テーマ:Observation /アメリカ男考察
2005-01-18 21:33:37

Blow Job / おフェラ

誰か、私は凄い技を持っているという人いませんかぁ? それとも、男性の方「こうされるの堪らないっ」「こうされたいっ!」という取って置きの技ありませんかぁ?在ったら、コメントに ぢゃんぢゃんっ入れて置いてくださいっ。





んじゃ、さては あんたあんまり上手じゃないの?



うふふっ、僭越ながら、上手です(笑)。Randyを泣かせたくて、色々仕込みましたから(笑)。その次の彼のNateに、「You の Blow Job(おフェラ) はスッゴク気持ちいい」って言われて、Randyも呻らせていましたので「yeah, everybody told me so(みんなにそう言われたわ)」と軽く言ったら、アメリカンジョークで、アメリカ人を傷つけてしまいました。ごめんなさい(笑)。仕返しに、「何で?」と(どこで仕込んだの?)的な軽い疑いを掛けられましたが(笑)。

 





それでも、もっと知りたいのっ!





もう、プロのお友達が欲しいくらいぃっ!





もっと男のMoan(喘ぎ声)が聞きたいのぉっ!









だから、凄技持っている人、凄腕の女性知っている人、待ってますぅっ♪









Mint ?それとも Ice cubes?







Mintを口に入れて、Blow Job(フェラチオ)した事ある?または、されたことある? これは、アメリカ人の間では、いまや常識に成りそうな技だ。私は、Listerine(リステリン)の とても強いMenthol(メンソール)のFilm(フィルム)をいつも持ち歩いています。日本でも遅ればせながら去年の初めくらいかなぁ?商品化されたと思うんですけど、2002年位に私の周りでは広まりましたから、今ではデキル女の必需携行品っ。あれ、便利です。私はSmokerなので、持ち始めたのですが、いつでもどこでも彼を喜ばせて上げられる小道具を持ち歩いているようなもんだ、と気付きました(偉い!+エロいっ)。





私のもう一人の姉さんは昔、飲み物を飲んでるのかなぁ、と思わせといて、グラスの中に飲み物と一緒に入った氷を口に密かに入れておいて、旦那に Blow Jobを始めたら、とても喜んでたよ、と教えてくれた。





きっと、 すぅーーーっ とするものが良いんだな。





(そう言えばアメリカものの大人の女用刺激くりぃむも、Mentholだったわ。ふふ)





私は2000年、Randyの誕生日に、Baskin Robins(日本でいう31サーティーワン。アメリカ人には31じゃ通じない。)のその名も「Millennium(ミレニアム)」というパチパチする「ドンパッチ」が入ったFlavorのIce cream(アイスクリーム)を口に入れてBlow Jobをプレゼントしてあげました。すぅーっと冷たい上にドンパッチがパチパチはじける訳ですね。。。平日で仕事で疲れていた彼を豪快に昇天させたあと、自分も、濡れに濡れてグッチョグチョだったんだけど、そのまま寝かせて上げたのでした。それが実際のプレゼントよりNiceな誕生日プレゼントだったかも(笑)。。。。なんて優しいのかしら…私ったら。







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-There U Go
There You Go






ここ、クリックしてねん♪ブログランキング
 





ねぇねぇ、今、ChoiceRadioCom
で、「Culo」って歌が流れているんだけど、良い感じにエロだし良いリズムなんだけど、歌っている人の名前が表示されていない! 知っている人居たら教えて! これ、欲しいっ! 官能的な曲じゃぁないけどこれ聞いてStrip Tease(ストリップ)しながらBlow Job(おフェラ)したら、かなり男の人はいいでしょっ♪ 



ひぃぃぃっ~っ!男になりてぇ~っ!



って想像して一瞬思ったわんっ(爆笑)






たった今、「潮の噴き方」っていう記事を見つけましたぁっ。行ってみてねん♪

For Sex「潮噴きのやり方」







いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

CuloはPitBullの曲ですよ

20 ■とっても重要ラシイ・・・

ノド筋!!
これを締めたり緩めたりするのですワ

ノド筋鍛えてるとえづかなくなるかも・・・

ミントは砂糖が炎症を起こすかもなぁ~

19 ■そっかぁ

只今勉強してますが、私のどうしたらいいのか?って思ってましたから。今度はミントで試してみたいと思います。

18 ■つーーさんっ

勉強したら、テク、教えてここで発表してねんっ♪待ってるわぁ~

17 ■こにちは

自分も勉強しよーーット

16 ■みなさんっ!

何度でも、コメント入れてここでみんなで楽しく話し合ったりしちゃうのは大歓迎ですぅ。裏技、秘儀、みんなでお勉強しましょうね♪

15 ■みなさん有難うですぅ。

cronos1228さん、コーラでも何でも大丈夫です。私は懐疑の念一杯でDietCokeで試しましたが、あら不思議、治っちゃいましたよ。他にも食中毒系の具合の悪さも、胃のムカムカの時も効きました。なんでかねぇ?
っていうかcronos1228さん、結構イケる口ですねっ?これからも宜しくお願い致します。

partygirlちゃん、そうねぇ、置き換えると想像できるというcronos1228さんのレスも確かに!だけど、私、偶にね、男の人が入ってくるとき、この人どんな風に感じているのかなぁ?って思うときありますねぇ。。。そとに張り出したもの(笑)持ってないんで。。。(困)

14 ■続けてスミマセン(汗)

↑のpartygirlさんのコメなんですけど(横レスで失礼)、オンナの部分に例えるとビ○○ラとかもっとその周囲全般にあたると思うんです。同じようにその辺をソフトタッチで攻められるとふにゃ~ってなりませんかしら(*´ェ`*)

13 ■あっΣ(・ε・;)

私のブログ読んで下さったんですねヽ(A`*)ノウレシイ
クランベリージュースですか。。近場に売ってるトコがないなぁ
腹痛のソーダはコーラじゃダメなんでしょうか(=゚ω゚)ノペプシズキ

12 ■楽しみ~!

