男がイク声 / Moan when he cums | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

男がイク声 / Moan when he cums

★☆★長編続きだったので、今日は軽めにイクわよ~ん★☆★

(って結構今日も頑張ったのよぉー。下↓にもういっちょ記事あるし。








さて。。。









男がイク時のリアクション、大きいほうが好き?

それとも、無表情のほうが男らしいと思う?






と、いう話題で行きましょう♪







◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆



Randyは、もう大変だった。

やがてピークが近づくと筋肉の鎧をつけた体が

トドメをさすようにぶつかってくる。 

















その後、



Fuck!。。。

。。。Shiiiiiit!!
 



と雄たけびがあがり「イク!」のである。







その後、小さく

うんぐふぅっ

最高潮の快感に一瞬堪えた息を、吐き出す音が聞こえる。

 











始めはこの一連の激しい「Come」に驚いて、「へ?」と思ったけど、それに慣れてしまうと、彼が雄たけびを上げる時、「やった!射止めたぞっ!」という気持ちになり、やがてその声が私にイクのと同じくらい、もの凄い快感を運んでくるようになる。。。





しかし一旦それに慣れてしまうと、reactionの薄い男は物足りないと感じるようになるのだ。。。















イッタの?















へ?















まだなの?

















なに? 



















って事は、もしかして、私は「イキッそびれ」なのぉっ?

























はっきりしてくれぇっっ。。。



へろへろ。。。

















で、ある。



だから、一緒に「致し」始めたは良いが、途中で段々「なんかこう、物足りないというか、掴めないというか、こう、不完全燃焼というか。。。あぁぁぁっぁん!」と言う気持ちになることがある。蓋を開けてみたら、ちょっと違ってた。。。という時。困った事に、Randyのコレが今でも尾を引いてて、男のイク声の強さやSEXYさで一喜一憂してしまう事があるんですよ。。。Randyったら罪な人(笑)。ふつうの人では、物足りなくしたのはアナタ。



さぁ、みなさんは、



「イク」Reactionは、大きいのがお好き?それとも、小さいのがお好き?







◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-アメ女 Thum's UP
Thumbs up!



いつかUPの、「女の喘ぎ声」に続く。。。



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング








うわぁ、自分も驚くほど、いつに無く軽い記事だねぇ(爆笑)