まっくろくろすけ | ヒビツブヤキゴト。

まっくろくろすけ

先日、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!!

入口には、トトロがお出迎え~トトロ。。。とおもいきや。


マジ受付は奥だった~ww


ちなみに館内は撮影♥akn♥

あなたの心にそっとしまいこんでて欲しい@宮崎駿

だそうです。


外だけ、ほんのり撮影してきました。

まっくろくろすけまっくろくろすけ
ヒビツブヤキゴト。
かわういラブ

外の壁に所々いました。


夜は、シルバニア森のレストランへ。

ケーキが、かわゆはーとでした。こちら
ヒビツブヤキゴト。
友人の誕生日に使ったんだけど、いかんせん対象年齢が低くって。笑

内装もメルヘンだし、うさぎさんの気ぐるみと、記念撮影もしちゃったりして。笑

でも、童心に戻った感じで楽しかった~。