テーマ:Greetings / ご挨拶
2005-04-07 11:53:32

裏でシコシコやってますゎ(*´Д`*)ハァハァ

みなさま、折角来ていただいたのに、ごめんなさい☆



裏でシコシコやってるんですゎ。。。ワタクシ。。。



何をかって?



想像に任せてみようかしらん♪ ウフフ



































































































嘘さっ! ←沖縄風に読んでね♪





















































えと、裏でシコシコ スタイルシートを触り始めたんですゎ。。。メンドクセェー



でもね、どうしても早く。。。早く。。。

早くぅ~んっ アハァーンッ
 我慢できないぃ~ん!イカセテェェェ!










































































 








 

 

だって、まろさんが折角、私の為に愛を込めて作ってくれた、
スンゴイのを早く画面に飾りたいんでものぉっ☆



だから、今日は記事はお休み♪



だから、ワタクシのCSSイジリぃーが終わるまで、



ここ↓でヒツジに麻酔をどれだけ早く打てるか。。。


反射神経を試して遊んで来てねっ☆ ←ココだよん



って、昨日まで出来たのに今は何故か出来ないみたいだから???  ナンダヨッ!
??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 出来た人も居るみたいだから、負けずに試してね!

それでも、出来なかった人はコッチ↓





ココで芸能人になれる可能性を探ってきてねっ☆ ←ココよん

男性はココで芸能人への可能性を探れっ!  ←ココだぜ



これは前にPainKillerさんの所で、紹介してもらったんだよん♪



それでは みなさま、ごきげんよう~☆ 
You guys have a good one!!!



$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Missing Me?
Missing Me?



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





 

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*






ちょっとHoney Bun通信@12:22
先ほどさそり座EX君から2日ぶりに電話はありましたゎ☆ シンデナクテ ヨカッタヨッ!
もしも、私のCSSイジリぃーが落ち着いてたら明日会って来ますゎ♪ 






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*






Honey Bun通信@12:33
ショーン・コネリーが、ジェームス・ボンドに復活っ!って
AFNで言っているわよぉ。。。
Play Stationのゲームでね☆ 
しっかし、あんなオヤジだったら、
私はAlways Welcomeよっ☆カッコイイィィィ






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*






Honey Bun通信@19:22
あはぁーん (*´Д`*)ハァハァ
やっと、CSSイジリぃーが終わったのよぉ。
なんつたって、保存しないで一気にやってたら
ほとんど出来あがりって所で、IEが突然 落ちやがって!。
Damnっ!!!ヾ(`Д´)ノ
でも、やっと終わったんで、ご飯食べたら
皆様の所へ、全力で周らせていただきますゎ☆アチョォーッ!




 

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■蝶々がいっぱい!

おお!!
蝶々がたくさんで驚きました。でも、いいなあ、ステキです☆わたしもあれこれ変えようと思って挑戦してみたけど、とりあえず断念。。。また時間があるときにチャレンジしてみようと思います。お疲れさまでした☆

44 ■格好いい!

アメ女さんっぽーい!
格好いいですね~(惚れ惚れ)

43 ■みなさま、いかがお過ごしでした?今日も、コメント有難うございますっ☆ 

一括レスで、失礼します☆
こんなご報告でお待たせしてたのに
みなさんに、励まされて
やっと落ち着きましたゎ
スタイルシート!!!

でも、Honeybunの野望はまだまだ
続きます(笑)。
子供の為に飼う、ブログペットを
JavaScriptの記述を見つけて
あれれ?と思っているところに
しかも柚未さんに教えていただいたので
アメブロでも飼う事にしましたぁぁぁっ!

頑張ります。。。

みなさまも、よい週末を!!!

42 ■今回・・・

ウチの記事で
アメ女サン(Luda)の言葉
パクらせて頂きましたぁ
(´∀`)ァハー

TBさせてぃただこぉと試みたんですが
できません.。・゚・(ノД`)

41 ■CSS・・・

Bの使ってるスキンだと
イジれなぃんですョね・・・
.。・゚・(ノД`)

Bも自分のオリジナルな感じで
変えたぃ!!
アメブロに言ってみょぉかな・・・

40 ■すげー!!!

 めちゃくちゃいい感じのスキンになっとる!!!
 
