`*)

23 ■猛烈感謝しまくりですっ!←心から。。。

ちえぞーさん、
なんてことはない、ただの不精でもあります。。。←付けっ放し(笑)


Yuu さん、
おススメしますが、ブーツを履くときは気をつけてくださいね。足首、痛い。。。


omohideさん、
ヨカッタ!たまには、誰でもあるさーね♪


まろ さん、
はい、チリンチリン倶楽部でいきましょ☆


girlfight さん、
女は何で男を覚えるだろうねぇ?体の形?彼の香水の香り?それとも貰った優しい言葉?それとも思い出の残像?なんだろうね。。。


ゆずさん、
へへ、プロフにも書いてあるように、父がアメリカ上遇1号ですから(爆)


海さん、
逆に私は、そろそろ銀を身につけて落ち着かないといけないのかなぁ?とちょっと心配していますよ(笑)。ほら、プラチナとかダイアモンドなど高いものはみんな白だったりして、本格的なパーティーだと白をしている人が結構多いのでねぇ。。。でも筋が好きで、悩んでいます(笑)
I wanted to do so, but I started to have another problems with the ex who started to have a cancer stuff and I'm really dipressed right nowです。。。

sayaさん、
そうね♪はやく温かくならないかなぁ!もう、私は寒さに参ってますから。。。とほほ


gomez-04 さん
あぁ、そういうそそり方もありますか(笑)。見えそうで見えない。。。いいっすねぇ。お勉強になりますぅ。

マミ姉っ!
お帰りぃっ♪マミ姉のコメントにもいつも励まされるゎぁ。。。嬉しいぞ☆


hawaiiandoll さん、
有難うっ!凄い謎でした。。。ここの所ちょっと考え事で頭がクラクラで、忘れてましたが、お陰さまで解決!有難うございましたぁ!優しいなぁ。。。(喜)


まろさん、
それが、ガタガタでしたゎ。。。参った。朝から泣いて、分かれるときには喧嘩になってた。。。どすぅーーん
やはり、一度別れているという事が難しいのかなぁ?解らん。。。クルクル???はぁー。。。


くろねこ さん、
有難うございます♪はい、実はちょっと今、クルクルでして、落ち着き次第ダッシュで遊びにお伺いいたします☆←敬礼!

はくば さん、
遊びに来て下さって、有難う!そこまでは遡らないけど(爆)でも、あの頃のプロスノーボーダーの名前を言っても、はくばさんは知らないかもね(笑)。昔はよくビデオを観てたんで。。。懐かしいなぁ。。。


bluejean さん、
有難うございます。これから、使ってみたいなぁ。。。ちと、思うところがあってね。。。


mellowlifeさん、
白い色のほうが大人っぽいかもって最近思ってて、ちと葛藤している私です。。。とほほ


SHAKE HIP ちゃん、
あぁーーー、私反対だったら男誘ってないと思われてたらどうしよう?(爆)
昔ピアスをどっちにしてたらゲイだとかあったよね?そういえば。でも今はHIP HOPの歌手なんか両方にでっかいのしているから、わかんないよね☆それでいい。ボーダーレスの会、会長の私←何?


おばちゃんっ!
ヨカッタっ!思わず書いたので、なんかクサカッたかもしれないケド、頑張ってほしかった!それだけしか考えていなかったんで、ご無礼があったらスミマセンでした(突っ走る気があるので(笑))


イタリアン☆彡くん、
隊長は、隊員を見落としたりしません(笑)大丈夫ですゎっ!←敬礼っ!
ただ、今、隊長ちょこっと心配事がありますねん。。。許してね。←マジで



mizukaさん、
感じるままに生きましょう☆
アメリカ人の好きなところはそこですよ♪彼らにとって、自分が自分らしく居る事が大事ですねぇ。私は、人がなんと言おうと、申し訳ないが私なんで(爆)、このまま感じるまま生きていきたいですわぁ。。。


mocoさん、
Hi sis! what'S up?ってな感じでしょうか?(笑)




みなさん、
コメレスが遅れてゴメンナサイ。。。
前にお話していた件で昨日は出かけたのですが心がぐちゃぐちゃになってしまった。コメレスに向かうのが今は、やっとで、もうちょっとだけ、時間を下さい。。。

すみませんねぇ。。。

今日の夜中にでも復活しようと何とか建て直しに踏ん張り中ですゎ。

では、後ほど皆さんの所へ生へ行かせて頂きますねっ☆





22 ■アメねぇ!!

