2005-02-02 01:15:37

Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #2

テーマ:Thoughts of me /アメ女考

ここ数年のHIP HOPの歌の中に良く出てくる擬態語、彼らが大きなアクセサリーを愛用する様子を歌の中にBlin' Blin'♪/(金属じゃらじゃらの意。Bling Blingの短縮形でブリンブリンと読んでね)で、表す。



そんな事は、さておき。。。

いつもと感じを変えて、ちょっとお気に入りのアクセサリーを一つづつ紹介するBlin' Blin'の日ですぅ。



どれも、単にアメ男好みなアクセサリーである(笑)。



ふふふ。。。



これは、お馴染 Toe Ring(つま先指輪?)です。私が12年外さない、年季の入ったものですが、私は銀のアクセサリーをしない人なので、これも金です。日本で金のToe Ring(トウリング)を探すのは、結構大変。だれか、どこかで見たら教えてくださいっ☆





しかし、これをしたままヒールを履くと、偶に。。。





もんのすっごくっ、痛い!





しかし、アメ女はいつ何時、いろいろ脱がされて 男に見られても良いように、Toe Ringの場所をずらしてみたりして、その場をしのぎ、滅多にはずさないのだ。単に、めんどくさがりとも言う。







いえいえ、女の心意気です、はい。。。(笑)









To Be Continued...

続く。。。







明日が超長いから、今日は短いのでいくよーっ♪






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xoxo




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング







いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■遅れてごめんね~♪

mellowlifeさん、
はい、行きましたよー。特にコメントくれた人や、読者登録してくれた人の所には、なるべくすぐに飛んでいくようしています。はい、また遊びに行きますねー♪


partygirlちゃん、
マジ?探してくれるの?嬉しいー。はい、18金、またはアメリカなら14金ですねっ!有難うねぇ。


12 ■う~ん

金のToeRingまだ発見できてないですね~めっきとかじゃなくて、18金とかですよね?
どっかで見かけたら報告します♪

11 ■もちかして?

アメ女さん、私のブログへ遊びにきてくれたんですか?
サンクスですぅ~!
今回、ロストバージン話書きまちた。
また覗いてやって下さいましぃ~!

10 ■徹夜明けは、イッチャッテるでしょ~、やっぱ

まさか、マミ姉、徹夜明けで昼の12時ぃ? そりゃ、飛んでるよねぇ~(笑)

足の指?

サル系(爆)

9 ■そう、マジで

拷問。。。

んで、partygirlちゃん、金の売ってる?どこかないかなぁ。。。ん

8 ■(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

まず思うたんやけど、
めっちゃ人差し指長いっ!!!!!
そやから、Toe Ringもめっちゃ似合う!!!
私とかイナカッペ大将並みの
汚い足やから、
どぉにもこぉにも似合わんわぁ(ノ´∀`*)アハハハハ
 

7 ■ほんといたい

わたしも忘れてToeRingしたままミュールはいて出かけたら、ToeRingがミュールで圧迫されて、拷問状態でした。
かわいそうなワタシの足・・・

ToeRing安いしかわいいし、でわたしもダイスキです。いっぱい買っちゃいますよ~サンダルに合わせると超かわいい!

6 ■海さんっ、何言ってるっ?

腰に手を当ててDietCokeを飲んでた綺麗な女が居るじゃない? あの姿は、イカスのよぉっ!

何でも、自分がイカしてると思ったら、イカスのよ。。。←アメ女哲学

がははー

5 ■あぁ、maoakayouさんだぁっ!

いぇーいっ!沖縄つながりーっ!←アメ女つながりじゃァないよ。maoakayouさんの名誉の為に(笑)。

だから、こういう足は平均じゃないんだってばぁー。だいじょーぶよー。恋してる女は、綺麗だし、パワーがあるからねぇ☆ Keep your chin up!はい、あごを上げて背筋を伸ばしていきましょう!

4 ■mellowlifeさん

はい、今日は常連さんのうち2人が、訳あってお休みのようです。お二人さん、今日は、ゆっくり休んでね♪でも、早く復活してねんっ!待ってるよぉ

ふふふ、mellowlifeさん、私ねぇ中学まで、みんなコレだと思っていたんですよ。中学のときうちの学校は頻繁に旅行に行く学校で、そこで気が付いたんです。

あわっわわわぁぁぁっぁーっ

ビックリしましたぁ。私のような足の人のほうがスクナイ???
それ以来ずっと人に「あれ?」って言われています。ががーん
でも、結構気に入っているけど♪ふふ

3 ■さすが!

アメ女さん、こんにちは。
昨日は素敵なmexican beerの飲み方を教えてくださって、有難うございます! ライムを入れて飲むのは大好きですが、アメ女さんみたく格好良く飲んでみたいっす~!(いつも腰に手をあてておじさん飲みしてしまう私です)

金のToe Ringなんて珍しいですね。私の住んでいる地域にもなかなかありませんよ! さすがアメ女さん!と思いました。

2 ■Toe Ring・・・

お恥ずかしながら、初耳(*^^*)です。。。おしゃれですね!可愛い!
アメ女さんの足の指、細くて綺麗ですね!私のと全然違うからびっくりとプチあせり!いい意味で刺激受けましたぁ(^^)/~~~

1 ■おっと一番のりだぁ~!イェイ!

こんばんはぁ。
私もToe Ringしますよ!シルバー派です!
でも夏限定。。。
Toe Ringしたままパンプスはけないよぉー。
まだまだ女の心意気が足りませぬな。
修行が足りませぬな。。。
がんばりますっ!

アメ女さんの指長~い!
実は私も足の指むっちゃ長いんですぅ。
ニョロニョロって言われます。。。(-"-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。