2005-02-07 00:02:03

男がイク声 / Moan when he cums

テーマ:Thoughts of me /アメ女考
★☆★長編続きだったので、今日は軽めにイクわよ~ん★☆★

(って結構今日も頑張ったのよぉー。下↓にもういっちょ記事あるし。








さて。。。









男がイク時のリアクション、大きいほうが好き?

それとも、無表情のほうが男らしいと思う?






と、いう話題で行きましょう♪







◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆



Randyは、もう大変だった。

やがてピークが近づくと筋肉の鎧をつけた体が

トドメをさすようにぶつかってくる。 

















その後、



Fuck!。。。

。。。Shiiiiiit!!
 



と雄たけびがあがり「イク!」のである。







その後、小さく

うんぐふぅっ

最高潮の快感に一瞬堪えた息を、吐き出す音が聞こえる。

 











始めはこの一連の激しい「Come」に驚いて、「へ?」と思ったけど、それに慣れてしまうと、彼が雄たけびを上げる時、「やった!射止めたぞっ!」という気持ちになり、やがてその声が私にイクのと同じくらい、もの凄い快感を運んでくるようになる。。。





しかし一旦それに慣れてしまうと、reactionの薄い男は物足りないと感じるようになるのだ。。。















イッタの?















へ?















まだなの?

















なに? 



















って事は、もしかして、私は「イキッそびれ」なのぉっ?

























はっきりしてくれぇっっ。。。



へろへろ。。。

















で、ある。



だから、一緒に「致し」始めたは良いが、途中で段々「なんかこう、物足りないというか、掴めないというか、こう、不完全燃焼というか。。。あぁぁぁっぁん!」と言う気持ちになることがある。蓋を開けてみたら、ちょっと違ってた。。。という時。困った事に、Randyのコレが今でも尾を引いてて、男のイク声の強さやSEXYさで一喜一憂してしまう事があるんですよ。。。Randyったら罪な人(笑)。ふつうの人では、物足りなくしたのはアナタ。



さぁ、みなさんは、



「イク」Reactionは、大きいのがお好き?それとも、小さいのがお好き?







◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-アメ女 Thum's UP
Thumbs up!



いつかUPの、「女の喘ぎ声」に続く。。。



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング








うわぁ、自分も驚くほど、いつに無く軽い記事だねぇ(爆笑)







いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■リアクションが大きい

その声がどうしても生理的にダメで別れた彼氏がいたっけな・・。

ちなみにDANNAは宣言して 気分をあわせる感じかな。あ、めったにしないけど・・

21 ■もういっちょー

まろ、
でもね、こう、コソコソって言うのも燃えますよ(笑)。色々な燃え方。。。みたいな(笑)


omohideさん、
マミ姉とも話しましたが、イク顔もいいですよねー。隠すな!みたいな(笑)


ゆずさん、
男の人が、堪えているのに出てしまう何か、って可愛くて堪らないときがありますね。昔、俺はイケテルと思っている元彼に、おならをされたとき、彼のほうが焦ってて、可愛かったなぁ。


SHAKE HIPさん、
ジャンルの所から?有難うねぇ。今度はそれを試してみるよー。本当に焦ったよ!有難う、有難うー。


masapさん、
うん、日本男児的んだろうねぇ。でも、女の人が聞きたいと思ったら、結構「あ、いいんじゃん」って出すのかもね。。。刺激しあって変化する。。。みたいな?

コメレス、遅れて、すんまそん。
でも、ご飯食べてから、過去記事へのコメレスもしまっせー。

あ、その前に記事書かないと?

20 ■みなさま、コメント有難うございますっ!

ちえぞーさん、
教えてくれるのは、結構気持ちがそこに合わさるので良いかもしれないねぇ!
一番乗り有難うデス♪

frappuccinoさん、
ふふふ、良かったぁ、感じてもらって♪

mellowlifeさん、
そうですねぇ、男も女も、その歯からこぼれる音は、アメリカ人の表現かなぁ、と思いますねぇ。。。


納豆ちゃん、
キターーーーーっでしょ?ね?ふふ


SHAKE HIPちゃん、
そうそう吐息も大事な要素よね。Moanの一種というかね。


Samantha!
アナタこそ、そういうんじゃなさそうなのに☆。そうか日本人魂だね(笑)
つか、サンフランシスコの話は「美しすぎる人」だよー。そっちも見てねー。

gomezさん、
つか、女もどこで。。。ですよ(笑)。SHAKE HIPさんの所で分析されてますので、どうぞー。
TB?元彼似のあなたなら、どんどんどうぞぉ~、ですよぉ(笑)


ルパンさん、
ご丁寧にどうも♪又来てくださいねー。


mizukaさん、
そうですよねぇ、なんかいつだか分らないのは、私も困るんですよぉ。。。うーむぅ。。。



hawaiiandollさん、
遊びに来てくれて有難うございます!折角なのに、コメレス遅れてゴメンね。野暮用だったので、腱鞘炎起こすまで今から書きまくります!
無表情は、「ありえへん」よねぇ☆


海さん、
同じ匂いっていうやつですよー☆


bluejeanさん、
ふと、漏れる声に。。。と言うのも中々色っぽいですねぇ。。。うふふ


マミ姉っ!、
イク顔! いいっすねぇーーーーっ。
でも、隠す男もおおいのよねぇ。。。
SEXYなのにねぇ。。もったいない!




