テーマ:Responce / お返事
2005-01-07 08:15:52

アメリカ男の褒め殺しの効き目

partygirlさんに頂いたコメントへのお返事



 ■ わかりますー

わたしは今ロスに住んでるんですけど、日本人は細いのがイイ、みたいなところが強いですね。

わたしはカービーなほうだったので、ガリガリにはなりたくはなかったけど、それでもやっぱ40キロ台であることが大事に思ってたなー



今はアメリカ暮らしのおかげ?か、なんでもかんでもほめてくれるカレのおかげ?で、日本にいたときよりプラス4キロはいってるとおもう。7号もうヤバイです。

partygirl (2005-01-07 06:28:17)





いやっほーぅっ!



LAから読んでくださって、更にコメントを入れてくださった方がいるなんていい感じ☆ 私からも「わかりますー」Backさせて下さい。



「何でも褒めてくれる彼のおかげ?で、日本にいたときよりプラス4キロ」という下り...これぞ、アメリカ人男の技ですねぇ(笑)。そしてとても良いところだと思います。



私はStress(ストレス)にやられやすかったので、悩み事が出てくると「がたっ」と体重が落ちてしまう方です(でした?)が、最近、自己改革を始めて、余りStressed outしなく成ったので、一度失ったお尻の肉を取り戻して来ていて、喜んでいるところです。去年辺り、私のアメリカ人男のEx達が久しぶりに私を見ると「You should gain weight(もうちょっと太ったほうがいいな)」と口をそろえて言いました。日本人好みだったかも知れないけど、アメリカ人の男にとっては細いだけではSexyでも無ければTurn on(そそる)する要素など一切ないですからね。(ちなみに、黒人の男性は、もっともっと肉感的な女性が好きですねぇ。私の周りはそこまでは行かないのですが。。。)



日本人には初めは、照れくさく、くすぐったいものですが、本当にアメリカ男はよく褒めますね。女を良い気持ちにするのが上手です。こっちが「良くそこまで言えるなぁ、もしかして目が悪い?」と思うほど(笑)。あれに浸って癖になってしまっていると、偶に冷静に考えると、私、これでいいのかしら?と思うときがありますが(笑)



彼らの(アメリカ人は女性も褒め上手)そういう言葉のご褒美は、女をもっともっと頑張らせる薬であることは確かですね。





沖縄を脱出したら、アメリカ人男性からの「ひゅぅっひゅぅ~」という艶っぽいwhistle(口笛)の一つ(女性に対しては褒め言葉のような)も聞こえてこなくて退屈していたところです。

草稿中の記事が30くらい書き溜まって居ますよ~(笑)。だから、又遊びに来てください、こんな話で盛り上がりましょう♪







You Got It?





ここ、クリックしてねん♪ブログランキング



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Responce / お返事」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■eiさん

私のEXの中に「ガリガリ」という日本語を覚えている人がいて、ある日突然車の中から女の子を見て、「ガリガリ」と言ったので「へ?」とビックリしましたが、ようは、日本人の思っている「スタイルいいね~」は、世界基準じゃないんですよね。はぁ。。。でも、外国人が「ガリガリ」って、どこの言葉か?と思いましたよ(笑)

5 ■モチネタ楽しみにしてます!

そうなんだそんなに胸ネタあるなんて楽しみ。やっぱオンナにとっては大事だからなぁ。
豊胸はアメリカでもやっぱオトコの人は懐疑的みたい。ビバリーヒルズの大金持ちやセレブとかにもなると違うんだろうけど、一般のオトコの人は「豊胸なんかしなくても」という意見が多いですね。

とゆーのもわたしがジョウダンで「どうするよーいきなり胸でかくなってたら!Boob Jobでさ」と言ったのに、こっちのヒトは本気にしちゃって、そのときにこのハナシがでたんです。

確かにロスではジョウダンにならないか。

4 ■はじめまして

はじめまして。そうそう、やっぱり、女性は豊満な体がいいですよね。ヨーロッパは女性が豊満なので、わたしなんか、日本人から見ると「デブ!」らしいけど、こっちの人からは、君はちっちゃ過ぎ、もっとお食べ、っていわれます(よし、おごりやったらくったるでえ!)。

だから、たまに日本人の女性を町の中でみかけると、ご飯食べてないのかなって心配になります。そんで、わたしも、がりがりだと、セックスのときに骨が当たって痛いのでは?って余計なお世話かな?(^^;)

3 ■あはは♪ノープロブレムですよぉ

コメントの内容は↑で書いてもらってるようなかんじでした~気にしないでください、ノープログレムです★

わたしは161くらいですねぇ。思春期以降くらいからカービーになりはじめた気がする。もともと太りやすいほうではないんだけど、さすがにアメリカで食いまくるのは日本で食いまくるのと違う・・・それでもこっちでは「太ったってうそばっかり!Skinnyじゃん!」な扱いになるけど、ワタシ的にはハラは鍛えたいですねー何年も通ってたジムを、今のとこに引っ越してから辞めちゃってそのまんまだし。(はや8ヶ月ほど)

5号ってのはたぶんそう小柄なヒト用じゃないと思う。中肉で超細いヒト向けかなー
ワタシも胸はやっぱある程度あるほうがいいと思う。豊胸まですることないけど、ガリガリだったらセックスのときにどうするんだろろーと余計なお世話的に思ってしまうのだ。

2 ■そしてやっとお返事♪

OppositeAttraction

PartyGirlさんが、どの位の身長なのか分からないのですが、私はデカイので50kilosは、あります。それを割ると、周りにYou gotta gain weightと言われるわけです。

5号とかって、何でしょう?背が低いのでしょうか?それともそんなに「ガリ」なのでしょうか?

私自身も駄目なんです、尻が平らだとか、内股に大きな隙間があるとか、ちょっと女を表すものやSexyからかけ離れてて、そういう女性って同姓としても全く惹かれないんです。

そういう体って、男からも「かけ離れて」しまいそうで(笑)、私なら焦ります(爆笑!)そりゃ、やばい!と、Gain Weightに励みます。

やはり、男と女はいつでもOpposite Attraction、反対だから惹かれる無いものねだりの法則だと思うんです。だから男は、丸くて柔らかいものが好きです。

それをそぎ落とし過ぎてしまうのは、日本の男性も女性も、ちょっと日本国内の情報操作の罠にはまっている気が強いです。

目を覚ませ、日本の男女!

本当に、痩せてれば、ゆれない尻や揺れない胸でいいのか?男性諸君?
本当に、痩せていればギスギスした、あなたより細い彼氏でいいのか?女性諸君?

私は、嫌です(笑)

そして、皆さんを応援します♪

PS,そうそうPartyGirlさん、胸の話が出たのに、ごめん!消しちゃってパニックで、これが限界っ(笑)。また、その件について、話しましょうねん♪


1 ■ごめんなさいっ!マジでっ!

partygirlさんから頂いてたコメントに、お返事をしていたら、うっかり彼女のコメントを消してしまいました!落ち込むなぁ。。。

内容は、「今の彼の前の彼が、イギリス人だったけど、その方も同様、褒めるのが上手で、MakeLove中も、褒め言葉をかかさない人だった。。。

先日帰国したときに5号と言うのがあって、日本の女の子ってこんななの?

草稿中の記事楽しみにして居ます」

という内容でした(本当にゴメンネpartygirlさんっ)

PartyGirlさんのページのURL載せておきますねん♪

飛べるようにリンク作ったら、コメント欄はhtmlで出来ないみたいで、飛ばせるように出来なかったんでURLで勘弁してね。

「SEX AND LOS ANGELS」
http://partygirl.ameblo.jp/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。