地元の先輩 | ヒビツブヤキゴト。

地元の先輩


ヒビツブヤキゴト。

kittyキティさん笑そういえば三十路越えてんすよね。軽く10歳は年上なんすよね。

一応、引っ越してきたときにはピューロランドあったので、キティさんは先輩なんじゃないかとゆう、ウチの弟のシュールな発想。


キティさんに見守られつつ、多摩センターのイルミネーションイルミネーションを見てきました。
ヒビツブヤキゴト。

メインツリーの星が見きれたww

ずぅっと奥がキティさんがお住まいのピューロランドなんだけども、イルミネーションに参加してない模様で暗いってゆう汗

そこは参加すればいいのに。

ヒビツブヤキゴト。

全体像。うん。綺麗綺麗きらきらラブ

ここのイルミは無駄に気合が入ってる割に、郊外のため人があまりいなくて逆に楽しいです。



ヒビツブヤキゴト。

無駄にはしゃいでる風なサンタの集団。


ヒビツブヤキゴト。

無駄にはしゃいでる風なサンタの集団。その2。

はしゃぎすぎといっても過言ではない。

ほら。ブランコ的なサンタとかww

ヒビツブヤキゴト。

リス(動く)と握手。

イルミネーションは近くで見ると気持ち悪いものもあるって気付きました笑

ヒビツブヤキゴト。
光の水族館。とおりすがりのおばさまが写りこんでしまいましたね・・・。

ファンシーな雰囲気なのに、伊勢海老のイルミがあったのにはヒきました。笑


そんなこんなで、冬のイベントを着々とこなしつつ。

あとはGLAYのカウントダウンを待つのみです。今年も早かったな~。