ハニー★ブーケトールペイント&ベア

トールペイントアトリエCLUB BIKKY 認定講師
SWEETIECLAYマカロンタワー/パティクレイ認定校!
Pibbon Couture Riche リボンコース認定校
東京都調布市自宅教室で生徒さん募集中♪


NEW !
テーマ:

やっと梅雨明けした関東地方!!

早速暑くなりました~ガーン

 

 

お散歩も朝はもっと早く夕方はもっと遅くしないと!!

 

今日もベア作業はオーダーいただいた子です。

 

 

 

 

雰囲気だけお見せしますね~照れ

 

 

いよいよ今週末はテディべアコンベンションラブラブ

たくさんのベアたちと作家様にお会いできるのが

楽しみです!!

 

今回は見に行くだけですが次回は出展したいなラブラブ

それを目標にがんばろ~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

 

Instagram

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはよう😊今朝も曇りだけどだんだん晴れて来るって‼️

http://petpic.jp/pictures/4714528?pf=ab


honeybearb
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前から作りたいと思っていたコーギーさん。

飼っている犬種なので思い入れがあって

かえってなかなか手がつけられずにいました。

 

でも作りだすとはまってしまい間をおかずに

2号も完成。

 

 

 

 

 

先日コーギーさん2号をインスタグラムにも

アップしたところ、

ありがたいことにオーダーをいただきましたニコニコ

 

まろんはウェルシュコーギーペンブロークですが

 

お作りするのはウェルシュコーギーカーディガンの

きれいな女の子照れ

 

早速取り掛かりました。

 

 

 

 

まだなんだこれ状態びっくり

 

オーダー、もう一つはポメラニアンさんです。

そちらはよく見かけるポメさんとは違い何色か混ざった毛色なので

難しそうですアセアセ

 

わんこ作りにますますはまりそうチョキ

 

テディべアのオーダーについては

メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

ただ一つ、リアルな”うちの子とうり二つ”の子はできません。

丸顔の作風になります。

料金は大きさ・色・使用するモヘアによりますが

だいたい15000円~となります。

テディべアは高級な天然素材のモヘア、グラスアイを使って作ります。

どうしても高価になりますのでご理解ください。

 

メールフォームは↓をクリックしてください。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。