テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-01-15 23:33:37

Latin系の男 #1

私は、Latin(ラテン)の男が好きである。



白でも黒でもない絶妙な思いやりと間を持ち合わせ、Din' Din'にも固さを持つAsian Mixも好きだが、Latinの情熱や明るさには、のっぴきならない惹かれようである。



問題も、ある。情熱的であるがゆえにStalker(ストーカー)に変身しやすい(笑)。

顔が濃くってあんなにSexyなのに、背がいまいちの人が多い。顔に栄養を取られて背が伸びないのか?と真剣に思った事がある。私のExやあのSanchezLatin系なのにがっちりして背が高いというのは希少種である。

そしてLatinの男は、とってもSweet(甘く優しい)だが、家では何もしない。Latinの人たちは男も女もとてもJealous(やきもち焼き)なくせに、やきもちを焼かせるのも好きなので、Playing Gameして、心配したり余計なことにエネルギーを費やさなくてはならなくなる(それが彼らの愛の形なのか?)。





それでも、





Salsaの上手な男にも弱い。



あの陽気さもいい。



目の濃い下まつげが私をイカせてしまう。



女を喜ばせる言葉や振る舞いに事欠かない。



そして私は特にスペイン語に弱い。



Spanish(スペイン語)を聞かせ」って頼んで話してもらったら

その人がスペイン語で言ってる意味も分からないのに濡れてしまった事もある(爆笑)。



とてもSexyだと思う。







でも、希少種狙い。だって私、自分より背が高い人でないと駄目なんだもの。だってそうでしょ?Banquet(お食事会)とかBall(舞踏会)とかParty(パーティー)に出るとき折角ドレス着てそういう雰囲気を楽しみたいのにエスコートする人が自分より低かったら寂しいからダメ。そう、私結構デカイんです。結構でかい上にいつも31/2インチ以上のヒールを履いているので。。。



車のドアも開けてくれる、完璧なエスコート、女を甘い気分にしておく技に事欠かない。



でも家の中では何もしない。



結婚には向かないのか?



いや、それくらいの事に目を瞑る価値はありか?



もしもその人がMatureな(成熟した)人なら、その価値ありっ!




That's right,



go for it, Baby!





There You Go!





ここ、クリックしてねん♪ブログランキング
 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■またこういう事書くと。。。

怒られちゃうかもしれないけど(まだ怒られてないけど)、私は徹底してLatinまたは、AsianMixです。ゴメンナサイ、その他のタイプの人。Blackさんはお友達には結構居ますけど、お付き合いはしたことなくて、Whiteさんは、お付き合いしたことがありますが、どうも肌に合いません(肌って、またイヤラシイ(笑)。)この傾向は私が幼い少女の頃からのもので、うちの父はすでにそれを見抜いていて、ジョン・アンド・パンチを見ているとき、「お前は」パンチの方が好きだろ。。。と言っていた。父、恐るべし!

1 ■ラティーノは

ダンスが上手い。ラテン系はとにかく男女問わずに、すごいいけてる人はきれいでかっこよくてセクシーですよね~
ワタシは酔っ払ってクラブでラテン系ひっかけたけど、電話かかってきたときにカレが隣にいたので、「誰アンタ?」といって電話きってしまった。

カレがいなけりゃラテン系を試せたんだけどな~仕方がない。

ラテン系の男女ってやきもちやかせることでヒートアップするのが好きみたいですね。わたしもそれ、きいたことあります。なんか疲れそうな愛情表現だけど、情熱のぶつかりあいのサルサダンスの文化だから、ナットクできるかも。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。