 いいなぁ、コレ・・・・

 あたいも次パソコン買ったら・・・シコシコやりたい・・・・(*´д`*)ハァハァ

39 ■ひつじ。。。

逃げられてばかり・・・。
何度も挑戦してやっと一発打てました!!
反射神経鍛えないといけないなぁ。。。

38 ■彼の具合は・・

いかがですか?
やっぱり、精神的に弱り気味なんですよねえ。

共倒れにならないように・・
お祈りしてますわあ。

37 ■ヤッホー(ノ^∇^)ノ

さすがですねっ。ワタシはまだまだ無知なので、ここまでいじり倒すことようせんけど、お姉様らしくってとってもいい感じ。

36 ■業務連絡

プロフ欄の「タイトルロゴ作ります!」って
とこにサイズ直し分、収納してます。
画像の容量の関係で、あんまり大きくできませんでした。
ごめんなさい。(T▽T;)

35 ■あは~ん

いじり・シコシコ・はやくぅ~~♪
ドキドキしてしまいやしたわん、うけけ★

34 ■うーむ、CSS・・・・

分からないので、ほってあります。こりだすと、寝食を忘れるたちなので、手をつけないことにしているんですよ。そのうち、するかも。でも、今、ワークショップの立ち上げがあるんで、毎日土方してますわ。

33 ■ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?

最初・・・何処へ来たのかとびっくりしました(笑)
素敵ですね♪やっぱ・・・オリジナルっていいなぁ♪
私も・・・って出来ましぇ~ん!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

32 ■ぃぃなぁ~。。シコシコw。。

ワタシもしたぃナリょw。。
シコシコw。。。

シコシコしたくても
シコシコの仕方が
ゎかンなぃ。。ヽ( ´ー)ノ フッ

ァメチャン、
ブログカスタムヾ(〃'')oガンバッテ!!
楽しみ~^^゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

31 ■すってき!

なんて素敵にリニューアルされてるんでしょう~
すごいぃぃぃ私もしたいけどチンプンカンプンのアンポンタンで・・・今度必殺技をご紹介頂けると幸いです

30 ■きてみたら

チョウチョがいっぱ~い♪
色合いもきれい☆
CSSいじれるようになって、みなさんHPっぽくなってきましたね~!
イマイチわかってない私はソノママデス><
でもいろんな方のところに遊びにいくのが楽しい♪

アメ女さん、オツカレサマでした^^

29 ■書き込めたぁ。

うきゃ♪
書き込めたよ。
うれしぃ

28 ■裏でシコシコしてるHoneyネェ。

今日は書き込めますように。
トルネード(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

いきなり チョウが現れたぞぃ?
なんじゃキョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝ
CSS自体が未だに意味不明のイチゴであって 羊に麻酔はうってきた。
そんでもって 芸能人は深津絵里になってきたよぉ。
どうか 今日は書き込めますように。

27 ■紫~!

いいなぁ、かっこいい!!
以前、コメントくださった時に
ブログペットのお話されてましたよね!?
アメブロでも飼えるようになったみたいですよ♪
さっそく設置しました^^

26 ■すげー

紫の蝶々すごいじゃん
センス抜群!!!
俺も頑張らなくっちゃ・・・

頭がパニックになりそう

25 ■おつかれでーっす♪w

なんて素敵なひっぷー!!
じゅるじゅるぅ~~~。
目の保養させていただきました!!www

24 ■今日はボケボケ

朝、TBはらせてもらおうとして、
間違えて↓の記事にうってしまい・・・
その記事は間違えて消してしまい・・・^^;
改めて、この記事にお知らせTBうたせてもらいます。

23 ■すげぇ・・・

ちょうちょがいっぱいおっぱい♪

色もすてき♪

ワタシ紫好きですねん♪

でもぉ、ワタシのスキン、黒だもんで、紫キレイに出ないんですゎぁ・・・泣

22 ■おはろ

裏で、シコシコ昨日は二回しちゃいました…

21 ■わー!

来てみてびっくり!
この蝶の背景かわいい!!
きらきら石のストライプがステキです♪

わたしももうちょっといじってみようかなぁ♪

20 ■蝶が~・:*:・ ( ̄* )

紫の蝶がステキ!
また進化してて,いいね~♪
私もいじってみようかなぁ。。。
芸能人のやってみた。
内山理名だってぇ。
微妙な地味さ加減が,私に似てるかもって思った(^^;;

19 ■アメねぇらしいばぁ♪(〃Д〃)

チョウチョがとってもステキ♪にしあがっとるばぁ(〃Д〃)☆
あたひは記事作るのでもぉどっと疲れる・・・(-Д-)
さそり座EXサンはどんな様子だったんだべぇ?(゚Д゚)ダイジョブカシラ・・・

ショーン・コネリーあたひも大好きぃ(〃Д〃)目ヂカラがあるべょあの人☆
オヤジだけど見つめられたらドギドギしそぉ♪(ィヤ、ナィカラ絶対(゚Д゚|||))

18 ■(ノ´∀`*)わかるっ♪

CSSをシコシコしはじめたら
結構時間かかりますょねぇ♪
でも、ここに来てビックリしたっ!!
めっちゃ変わってるしっ!
思えばおそろいのスキンやってんけど
やっぱ、こうやってオリジナルにでけるの
ってえぇなぁ(ノ´∀`*)
紫がシブイッ!!!チョウチョもかわいぃし♪
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
 

17 ■おぉ!

遅くなりましたがコメント
ありがとです!

