Horny... / やりたい気持ち | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Horny... / やりたい気持ち

近頃、Horny (Hな気分)。。。



最後のEx(元~。元彼、元旦那、元嫁、元彼女、元上司など)と別れてから、忙しくて暫くはそんな気持ちにすらなれなかった。そういえば姉さんに言われてたな。。。 「Sexしないと早く老けるよ~♪」



その最後のExScorpion(さそり座)で、毎晩やってても足りないのか不機嫌になったりした。



一週間は7日間で、じゃぁ7回やったら優等生でしょ?



って言いたくもなった。そりゃ、数回×一日っていうのもありだけど、毎日の中にはRutine(通常のやらなくてはいけないこと)もあるわけで。。。仕事や家の事やもろもろ。疲れているときもあるし、頭がいっぱいの日もある。っていうか、



その頃すでに歯車が狂ってきてしまっていたのかな?だって、そうなる前、彼が長期休暇の時、一日4-5回とかという日がザラだった。私の生理と重なっていて挙句の果てに、彼がInfection(感染症)になり、ある日トイレから「Ahhhhh!」という叫び声が聞こえて飛んでいったら、便器に血。。。二人で病院に行った、ふふふ。





人間とは、勝手な生き物である。日本人と結婚して構ってもらえない何年かを過ごして、「構って・構って女」になった私だが(笑)、Latin(ラテン)のさらにScorpion(さそり座)という「情熱のかたまり!」みたいな人と一緒に居たら、



いくらなんでもちょっと待てよ!



昨日の晩も疲れているのにSex(もはやMake Loveメイクラブではなくなっていた)したのに、朝も出来ないからって、



すねてんじゃないわよぉ~~っ!(;`Д´)ノ-з



って感じになっていたから、そのまま別れて忙しくしてたら、なんか一時期性欲すら感じなくなってて、私の中では「ヤバイ」という焦りが出てきていた。だって、姉さんが、「Sexしないと早く老けるよ~♪」って言ってたもの。

つまりMake Loveメイクラヴは女が女で居られる特効薬なのである。つまりその頃、私は



ヤク切れ



だったのである(笑)。いやーん、私は死ぬまで現役で行きたいの~。旦那と死ぬまで、蜜の味を味わいたいの~。こんなところで、枯れていく訳にはいかないのっ!



Austin Powers 2オースティンパワーズ2で言ってたじゃない!、「(新婚ホヤホヤで結婚した人は実はロボットだったと気づいて、やっつけちゃうんだけど、その後)美しい妻を失って。。。彼女は一夫一妻制の素晴らしさを教えてくれたのに。。。」と、ちょっとシクシク湿っぽくしているが、次の瞬間、



That mean....I'm single again!!!!

(って事は、俺、また独身ジャ~ン♪)



そうよ、I'm single again so that I can chase a man 'till I find the best!(上等な一人を見つけるまで、男を追いかけられるように、又Singleになったってわけ♪)枯れてなんか居られないのよん♪しかし、案の上



心配には及ばず(笑)



近頃、Horny(スケベな気持ち)だ。。。HawaiianExと話してから、Horny(やりたい気持ち)だ。。。

あのEx-Boyfriend(元彼)は、今日Washingtonに出発した。電話があって、少しまた馬鹿話しをした。

実は昨日、ちょこっと出かけた先で、いいものに遭遇した。Hawaiianハワイアンのいい男の半裸の写真、って言っても彼らはWater Sportsをしていただけだが(笑)その数名のHawaiianハワイアンのいい男の中に、これまたひざ下が細くて長くてしゃぶりたくなるような脚してて、胸板の厚い、押し倒して上に馬乗りになってGrab(掴みたく)したくなるようなおっぱい(made of 筋肉)、またこれにいい感じの「胸毛」がっ!(*´Д`*)ハァハァ

あんなのに後ろから抱きつかれたら、もう駄目だ(笑)



「はい、一丁あがり」状態かもしれない(爆笑)



注意:私はHoe(ヤリマン)ではないけどSexは大事にしています(`・ω・´)キリッ



それにしても、「祝!Getting Horny & Sexy Feeling Back!」色っぽい感情が戻って来て良かったわん、と心から思う。だって、女で居たいもの♪



しっかし、Hornyである。HawaiianExが帰ってきたら宜しくお願いするかしら?(笑)。奴はやる気満々だし。しかし、ちょっと待てよ。。。私と別れてから、彼最近ちょっと振る舞いがPimpish(後日説明します)に成ってきているようだから、気を付けようっと。HIVだけには、成りたくないもの。



そうそう、日本の皆さん、HIVの感染率上がってますよー。



日本人、まだ危機感が薄いんですよ、1位、2位を争うくらい感染者の上昇率が高いのは日本なのにねぇ。中国にならんで。広告とか足りないよね。アメリカとか洒落にならないHIV予防の広告とかバンバンしてるもの。はっきりと「ヤバイ」って分かるように。アメリカ人は、自発的にHIVの検査も死ぬほど怖い思いして受けてますよ(結果が出るまでの一週間は死んだ目をしてるけど(笑))。HIVに感染する可能性が自分の身近にもある事を意識して、無闇やたらに知らない人とでもSexしたり、良く知らない相手とコンドームなしでSexするのは自重しましょうね ;)



でも、私、コンドーム嫌いなんです。。。



って事は、我慢なのかな。。。やっぱり(とほほ)



あ、そう言えば私のLittle Buddyどこだっけ?あいつに頼むしかないかしらね(笑)。



ははは













ここ、クリックしてねん♪ブログランキング













タイトル: オースティン・パワーズ デラックス









タイトル: オースティン・パワーズ デラックス〈DTS EDITION〉