Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #4 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #4


ここ数年のHIP HOPの歌の中に良く出てくる擬態語。彼らが大きなアクセサリーを愛用する様子を歌の中にBlin’ Blin’♪/(金属じゃらじゃらの意。Bling Blingの短縮形でブリンブリンと読んでね)で、表す。



そんな事は、さておき。。。

いつもと感じを変えて、ちょっとお気に入りのアクセサリーを一つづつ紹介する Blin' Blin' の日。どれも、単にアメ男好みなアクセサリーである(笑)。 



ふふふ。。。





これは、なんて事ないゴールドのAnkletアンクレット)である。20年前、高校生の頃に Hawaii(ハワイ)で父に勧められてAnklet(アンクレット)を買って以来、Anklet(アンクレット)が大好きである。この写真のものは13年間つけている。Baliバリ島で購入したもので、2本付けしてある。一本は13年前にBaliバリ島在住中に購入し、もう一本は、6年前にバリ島の友達に会いに行った時に再度デンパサールの商店街に買いに行ったもので、それ以来一本では物足りず、それらを互いに絡めてつけている。バリ島のものは、つなぎ目が無く作ってあるので13年間切れた事がない。それとバリのものには、鈴がついているものが多く、私が歩くたびにチリン、チリンなるのだ。











「致した」後、



私が裸で飲み物を、



足首をチリンチリン鳴らしながら、



歩いて取りに行く後姿を、









何人の男が思い出してくれているのだろうか。。。













To Be Continued...

続く。。。





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xxx


 

ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





今日は、George Washington's Birthdayにて帰りが遅くなりますので、

コメレスが遅れます。私事でご心配・ご迷惑をお掛けして本当にすみません。





ワタクシが、オロオロしているであろう頃のお留守番はまろさん
が、健康・交通安全祈願はGUYさん
が、引き受けてくださいますっ☆ そして、ここで景気づけに踊ってくれる踊り子を提供してくださったMAXさん
、本当にみなさま、心から感謝ですっ!





提供:MAXさん

(maxさん、画像が大きすぎて

UPできなかったので、

レイヤーを減らして軽くしました。

動きの初めの方、Clubで彼と踊る

私の動きに似てて気に入りました(笑)

有難うございました☆)









皆様、ではでは、また明日。。。