今日もお仕事がんばりました(`・ω・´)


今日はなんだか全てがスムーズにいったにゃー


お客さん多かったし予算も越えたし休みの関係でやばいって思ってた発注も短い作業時間の中ですんなり終わったし(・ω・)
すばらしいキラキラ

昨日の夜がんばった商品の並べ替えも上手くいったし、見やすくなったって誉められたしドキドキ
目分量で勘で振り分けたのに半端出ずにぴったり収まったグッド!キラキラ

新商品出たらわたわたするけど(笑)


うまくいかなかったのはチケ発だけだぷぅ(´・з・`)
私見ないのに!見ないバンドのせいで激戦とか迷惑だ(○゚Д゚σ)

ぷぅぷぅ(´・з・`)




明日は休みだけどだらだらせずに有意義に過ごそうと思う(`・ω・´)


君に届け見に行きたいな(●´∀`●)


でも部屋の掃除もしたいし冬服出さなきゃだし、あれしてこれして創作もしたいし時間が足りなーい。

あ、バスの支払いもしなきゃだー。


16、17にお金残しておかなきゃ(>_<)


あ、さおたん、17日どうー?遊べるのー?(メールしろよっていうww)