蝶ちょがたくさんいますねぇ(笑)
スゴイ!

16 ■CSS・・・

それをイジルとどうなるの~(^_^;)
ミミには良く分からない世界です・・・

昨日のも一昨日のも・・・コメントしきれない~(^^ゞ
日本古来の文化・・・大事ですよね~ミミは少しだけできる事あるかな?抹茶も着物もお花も・・・笑
少しですがね。でも、奥の深さを思い知らされてます・・・
天然石・・・やはりパワーがあるのか!!
ミミは危険を察知できる第六感が欲しいです~地震予知できるかも(^^ゞ
九州また揺れてたし・・・沖縄は山火事・・・そんなの防げたら・・・
あぁ、支離滅裂だ・・・・・(^^ゞ
また来ます~

15 ■おぉ

紫の蝶々いいですやん。^^
アメ女さんらしさが出てていいっ!
で、押し付けのロゴやのに宣伝までしてもうて、すんません。^^;
で、ロゴの文字にじんでるみたいやから、
サイズ直ししましょうか?
元のんより、もちっと大きい方がいいんかな??

14 ■やばいです。

羊おもろかったです。

CSSでなにができるんですか?

13 ■わ~

紫の蝶々がいっぱい。
なんだかエロ可愛っ!!
アメ女しゃんっぽいです。
(*´д`*)セクシー

12 ■打てないぞー!!

難しい_| ̄|○

11 ■シコシコ

っていったら変な方向にしか考えられないgomezです。

ひつじに麻酔打てねーってか早いなかなり。コメント後も挑戦します。

リニューアル楽しみにしてます。ってか皆さん詳しいのね・・・俺はまだまだまだまだ知識不足です

10 ■シコシコやってますね!

私も早く変えたいけど・・・・
きっとGWあたりまでお預けですわ。

ところで、ラテンパーカッションとうとう4/17にデビューしてきます!なんとコーヒー屋さんでやってるので、お茶してからラテン?という不思議体験してきます。
色々探して一番安かった!
そしてそれも記事アップしますね!

9 ■んーもうっ!

仕事行く前にちょろっと覗いたら
蝶がいっぱいー^^
かっこいいですわ。
しかも何か面白そうなものが
のってる。やりたいよー。
でももう行かなくちゃ…
帰ってきたら真っ先に羊やってみよー。

8 ■どうかな?

うまくいってる~??(*´∇`*)
なんも知識がないあたしは3日も英語と記号に悩まされたよ(爆)
英語の意味がわからんねぇ…ってそこから入ったから(≧∇≦)
中学1年で習ったAppleの単語からつまずいてたあたしにゃぁ~アメ女さま様ですわ(*´∇`*)
役にたてるかわからんけど、わからないことがあったら聞いてね~♪

7 ■占いしてみた(´∀`*)

もし芸能人になることがあったとしたら、絶対に音楽関係だと(他に特技ないし・・)思っておりました・・一時期バンドで飯食っていくとかほざいてましたし^^;
占い結果は女優。。。まあ占いですからねぇ・・
彼女にしたいタレントで20位なのに、嫁にしたいタレント3位・・・・・・ ネットで初対面の人に『主婦かと思った』と言われるのがここに現れているのでしょうか(-_-;)

6 ■羊ちゃん

眠気に襲われました。
(今は彼を襲いたい気分・笑)
改装を楽しみにしてまーす☆

5 ■無題

連日
名前を
載せてくれて
ありがとう!

CSSイヂリ
がんばって!

俺も
がんばるっ!

4 ■よかった・・・

EXさん、少し落ち着かれたのでしょうか???
Huney Bunさんもあまり無理しないでくださいね。

リニューアル楽しみにしています☆

3 ■アメっち

おっとぉぉ
ブログ変えるのねぇぇぇ

アタシもなかなかCSSイジれなくて、
苦戦しながらやってましたぁぁぁ

ある程度落ち着いたけど、またどこかかえたいなぁ・・・

ガンガれ!!

2 ■楽しみです~

Honey Bunさん、ブログ改装に着手なさったんですね! どんな素敵な場所になるか、楽しみです:)私も仕方なく林檎ちゃんで使用するウェブの環境を変えて、なんとか頑張っております。

昨日の抹茶の記事にコメントできなかったので、ここでさせて頂きますね~。私も抹茶大好きなので、日本にパートナーと帰った時に抹茶アイスに抹茶ドーナツ、抹茶あれこれを食いまくってびっくりされました(笑)。でも、日本の伝統的な文化や色は大好きです。文房具オタクの私は、以前日本古来の色の出るペンを持っておりましたよ:)日本語もとても好きです。ああ、おいしい抹茶アイスが食べたいです~!

1 ■羊に

麻酔打ってきましたー!
英語の意味がよくわからないのですが(笑)真ん中のレベルでした。
シコシコがんばってくださ~い♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。