honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日


テーマ:

この、かわいこちゃんたち、見てくださーいっきゃ~っ!

何回も見て、やっぱりガマンできなかったっあせる

かわいいガーゼハンカチをおまけで付けてくれたのですが、この生地メイ

色違いを私も持っていてビックリ!! なんか、嬉しくなっちゃいましたっ

ブレーメンやら赤ずきんちゃんやら、私好みのアップリケの数々♪

なかでも、お菓子の家のレッスンバックは、アップリケ以外にアリの刺繍などほどこされ、ホントに絵心ないと出来ないな~って感じの作品たちでありますうなずく☆

気になる方は、クリックしてみてね~⇊

https://tetote-market.jp/creator/cat222/

 

いろんな作家さんがいて、とても素敵な刺激を受ける。

これは、過去の作品だけど、アップリケしたスカートとか作っていたころを思い出しました。

pecoreenaさん、いろんな気持ちを思い出させてくれてありがとうございましたペコリ

私も思うままにがんばろ~金h肉

 

これからのイベント参加予定は・・・

 
『ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.17』


【開催日時】  平成29年3月9日(木)~14日(火)  10~17時
                     (最終日、~13時)

【場所】  ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店)
         【小牧市古雅1-1】
       コパンスイミング駐車場側の入り口入ってすぐ

【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、大人服、子供服、サノフラワー、入園入学グッズ、エコクラフトバック、革小物、木工、クレイフラワー、人形洋服、オルゴナイト、ロザフィ、シフォンケーキなど

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。