うんうん。アメねぇは絶対ゴールドって感じ。アタシは最近ピンクゴールドが好き!!!イエローゴールドって日焼けしてるとカコイーけど黄色人種はあまり映えない気がするじぇ。。アタィ肌黒くもないし、白くもないだぁ。

21 ■綺麗な足首に

アンクレットはいい。私も昔頑張ってくてけいた時があるけど。周りには不評であってなぁ。今は夏に気が向いたら着けることあるが・・・一体いくつまでつけていられるだろう?と昨年夏にふと思った。友達に指摘されたからねぇ。でも、綺麗な足でいたいと思う女心なんだがねぇ。

20 ■すげ~っ☆(゜o゜(C=(-_-#

隊長のブログっていつもコメントたくさんだよね~q(^-^q)

自分がコメント残しても気付いてもらえないんじゃないかと心配だよ~┐('~`;)┌

たまにはゆっくり休みなよ(_ _)Zzz 

19 ■いっぱいいっぱいありがとう

いただいた励ましのこころからのお礼にうかがいました。
早くありがとうをお伝えしたくて・・・
もう大分いい感じになっています。
ゆっくりマイペースでいきますね。
本当にありがとう。
うれしかったです☆

18 ■アンクレット♪

むちゃくちゃセクシーだよねぇぇっっ。

確かにアメっちゴールドが似合いそうな感じするっっ♪♪

なんかどっちかの足につけると

オトコを誘う合図やって聞いた事あるんやけど、どっちやったっけかな???

なんかセクシーでドキドキするなぁぁぁっ♪

17 ■へぇ~~

goldもステキですねぇ。
私はシルバー色好きで、goldでもついホワイトgoldを選んでしまいます。
でもgoldのアンクレットはゴージャスでセクスィィィーーーだぁ~~~!

16 ■モブログ~

やり方はですね~
ユーザー情報に自分の携帯アドレス登録

ブログ情報の投稿用メールアドレス(モブログ)に自分の好きな3文字を設定

そのアドレスあてに投稿

でできますよーん♪w

15 ■17年前・・・

コメントありがとうございました。
17年前のスノーボードってかなり原点ですよね~?
スノーサーフィンって呼ばれていた頃でしょうか・・・

14 ■無題

サイトに遊びに来てくれてありがとう♪
お父様がアンクレットを勧めるなんて
なんて素敵なんだろ~!いいわ~♪♪

そうね?最近はBLIN’BLIN'って言うね?私は最近あまりBLIN' BLIN'してないけど昔使ったでっかい金のバンブーイヤリングはこっそり取ってあります!(笑)
また私のサイトにも遊びに来て下さいね~♪

13 ■また来てもうた。(笑)

ホンマにオロオロしてはるんやろか。
満面の笑みを彼に向けてること祈りますわ。
あ、↑の彼女は、朝から元気よく踊ってはります。今も。(笑)

12 ■話全然ずれるヶど。。。

ァィコラて、顔を違ぅ体とヵに当てはめることだよ。
トゥモローさんとこで質問してたヵら教ぇたろって思ってw

11 ■(ノ´∀`*)

私の勝手なイメージやねんけども、
アメ女さんは、ゴールドアクセが
激しく似合うと思うてましたゎぁ
(ノ´∀`*)
そして、きっとそんなアメ女っちのことを
忘れる男の人はおらんと思いまっせ♪
なんせ、えぇ女ですもぉん(*´∀`*)
 

10 ■アンクレット

いいですよね。なんていうか、見えてないところにつけるわけだから、それが見えた時は感動ですね。

9 ■アンクレット

記事を読むとワタシもしてみようって気になりますねえ。
これから(もう少し先だけど)素足になることも多いし。

8 ■セクシーだなあ

金が似合う人に憧れる、海です:)
私はどうもいまいち金が似合わないので、ジュエリーは全部銀なのです。金色のアンクレット、きれいですよねえ。インドや東南アジアのアクセサリーには、いつも惹かれます。

I hope you are taking care of yourself... です。

7 ■アンクレット。。

セクシィですねー。
サリーちゃん足の私は足首の無さを強調するだけなのでつけれません(涙

アンクレットを勧めたのがお父様って、
やっぱりカッコイイお父様だなぁ♪

6 ■けっこう

オトコの人ってアンクレット好きな人多いよね。
そして、そういう光景ってけっこう覚えてるみたいですよね。

アタシも、肌身離さずつけてるネックレス、かれが覚えてくれてたりしましたよぉ。

なんか女のヒト思いだすのが、アクセサリーなんて、ステキだなぁ・・・

って思った。

5 ■ニャンコの証

>「いたした」後、私が裸で飲み物を、
足首をチリンチリン鳴らしながら、
歩いて取りに行く後姿を

この言葉で、私もアンクレットしよ!と、思いました。(笑)

で、お出掛け、気をつけて下さいまし。

4 ■今日も元気に!

いってらっしゃ~い!!

今日は元気になりました。(^_^)v

3 ■おっと、言い忘れた!

お出かけ気をつけていってきてくださーい★

2 ■金のアンクレット

いいですね~♪セクシー!
わたし普段あんまりアクセサリーつけないんだけど、アンクレットに今度挑戦してみようかしら。

1 ■アンクレット

セクシーで好きです。でもなんか恥ずかしくて自分には付けられないです。

お出かけ、気をつけていってらっしゃ~い♪(^O^)/~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。