裏でシコシコやってますゎ(*´Д`*)ハァハァ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

裏でシコシコやってますゎ(*´Д`*)ハァハァ

みなさま、折角来ていただいたのに、ごめんなさい☆



裏でシコシコやってるんですゎ。。。ワタクシ。。。



何をかって?



想像に任せてみようかしらん♪ ウフフ



































































































嘘さっ! ←沖縄風に読んでね♪





















































えと、裏でシコシコ スタイルシートを触り始めたんですゎ。。。メンドクセェー



でもね、どうしても早く。。。早く。。。

早くぅ~んっ アハァーンッ
 我慢できないぃ~ん!イカセテェェェ!










































































 








 

 

だって、まろさんが折角、私の為に愛を込めて作ってくれた、
スンゴイのを早く画面に飾りたいんでものぉっ☆



だから、今日は記事はお休み♪



だから、ワタクシのCSSイジリぃーが終わるまで、



ここ↓でヒツジに麻酔をどれだけ早く打てるか。。。


反射神経を試して遊んで来てねっ☆ ←ココだよん



って、昨日まで出来たのに今は何故か出来ないみたいだから???  ナンダヨッ!
??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 出来た人も居るみたいだから、負けずに試してね!

それでも、出来なかった人はコッチ↓





ココで芸能人になれる可能性を探ってきてねっ☆ ←ココよん

男性はココで芸能人への可能性を探れっ!  ←ココだぜ



これは前にPainKillerさんの所で、紹介してもらったんだよん♪



それでは みなさま、ごきげんよう~☆ 
You guys have a good one!!!



$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Missing Me?
Missing Me?



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





 

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*






ちょっとHoney Bun通信@12:22
先ほどさそり座EX君から2日ぶりに電話はありましたゎ☆ シンデナクテ ヨカッタヨッ!
もしも、私のCSSイジリぃーが落ち着いてたら明日会って来ますゎ♪ 






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*






Honey Bun通信@12:33
ショーン・コネリーが、ジェームス・ボンドに復活っ!って
AFNで言っているわよぉ。。。
Play Stationのゲームでね☆ 
しっかし、あんなオヤジだったら、
私はAlways Welcomeよっ☆カッコイイィィィ






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*






Honey Bun通信@19:22
あはぁーん (*´Д`*)ハァハァ
やっと、CSSイジリぃーが終わったのよぉ。
なんつたって、保存しないで一気にやってたら
ほとんど出来あがりって所で、IEが突然 落ちやがって!。
Damnっ!!!ヾ(`Д´)ノ
でも、やっと終わったんで、ご飯食べたら
皆様の所へ、全力で周らせていただきますゎ☆アチョォーッ!




 

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*