今日もさぶいですなー














今朝 旦那さんの腕枕で眠りこけて ちょっと肩こり気味です














あとでお風呂はいってほぐそうっと













今日はお腹の調子が悪く 朝からくだしてます









腸炎かな。。。。
















今日もお外でいつもの野良猫さまが ミャーゴ ミャーゴ ブツブツ・・・・ミャーゴ ブツブツ・・・・・言うてました














ホンマようしゃべる猫さまですこと


















まぁ うちの旦那さんも負けませんけどね・・・寝言で笑
















すごいねん ほんま
















出会った頃はそれで起こされることもあったし えっ!?なんて!?(@Д@;


と聞き返したりといろいろあったけど













今じゃ慣れたし 普通に観察してる
















最近おもしろかったのは・・・











『maniちゃん!たこ焼きは?たこ焼きないの??たこ焼き・・・・ムニャムニャ・・














うっひっひっひ・・・・ムニャ・・・・














・・・・ザビエルっ!!!!





















はい??(@Д@;














どんな夢????
















たこ焼き≒ザビエル???????


















なんのこっちゃ
















起こした方がいいのか迷ったけど(いろんな意味で)そのままそっとしといた

















そして起きてから お伝えしました


















本人 記憶に残ってないらしい

















謎だけ残すなーーーーーー(=◇=;)