MLKの連休超忙しかった・・・

ホイップクリームネタ草稿中!わーい楽しみ~♪

カレがホイップクリーム買ってきたときから、ナニに使うかぴんときましたねぇ。

そうそう、Ballsはソフトタッチが受けるみたいですよ。女にはないものなので、触られてなんでそんなに気持ちいいかがわからないところだけど・・・

11 ■やさーしくっ、なのね♪

勉強になりました。女が思うより玉が重要であることは肝に銘じているのですが(笑)、揉まずに爪でふわぁ~っとですね。解りました。絶対にやってみますぅ(笑)。また、教えてください。私がSex Masterになるまで、勉強していきまっせぇ。

あぁ、アメリカでは膀胱炎にはクランベリージュースって言うんですよ。頭痛には水、腹痛にはSodaってね♪

本当に効くよ☆

10 ■初コメさせて頂きます

手技でひとつ知ってるのが、舐めながらたまたまの方を爪の先で全体的に撫で撫でするテクです。ソフトを心がけて、もみもみではなく爪を使うのがポイントらしいです。ふわぁ~って感じ?かな。文字で説明するのが難しいんですが(*´ェ`*)とりあえず自分で試したトコロ好評だったんでヽ(A`*)ノヤッター、よかったら取り入れてみてください♪

9 ■アメリカ男の中での流行り?(笑)

Partygirlちゃん、
MLKの連休でどこかへ行っていたのかな?と思っていました。あなた、ホイップクリームってまた草稿中のネタとかぶっているわ(笑)。私が非常に愛した人との思い出なので思い出しながら書いていたんだけど、アメ女同士、やって居る事がかぶっても仕方がないわね(笑)。

8 ■私も。。。

Cherry味って好きです(関係ないかっ)。でも、又しても良いネタですぅ。
今度機会が会ったら、してもらいます、お試しっ!って言うか、つまり69的な格好ですよね。。。これは、初!よく、顔が見たい人いるじゃないですかぁ。前に、最中に顔を明るい方に向ける人が居ましたよ(笑)。FrappuccinoさんもあなたのEXも、良い味出してるぅ!
これからも、宜しくです。

7 ■Icy&Hot!

してあげるの好きです私(^^)もちろんされるのも!Exがthroat candy(cherry味がお気に入り)でしてもらった時はWhao!でしたね~。でそのあとそのままcherryなkissで・・。 あとExは私が彼におしりを向けてblow jobするのが好きらしく、buttも見れてdouble pleasure!なんて喜んでましたよ。 いいですねListerine.参考になりました!

6 ■ミントか!

今度やってみよー

べただけど、この前ホイップクリームでカレと「遊び」ました。
なんかいつもと違うことをすると妙に盛り上がる♪

5 ■みなさん有難うですぅ。

マミ姉、それ分るよ。
だから私なんか、30超えているから結構水分が足りないわけ。だから、「いたす」時は必ず、事前に水分を多めに取ります。いろんな声も出すし、口が渇くのよねぇ(笑)。だから、深酒して、「いたす」と口が渇くからダメ。酒は好きだけど、男と飲むときは、何があってもいいように(笑)程ほどにしてます、はい。

ゆずさん、
んもぉー、箱入り!そうですね、旦那さんに、サグリを入れておいてください♪

えみきゅさん、
すんまそん。初めて来て頂いて、いきなり「お口ネタ」じゃぁ、ビックリデシタね(変換したら、こうなった(笑)、どこの国の人?って感じで面白いからこのままにしておきますぅ。)。私もそれを心配していたんですけど、今の所大丈夫です。ちんちOの質についても草稿中なので、そのとき又、分析してみますぅ。

4 ■コメントThanksです♪

いやはや、なかなか過激な内容で、
赤面しながら読んでおりました。

氷を含むってのは、映画とかでも見ますが…。
冷たすぎると、一気に萎んでしまう危険性があります。ご用心!

3 ■TBありがとうござぃます(TдT)

何かで聞いたことあんねんけど、
ドライマウスの人は
あんま気持ちよくないらすぃ・・・

そして、TBありがとうござぃました
・゚・(ノД`)・゚・
そして、こっちはこんな下品なネタで
ごめりんこだぁぁぁぁぁぁぁ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←興奮してもたw)

2 ■今、マミ姉の所で。。。

尿道炎の話が出てたから、Mintは気持ち良いけど、「気をつけてねん」という事で。終わったら、洗いっこしてねっ。

1 ■mintですか!

なかなか勉強になりますねぇ。
だから歯を磨いた後にフェラしたら
「おおぅ!」って反応が良いのか(笑

私は旦那様しか知らない人なので旦那様に何もかも開発されました(爆
だからきっと旦那様好みのフェラは出来てると思われ・・。

男性側からどうされたいのか聞いてみたいですねー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。