19 ■アメブロに締め出されて。。。

やっと今帰って来たよ~。今から、そのせいで作り損ねた晩御飯を食べてくるから、あとで、コメレス入れますねん♪

待っててねぇ。

18 ■旦那様の・・・

「きもちいい~~♪もうだめ~~~・・・あぅ」

には、マジ!びびった・・・・

今まで付き合ってた人たちは、「ヲトコが声出すなんて、ハズカシイ・・・」
って思うタイプだったみたい・・・

必死にこらえるのもいいけど・・・

今は・・・
「きもちいい~~♪もうだめ~~~・・・あぅ」

ってのに・・・萌え♪

17 ■自分のとこにもコメ入れたんやけど

こっちにも

ログインの件

私、随分前から記事作成編集のところから入れなくなってる(笑)
いつも記事書くときは一回自分のジャンルのところからログインし直しみたいな(笑)

混んでる時は入れないみたい。

も少し時間をおいてみたら、できると思うよーー。


もし、あれやったらこのレス消していいからねぇぇ。

夜中にじっくり読みに来るっちゃーー。

16 ■イク時の

言葉が外国の人だと「come」で日本の人だと「イク」って面白いよね。

・・ってことはどーでもいいですね(笑

私の旦那様はなんか「男は喘いじゃダメ」みたいな考えがあるらしくあまり声を出しません(涙
だから声を聴きたいが為にがんばりますよ!
「ぅ・・」とか聴いただけでよっしゃー!(笑

大きい・小さいに関わらず「我慢してたのに声が出ちゃった」って感じが私は好きです。

15 ■男の喘ぎ

今までに大きい声で喘ぐ声の人は経験ないなあ。。

喘ぐ顔って結構好きなんだわ。

14 ■大きく

リアクション出来る環境で、
おもいっきりのびのびしたいよ~。
うちは、ジジババ同居やから、
お互い小さいリアクションでし。(-_-;)

13 ■(*´д`*)ハァハァハァアハァモウダメポ

私はイクときの声も好きやし、
何より



   『顔』っ!!!!!!!!!


   (;´Д`)ハァハァ・・・←コレが好きっ♪


 

12 ■おいらは、

リアクションの大きい人と付き合ったことがナイ。苦笑
というか、みんなあんまり声ださん~。涙
なので、ふと漏れる声に萌え~~~。爆

11 ■Honey Bunさん!

こんにちは! 今自分のブログを見て、びっくりして飛んで来てしまいました! How did you know my blood type? さすがHoney Bunさん、観察力がすごいです~。でも、教えて下さい! なんで分かったのかな~。Obvious過ぎるでしょうか??

話は替って。。。
私はリアクションの大きい人が好きです!やっぱり、彼が感じてくれるのは嬉しいですもん。

10 ■ァメ女C。。。

読者登録123ぢゃなくて、122だったよwww

まぁそれゎぉぃとぃてぇ、ィクときのリァクションヵぁ。最中の声とヵリァクションゎ大きぃ方が嬉しぃヶど、ィクときってどぉなんやろ。。。そこを考えたことなヵったゎぁ。
ヶど無表情とヵアリエヘンー<(´∀`)/ アリエヘンー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝて感じやヵらでヵぃ方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

9 ■正直適度がいいなぁ

元彼は必ず「イク」と言うが、今の彼は無言だから・・たまに?と思うと「終わってる」とつぶやかれたり?無言でいかれてしまうと味気ないから寂しい時あるものねぇ。大げさなのも嫌だけど、適度がいいですねぇ。

8 ■コメントのお礼です。

コメントを書いてくださってありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

7 ■無題

かなり楽しめましたよ記事。

僕もいくとき何故が宣言してしまいます。男の子(俺もか)はどこで声出すことを覚えるのでしょうね(笑)

TB頂いてよろしいですか?
って頂きます。すいません

6 ■無題

でも、 I’m COMIN!とかいわれてもあたしはジャパニーズなのでうまくニュアンスが伝わらないので。
イクー!!ってでっかい声でいってもらいたいわ。

5 ■私も

イク前の荒い息がたまらなく好きやわぁぁ。

4 ■そぉやねぇ・・・

 イク時に、もぉ息が荒くなるだけで、あたいは・・・・・

 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 って思うわぁ(ノ´∀`*)

3 ■こんばんはぁ。

今までむちゃくちゃリアクションでかい人はいなかったなぁ。
まぁイク時は「イクッ!」って言ってくれるフツーな感じ。

前アメ女さんが記事で書いてた

『スゥゥーーーッ!って歯を食いしばって息を荒く吸い込む音』

mellow的には、これがとってもたまらないのですぅ~~☆

ウフフ。

2 ■やっぱ

私もリアクションは大きくないとアラッ?て思いますね。ExもまさしくRandyさん同様です。「wow baby I'm comin'!」を聞いたら「c'mon baby!」ですよ(^^) う~ん今夜は思い出しちゃったウホウホ

1 ■リアクション大きい人

に会ったことがないかも…。
会ってみたい。

ダーリンは分かりやすい方かも。『イクよ』って教えてくれるから(*^^*)

ごめん、落ちはありません。コメント1番のりになりたかっただけです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。