Masturbation(オナる)/アメリカ男の場合 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Masturbation(オナる)/アメリカ男の場合

Masturbation(オナる)/女編」の続き、「Masturbation(オナる)/アメリカ男の場合」です♪



コヨーテさんのところで、「もしもあなたが男だったら?」
って言う話題が出ていたので、思い出して、この辺りでUPしますよぉ。。。おまたせっ♪








なぜだか知らないが、Masturbationの話はお付き合いする彼との会話に、ほとんど必ず出てくる。だって、これはちょっと女の知りたいところ。。。





「自分にいつでもで『致せる』Girlfriend(彼女)か奥さんが居てもMasturbateする?」





「それとも、いつでもSEXできるならしないの?」





でも大概その質問の返事は「SexMasturbationは別物。」





何が別物なんだろう?

「感触?」

「気持ち?」

「手軽さ?」

「"現物"と違うものとできるから?」。。。

で、私は、すぐに何でも聞く(笑)。





そうしたら、一人のEX(元彼。元旦那。元~)が言った「そりゃそうさ、自分はどこが良くてどうしたら気持ち良いのか一番知っているんだもん。」と。。。ナルホド



でも、ごめんなさいね。。。私には、これ分んないんだぁ。。。



「男」やった事ないからさぁ。。。(←半 逆切れ状態(笑)。)



別にMasturbationしないよとか、そういう嘘はつかないよ。。。でもね、



彼女とかWifee(ワイフィー。ワイフの可愛い呼び方)が居るのに、失礼じゃない?って思うのは、私だけ?



でもね、私の親友、結婚した頃、旦那が地下でコンピューターで株をやっていたんだけど、どうもやっているのは株だけじゃないって言い出して、ヒストリーを見たら、わんさかエロサイトが出てきて、彼女は自分が十分じゃないと思われているんだと感じて、凄く嫌だったって。。。彼女も暫くこれと戦っていました。。。←なつかしい



これって、国際結婚の場合余計ややこしいかもねぇ。私もEXと暮らしているときに、同じようにアジア系のエロサイトを見られても、身近なだけに「はぁー!?こういうのが良い訳ぇ? てめぇー失礼な奴だなぁっ!こんな安モンでよかったら今すぐ行っちまえぇぇぇっ!Ass Hole!」てなるし、これが白人だったりすると「じゃぁ、なんでお前、私と居るわけ?」とかなるし(爆笑っ!)、これがラテンの女だったりしたら最悪「お前、死なす!もうええわぁ。。。(←諦め。惨敗)」って、ようは、何でも嫌なの!



なんだーかんだー、「SexMasturbateは違うし、別にこの女と会うわけじゃないし」とか、言い訳してたけど、



What the hell are you talking about? If you wanted to masterbate even though you have me now, then fine, go ahead and do it, but just keep doing it by yourself for good. Go ahead and get married to your right hand 'cuz I do refuse to have a fucking dumb-ass who can't focus on only MEE!(こきたいんなら、一生自分でコケっ! てめぇーの右手と結婚しあがれ! 私しか見ない男以外は、お断りだぜぇっ!ヴぉけぇ!)」



ってな事になりますのん♪



女はイメージですることが多いから、私の場合はその現在進行形の彼、またはSingle(独身。彼女なし。彼氏なし。)の時なら、EX(元彼。元旦那。)をイメージするわけで、浮気ではないわけです(←勝手な言い草?)

でも、男は映像でするときが多いから、他人が絡んでくるから、そう言う事になるわけ。。。_| ̄|〇ガーン





ここで、みなさまにお聞きしたいんですよぉ。。。

一緒に暮らしているBoyfriend(彼氏)または、Husbee(ハズビー。ハズバンドの可愛い呼び方)が、自分という存在があるのに、Masturbation(オナニー)をする。。。





容認派?それとも、嫌悪派?





もし自分とまるで違うタイプの女が、彼の残したヒストリーに出てきたら、どう思いますぅ?



じゃぁ、もし自分のような人が出てきたら、どう思いますぅ?






どっちが気持ちいいの?って聞いたら、「俺の手は誰よりも俺の気持ちいい所とやり方を知っているから。。。」っていわれた時にゃぁ



ちょっとキレる(笑)。でしょぉ?



でも、ほとんどのEXMasturbateには言い訳して、「認めろ」的な発言をするけど、こんな「Masturbation(マスターベーション)嫌悪派」の私はどうしたら いいのだろうか?



オナる暇を与えないほど襲いまくればいいのだろうか?(笑)



つか、基本的には「証拠を残すな」という結論なんですよ。私も、相手に気を遣って、自分は「もっとぉーん」なのに、そこで終わりにした日の翌日は、Little Buddyに手伝ってもらって、自分で火を消すわけですからぁ、「やるならやれ、でも証拠を残すな」ですねぇー。。。



ちなみに、アメリカ男の平均は、「シャワーでこく」のだと言う。やはり、相手の知らないうちに、エロ画像を見てとかじゃなくて、せめて頭の中の妄想で(誰を思い描いてたとしても)、具体的な証拠を残さずに、と言うのが思いやりなんじゃないかなぁ?ってとこかな?







世の、女性と一緒に暮らしている男性方、いかがでしょうか?







うふふふ。。。

でもねぇ、実は男がシコる姿は男らしくてIt turns me on(そそる)んですよね恋の矢



以前、Make Loveの最中にテンションがもの凄く上がったあるEX Boyfriend(元彼)が、私が口を離した時に、いきなり目の前でしごき始めて、筋肉質の太い腕、ごつい手が力強くしごくのを見ていたら、おもいっきり、そそられちゃいました(*´Д`*)ハァハァ 今でも目に浮かぶわ。。。月の明かりにうっすらと浮かび上がる、あの筋肉質のふっとい腕の筋肉が盛り上がって。。。それはなんかそれまでイメージしてた猫背でシコシコって言う感じのそれとは、全く違ってた。。。色っぽくて、ガツガツと男らしくて、顔も獣みたいに険しくて、とにかく堪らない光景だった。。。







はぁ。。。(*´Д`*)ハァハァ








もちろん、あくまでも、その人による訳ですね。


。。。猫背はだめよっ(草稿中の「遅すぎた男」より)、ふふふ♪







If you would have a comment for the issue that's about Man's Masturbation,



just give me a hola! ←男の人からだったら、マジ怖っ!(笑)お手柔らかに







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-HollyShit!
Holly Shit!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング