Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #2 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #2


ここ数年のHIP HOPの歌の中に良く出てくる擬態語、彼らが大きなアクセサリーを愛用する様子を歌の中にBlin' Blin'♪/(金属じゃらじゃらの意。Bling Blingの短縮形でブリンブリンと読んでね)で、表す。



そんな事は、さておき。。。

いつもと感じを変えて、ちょっとお気に入りのアクセサリーを一つづつ紹介するBlin' Blin'の日ですぅ。



どれも、単にアメ男好みなアクセサリーである(笑)。



ふふふ。。。



これは、お馴染 Toe Ring(つま先指輪?)です。私が12年外さない、年季の入ったものですが、私は銀のアクセサリーをしない人なので、これも金です。日本で金のToe Ring(トウリング)を探すのは、結構大変。だれか、どこかで見たら教えてくださいっ☆





しかし、これをしたままヒールを履くと、偶に。。。





もんのすっごくっ、痛い!





しかし、アメ女はいつ何時、いろいろ脱がされて 男に見られても良いように、Toe Ringの場所をずらしてみたりして、その場をしのぎ、滅多にはずさないのだ。単に、めんどくさがりとも言う。







いえいえ、女の心意気です、はい。。。(笑)









To Be Continued...

続く。。。







明日が超長いから、今日は短いのでいくよーっ♪






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xoxo




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング