テーマ:The Issue / 出来事
2005-01-17 23:23:37

潮を吹くのって日本人だけ?

今日は、MLKMartin Luther King's Birthday)でアメリカの休日。



それはさておき。。。今日のお話は、




潮を噴くぅ?



私の周りで、Sexに集中して没頭できる人は、潮を噴く人が多かった。



頭で何も考えずに、体で感じることに集中できる人。そして、そういう人は妊娠しやすかったりして子供が多かったりする。



昔、私の住んで居たところのお向かいさんと とっても仲良くしてて、週に数回 BBQ(バーベキュー)を一緒に庭先でしてた。そのお向かいさんの旦那さんが、「うん、うちの奥さんは、終わったらBedビショビショにするよ。もらしたのか?と思うくらい!」ってBBQ(バーベキュー)の最中に言ってた。その頃、潮なんか噴いたこと無かったから、彼女は「スッゴク感じやすい人なんだろうなぁ」って思ってた。



女は30歳越えると、SEX全盛期に入る



というのは、私の周り、男の間でも女の間でも最早通説であるが、それは事実。私も自分達のSEXを話すとき、EX(元彼、元旦那、元~)達が「Youも30歳を越えたからだよ、良かったね」と言っているのを何回か聞いたし、自分でもかつて若い頃のSEXImmature(未熟な)だったと、30代になって思えるようになった。姉さん達は口をそろえて30越えてからのほうが全開バリバリ宣言である。



2004年の春頃、一緒に暮らしていた彼が朝、眠っている私を弄び始め、前の晩のMake Love(メイクラブ)がとっても良かったので、Horny(スケベな)な気持ちには、あっという間に火がついて、寝転がってダラダラとかではなく、いきなり全開で「致して」居たときの事である。。。



私はDoggie(バック)が好きなので、Doggieな気分で朝から絶好調であった。彼がイキ終わった後(イキ終わるといってもこの男1ラウンドで5回くらいイケるのである。で、最後のイクの後でって事ね)、なんか呆然としているので、



What's wrong with you(どうしたの?)」と聞くと



I don't know but something came out from you...but that's a lot...but I don't think it's mine. (いやぁ、何だかわかんないけど何かがたくさん君の中から出てきたんだ。。。でも、僕のじゃないと思うんだけど…)」言う。



Beddings(シーツ)を見ると海が出来ている。あれ?どうなっているの?



「I don't know either, but maybe...I guess...it just because of...it was feeling extremely good?(私も分んないけど、多分、スんッゴイ気持ちよかったからじゃない?)」と言ったのだが、



彼は変な顔をしている。






甘い気分は台無しである。。。





私は、Pissed off(頭にきて)して、「いいよ、じゃぁ、今から洗濯するから」

と、彼をBEDから降ろしてSheetを引き剥がして、Laundryに行ってしまった。



そのまま彼は出勤し、私は???



すぐに姉さんにメールで、朝っぱらからこんな質問(笑)。



「Hey sis,OOOO... Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。) this's what happened this morning, what the hell was that?(ねぇ姉さん、OOOOってなって、これが今朝起こったことなんだけど、一体、あれってなんなの?)」



姉さんは、「それって、あなた、潮ふいたのよ~。あなた達よっぽどSexが合うんだねぇ(笑)」って言った。



「じゃぁ、ナンデ私がまるでオシッコ漏らしたみたいに、へんな反応されなきゃならないわけ?」って姉さんに聞いたら、



姉さんは「アメリカ人の女は噴かないからアメリカ人の男は知らないのかもよ」って言ってた。。。



その時が「初潮噴き」だったので分らないし、アメリカ人の男とだって潮を吹いたのは彼が最初の一人だから、よく分からないけど。。。その後、日本のHビデオを二人で見たときに、スッゴク噴いてた人が偶々出ててそれを見た彼が「あぁ、そうなんだ」みたいに、妙に納得してくれたので解決したのだが(笑)。



潮を噴くメカニズムってどうなってるわけ?

あれって何?

気持ちいいから出るの?

それとも、あれっておしっこなの?なんなの?



けど、ある男友達(日本人)は

「潮を吹いた時って、女の方は余り良くないって聞いたけど」

って言ってたしなぁ。。。



どうなんだろうねぇ???




だれか、教えて。。。












ここ、クリックしてねん♪ブログランキング





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

わたしも。うまれてはじめて潮ふきを経験しました。おしっこか??とおもったけど、子宮からでているし、、感動しました。

24 ■みなさま有難うございます☆

イロイロと、勉強になります!
男性の側からと女性の側からの
両方から聞くと、また更に
興味深くて、ふむふむです!

まちてつさん!
このHP凄く内容が濃くて
ビックリしました。
男性も潮を噴くだなんて
今の今まで知らなかったし。。。lol

ココへ、これから来られる方も
まちてつさんのご紹介の
HPに是非、行ってみてください☆

23 ■参考にしてください。

次のHPにいろいろと参考になることが書いてあります。

http://www.mumyouan.com/o/aa-92.html


http://gruenjp.fc2web.com/adaruto14.html

22 ■すごい 内容だ・・

いやー過去ログから来て見ました。
きゃーすごい内容のエントリーだ。
アメ女さんすごい!

30歳からSEX全盛期・・そうなんだ・・
私はキライだ・・sex。苦痛だ。
子作りも人工でよろしく だし。
全くといっていいほどない・・。
私が 勘弁してくれと無碍なことをいうので DANNAもあきらめました。
でも ラブラブだよぉーー。
ハグハグしているのが一番幸せを感じるのだ。おこちゃまです。

21 ■一度だけ・・・

あったかも?

TBありがとです♪

ってことで、Tば~っく返し♪

20 ■潮吹き

あります。吹かせるのが(?)上手だった彼がいました。
イクのとはまた違う気持ちよさで
体中がすごく軽くなって浮くような感じ・・となったら
ぷしゅー・・っと液体が出てきました。
さらさらっとした液体でした。
上のMASAさんのコメントのほうが詳しくていいですね。
それにしても、どっから湧いて出てきたんだろ。

19 ■口いっぱい!

彼女はイイカンジでイクときは必ず吹きますよ。
いつもお尻の下にバスタオル敷いてシてます♪。

いつも最初の一回目は軽くイクので
吹かないと思い、安心してクンニしてたら!

“あっ・あっ!、イクーっつ!!”って
突然!“ぷしゃぁーっ!”というほど噴出して、、
・僕は顔びしゃ、口の中いっぱい!!(笑)。。。
もちろん愛しい彼女の・・・。“ごっくん!”でした(爆)。

彼女の場合、深く感じたときの方が
潮の量も多いし勢いも激しいですね。
僕の観察結果としては、
噴出はおなかの締まり具合=子宮から膣奥が
ぎゅうーっつと力強く収縮した時、
一気に膣内に溜まってた「潮」を噴出すみたいです。
短時間に、どこから湧き出すのか不思議ですが、
さらさらした液体=体液みたいに「ほのしょっぱい」味でした。

吹いちゃったあとは、膣内の愛液=ぬるぬる潤滑が不足しちゃうので、
またこんどは ぬるぬるの愛液が沁み出すまで愛撫してから続きの??回目です。

18 ■TBありがとうございます☆

朝えっちで初潮吹き。うん劇的です。
私はイクっていうのもようやく
分かりかけてきたくらいの勉強中チャンなんで、
もちろん経験はないのですが…。
イクのと潮はタイミング違うのですかねぇ。

そういえば、めちゃくちゃハードなえっちをしたときに
シーツがびしょびしょだったのだけど、
あれって潮?
潮ふきって男性が気付かなければスルーされちゃうものなんでしょうか?

17 ■はじめまして。

私も潮吹いた事なかったんですが、前の彼の時に経験しましたよ。
コップの水をこぼしたみたいにシーツがビショビショになりました。
彼いわく、潮吹きポイントがあるみたいです(笑)
そのポイントがどこなのかは聞かなかったな。。。
聞いておけば良かったですね。

16 ■まろさま、

どうぞ、どうぞ。遊びに来てくださって有難うございます。しかも読者登録まで!これからも宜しくお願い致します♪

15 ■お邪魔します。

TBありがとうございました。
こちらもTBはらせてもらいましたんで、ご報告です。
で、これを機会に読者登録させてもらいます。
今後とも、よろしくお願いします。^^

14 ■みなさん有難うですぅ。

mikuさん、
行ってきましたぜ。

partygirlちゃん、
お帰りぃ。MLKで連休だったのねん♪じゃぁ、その彼は知ってたんだねぇ。。。「イク」と潮噴くのって別物なんでしょ?分んないけど、噴く人はイク度に吹くの?

未だに、謎が多いねぇ。。。

you-heyさん、
今は普通に出せるって!なに、あなたもしやツワモノぉ? そうそう、私は横からとか、後ろからの時ですね。。。

13 ■コメサンキューっす

潮吹きってなんぞや?ってことで
過去に研究しました・・

今は普通に出せますが、やっぱ
水分を多く取った方が早いですねー
でも、しっことは違う

位置も(体位も)重要っすよねー

12 ■わたしも経験アリ

潮吹き?の経験は欧米人何人かとあるけど、彼らは「こんなにカンジさせることができた」と思ったみたいで喜んでただけで、驚いてはいなかったな。

アジア人だけなのかな?でも欧米人のオンナのほうがいったと思うこと多いんだよね?(←Cosmopolitanの統計からだけど笑)

11 ■あれ?

私ってばURLうちまちがえた?^-^;

んで、ここに
ミントキャンディ舐めた後フェラした事
あるけど~なんか、相手が痛いんじゃ
ないかと気になったけど
アメリカではメジャーなんだ
勉強になりました。m(_ _)mペコ

10 ■mikuさんってばぁ

コメントのお礼に、遊びに行こうと思ったら、リンク、届かず!

エラーメッセージが出ました。

残念っ!

今度を楽しみにしていますぅ。

9 ■、

マミ姉さま、
やっぱり気持ちよかったでしょ?私も出たときは、気持ちよかったんだけど、とある日本人男子から、「潮吹くときって余り良くない」って言われたとかで、謎です。。。

ゆず@おもらしさま、
そうですね、アンモニア臭ではないですねって私達ったら(笑)。分析?(笑)。いえいえ、とんでもない、とっても参考になってます。今後とも宜しくお願いします。あ、あと、世界は広い?天井から吊るす皮製の椅子みたいのがあるらしく、私の友人が買おうとしていました。私も是非、それ使ってみたいですぅ。いかがかな?

あれ?

rappucinoさん、おかえりなさい!
女もCUMするという発言からまたネタが生まれてしまった!いつも、どうもですぅ。うーん、でもねぇ、潮を噴かないときも気持ち良いことは気持ち良いんですけど、何でしょうねぇ。こればっかりは自分ではコントロールして出せないしねぇ。。。ムズカシ?FrappuccinoさんのEXのEXWife(ややこしいっ”)さんは、Aisianだった?

mikuさん、
ポイント攻撃って、なんか意味深ですぅ。姉さんの言うことも全部が本当じゃないかもしれないから、気にしなくて良いんですけど、姉さんは噴くんですよ、ハーフの癖に(笑)。半分アメリカ人だろ!みたいな(笑)。あぁ、半分日本人だったねぇ。姉さん。元気かなぁ?電話しなきゃっ。 そうですねぇ、向こうのエロビデオは、女も攻撃的なの多いから、あぁ~ん、モレモレっていうのはちょっとタイプじゃないから使わないのかな?それとも、姉さんの言うとおり、本当にないのかな?  


本当に不思議だねぇ。。。


この事について、今後もここでお答えコメント、張り込みして待ってみますぅ。

8 ■潮

mikuはあるポイント攻撃で潮ふきます。
出るのがわかるから
オシッコかな?とかも思うけど
オシッコなら止まらなく出るんじゃ
ないかと思ってみたりして

外国の人は噴かないんだあ
エロビデでもみた事ないなあ
言われてみたら。。。

7 ■えーと・・

私のEX(アメ男)は知ってたよ。何でも彼の元奥さん(外国人)が潮吹いたんだって~。彼いわく「女も男と同じようにcumするんだよ」との事。ちなみに私はまだないな~。

6 ■こんにちは(・∀・)

誘われてやってきました(笑

私も潮吹きって言ってるけど潮なんだか
おしっこなんだか分からなかったりする(爆

でも初めてそうなった時、
「うわ~~~おしっこ出ちゃう!!」
って思ったらなんか「じわー」って。。
シーツがベチャベチャになってました。
てっきりおしっこ漏らしたのかと思ったけど
匂いとかアンモニア臭じゃないし(笑
色も無色。
そしてHの前にトイレで
「おもらししないように・・。」って出しておいても(笑 
大量に出るんですよ、コレが。

私はイキそうになったら旦那様にタオルを用意してもらって
それをお尻に敷いてからイカせてもらいます。

あまり参考にならないね・・すまぬ。
TB、こちらからもさせてもらいますよー。

5 ■私の経験では・・・

潮吹きありますょぉ(ノ´∀`*)
なんか、太ももの内側がびっしょりになって、
おしっこ?!(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
とか思ってもぉた(ノ´∀`*)
でも、気持ちイイナァ~と
思ってたらいつの間にかそうなっとって
メカニズムとかはちょぉっと
分からんなぁ・・・(TдT)
 

4 ■そうなの?

潮って噴く人少ないの?私もエロ業界の情報操作に嵌ってる?(笑)

なんか、よく聞くもんだから「噴かない=イカない」みたいに思われてたら寂しいもんねぇ。私も毎回じゃないしなぁ。

英語でも、アメ系のエロでも、勉強してってねん♪

って、エロ英語しか出てこないから、丸暗記してアメリカ女ででも試してみるっちゅうのはいかがかな?

世界広がる~ぅっ☆

3 ■潮吹く人

は経験無いなあ。
しかしHoney Bun the ☆アメ女☆のブログは英語の勉強にもなりますねw

2 ■って言うことは。。。

私達。。。




くじら?




(笑)



誰か、知っている人を一緒に待ちましょうかねぇ。。。

1 ■潮吹きについて。

私も毎回ではないですがたまに「潮吹き」しますよー。
少量ですが。

確かに別に「すごいいい!」って時に出るわけじゃないみたいです。
勝手に吹いてるから…。
私も不思議な気持ちでいっぱいですよ(笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。